★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年09月28日

2010-09-28

リラックマ 4クママンガ
コリラたんがかわいすぎる。だがいつもながらひどいw

大型アップデートに伴い異世界が大幅にリニューアル。「ラグナロクオンライン」Episode8.2
 エルディカスティスを先行レポート

最近やる気が出なくて全くインしてない(´・ω・`)
サマスペで頑張りすぎたのか、どうにもモチベ上がらないんだよなぁ。
まーその前に異世界とか無関係な場所なんですけどね。

「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」CPU戦のBOSS機体「ex-(イクス)」の声は
 GACKT氏が担当

がっくん、遂にガンダムになったのか。

「MHF」シーズン9.0新情報のプレゼンや新モンスター「グレンゼブル」狩猟体験会も実施。
 「VS. クエスト チャンピオントーナメント in Autumn 2010」千葉大会レポート


リアルな「アイルー農場」で“ネイチャー”体験。モンハン部限定の収穫体験ツアーにお邪魔してきた
リアルアイルー( ゚Д゚)

まさかのチビテラス登場にシャッターの嵐? 都内ドッグカフェで行われた,
 NDS「大神伝〜小さき太陽〜」ブロガーミーティング潜入レポート

え、ゲーム業界ペットブームですか?

「大神伝 〜小さき太陽〜」,9月30日の発売まで4日連続で最新情報を公開。
 第1回は個性的な登場キャラクターにフォーカス


「ニンテンドー3DS」の発売日や価格に関する情報がまたしても流出か
もう社内秘とか無理なんだろうねぇ・・・

Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: フロントミッション エボルヴ
なんか評判よくないよねぇ。正直ラジガメで見たときはすげー面白そうだったのになぁ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12058978
橋本名人がプロデューサーなのに(ぉ

高度なツイートの振り分け機能などを備えたTwitterクライアント「Krile」
クライアントもいろいろあって、迷いますなぁ。

マイクロアド広告サーバーが改ざん、Impress Watchほか複数メディアで影響

「ホイホイさん」の田中久仁彦、黒電話主役のWebマンガ開始
またこういう可愛い子で!

御坂 美琴
これは黒子と一緒に飾るしかないw
[amazon]とある魔術の禁書目録 御坂 美琴

フィギュア 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 コトブキヤ
発売する頃にはアニメ終わってるどころか2期開始前かもね!
[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

[amazon]ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花
マナカが2.000円ちょい。ちょっと欲しいな・・・

最強女子高生・小池里奈が17歳の写真集を発売
キバに出てた頃にはこんな美脚とは気づかなかったぜ!
[amazon]小池里奈写真集「17才」

ポケモンBWのフウロとカミツレの人気がすごい件
マジで今回ポケモンピンクかよ・・・あんほりさんも始めようかな(ぇ

スクエニ「イナズマイレブンが人気みたいなので真似してみました」→サムライイレブン誕生
FF14もお通夜ムードだし、あんほりさんの好きだったスクウェアは過去のものなんだなぁ。

もう嫌だ・・・『ストライクウィッチーズ2』また最終回にテロップだよ
え、杉田さん出てたの!?(そこかい
で、そのストパンですが
【フライング!?】アニメNTチャンネル公式で、『「ストライクウィッチーズ」新展開!
 「扶桑海の閃光」予告編 娘TYPEに掲載!』という記事が!


25歳過ぎてから初めて気づくこと
>>39痛いなぁ(´・ω・`)あんほりさんもここ数年で自分の人間性が最悪なことに
やっと気付いたしなぁ・・・
>>75は食い物じゃないしね、うん。
>>77も真理というかこの国はそうだよね。真面目にしてても損する場面が多すぎる。

このメロンパンsugeeee!
戦闘力高すぎる・・・はらぺこキャラの><さんに食わせたいなぁ。

腹の肉を効率よく落とす方法
体質、これが全てです。

インド人だけど質問ある?
あんほりさんが期待したものは>>45にあった。満足したw

部屋が臭いんだが何が原因?
一概にコレって決めれないけど、逆に言えば原因は多々あるわけで。

日本の少年グループがネトゲのRMTで数千万円荒稼ぎ
公認RMTはどうあれ、BOTとアカハックはまじ許せんよ?
そして必ず出てくるのはROの社員とエレガントゴージャスドレス話。

武富士、会社更生法を申請へ 負債総額4300億
わかったよ、DDRプレイヤーとしてシンクロ置いとくよw

ノリの良さは今でも変わらないなぁ・・・
posted by あんほり at 05:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

