★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年09月29日

2010-09-29

「けいおん!」、劇場版ってさすがに予想外w
関連:『けいおん!』〇〇〇決定! いやっふぉおおおおおおおおおおおおお
 生きがいきたあああああああ


ブラウザゲームとMMOの2本立てもアリか? 電撃発表されたオンライン版「ファントム・ブレイブ」に
 ついて,キーマン2人に話を聞いてみた

いろんなゲームがオンライン化されてるけど、テイルズみたいな前例もあるし
難しいとは思うんだよね(´・ω・`)

主人公機“ラッシュバード”も初お目見え。「スーパーロボット大戦L」,進化した
 「パートナーバトルシステム」で白熱バトルを楽しもう


「大神伝 〜小さき太陽〜」復元や爆発など,さまざまな効果を持つ「筆しらべ」を駆使して
 仕掛けを解いていこう


MMORPG「DIVINA」が本日アップデート。レベルキャップを80まで開放し,新ダンジョンなど,
 新たな冒険の舞台が登場

あんほりさんはやっと39ですよ、つーか39はクエやっても50%ぐらい反復で稼がないと
いけなくてきつい(;´Д`)
てかクライアント立ち上げた時の天使ってボスなんかい!
不思議な男もボスか・・・アイツ見てるとSaGaのかみ思い出すんだよなぁw

「SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦」操作可能な登場武将を一挙紹介。
 限定版同梱のプラモデルボックスアートも必見

THE・Oもだけど、三国バウとズサも龍将・飛将みたく合体するんだよねぇ。

「モンスターハンターポータブル 3rd」に登場する“ジンオウガ”をあしらったメモリースティックPRO
 デュオがゲームと同時発売


「MHF」,グレンゼブルがいよいよ登場。狩猟クエストに挑もう

「FEZ」,声優のナレーションボイスを使って作成したPVを投稿しよう
田中理恵さんに若本御大とは豪華な。

「アークサイン」,牛だらけの新PvPルール「カウルーム」が登場
おいなんだこの北半球( ゚¬゚)けしからんな!
PvPなのにプレイヤーボコるんじゃなくて牛乳ビン集めたら勝ちなのか。
>オモシロWordを投稿する企画じゃないから!
>……そういうことじゃないから!
相変わらずここの運営はアホで困るw

[amazon]とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)
PSPの黒子つき予約開始ー。

ラブプラスアーケード、DS版とリンク
>ニンテンドーDS版ラブプラス+と連動し、彼女データ(一部)が引き継げる仕様を実装しました。

尋常じゃねぇ存在感ッ!!キティちゃんの首が長すぎるUSBメモリ
長い( ゚Д゚)

サンコー、メイドさんの声で挨拶する「いらっしゃいまセンサー」
これ、地味にお客の出入り知るのにいいのよw

SUBARU x GAINAX Animation Project
インプレッサの擬人化とか・・・?動向はTwitterで知るのが早そうだねー。

原作けいおん!4巻バカ売れ 「余裕で1K超え」「売れすぎデス!」
タイミング的にもばっちりだもんなぁ。

涼宮ハルヒイラストレーションズ秋・冬 「冬の絵はやっぱり“消失”が多め」
このハルヒはけしからんのでどうにかすべき。

アナタの彼女が本日辺りから店頭に並びます!「ねんどろいど 小早川凛子」で遊んでみたお!
リンコ発売ですよーう。これで3人揃うのね。
[amazon]ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子

ナイスバディ&フェティッシュ装備の壽屋・サムライ環,いざ出陣!
恒例のタマ姉たまんねぇコーナー。

HG ビギニングガンダム レビュー
プラというかアニメの設定からしてそうなんだけど、いかにも!なおもちゃプラ色してるから
兵器としてのガンダムっぽさが感じられないんだろうなぁ。

ROBOT魂<SIDE MS> ガンダムエクシア(トランザムクリアVer.)

“化物語”“バカテス”“超電磁砲”などのTシャツがプライズで登場
トロ・クロの初音ミク柄かわいいなw

永遠のセックスシンボル、ルパン三世の「峰不二子」の化粧品が発売へ
というか何でこのタイミングで?(;´Д`)

ウキハシ
これはいい!

ロイヤルホスト 「お好きなだけパンケーキ 2010秋」開催♪♪
これいいよなぁ。どこかのクマを連れて行きたいw

ヤマト凄っ!!!!
ここまでとはw

太陽をつかんだり雲を描いたり、目の錯覚を利用したおもしろ写真いろいろ
つまりこういうことですね?
[amazon]けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st』まさかのレンタル版専用の特典があるようです
ファンは大変だなぁ・・・なのはに関してはいろいろ激しすぎる。

PS3『初音ミク ドリーミーシアター』用のコントローラを自作する猛者が現れる
オリジナルコントローラーは憧れるねぇ。

プレステ買うか、サターン買うか 人生で究極の選択肢だったと思う
(´・ω・`)←どっちも速攻買った人
この2つのプラットホームは同タイトルが同時に出たり、後々に移植されたりで
どっちか、じゃダメだったんだよ。
posted by あんほり at 03:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

