★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年07月17日

ラブプラス話

これであんほりさんも彼女持ちですよ!  
 
ということで

photo 0066.jpg

友人のまどうから借りまして。マナカ狙いで頑張っていますw

ちなみにまどうはこの間の熱海のイベントに
行ってきたのですが、そのお土産として

photo 0067.jpg

マナカの入浴剤をもらいました(・∀・)

で、その際にマフィア梶田氏と名刺交換してきたそうなのですが

100716_1818~02.jpg

余裕のとわのふたりでした(;´Д`)ハンパねぇ・・・
posted by あんほり at 09:59| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようこそブラザー
ついにこっち側へ来たねw
健闘を祈る!
Posted by えひしゃん(iLLを買うか買うまいか・・・それが問題だ at 2010年07月17日 19:31
LL購入おめでとうw

えーっと、マナカの彼氏になれませんでした。以上!(ぇー
Posted by あんほり at 2010年07月18日 07:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

