★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年07月31日

#35

どんどん女性に聞かせれない男子高校生ラジオに  
 


★OPコント
また聖闘士星矢ネタでリザドのミスティ - Google 検索ってそんなキャラもいたなぁ。
この番組の幻魔拳はラブプラスしかないのかw
と思ったらゲットバッカーズ奪還屋とか懐かしいな!
GetBackers-奪還屋- - Wikipedia
GBもえろかったよねぇ・・・マガジンはエロ方面で強かったなー。
で、OPの曲がYouTube - ペガサス幻想っぽいけどこれ違う!w
YouTube - ハウンド妄想だろうがー!歌は福山芳樹氏ね。
これは熊川君の前の会社age(アージュ)のネタだけども・・・いいのかこれw

★ふつおた
ここで言う小野さんとは小野Dこと小野大輔 - Wikipediaさんではなく、
小野友樹 - Wikipediaさんのこと。
「銀魂」見てる人は将軍でおなじみですな。「星月学園放送部」のメインパーソナリティだそうで。

でLoVの大会の話での中島沙樹 - Wikipediaさんの話の「地球の未来にご奉仕するにゃん!」は
東京ミュウミュウ - Google 検索のいちごのことね。
あんほりさんはざくろ派・・・いやそれはどうでもいい。

さて新アニゲラグッズのティッシュボックス。アニゲラTwitterでチラ公開されてました。
ttp://twitpic.com/photos/anigera_staff
後で話にも出る様々な投稿イラストもあるので必見ですよ。
前も言ってたけど杉田さんヒルドルブ好きだなぁw
あらゆるゲームを1つにする=1000in1とかですね、わかります。
しかし・・・まさかコミケの文化放送ブースで売り出しとはなぁw

で、サンクリで売った「やさころ」本の通販が杉田さんの事務所、アトミックモンキー通販で受付が始まってます。
そうなんだよね、サンクリの売り子はSP佐藤・朝倉コンビ和平さんと趙雲ガンダムが来たというねw
マチノスケさんの萌えカレー発見。
清水モツカレー「もえしょくversion」販売!!
そう言えば東京エンカウントって8月に新作が・・・って8/1からかよ!
ttp://www.at-x.com/program_detail/index.html/2587/new
なんか・・・ラブプラスやるんだ・・・二人のタッチテクを見れるってことだな!w

うん、PixivのAGRS結構点数あるよねー。
「兵士が増えるよ、やったねカズちゃん」ってペンネーム最悪だな!
コロちゃん 家族が増えるよ - Google 検索
ペンネーム自体はピースウォーカーの話だけど、元ネタの漫画は・・・(;´Д`)
はい、画像置いとくよ。ブル中野 - Google 検索
デキシーズ=ラブプラス内のファミレスです。主人公とネネさんのバイト先ね。
名前は同じ内P作品の「ランブルローズ」のデキシーから。
ランブルローズ デキシー - Google 検索

で・・・この相談はきっついなぁw
あーまー、トイレって家の中で一番の個室だからね!仕方ないよね!
つーかもう最後ひどすぎる、せっかく杉田さんが綺麗にまとめかけたのにw

で、1曲目YouTube - (アニメ) 時空の騎士テックメンOP ~フルバージョン~
これもageのギリギリ曲じゃねーかバカw
YouTube - (アニメ) 宇宙の騎士テッカマンOP ~フルバージョン~
もう元曲知ってると笑うしかねーよ!
たぶん熊川さんが持ってきたCDこれだよな。
[amazon]SONGS FROM アージュ

上田巨神兵、ビーストウォーズネタかよw
YouTube - ビーストウォーズメタルス5秒CM

★そんなことよりゲームやろうぜ
「どこでもいっしょ レッツ学校」か。例のひどいことになるというw
もうね、書かないから聞いてください。ひどすぎてお腹いたい・・・

ここで「若さでチェンジマン」挿入歌とか本気で見てないと知らないよなぁ。
YouTube - 若さでチェンジマン Wakasa de Changeman

★アニゲラフラッグファイター
亀戸スターの話も前に番組でしてたなぁw

ウテナは見てなかったからなー。



カイジも全く知らないのですよねー。

★もしも転生if
聖闘士星矢の話になると必ず自分の星座の話になるよねw
あんほりさんは乙女座なのでシャカなんですよー。
横田守 - Wikipediaさんすげーなぁ・・・

男AGRSの例の19秒のトーク初公開w
正直すまんかった!

LoV2のBGMもやってないのでわかりません!

★ワンチャンスありますよね
カッキーと中村さんが尻文字だと!(ガタッ



15:32からですよ!!!腰つきも声もえろい!まさしく愛だっ!
田中・・・オカズ言うな・・・

ダメだ、杉田版カッキーハアッ!には耐性ついたと思ったけど大爆笑したw
おかしい、なにもかもがおかしい!
で、癒されBarに杉田出てたんだ。おそらくコミケ売りのやつかなぁ。

★事後スパーク
そうそう、SP田中さんのエアコン壊れててドア開けて全裸で寝るって言ってたしなw

「アマガミ」3話はやばかったみたいだよなー。
ゲームを超える変態度!これが俺達の求めていたアマガミだッ・・・! 『アマガミSS』3話感想まとめ
妹に罵られるとかご褒美だな・・・

「ラブプラス+」、結局ハマらなかったのでやらないで終わりそうだなぁ。
マナカ確かに可愛かったんですけどねー。

★エンディング
あんほりさんも身長170体重48だから骨キャラですよ(´・ω・`)

EDコント・・・はやっぱりサンシャインネタかよ!
生徒会長=サンシャイン=桑島さん
仕方ないわな!w


ぶるらじも更新かかってたけどまだ見てないんだ・・・
posted by あんほり at 04:34| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。