★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年10月30日

2010-10-30

ニコ動のリニューアル、どこの大手検索サイトかと思ったよ・・・

【特別企画】アカウントハックに遭ってしまった!(前編)
【特別企画】アカウントハックに遭ってしまった!(後編)
さて後編が掲載されたので前編も再掲載。
結局は自衛するしかない、泣き寝入りに近い現状ですがなにしろ法律が追いついてない感が
ありすぎるんですよねこの国は・・・

Arctic Cooling製GPUクーラー「Accelero XTREME Plus」レビュー。
 別売りマウンタで汎用性を増したハイエンドモデル,これは買いだ

RXのベルト思い出すな(ぇ
RX サンライザー - Google 検索

稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。
 渦中の氏に直撃インタビュー

あら・・・退社されるのね。後でしっかり読もう。

“尖った作りでない”ことが魅力とも言える,SRPG入門に最適なPSP用SRPG。
 「BLUE ROSES 〜妖精と青い瞳の戦士たち〜」のレビューを掲載

クマがかわいい(またか

ユービーアイソフト,「Child of Eden」と「マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス」の
 日本発売を発表


「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」のルームアイテムに
 ニコニコ動画の「テレビちゃん」「ニワンゴ」が登場

やはり今作もコラボてんこもりになりそうだなぁ。

「キャサリン」,先着購入特典は“キャサリンサウンド”がぎゅっと詰まったサントラに決定
キャサリン時計はえろすぎませんかこれ・・・

「シャイニング・ハーツ」,予約特典のサンプルイメージ公開。“海賊秘宝ファンディスク”
 収録コンテンツの詳細も明らかに

Tonyさんの書くおねーさまは踏まれたくなるから困るな( ゚¬゚)

よりお得なサービスを受けられる。ガマニア,課金プラットフォーム「GASH(ギャッシュ)」の
 「プレミア会員制度」を11月1日12:00に開始

これねー・・・ゴールド維持しようとしたら月1万継続なんですよね・・・
さすがに割高な感じがするんですが(;´Д`)

スマイル☆シューターの3人組がADVゲームになって登場。2010年冬にPC向けに
 「スマイル☆シューター 〜ふぁーすと☆ちけっと〜」が発売決定

黒髪の娘かな・・・一番大きいみたいだし(何

人気アーケードリズムゲーム「jubeat」のiPad移植作「jubeat plus」,先行体験会が11月6日に
 秋葉原“Mac Collection Akiba”で開催

このゲームを見ると「じゃかじゃん!」が聞こえてきてですね?

「PSU」,“ハッピーガチャン”にアイテム追加。新称号も
インフェルノバズとかやっぱ懐かしい名前聞くと気になるねぇ。

【動画】『ペルソナ2 罪』オープニングムービーを先行公開

【週末ゲーム】第431回:横スクロールシューティングゲーム「Hydorah」
うむ、古き良き時代の香りがするも新しい要素もあるねー。

新幹線ゲームU
これおかしいのが10円玉をガンガン入れれることなんだよね・・・w

これが真の達人か……「太鼓の達人」を○○でプレイする勇者あらわる
もう太鼓じゃねぇし(´・ω・`)

不要なデータの削除を行うPC最適化ソフト「CCleaner」がメジャーバージョンアップ

Shockwave Playerが脆弱性修正のセキュリティアップデート

Adobe Reader/Acrobat、Flash Playerに深刻な脆弱性、すでにゼロデイ攻撃も
こないだ新Ver.出したばっかりじゃないですかー!

【緊急】Windows7の深刻なバグを発見した件について
なん・・・だと・・・( ゚Д゚)

マフィア梶田の二次元が来い!:第30回「カジュアルオートに仕事をしたいバーコードカノジョの
 他力本願寺」

いやー「ヴァンキッシュ」面白そうだったなぁ。

[amazon]ラーゼフォン Blu-ray BOX
TVシリーズ全26話+劇場版だそうな。あと、
>PS2ゲーム『ラーゼフォン蒼穹幻想曲』に同梱されたOVA「彼女と彼女自身と」他、
>貴重な特典映像もHDクオリティーで再収録!

OVA「いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)」発売決定! 第3弾は風呂場用アニメ
果たしてどこまでいけるのかw
というかえろすぎるだろこれ。
[amazon]いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) (DVD+microSD)

クレヨンしんちゃん:スピンオフ企画始動 しんのすけそっくりの5人組「SHIN−MEN」誕生
亡くなられてから1年経ってたんだ・・・早い。

まいんちゃんとお風呂でケーキ作りできるアイテムが登場!
これよくある女体トッピングごっこができるってことですか?
よく考えたら盛り付ける相手がいなかった、死にたい(´;ω;`)ブワッ
[amazon]アイ!マイ!まいん! まいんのおふろでケーキやさん

けいおん!!カセットプレーヤー
まさに「放課後ティータイムU」特典に合わせたグッズだな。

ATフィールド雨傘880円 「開く時は、もちろんフィールド全開!」
見た目にもハデだから注意は引けるかも?

雑君保プ・G=ヒコロウ・道満晴明合同サイン会がアキバで
何この極まったメンツ。

クネクネな手すりの正体は?
よく考えてあるなぁ。

昨日、久々にケン・ブロック氏のジムカーナ動画で時間を吸われてしまった。
YouTube - Ken Block's Gymkhana THREE, Part 2; Ultimate Playground; l'Autodrome, France
やっぱすげぇなこの人は。

来月から売られる『けいおん!!×ローソン』商品の詳細きたよー 
 しかしローソンのオススメ商品ェ・・・

そろそろリラックマキャンペーンも終わっちゃうしね。

『ロックマンDASH3』ヒロインのデザインがついに決定、気になる稲船ヒロインの順位は!?
あんほりさんの好み大当たりだよ!ヽ(´▽`)ノ
証拠:2010-10-12:into the crimson

高坂桐乃語の現代語訳
女心って難しい(´・ω・`)

初音ミクProject DIVA Arcadeのβ版新サイトの公開で、EXTREMEを超える幻の難易度がバレた!? ☆10の世界へようこそ。
ミクちゃんも神の領域に行くのか。

「ドリームクラブ ZERO」2人の女の子と同時にデートができる!
杉田「(金髪へきるさんの)後ろに立ってるの梶田くんじゃない?」
で、そんなこと書いてたら

森秋(杉田)無双回だったね『それでも町は廻っている』4話感想まとめ
くっそ、見るしかないなこれw
posted by あんほり at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

