★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年07月30日

2010-07-30

リラックマ 4クママンガ
暑過ぎるのか、朝方や夕方以外に鳴いてるのを見かけないんですが。

新クラスや新システムを追加してPSPで甦る「タクティクスオウガ 運命の輪」,物語序盤で登場する
 新キャラクター「ラヴィニス」の存在も明らかに


「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のプレイレポートを掲載:すべての要素がパワーアップした
 本作は“ボカロファン”要チェック

Twitterでもやってる方は多いので売れてそうだー。
「初音ミク -Project DIVA- 2nd 」発売記念で無料DLCを配信

PSPファーストインプレッション「初音ミク -Project DIVA- 2nd」

任天堂,人気シリーズ最新作「METROID Other M」(メトロイド アザーエム)の
 日本国内パッケージ&ゲーム内容を公開


「FINAL FANTASY XIV」次回のβテスト“βテスト フェイズ2”が7月29日11:00にスタート。
 24時間運用に


ガマニアが新作タイトルのティザーページを本日オープン。新作ヒロインの名前は「クラリス」,
 それ以外は“踊っている”ってことしか分からん!

しかしニコ動の影響力たるや凄まじいね・・・

VF5の最終形がついに完成。「バーチャファイター5 ファイナルショーダウン」,
 Twitter連動機能も搭載し,本日稼働開始

バーチャまでTwitter連動かー。

「Solarobo ソラロボ(仮)」の正式タイトル名が「Solatorobo それからCODAへ」に決定。
 発売日は10月28日


いよいよ本日発売。「戦国BASARA3」,隠しキャラクター「征天魔王 織田信長」の強さが分かる
 プレイムービーを4GamerにUp

ぶるああああああ( ゚Д゚)

「パンヤ」ガチャに“お風呂セット”。バナーで入浴シーンも確認可
クーたんの浴衣がかわいいんだよなー。

「マビノギ」ドラゴンボートで目標タイム内にゴールすると賞品が
蜘蛛の糸や細い糸、太い糸、各種革袋とかちょっと気になるけど。

「フェイト/エクストラ」,ファン垂涎のPC用壁紙2種が配信中
どっちも透け透けですよ!

本日発売の「NEOGEO HEROES」公式サイトでブログパーツ配布
>その名は「ジオギガス」
よりによって貴様かw

アルケミスト“男の娘”キャンペーン詳細決定&応募期間延長
(;´Д`)・・・・・

SCEJ、PS3/PSP「ModNation 無限のカート王国」。ガチャピンとムックに遺恨勃発!
 仲直りをかけてゲームで対戦!!

このコンビも色んなネタで使われてるからなーw

[amazon]
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO(初回特典:限定コスチュームダウンロードカード同梱)
ドリクラ・ゼロの予約開始!

AC「ダライアスバーストアナザークロニクル」 2画面分となる32:9の大画面で登場!
多画面ダライアスきたあああああヽ(´▽`)ノ

ゲームとアニメがひとつに!『劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack』
おおー?これはいいセットになるか?しかもフィルム付きとな!
[amazon]
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き

『トトリのアトリエ』DLC配信決定!ツェツィが仲間に!キャラモデル鑑賞など
お姉ちゃん参戦!

集まれもののふ! 今週の「RADIO 4Gamer」は,「戦国BASARA3」で大暴れ
やっぱ初回放送は重くてブツブツ切れるね(´・ω・`)

復元可能な削除済みファイルを復元不能にする「Moo0 データ復元防止器」
必要な方はいるかも知れないので。

ワンタイムパスワードまで盗むフィッシングの手口、複数国で発生
どないせーっちゅーねん。

iPad用コミケカタログチェックビュアー「こみまぷ!」公開!
これは便利そうですよー?

アマゾン:「キンドル」大幅値下げへ 最廉価版1万2千円
うーん、全く興味が出ないんですよねぇ。本は紙媒体で欲しい人だからなぁ。

KDDIが通信速度を現行の3倍に高速化へ、エリアや通信品質も大幅に向上
どこの少佐に影響されたんだよ。とは言え便利になるのはありがたい。

[amazon]タイトル未定OVA「とある科学の超電磁砲」オープニングテーマ(初回限定盤)(DVD付)
OVA版のOPがfripSide確定というお話。

表は“ラブプラス”,裏は“ドリクラ”,中を開ければ“初音ミク”。「ゲーマガ9月号」,7月30日に発売
表紙だけでも殺傷力高いのに・・・w
[amazon]ゲーマガ 2010年 09月号

ラブプラス+ 公式ガイド

「天使ちゃんマジ天使」 電撃G's Festival! Vol.17発売
最近完売を良く見るよなぁ。で、難民が出るという流れに・・・

明日辺りから案内開始!「ブラック★ロックシューター Blu-ray&DVDセット」初回限定特典!
デッドマスターさんの角でけぇw

「ハヤテ」桂ヒナギクがねんどろいど化、猫耳+尻尾付きよ
おおー、これはかなりイイんじゃないでしょうか。
[amazon]ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク

[amazon]「フレッシュプリキュア!」 イース
えろいイースさまも予約開始!

[amazon]初音ミク Tony ver.
Tonyさんのミクちゃんもか!

ドーパントに変身できる先端スイッチも!! 仮面ライダーWのガイアメモリ35本セット
うおおおおお!これは圧巻だ。しかも現在最新のオールド、更にまだ未公開のものまで。

メカ生体に新しい命の息吹 海洋堂 リボルテックヤマグチ ジェノブレイカー ご紹介
やっぱジェノはたまんねーなぁ・・・

[amazon](お徳用ボックス) ポカリスエット
ポカリの値段がおかしいんです、200mlx30本はそうでもないんだけど、それ以外の3種が
90%OFF近いんで値段間違いとしか思えないけど・・・
※間違いだったようでキャンセルされたそうです

日清食品 「チキンラーメン」キャラ「ひよこちゃん」のデザイン一新
今日コンビニでおまけ付きのおやつチキン見たなぁ。

防災意識が高いあなたへ、森永の非常食
あんほりさん、調子悪いときはウイダーでご飯代わりにするので
10ヶ月保存可能ってのは買い置きしておきたいなー。

実は隠された裏の意味を持つ企業ロゴいろいろ
よく考えられてるよねぇ。

「はやぶさ」カプセルの勇姿 30日から一般公開
奇跡的に戻ってきたその姿を実際に見れるのか。

鉄剤とお茶の組み合わせはNGだったが…
これはよく言うよね。ところが・・・

困ってないよ、困ってないから。しょんぼり顔の子猫に萌えきゅん
(´・ω・`)

女子高生からの手紙が出てきたから晒す
コメントなし!(何

田んぼアートが見ごろ
純粋にすごいよね、こういう芸術性は。

ストリートファイター?が初めてゲーセンに並んだ頃の興奮ってヤバかったよな?
当時はすごい人気で並ばないとだったから、あんほりさんはその横でファイナルファイトやってました。
だって50円だったんだもの・・・(´・ω・`)
つーか>>29は難易度たけぇだろ、レバー下から上に行く途中のニュートラル時に
アッパー出して即上入力でサマーなんだぞw

タイムトラベルで生じる矛盾「タイムパラドックス」を回避する方法が発見される
もう青野武ボイスしか聞こえないw

posted by あんほり at 05:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルトネリコ3のDLCやトトリのDLCとかやりたいけどネット繋げて無い上にPS3貸してるよ(´・ω・`)

日清チキンの新規イラストなんか馴染めないな。旧イラストの方がぽわぽわしててそっちのほうが好きだ。

田んぼSUGEEEEEEEE!!
Posted by ミネ吉 at 2010年07月30日 13:10
>困ってないよ、困ってないから。しょんぼり顔の子猫に萌えきゅん
(´・ω・`)

>実は隠された裏の意味を持つ企業ロゴいろいろ
amazon黄色の矢印は、客に満足させたい意味を込めたスマイルの口のようになっています。
注文した商品がなかなか届かない・・・
信用したらkonozamaだよ!

>田んぼアートが見ごろ
アートの世界はすごいね〜
まさか田んぼで表現してくるとは(´・ω・`)
Posted by 赤いエルフ at 2010年07月31日 03:03
>ミネ吉
やってる以上は気になるだろうなw

うーむ、ヒヨコちゃんは前のがよかったかもなぁ。

芸術だよなー。着眼点がすごいよ。

>赤いエルフさん
(´・ω・`)

アマゾンさんは色んな意味で期待を裏切るからね・・・
えっ、早まってもう発送したの!?とかたまにあるw

ミステリーサークルやナスカに代表される地上絵とかありますけどねぇ。
人為的にこうアートにするというのは作品だからなぁ。
残せるものなら残したいですなぁ。
Posted by あんほり at 2010年07月31日 04:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

