★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年07月26日

2010-07-26

『ストリートファイター×鉄拳』が衝撃発表! 格闘ゲームの最高峰どうしによる究極のコラボが実現
キングは?俺のアーマーキングはいるのかあああああ( ゚Д゚)

ワンフェス記事ですが、えろいのもあるので注意!
ワンダーフェスティバル 2010[夏] 全レポまとめ
カテゴリ分けされてるので見やすいですね。
【速報】ワンダーフェスティバル2010夏 LIVE Coverage
ACからナインボールとデュアルフェイスか。トトリちゃんも出るのか・・・これは期待か。
ワンダーフェスティバル 2010[夏]開幕、全記事一覧まとめ
こちらも細分化されてますね。

タミヤが作ったプラモデル風名刺
この写真を見て、オバキッド - Google 検索思い出した!
最初思い出せなくてそれっぽい言葉をぐぐる画像検索してたらやっと見つけた!
これでぐっすり寝れ・・・るといいな(´・ω・`)

竹になったたけのこの里 バータイプ8月発売
( ゚Д゚)ぇー

★ネタバレ注意★
「ふざけるな」「お金返して」 エロゲ『真・恋姫無双〜萌将伝〜』公式ブログ炎上
まぁあの人数だからえろシーンないキャラがいても不思議はないんですが、
関羽こと愛紗がないとかさすがに苦情出てもしゃーないわな・・・

『迷い猫オーバーラン』イベントで声優の岡本信彦さんがゲストで登場したが・・・
>こんばんは!アクセラレータ役の岡本信彦です!
迷い猫はその役じゃねぇ!w のぶきゅん何やってんのw

キュアサンシャイン強すぎワロタwな『ハートキャッチプリキュア!』24話まとめ
>>552で枚方大菊人形があったので(ぁ
posted by あんほり at 03:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄すとりーと・ふぁいたー拳>
どっちかというと、鉄拳×バーチャとかソウルエッジとかのほうが
しっくりくる気がするんだけど・・・で、私のガンジャックはどこ?(オ

プラモ名刺>
社長の名刺とかになると、組み立てるとラジコンになるんですねわかりますw

恋姫妄想>
孫呉陣営一択の私に死角はなかった!というか、これエロなしでギャグだけでも十分面白いんですがw
あと北都南おねぃさんのロリ声とか〜(エ
Posted by えひしゃん(見よ!赤壁は赤く萌えているぞぉ〜! at 2010年07月26日 05:00
まーそうだよね・・・3Dゲーム同士のがしっくりくるわなぁ。
てかガンジャックかよ!( ゚Д゚)

それだと社長の名刺、何枚分いるんだよ・・・

まー恋姫はエロゲーだけどギャグも相当入ってるからなぁ。
北都姉さんは孫尚香だしな!ロリコンどもめ!
Posted by あんほり(元気になれ〜〜〜 at 2010年07月27日 04:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

