★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年06月30日

2010-06-30

6月も終わり・・・今年も半分が終わっちゃいましたよ。

PlayStation 3に,定額制サービス「PlayStation Plus」に対応したシステムソフトウェア
「バージョン 3.40」が登場。本日よりコンテンツ提供開始


「初音ミク -Project DIVA-」追加楽曲集第1弾「ミクうた、おかわり」でミニゲーム
「*ハロー、プラネット。」を監修したsasakure.UKさんにインタビューをしてきた

かわいいなぁ。ミクちゃんはアイドルやねー。

“得意の鎌でやっつけろ”「いっき おんらいん」が本日より配信開始。配信記念として携帯電話の
デコメ素材/待受画像のプレゼントも

結局、どうなんだろうこれw

「リネージュII」不正対策専門のチーム立ち上げを発表。運営活動方針を一部変更して
GMチームを再編し,二つの新チームを設置

少し前にやってた人と話したけど、リネUもまだまだ根強いみたいですな。
リネだけじゃないけど、RMTや不正ツールにどう対処するかで運営の評価は決まるからなぁ。
まーイベントや他の部分でも運営の誠実さが見えないと不信感ばかりだが。

“アイルー村版”のモンスター達をチェックすべし。カプコン,「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」の
「探検クエスト」とその登場モンスターを公開

ボスとか可愛いなおいw なんだろう、ガーディアンヒーローズを思い出す。

「MHF」配信クエスト情報。火山の“ショウグンギザミ”を狩ろう

「POKIPOKI」の正式サービスが9月30日に終了。残り3か月間遊びつくそう

[amazon]とある魔術の禁書目録 (限定版)(2010年冬発売予定) 特典 figma 御坂美琴 1体同梱付き
美琴さんのfigma付きでお高いですが。

美少女ゲーム「げきたま!」の販促 縞パンを無料配布
はっはっは、いくらあんほりさんでもこんなのに釣られるほど大阪からいくらで行けるっけな(ぇ

Wiiウェア『ボクも世界を救いたい』で主人公の名前を「おっぱい」にするとこうなる
子安コンボイかお前は。

エレコム,高耐久性を謳うPC&PS3両対応ゲームパッド

地デジ推進へ“ネガティブキャンペーン” アナログには砂嵐、常時レターボックス化
もうあと1年か・・・

「サイクロンメモリ フィリップVer.」が付録のテレビマガジン8月号は明後日発売!
そういえばCMやってたな。
[amazon]テレビマガジン 2010年 08月号

原作者が急逝した「クレヨンしんちゃん」、単行本の第50巻が7月に発売へ
ちょうど50巻になるんだねー。
[amazon]クレヨンしんちゃん(50)

北斗の拳は一話入魂の後付け設定だった
ジャンプの「終わらせてくれない」話はよく聞くよねぇ。

まさかのまぐろのオオマさんも…!「figma 巡音ルカ」さんで遊んでみたお!
うむ、やはりこの太ももは買いだな!
[amazon]figma 巡音ルカ

[amazon]ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々
ネネさんも予約始まったよー。

★えろす注意★
スパイのヒミツw メガハウス リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶 ご紹介
沙耶さんけしからん!

日本発×日本初、普通免許で乗れるリバース・トライク「ウロボロス」が登場
あんましかっこよくない(´・ω・`)

熱帯夜でもぐっすり眠りたい!エアコンを使わない「快眠」のコツ
ホント寝苦しい季節になりました(;´Д`)

夏のアチチな体にはクールダウンスポットを冷やすといいらしい
くっそ、KOTOKO曲「あちちな夏の物語り」が再生されたあんほりさんはどうすれば・・・
YouTube - PC(01) Ripple〜ブルーシールへようこそっ〜 Full / KOTOKO

3つのビルに同時に落雷する、まるでこの世の終わりのようなムービー
まぁ雷の原理から行けばタイミングは一緒でもおかしくはないんですが、
でも3箇所同時ってのはどんだけのエネルギーが溜まってたんだって話ですよ。

なのは4期アニメ化か?娘TYPE Vol.10にて重大発表とのこと
順当に行けば、なのさん次は年齢いk(ピンク色の砲撃で蒸発

『Angel Beats!』第2シーズン? 音無しのその後 天使ちゃんマジ厨ニ病
ほとんどの人が「これは1クールで詰め込む作品じゃなかった」って感想を口にしますよね。
やはり見なくてよかったということなのだろうか・・・
posted by あんほり at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

