★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年11月27日

2010-11-27

「モンスターハンターポータブル 3rd」,4日連続で公開されるプレイムービー第2弾は
 「ハンマー」「双剣」「ランス」をフィーチャー


「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」新フィールドやデフォルトキャラクターの
 イラストなどを公開&新たなコラボ企画も要チェック

リリー懐かしいなぁ。昔Ver.2でメギド吐いてきやがってなぁ・・・
とりあえずカーネルさん、怖いです(;´Д`)

「シャイニング・ハーツ」,主要キャラクターにはそれぞれの心に迫る個別シナリオを用意。
 出演キャストや戦闘システムもあらためておさらい

おいおい、メイドもシスターもけしかたんなぁ!

“涙と鼻水の覚悟はよろしいか?” Xbox 360用ソフト「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」,
 2011年2月3日発売


一つのパッケージで2タイトル分楽しめる,Xbox 360「むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ」の
 発売日が2011年2月24日に決定

STG話題が連続して。

「ハウリングソード」に近日実装予定の新キャラ「メルリン」のムービーを4GamerにUp

「SDガンダム カプセルファイター オンライン」,「キュベレイ」や「ジ・O」など,
 12月に登場予定のMS情報が公開に

THE/Oは隠し腕あるな。

「PSU」キャラ育成支援/季節限定ベントを12月2日より開催
何このでかラッピー( ゚Д゚)

「ドリームクラブ ゼロ」発売延期の真相か、シナリオ制作費未払いの件について
 Team N.G.Xにインタビュー

うーむ・・・ゲーム製作が内部だけで行われるような時代じゃないけど
こういうトラブルはなぁ・・・

2DアクションRPG「遺跡島と7つのまほう」
にゃんこ先生が可愛すぎるw

カーソル位置の文字列を取得「ポイント位置の文字列取得」
警告メッセージが出ても英語でわけわかんないことってよくあるからなぁ。
しかもコピペできねーし(´・ω・`)

マフィア梶田の二次元が来い!第34回:「プリンスホテルでサンタに属性開放突きをブチ込む
 スフィア梶田」

外道淫さんの出現率高すぎる。そんなに映画一緒に見に行くのかw

Ustream番組「RADIO 4ゲイマー」を,明日22:00に配信。PlayStation Move対応5作品で
 遊びまくります

まさかの「ゲイマー」復活w

USB機器を最大24個接続できる円盤型24ポートUSBハブが登場

「ラーゼフォン」が2月にBD-BOX化。42,000円
[amazon]ラーゼフォン Blu-ray BOX

[amazon]クレヨンしんちゃん劇場版DVD一挙リリース
TVシリーズは教育に悪いだのいろいろ言われてるけど映画の方は
ホント名作や泣けるものがあるからなぁ。オトナ帝国はグッと来るよねぇ。

Elements Gardenの楽曲をLia(Veil)さんが歌い上げる。「シャイニング・ハーツ」主題歌
 「心に届く詩」マキシシングルは12月15日発売

[amazon]SEGA PSP用ゲーム「シャイニング・ハーツ」主題歌 心に届く詩

[amazon]Cradle(クレイドル)-深崎暮人画集-【限定版】ハードカバー&ケース付き
おっと、これは欲しいなぁ・・・絵師巡回してる際にはリンクして頂いてたし
なにより絵がステキだからな。
Cradle

『劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜』特典付前売券、ねんぷち「ランカ」と「シェリル」!

[amazon]ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション 予約再開
ダボ袖ミクちゃんの予約復活か。

バンダイ、「超合金魂GX-57 宇宙戦艦ヤマト」を11月27日に発売
お高い・・・
[amazon]超合金魂 GX-57 宇宙戦艦ヤマト (初回特典付き)

名は体を表す…ロッテリアから「はみだしステーキバーガー」期間限定販売
食べにくそう(´・ω・`)

ベーコンは人を狂わせる。ベーコン水ゴクゴク!
ベーコン魔人め!

インタビュー:赤松健 「無料で漫画が読める『Jコミ』を作った理由」
あれ?赤松先生ってこんな小奇麗な人だったっけ?(超失礼

秋葉原ホコ天、1月にも再開へ 防犯対策を強化

会長はエロかったけど相変わらず酷いアニメだったね『探偵オペラ ミルキィホームズ』8話感想まとめ

乳首全開のおっぱい回! 会長のコスプレも可愛かったな 『探偵オペラ ミルキィホームズ』
 第8話感想まとめ

ミルキィは毎回頑張りすぎじゃないのか・・・スタッフ死ぬぞw
和服会長がやばい。艶っぽいな!

『アマガミSS』 "絢辻 詞"編・・・・1話目からホラーアニメだったかぁ
ドMにはたまらないと評判の絢辻さん。つーかゲームのBADENDって
そんなきっついのか・・・

“ブルマー姿”になれば男は喜んでくれる。という風潮
すいません、いまだに体操服とスク水はツボじゃないんです。

『涼宮ハルヒの憂鬱』 DVD、地デジ、BD比較画像 圧倒的だなBD
うっわー、これだけの差は説得力あるなぁ。

FF14、本日のVer.UPで鯖人口を表示しないよう修正。過疎傾向を隠蔽か。
これはもう言い逃れできんよな。今まで接続を調べれたのに機能削除って
他に理由がなかろう・・・で、だ
スクエニ「漠然とした設計から開発できる人を募集」
もう会社として笑えないレベルになってきたな(´・ω・`)
ここ数年のスクウェアブランドのタイトルのコケっぷりがハンパないよね。

WEB漫画は意外と名作が多い
昨日見て引き込まれたのは琴浦さんだな。
ネタバレになるから伏せますけど自分がいると迷惑になるからいなくなる
共感できてしまうので読んでて苦しかったけど。

★えろす注意★
あかざわREDオナホールプロジェクト★ないしょのついんてーるず!★すぺしゃるさいと!
モノがモノなだけに一番下に置いておくけど、これ大丈夫なん?(;´Д`)
もちろんこれによって犯罪が減る可能性を否定できないんだけども。
posted by あんほり at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

