★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年09月29日

ディビーナ話

レベル39に。  
 
39になったら次のクエがほぼ桜華神社になったので

0928-180833.png

図鑑埋め完了しておきました。
で、神社に行ってみたら

0928-212845.png

独り身の女とかいやらしい想像しかできない!(黙れ

気付いたらカードが2枚あったのでダメ元で成功率50%以下の両手武器を作ってみたら

0928-182308.png

( ゚Д゚)あ、できた

0929-033026.png

で、メイン武器になりました。強いよーヽ(´▽`)ノ
ちなみに+7にしようとして200kぶっ飛んで現状+0です・・・
※ディビーナは強化失敗してもなくならないけど、+2から失敗するし
失敗 → 一気に0になる(−1で済むアイテムもあるけど非売品?
NPC売りの強化アイテムが1個10kだし、ギャンブルはやばいね(´;ω;`)ブワッ

お金貯めないとなぁ・・・スキルもアホみたいに高いし(;´Д`)
レベル53のレア両手が鎌なんですよねぇ。遠いけど装備したい!
posted by あんほり at 03:36| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

