★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年07月29日

2010-07-29

photo 0070.jpg
ちゃうねん、近所のスーパー行くとお菓子売り場でクマがいっぱいいてね?

「ファントム・ブレイブ PORTABLE」10月28日に発売。Wii版の要素に加え,
 5人の新キャラクターも登場

やはり注目はペンギンかw

「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」DLCが8月20日配信。歴代の“ドラクエ”を
 体験できるクエストや新カードで遊びの幅がもっと広がる

新キャラ?とか思ったらローラ姫かよ!こんな美人ならそりゃおたのしみもするわな!

ネクソン,ロボット系ブラウザゲーム「CoW」の国内パブリッシング契約を締結。ティザーサイトを
 本日オープンし,8月18日から公開テスト実施を発表

はー ねくそんはかねもちだなー(よつば風

「初音ミク -Project DIVA-」追加楽曲集第2弾「もっとおかわり、リン・レン ルカ」で,
 ミニゲーム「トエト」を監修したトラボルタさんにインタビューしてきた


「初音ミク -Project DIVA- 2nd」これで全部出揃った? 収録モジュールを一挙公開。
 ミクとリン,ミクとKAITOといったデュエット曲モジュールも要チェック

ルカ姉さんのシフォンワンピースかわいいな!
しかし・・・ネコサイバーはホント誰得なんだろう(;´Д`)

「けいおん! 放課後ライブ!!」公式サイトでテレビCMの映像公開。
 水着姿の演奏シーンで思わず,一時停止しました


Xbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」,「ハンターライフコース」などの販売が
 スタート。追加オプションサービスの存在も明らかに


「モンスターハンター フロンティア オンライン」,特典満載プレミアムパッケージを追加生産。
 「MHF Anniversary 2010 フェスティバル」第3弾も開催中


「クロヒョウ 龍が如く新章」をいち早く遊ぶチャンス。店頭体験会が全国15会場で8月7日より
 順次開催。名越氏のサイン&握手会も


いよいよウィッチがやってくる。明日発売を迎える「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」の
 OPムービーと店舗別購入特典の追加情報を入手


「ELSWORD」すべてのボスモンスターが集結したハードな設定のイベントダンジョン
 「ウィリアムの時空」を本日実装

随分やってないからウィリアムも懐かしく思うわ。

ロケテストにゴーゴーゴー! アーケード3Dガンアクション「METAL GEAR ARCADE」,
 アミューズメント施設2店舗でロケテスト実施

これまた設置店舗選ぶだろうなぁ・・・面白そうだけど。

懐かしのあの2体のヴァンツァーが入手できる。「フロントミッション エボルヴ」,
 初回生産分限定特典“スペシャルヴァンツァーパック”の内容とは

フロントミッションと言えばどうやっても入手できない装備がないと(ぇ

「美人時計ポータブル」がPlayStation Storeにて,8月10日より配信開始。
 PSPで“あなたは1分の恋をする”

まさかのPSP移植( ゚Д゚)

PlayStation Store最新情報。アーカイブスに大ヒットRPG「聖剣伝説 〜 LEGEND OF MANA 〜」が
 登場。新作タイトル/追加コンテンツもお見逃しなく


[amazon]フェイト/エクストラ(限定版) 再入荷

ヤフオクに尋常じゃない量のゲーム機が出品されてるんだが…
コメ1が全てだろうけど、正直欲しいものはある。
ちょっとどこかのお店が買ってバラで通販受け付けすれば利益出そうなんだけどなぁ。

日々是遊戯:なんだこれ! ファミコンソフトを超ズームアウトして遊んでいる動画
うわー、すげー違和感w

幻想少女大戦紅
東方のスーパーなロボットによる大戦風味なゲームだそうで。

マウスで手軽に全選択『エクスプローラの右クリックに「すべて選択」を追加』

ネット上の児童ポルノ対策にブロッキング導入、犯罪対策閣僚会議で決定

iPadでアニメ見放題! バンダイチャンネルが無料ベータテスト開始
そこでティターンズMk-Uなあたりがセンスを感じる。

Apple,最大12コアを搭載可能な新型Mac Proを8月に販売開始
りんごの会社はハンパねーなーw

「万能文化猫娘」BD-BOX化。特典CDに熱血電波倶楽部
あの・・・そろそろ「コンパイラ」とかいかがですか?

化物語 つばさキャット下巻 「ありがとうシャフトさん、西尾様。羽川エロイですよねー」
見えてないけどえろいなー。

少女マンガ版「マクロスF」1巻は9月発売、ランカも登場
シェリルさんがメインなのね。

「真島クンすっとばす!!」愛蔵版刊行、毎巻描き下ろし収録
おおっとこれは嬉しい人多いと思うぞー?鉄菱(てつびし)とか。
ついでに「リベロの武田」とかダメっすかね?あの時期はすげージャンプ読んでたんでw
[amazon]陣内流柔術武闘伝真島クンすっとばす!! 1巻 愛蔵版

電撃大王で超電磁砲ストラップ再び
3号連続で初春・佐天・ミサカと。

藤島康介のキャラクター探究室 フジキャラたん
ゲストも豪華すぎる!
[amazon]藤島康介のキャラクター探求室~フジキャラたん~

ゲーマガ9月号、まもなく発売!
表紙で死人が出るレベル。あざとい流石ゲーマガあざといぃぃぃw
[amazon]ゲーマガ 2010年 09月号

ROBOT魂<SIDE KMF>サザーランド・ジーク
あんほりさん、ギアスは見てないからわかんないんですけど
とんでもなくデカイらしいのに商品サイズ不明って怖いわw

麺とスープの「絆」深まる「戦国BASARA3 天下分け麺 砕き豚骨しょうゆラーメン」試食レビュー
エロックマンの人も買ってたな。
メールで聞いたら「土日に食うからまだ食ってない」って返ってきたけどw

プロのアドバイスで、自分のガンプラを撮影しよう!!
特集記事かと思ったらイベントの講座の話だった。

豪観光地、音声ガイドに「宇宙人」語を追加へ
わけがわからんと思ったらクリンゴン語かよ!

【10円】ゲリラ豪雨で電車ストップで大混乱、の夜に娘が、家族が学んだこと
あんほりさんもサイフには緊急用テレカ入れてあるなー。
photo 0071.jpg

『けいおん!!』効果すごいな・・・オリジナルフレーム切手「豊郷小学校旧校舎群」の中に
 「ギー太やケーキセット」がw

第二のらき☆すた効果と成りえるか。

高橋龍也脚本なのにおっぱいと総集編だった『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』
 4話感想まとめ

>>436はいい仕事をしたな!というかどんだけおっぱいにこだわりあるんだよw

小島監督の筋肉ヤバイ、今年で47歳っていう体じゃねぇぞこれ ほか
そりゃゲームのことで世界中駆け巡ってる人だから鍛えてないと環境の変化に
対応できんだろうなぁ・・・ベンセレーモス!( ゚Д゚)

愛生ちゃんが天使すぎる
おい、これタイムショックトークじゃねーかw
このコーナーはひどいからな・・・褒め言葉だけど。
YouTube - 豊崎愛生のタイムショックトーク part10
で、これ見てわかったけど
ラグナロクオンライン7thアニバーサリーソングス 風をあつめて
これスフィアだったんだなぁ、しかも特典ウサギの耳当てだし。
・・・・・買うか(ぇ
[amazon]風をあつめて(限定生産盤)(DVD付)

何かがおかしい・・・『メガミマガジン』9月号のピンナップ一覧に2次元じゃない人が
つまり二次元てことでいいんじゃないの?(ぇ
posted by あんほり at 06:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパロボ好きなウチとしては東方スパロボ風味はちと惹かれるものはあるが中身次第だろうな(´・ω・`)

おっぱいへの愛が激しすぎるよ!!なんてうらやまけしからん(*´Д`)
Posted by ミネ吉 at 2010年07月29日 15:01
まぁスパロボ風味で東方らしさも出しつつ面白いか、だからなー。

このアニメ、おっぱいに真剣すぎて感動するわw
Posted by あんほり at 2010年07月30日 06:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

