★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年09月27日

2010-09-27

友人がTGS行ってきたお土産にと
photo 0102.jpg
マウンテンデューのメタルギアコラボ缶を買って来てくれました(´▽`)

[amazon]アマゾンさんのゲーム関連バーゲンコーナー
Wiiのハガレン、新品980円ってこんなもんなの?( ゚Д゚)

『機動戦士ガンダムUC episode 2「赤い彗星」』新プロモーション映像公開
あー、確かに見覚えのあるシーンだなぁw
具体的には言わないけど機体のカラーリングは合ってるよね。

ネット配信が加速化するなか、36本がスタート - 2010年秋期アニメ新番組リスト
うーん、「俺の妹がこんなにあずにゃんなわけがない」は見ようかな?
中村さんもこう言ってるしな!
Twitter / 中村悠一: 俺の妹はあずにゃんらしいよ。ここだけの話な!
関連:10月から本気出す! TVアニメ『俺の妹』に登場するメインキャラクターを紹介!!

楽天で放課後ティータイムU初回版が予約できる
間に合わなくなってもしらんぞー!

山田尚子監督が「けいおん!!」を全話解説! 9月30日(木)発売の「娘TYPE」Vol.12にて!!
「けいおん!」が絡むと難民が出やすいので気をつけるんだよー。
[amazon]娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 11月号

美琴が! 黒子が! 初春が! 佐天が! 『とある科学の超電磁砲』がゲーム化!!

限定2万体のみ! figmaミサカの受注は10月8日より電撃屋でスタート!!
黒子・御坂妹とfigma攻勢。しまぱんか・・・

[amazon]ねんどろいど ブラック★ロックシューター(「オリジナルアニメーションDVD」同梱)
37%OFFで2.204円に。

佐賀でも大発生!怪奇ぷにょぷにょ生物「オオマリコケムシ」除去作業映像
(;´Д`)な、なにこれ・・・

【新食感】日本人が知らないマクドナルドの美味しい食べ方!
普通に食べたほうがおいしい気がする。

実家あさってたら16年前初めて買ったドラマガが出てきた
雑誌はほとんど残してないなぁ・・・ってネタが載ったゲーメストは確か残してたハズ。

ポケモン黒白にラブプラスの寧々さんが参戦していた!?
似てるなw

機動警察パトレイバー好きな奴ちょっと来い
>>1はちゃんって年じゃあ(通信断絶
パトレイバーと言えばプレステのゲームの体験版で被害金額5000円ぐらいに
抑えるまでやりこんだよ!(普通にやると数百万の被害

「ラブプラス」の寧々・愛花・凛子の名義で30万納税する強者表れる
いやもうどれだけ3次元に侵攻してくるんだこの3人w

『けいおん!』原作4巻のあとがき読んで泣いた・・・かきふらい先生、完全燃焼してるよ
自分の記憶だと少なくともアニメ化してから連載休んだりしたことなかったはず・・・
で、最期のかきふらい先生写真の中にファイズの草加混ざってて噴いたw
草加雅人 - Google 検索

秋山澪に田井中律の座り方をさせてみた
>>369のいるトコロへ案内しろ、直接礼を言いたい!(大塚ボイス

『仮面ライダーW』の登場人物相関図に『サザエさん』のキャラを当てはめてみた
配役うますぎるだろうこれw
カツオがちゃんと・・・・・なのもうまい!

ムーンライトマジ復活来たああああああ!『ハートキャッチプリキュア!』33話感想まとめ
あー、なんか久川さんのこういう声聞くのうれしいなぁ。
>>771の下の顔いいね!「下衆が」とか言われたい!(ドM
posted by あんほり at 04:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

