★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年08月31日

杉田・中村コンビ話

今回は体当たり  
 
杉田・中村コンビが1日ゲームしてだらだら遊んでる番組 第4回

今回は
NEO-GEO フライングパワーディスク
FCファミリートレーナー 突撃!風雲たけし城
Wii マリオカートWii
第3回に比べるとちょっとパワーダウンしたかもですが、それでも面白い。

しかしこの2人、ホント仲いいなぁ。遊んだ相手がお互い他に出て来ないってどうなのw
あとまさかの甘皇后 - Google 検索フィギュアの提供。
しかも杉田さんLoVやりまくってるの知れ渡ってるってのがもうひどいw
で、杉田さんが欲しいって言ったのは

ウソじゃなかったんだ・・・ - 海ほたると三国志大戦3の日々

この記事にあるSR孫堅、SR孫策のことだね。

ラルフ・ジョーンズはもちろんKOF ラルフ - Google 検索この人ね。

へろへろになって行く二人がもう痛々しいw
最後に1つのパピコを2人で分け合うのがほほえましい。

マリオカートって初代しかやってないんだけど面白そうだなぁ。

で、ラスト。やっぱアーガスだろう・・・これは杉田さん判断ミスだわー。
大技林のTOPに延々と居座ったタイトルじゃん!w
ファミマガ読者ならアーガスしかねーだろう・・・
ファミリーコンピュータMagazine - Wikipedia
posted by あんほり at 11:45| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

