★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年07月28日

2010-07-28

テイルズ世界にファミレス発見! 「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX」,
 コスチュームや料理の秘密に迫る最新情報が明らかに

また美人さんがいるなぁ。羽根って綺麗でたまらんのぅ。

Xbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」,7月28日より販売される各種コースの
 購入方法の詳細を公開


ゼニー稼ぎのチャンス。「MHF」今週はスペシャルクエスト大量配信
牛の人のTwitterはずーっとモンハン話なんですよね。どんだけやってんだかw

「Perfect World」田代まさしさん登場のゲーム内イベントを生放送
完美も思い切ったなぁw

「アルトネリコ3」DLC第3弾,アルルのバイナリ野で何が起こる!?

「SDガンダム カプセルファイター オンライン」新機体先行体験レポート
>8月中旬に新機体を実装する。
相変わらずののんびり姿勢だな・・・すげぇ過疎ってるらしいけど(´・ω・`)

セガ,「エコー・ザ・ドルフィン」「スペースハリアーII」をiPhoneで配信

クリプトン・フューチャー・メディア、「セガサターン」。携帯の着せ替えコンテンツを配信開始
おいぃ!これはやるしかねーだろ!
あのトレイ開けた時の「ぴろりぴろりぴろりりん♪」が収録されてたら・・・
あんほりさんの機種は・・・対応してなかったよ(´;ω;`)ブワッ

5件の脆弱性を修正した「Google Chrome」v5.0.375.125が公開

Windows版のQuickTime Playerに脆弱性、最新版にも影響
こないだアップデートしたばっかでしょーがー!

グラフィックスカード4枚差し対応のフルタワーPCケース「HAF-X」
4つ同時とかいやらしい!(まーぶるインスパイアか

エレコム、コンセントプラグ形のUSBメモリ
ちょっと可愛い感じで女性受けするかも?

残念ながら自宅はゲームセンターにはならず・・・HORI、業務用汎用ゲーム機「VEWLIX F」の
 販売を断念

アーケードゲームがしたい!だけなら筐体でなくてもいいからねぇ。

動画をあらゆるフォーマットに変換できる「Hamster Free Video Converter」が便利

DVD ウルトラ1800シリーズに「帰ってきたウルトラマン」がいよいよ登場!
2011年で40周年ということでさすがにあんほりさんもリアルタイムではありません。
[amazon]帰ってきたウルトラマン

[amazon]魔法騎士レイアース DVD-BOX
当時、サターン実写版CMの海ちゃんのパンチラが話題になったよなぁw
YouTube - CM セガ 魔法騎士レイアース [ SS & GG / Magic Knight Rayearth ]

電撃G’s Festival! Vol.17
>【豪華3大付録】
>●ゆりっぺ“戦士の休息” 抱き枕カバー
>●天使 等身大タペストリー
>●Girls Dead Monster ロゴキーホルダー
釣られる人は相当いそうですな・・・
[amazon]電撃G's Festival!(ジーズフェスティバル) Vol.17 2010年 09月号
アマゾンさんも激しく在庫切れ!

ワンフェス販売商品、WEB受注開始しております!締め切りは7月31日(土)23:59まで!

[amazon]figma Fate/stay night セイバーオルタ 38%OFF
魔法少女リリカルなのは StrikerS actsta ティアナ・ランスター 39%OFF
アマゾンさんの叩き売りはいつもドキドキするわぁ。

2足歩行ガンタンク
( ゚Д゚)

「ドラゴンクエスト アトラクションズ」に“ルイーダの酒場”が現れる!
 飲食店舗「ルイーダズカフェ」オープン

ルイーダの酒場と言えば用済みになった勇者をパーティからはずせることで有名ですが(ぁ

水樹奈々:西武ドームライブ 2日間で5万5000人動員 CDデビュー10年目「奈々本も出ます」
なにこのドラクエ画面w
水樹奈々「戦闘機飛んじゃいました」西武ドーム熱狂2DAYS
いやーお腹冷えないかが心配ですw

静岡ガンダムを新幹線から見るには
友人のまどうは在来線が通って見えなかったんですけどねw

こんなロブスター見たことない! 奇跡の二色ロブスターが話題に
ただのルナジョーカーじゃないですか、驚かせおって(´・ω・)=3

バンダイキャンディトイ公式の『プリキュア まぜまぜキッチン♪』が凄いことに
これTwitterで見て笑ったw サンシャインだけ3つもあるとか・・・

眠れない夜に、寝つきが良くなる方法
横になるだけでもやっぱり違うよね。

まさに誰得!? 親友性転換パッチ
いや得になる人はいるだろうw

「降りれなくなっちゃった」赤ちゃんパンダが木の上で悪戦苦闘(動画)
なんという癒し動画(*´Д`)

うさぎ買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うおおお・・・ふかふかぼでぃがたまらん!

ドラクエで「なんだよそれ…」って思う事
>>15はマジでショックだよね(´・ω・`)

ニコニコ生放送は出会いの巣窟だった! 19歳の女の子が妊娠させられる
前も確か8歳の子がニコ生やって問題になってたけど、これはまた別の話とは言え
どうなんだろうねこういうの・・・線引きが難しいことだとは思うけど。

国勢調査の京都府イメージキャラクターに「けいおん!!」が採用
こっちはこっちで迷走してる感じもするし(;´Д`)
posted by あんほり at 04:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>うさぎ買った
>>11のかわいい・・・(´・ω・`)
うさぎってデリケートなのねー。こけてショック受けるだけで死んじゃうとか・・・
それにしても飼ってみたい動物が増えていくから困る!
Posted by 赤いエルフ at 2010年07月28日 14:46
昔、田舎で飼ってたんですけどかわいかったですよ。
ぴょこぴょこジャンプするのがもう(*´Д`)
Posted by あんほり at 2010年07月29日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

