★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年10月26日

2010-10-26

リラックマ 伊藤園の飲料キャンペーンスタート!
午後ティーもあるというのに・・・

「PSP go」,10月26日より1万6800円で販売開始。PSP-3000と同額の価格設定に
それでも売れるかどうかって話ですよね(´・ω・`)

たまにはゆっくり温泉も……ね。「モンスターハンターポータブル 3rd」の拠点「ユクモ村」の
 中心施設「浴場エリア」の情報が公開

温泉かぁ・・・ハンター生活してりゃ疲れもあるだろうし、アリと言えばアリか?w

VOCALOIDとコラボ再び。「PSポータブル2 インフィニティ」に「鏡音リン・レン」「巡音ルカ」に
 ちなんだアイテムが登場

インフィニもコラボいっぱいありそうですなぁ。

大人も子供も,末永く楽しめるポケットモンスターシリーズの革新的作品!
 「ポケットモンスターブラック・ホワイト」のレビューを掲載

どう考えてもアンタのはポケモンピンクだろと言いたくなるマフィア梶田氏の記事です。

人間に奪われた“たいせつなもの”を取り戻せ。“ぞんび”を操り“悪い人たち”をこらしめるアクション
 「ぞんびだいすき」が2011年1月に発売

これはどの層に受けるんだろうかw

PS3でも“一度きりの恋”を。「L@ve once -mermaid's tears-」,新規ヒロインや
 アフターストーリーを追加して2011年2月24日に発売

今日のおっぱい分補給。

「パラサイト・イヴ」&「パラサイト・イヴ II」がゲームアーカイブスで配信決定。
 続編「The 3rd Birthday」発売に向けて遊びつくそう

これまた懐かしいタイトルで。

ネクソン,都内の小学校で“ネチケット”について学ぶ授業を実施
これはGJだな。実際小学生プレイヤーとかいるみたいだし。

脆弱性への対処により発生した問題に対応した「Sleipnir」「Grani」の差し替え版

国内100社以上で感染、「mstmp」などのファイル名で拡散する不正プログラム

『すき家』公認Twitterの美幼女キャラクター
アリだな。

二次元画像詳細検索
精度はどんなものかわかりませんが・・・

ハートキャッチプリキュア!デコカメラ
iPhone勝ち組すぎる。

iPhoneで人の情報丸見え…閲覧ソフト原因
iPhoneマジで勝ち組・・・?

iPadが15時間駆動に! 強力バッテリーを内蔵したドックスタンドケースが発売

冨樫義博の傑作「レベルE」がアニメ化決定
昨日の朝にTwitterで話題を見たけど、原作知らないんですよねぇ。

[amazon]著者ページストア
ちなみに天野こずえ先生だとこんな感じに。

[amazon]ラブプラス カノジョの過去
リンコ漫画の予約始まったー。1話は無料で見れるのでどうぞ。
「ラブプラス×講談社」特設サイト|TOP|講談社コミックプラス

エンジェルビーツ天使ちゃん(ほぼ)全裸抱き枕カバーとゲーマーズ特典
天使ちゃん特典は難民が出るからやばいよね。

色が変わりスケ感も「ToHeart2 向坂環 体育授業(プール編)白水着Ver.」サンプルレビュー
タマ姉はホントやらしいなぁ。
[amazon]ToHeart2 向坂環 体育授業 プール編 流通限定白水着Ver.

本日元気良くグッスマを出発!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット第二章」で遊んでみたお!
意味深なメンバーだよなw

YouTube - CYDRAGON/StopMotion
まさに魔改造。これは素晴らしい技術力。

けいおん!LPレコードバッグ
音楽関係ならなんでもいけそうね。どこかのメーカーが
ラジカセデッキ(けいおん!モデル)とかやらないものか。

チーズ星人渡来10周年記念カップヌードル発売 チーズ星人タイマー当たる!
じゃー次はヤキソバンしかないな。ケトラーも忘れるな?
ufo仮面ヤキソバン - Google 検索

斜め上のレトロ感を放つ「やかん型電気ケトル」が合計1万人に当たるキャンペーンを日清が実施
こっちはシュワちゃんごっこ用かね(ぁ
YouTube - カップヌードル やかん体操 シュワルツネッガー.mpg

ロウソク6本あれば米が炊ける
またアホ企画やってるけど、ちゃんと炊けてる( ゚Д゚)
ロウソクは高さが変わるからそこ考慮しないとなぁ。

月面にはかなり大量の水が存在=米NASA
一番近いお隣さんなのにまだまだわからんことだらけだな。
もちろん地球自体ですらわかってないこと多いんだけど。

猫「おや、こんな所に鏡が・・・」
20秒過ぎに見てる人が言うであろうセリフ→こっちみんな(゚Д゚)

ローソン京橋北口店がすごい『けいおん!』仕様な店になってる
京橋って大阪の京橋かいなw

『けいおん!!』 来年2月にLIVEイベント実施決定!! おらっしゃあああああああああ
まだまだ死ねないな!

【民主】 落選した中前さんの選挙カーの乗り方が「すご過ぎる」と話題に
警察は何をやってる!w

声優の可愛いエピソード
>>126が速攻で誰かわかるのが悲しいわー。
あと可愛いと言えばこれだろ?


「これすごすぎだろ・・・」って思った医薬品
個人的には口内炎用の「ケナログ」がオススメかなぁ。

ランチャー便利すぎワロタwwwwwwwwwww
草生えてるスレだからと思ってたら>>107の聖剣ランチャーでときめいた!

『機動戦士ガンダム00』 GNビット系とGNファング系の性能比較画像
クアンタさんえぐい・・・

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第4話・・・桐乃はエロ役、黒猫はいい役、あやせは可愛い
関西じゃ6日も遅れてるからなぁ(;´Д`)

【アリスソフト】 地域制圧型SLGシリーズ最新作 『大帝国』 情報公開!!
このシリーズは面白いものねぇ。「大悪司」は本気で時間吸われまくったなぁ・・・
posted by あんほり at 03:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

