★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年11月26日

マビノギ話

「鋼の錬金術師」とのコラボが始まっております。  
 
なにしろかなり効果の高いタイトルが期間限定でゲットできるので、
どうにかして取れるだけ取りたいんですが、自分の人脈がない為
コラボ装備を買い集めねばなりません・・・(´・ω・`)お金足りるかなぁ。

まぁそれはそれとして

mabinogi_2010_11_24_014.jpg

あんほりを再び男に戻したんですが、よく考えたら鷹の眼を取ってからにすればよかった・・・
二つ名は「ばかえろ錬金術師」の国家錬金術師、アンホーリ・エロチックです(ぇ

さてジャイ男でアームストロング少佐が作れるのですが
アームストロング少佐 - Google 検索

mabinogi_2010_11_25_004.jpg

どうにも目が気にいらないので

mabinogi_2010_11_25_006.jpg

こうしました。マユゲなしは守ったよ!
つーかハゲヅラ以上につるっぱげなのはいいんですが

mabinogi_2010_11_25_007.jpg

頭細く作りすぎだろ( ゚Д゚)くっそー、くいだおれコスが違和感ありまくりに・・・

ちなみにジャイ男プレ装備は

mabinogi_2010_11_25_005.jpg

「ニーサン」ことアルフォンスセット。
こればっかりは旧ジャイのモデリングの方じゃないとダメだよね。
当然のように6−2で重鎧扱い。
このへんと主婦タイトルはホント、ジャイ優遇なんですけどねぇ(´・ω・`)
さっさと魔道スーツを着れるようにしてください・・・
posted by あんほり at 03:45| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

