★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年10月27日

2010-10-27

リラックマ 4クママンガ
トリが主役だw

ダウンロード販売の流れを変えるか? ハイクオリティで何度も遊べる800円タイトル
 「マリシアス」開発者インタビュー

ちょっと最近になってPS3やPSPが欲しくなってきてる。

「LORD of ARCANA」,製品版に引き継ぎ可能なトライアル版「LORD of ARCANA
 -殺戮者<<スレイヤー>>の鎖-」が配信開始


「マビノギ」の世界にシェイクスピアが登場するってなに!? 新アップデート“チャプター4”の
 内容について,韓国の開発メンバーに直接聞いた

>個人的にすごく気になっているのですが,毎週月曜日に行っている臨時メンテナンスは
>“定期メンテナンス化”するのでしょうか?
4げまはこういうツッコミ入れるトコが好きなんだよなぁ。
”台本”があるのかも知れないけど、こういう痛い点を突くのは評価したい。
まー最大の問題は肥大化し続けるデータベースに鯖が耐え切れてないってことだよね(´・ω・`)

MMORPG「DIVINA」で宝探し! みんなで楽しめる新システムやハロウィンイベントなど,
 これから実装予定のコンテンツを先取りで紹介

宝探しは早い者勝ちか・・・荒れそうだなぁ(;´Д`)
ここでまさかの飛び道具、若本御大のボイスとか。
ボスキャラのサンプル2が「ぶるああああああ」で笑うしかなかったw
つーか、オカマってこれモロに貂s(検閲

PS3本体に「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」と「MGS4 GUNS OF THE PATRIOTS」を
 同梱したバリューパックが登場

ひろし城ドラキュラの同梱版出るのかー。

「キャサリン」公式サイトで「オーランド」「トビー」「ジョニー」という男性キャラ3名が公開

「PSO BB」,12月27日をもって全サービスを終了。初代PSOから10年,次の10年へ向け胎動
BBの終了が告知されましたが、BBユーザーからPSO2へのテスター優先とか
言う話もあるので登録してきた!(ぇ
YouTube - Arigatou(PSO)

「魔界戦記ディスガイア4」,店舗別購入特典が公開。原田たけひと氏による珠玉の
 描き下ろしイラストをチェックだ


「MHF」期間限定クエスト特別企画“古龍大進撃”が明日スタート

[amazon]PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック
16.800円の売り始まった!

「今日もやられやく」がライブドアへの移転を検討!?
つまるところFC2に不満があるということで。評判良くないのかなぁ・・・

reCreate-レクリエイト|Movies 漫画家 蒼樹うめ Live Painting ≪
うめテンテーの作業風景来た!

「スキャン代行サービス」大研究:スキャン代行サービスの現状と内容比較
あんほりさんは本は紙媒体で残しておきたい人だからなぁ。

[amazon]EMOTION the Best ブレンパワードDVD-BOX
ブレンも懐かしいタイトルだよなぁ。

きららフォワードは注目作が大豊作ですっ!
「柏木さん」2巻出るのか!買わねば!って載ってるコマが辛い(´;ω;`)ブワッ
「うそつき」って刺さるよね・・・いや自分が悪いんだけどさ・・・

オレ達の青春、電撃PCエンジンの袋とじを語るぞ!
懐かしい!「女神天国」とかわかる人にしかわからない話をしたくなる!
これの後だと電撃姫とかかなぁ・・・

電波ソングっぽい「侵略!イカ娘」OP主題歌が発売! ULTRA-PRISM「侵略ノススメ☆」
そう言えばイカって関西でやってるっけ・・・?
[amazon]TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 【初回限定盤CD+DVD】
とりあえず、あんほりさんの中ではイカ娘OPは

ですけどー( ゚Д゚)

坂本真綾、両A面カバーシングルはオリコン週間5位! ClariS・スフィアもトップ10入り
5位かー、やはり売れたなぁ。人によっては次のアルバムの方に期待してる人もいるみたいだけど。
[amazon]DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)
7thアルバム「タイトル未定」(初回限定盤:レア盤CD付)


[amazon]figma ブラックゴールドソー 予約開始

『D.C.〜ダ・カーポ〜』のメインヒロイン登場!「ねんどろいど 朝倉音夢」で遊んでみたお!
これがバナナの力!w

[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ エアストライカー
やはりセットで飾るべき。

リアル・ケイドロ楽しめる「専用レーダー」
体力勝負になるから今やれって言われてもきっついなぁ。
[amazon]ケイドレーダー

韓国にある偽ピカチュウの乗り物が怖すぎる!
右上やばい、まじで(´;ω;`)

「地球外生命体らしき」信号はグリーゼ581由来ではなく,16700光年先の球状星団から
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

女性が「この人、オタクっぽくてキモい!」と感じる瞬間9パターン
>「〜ナリ!」「〜ですぞ」など、メールや口調の語尾がアニメっぽかったとき
赤いモップに謝れ。

シャフトのオリジナルアニメプロジェクト、アニメキャラのシルエットが秋葉原で公開
全く予想が不可能・・・

『ストライクウィッチーズ2』 第3〜4話のBD版とTV版の作画修正比較・・・相変わらずすごい修正量だ
修正箇所を驚くべきか、それを見抜くスレ主を驚くべきかw

豊郷小学校で 『けいおん!』オンリー同人誌展示即売会やるよー(^0^)ノ
イラストはほっぺげさんじゃないですかー!

Google「ストリートビューに写るのが嫌なら、引っ越せばいいじゃん」
だれだ、現代にマリー・アントワネットを呼び出したの。
マリー・アントワネット - Wikipedia

『ヨスガノソラ』第4話・・・どんだけエロいんだよ そしてセーブ&ロード方式みたいだね、
 ゲーム原作だけに

昨日、記事にし忘れたけど「ヨスガ」4話はAT-Xですら規制が入るというエロス回。
黒髪ロングで半脱ぎ和服とかもうプレイヤー持ってないけどBD買わざるを得ない。
穹のエロに間に合うし、今からでもAT-X加入しようかマジ悩む。

まんがタイムきららキャラット掲載の『Aチャンネル』TVアニメ化決定! ようやく正式発表か
うおおおおお!ユー子のおっぱいが見れるのか!(そこしかないのか
posted by あんほり at 04:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

