★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年11月28日

2010-11-28

メガドライブのアクションシューティングゲーム『ガンスターヒーローズ』がiPhone/iPod Touchで復活
「ガーディアンヒーローズ」のトレジャーだからなぁ。

[amazon]BLACK★ROCK SHOOTER THE GAME (限定版)(発売日未定)
プラットホームはPSP。特典もたくさん。
ブラック★ロックシューター THE GAME 公式サイト

アナタに幸運贈ります♪ キュートな『Rio』がTVアニメに!
けしからん、けしからん!
YouTube - Rio RainbowGate! PV

[amazon]苺ましまろ 〈期間限定生産〉 [DVD]
低価格版が発売か。確かましまろは評判よかったよなー。

パンティ&ストッキング展!あの変身シーンの原画にはぁはぁ
あの頭身になるといきなりエロくなるからなーw

「よつばと!」10巻本日発売!大王でよつばUSBメモリ通販
いやー今回も笑ったよw

[amazon]モンスターハンターポータブル3rd ルーキーズ・ガイド

11月27日は平沢唯の誕生日! 「けいおん!!」唯マフラー/憂マフラーがコスパから
あんほりさんも長めのマフラー欲しいんですけどねぇ。

初回生産限定!人気ヒロインたちの刺繍ワークシャツが一般販売開始!
タマ姉とクドたん並べるとその・・・なぁ。

1700年前のエジプトの子どものミイラ、CTスキャンにより女装した男の子と判明
男の娘ってそんな昔からある文化なのかよ!

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』アキバゲマズの在庫の山が消滅!
 なのはSUGEEEEEE

Twitter上でも買った人が多いもんなぁ・・・

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』絶叫上映コメンタリーが削除された理由
これは製作サイドとしても押し切るのは厳しいだろうな(;´Д`)

鼻づまりを治す方法
この季節は特につらいよねぇ(´・ω・`)

女の子にもおすすめできるアニメって何があるよ?
>>27はアリだと思う。

コナンだけじゃない!『YAIBA』も『モンハンP 3rd』がコラボ! これは俺得になりそうだね
いくらなんでも懐かしすぎるだろ!連載時期を考えてもホントに
オッサンホイホイすぎる・・・
YAIBA - Wikipedia

11月27日は僕のお嫁さん"平沢唯ちゃん"の誕生日です! 唯いいいい愛してるよぉおおお

『けいおん!!』平沢唯ちゃんプレミアムバースデーカードを貰いに行ってきたお
やられやくの中の人らしい大特集w

『GT5』3秒でゴールドトロフィーが貰える裏技が発見される!
なんだよ、初代と変わらないバグっぷりだなおいw
posted by あんほり at 07:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

