★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年08月28日

#37

例のアレです  
 



今回のゲストは羽海野チカ先生。2回目でございますな。
鉄拳 クマ - Google 検索
メロン熊 - Google 検索
「なまくらと申したか」はシグルイネタだなw
銀牙 赤カブト - Google 検索
聖闘士星矢 ベアー激 - Google 検索
ペルソナ4 クマ - Google 検索
ベアー激は人だしな?w

人が恋に落ちる瞬間を〜はハチクロだよね。杉田さん出てるみたいだし、
見てみたい気はするんだけども。
グルーミー - Google 検索
ぐぐる先生に聞いてみたらなんか血なまぐさいクマが出てきたんですけどね!
餓狼伝説 ビッグベア - Google 検索

そうそうSP田中もディッシュ買ってたんですよ。
記念撮影 | TweetPhoto
なぜにその位置・・・(;´Д`)

さて相変わらず可愛い羽海野チカ先生・・・とヒロCまで!?
太いから入らないとか言うなw
「信頼が欲しい」は東京エンカウントの3回だね。
今日もやられやく 声優の杉田智和さん「人の信頼が欲しいと言ったら車内の空気がどんより
重くなった、AngelBeatsの最終回みたいに」

「こいけん」ってこれか・・・確かに破壊力あるな。
YouTube - CM こいけん!
まぁそうだな、ネトゲ方式だよなw

マコちゃんのリップクリーム - Google 検索
画像検索結果だけでもなんかすげぇ・・・

1曲目に逆転王は反則すぎるぜ・・・そしていいトコで切っちゃダメー(´;ω;`)ブワッ
全部聞きたいので張る!

やっぱり見てた人にはこの間奏部分聞きたいよな!合体シーンだしね!
やべー・・・熱いなぁ・・・

そして今日は先にアニゲラフラッグファイターが。
ティエリア「たん」って言うなハゲw
そうだよな、ビデオ見返すとCMが面白くって夢中になるんだよw
YouTube - 90's  ロート子どもソフト ドラゴンボールZ
懐かしいなぁw
ゴウカイザーも懐かしいなぁ。キャラゲーだったけど熱かった。えろかった。
超人学園ゴウカイザー - Google 検索
ベターマンのEDはそうなんだよね、監督が歌ってるというw
YouTube - ベターマンED
男女間の友情なぁ・・・あんほりさんは女性とは必ず疎遠になるので個人的にありえないなぁ。

そしてゲームやろうぜ!はルナーボール。これやってた!

これよく聞いたら聞こえるんですけど、打つ方向のガイドが出るんですけど、
それを回すとチキチキチキチキって音がするんですよねー。
SP田中の実況がなんか、杉田さんのあえぎ声がやばいだろw
チカ先生「杉田くんって不器用だよね」
これは重い言葉だw

もしも転生ifでまたチカ先生のペルソナ4の堂島家同居計画がw
マチノスケ先生はHPをお持ちのようで。
今日のアニゲラのAGRS|【アナハイム工専漫画研究部】
確かにこれはかわいい!
杉田さんの塩沢さんのマネは上手いなぁ。
んでまたチカ先生に絵を描かせるとか!
まーた森久保さんのマネしてるし、怒られるぞw
モーグリかー。チョコボと並ぶマスコットだよねぇ。
んでマクロスFの話になったらこれがまたひどい。
杉田「(遠藤綾さんが)中村とギスギスしてるのが面白くって」
おいおいw
ドMだらけで困るこのラジオ( ゚Д゚)蹴るならあんほりさんにしてくださいよね!

中村「そんなことより、羽海野先生の誕生日を祝おうぜ!」
まさかの中村悠一さん乱入!ここからのカオスは面白すぎたw
しかし血のバレンタインって色々あるんだねぇ。興味ある人は調べるといいですよ。

さてひどいコーナーも終わって、ワンチャンスありますよね。
こ こ も ひ ど い で す 。
テー「ブルマ」ナーとケー「キバット」か。まぁ語句を含んでるとそうなるよね。
中村さんがエロネタに乗っかった!
鰤 - Google 検索
こんにゃく・・・もエロ道具だからな(ぇ
中村さんのお土産の話はTwitterでやってた。
20100828.png
ここからの話もひどいしサイテーだw
今日の中村さんおかしいw
あーでもこのシーンのアフレコで緒方さん(女だから)やり方が合ってるか
立木さんに確認したって話あるよねw

つーかリクエストしたの宮野真守さんかよ。
刹那きゅん、そんなにリボンズの歌が聞きたかったのね・・・

で、絵が完成したようで。
というわけで、お待たせしました!!羽海野先生から頂戴したアジルスです。
羽海野チカ先生のAGRS。かわいい!
空港で中村さんが危険物ゲートでひっかかった話もTwitterでやってたなー。

EDコントのBGMがデミトリだと思ったらネタもデミトリだったw
ミッドナイトブリスは相手を女にしてしまう技でして。
かなりいい感じに女体化するから狙ってたよなぁ・・・
ミッドナイトブリス - Google 検索
玄米ライス=ゲットマイレイジの空耳でございますよw
あー、デミトリステージ聞きたくなったので張ろう。

01:32あたりから。ヴァンパイアはすごいやりこんだんで耳に残ってるんですよね。
posted by あんほり at 04:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。