★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年10月28日

2010-10-28

【特別企画】アカウントハックに遭ってしまった!(前編)
さてこの話題。ライターの人がマビノギで5月にアカハックに遭ってから今までの経緯を
記事化したものです。マビノギ、ひいてはネクソンだけでなくオンラインゲームプレイヤーには
切っても切れない話なのでぜひご一読を。

「ぎゃる☆がん」の発売日が2011年1月27日に決定。公式サイトがリニューアルされ,
 闖入者対策に効果を発揮する“ママキタ画面”の情報も明らかに

仕事中に切り替える「ボスキタ画面」のノリじゃねーかw

「うみねこのなく頃に 〜魔女と推理の輪舞曲〜」,公式サイトに謎解きコンテンツ
 “ベアトリーチェからの挑戦状”が出現。正答するとご褒美が……?

相変わらずベアト様はイイ顔してんなー。

BEMANIシリーズ最新作「REFLEC BEAT」,11月上旬に稼動開始。音楽ゲームと
 アクションゲームの楽しさを融合したという対戦がウリ

うーむ、対戦型かぁ・・・
KONAMIの音ゲーが一堂に会するゲームイベント「KONAMI MUSIC GAME FESTIVAL」,
 東京・赤坂にて10月30日より開催

で、また生放送やるのね。
BEMANIアーティストがゲームの裏話を生トーク! 稼動前の新作も登場の「BEMANI生放送」
 放送決定


「MHF」,イベント“狩猟包囲網”&“第33回 狩人祭”開催

複数タイムラインの閲覧に最適なTwitterクライアント「TweetDeck」

どうやって使い分けるべきなのか。JPG・PNG・GIFの違いをまとめてみました。

iPhone 4ホワイトモデルまた発売延期 来春に
GT5さんと言い延期が続くものは続くなぁ。

『BarcodeKanojo(バーコードカノジョ)』魅惑の“カノジョ”生成アプリが配信スタート
これ先日不具合出てたけどねぇ。

高度な情報戦、開始!? BD/DVD「劇場版なのは」、秋葉原のショップ別特典まとめ
なのはに関しては真剣な人が多いからまた戦場になるんだろうなぁ。

けいおん!!「放課後ティータイムII」発売! 品薄の初回限定版は完売店舗も
最近カセット式のウォークマンの生産終了の記事見たから、すごいタイミングだよね。

「LORD of ARCANA」「チョコボの不思議なダンジョン2」サントラ発売
DLのみか・・・

「クラブニンテンドー」の会員特典に“どうぶつの森かるた”が追加

本日辺りから発売開始!「ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション」で
 遊んでみた!

へたれ顔がいい味出すぎだよw
[amazon]Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション

居住区も再現! あのマクロス艦が1/3000巨大完全変形モデルで登場 - やまと
約35.000円するけどいいものだなぁ。アマゾンさんなら約1万円安い。
[amazon]SDF-1 MACROSS (超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~)

声優の田中理恵さんの抱き枕カバーが発売決定!勘違いしすぎだろ…俺の嫁になれ…
喜久子姉ちゃんもいろいろと声優業界初!なことやったけどここまではないよw

キン肉マンとポッカコーヒーがタッグ缶、"王位争奪編"など3シリーズ発売
コーヒー飲めないからなー(´・ω・`)

あの楽器、実は福井で作られてます
生で見たことねーよw

何でもつかめて操作できる、新発想のロボット
うおおお・・・・・これはステキ技術。

関西人が、あまりラーメンを食べないワケ
いやいや、メッチャ食べるって( ゚Д゚)

フェイスブックの写真を見てがんを発見した看護婦
そんなのでわかっちゃうんだ!

萌えキャラ 「日本鬼子(ひのもと おにこ)」 創作で、中国のネトウヨ大困惑wwww
黒髪ロングで和服だぜ?文句のつけようがない。

Xbox LIVEが有料なのに不具合ばっかりな件
ヴァルケンハインの話はぶるらじのコメントでもあったけど、これはひどいな(;´Д`)

春麗のコスプレしたJCがかわいすぎるwwwww
( ゚Д゚)・・・・・

釘宮ボイス「ふぁ…ちゅ……や、やだ……これ以上は…」 Xbox360新ギャルゲー「俺の嫁」の
 破壊力が凄まじいようです

おい、名前w

世界で活躍中の“初音ミクさん”がエクアドルの新聞で全面特集!!
マジで世界に羽ばたきだしたぞ。

走れメロスがまさかのパチスロ化 色々とぶっ飛んでる
ゆーちゃんプレイレポしてくれないかなーw

境界線が不思議な地図を貼るスレ
こういうスレこそ時間泥棒だったりするよね、自分で調べ出したりするしw

『もっと To LOVEる』第4話・・・淫乱ピンク双子最高だったな
今期はなんでこんなエロアニメ多いんw

あやせ「桐乃には内緒ですよ?」
アニメの感想を語ると「俺の中村がこんなに可愛いわけがない」な声優S氏が
黙ってなさそうだな!

お嬢様キャラといえば高飛車で我が侭派?おっとりで天然派?
お嬢様ってだけで憧れみたいなものはあるよね。
なにはともあれ「自分と違う生き方をしてきた」というのは興味沸くものだし。
何が言いたいかというと世間知らずなお嬢様にウソ教えて困らせてみたい(*´Д`)
「コンビニに入る時は靴を脱ぐんですよ」とか(酷
で、>>11は「プリラバ」のしまぱん会長かよ!w

閑話休題。
懐かしいなおいw

お前らのやりとりが秀逸なコピペ
くそっ、1個目で笑ってしまった・・・ orz
>>26の流れも好きだなぁ。>>147で呼吸困難に・・・
posted by あんほり at 04:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アカハック>
パーフェクトワールドでやられた時の記憶がよみがえってくるorz

バーコード係長>
なんか、よくないうわさも立ってて怖くて触る気になれないこのアプリ(^^;
Posted by えひしゃん(第三回エア熱海1日目) at 2010年10月29日 00:53
そーいやエフィさんはやられたんだったよねぇ(´・ω・`)
アイテムの価値もだけど、それまでの苦労とかもあるからショックだよなぁ。

ありゃ、なんか怪しい感じなのかこれ・・・(;´Д`)
Posted by あんほり at 2010年10月29日 13:13
なんか、大手風俗がメアドとかパスワードを集めるために作った
アプリだとか噂たってる(^_^;)
デマかもしれないけど。
Posted by えひしゃん(エア熱海二日目 at 2010年10月29日 18:25
うわぁ(;´Д`)それは真偽はどうあれ、ありえなくもないから怖いな。
Posted by あんほり at 2010年10月30日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

