★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年06月29日

2010-06-29

リラックマ 4クママンガ
冬にコタツでアイスとかあるけどさ・・・w

低価格が魅力。バッファロー,PC/PS3対応のUSBアーケードスティックを発表。7月上旬発売
ゲーマーとしては1つは欲しいアーケードスティックだよねぇ。

「Web 恋姫†無双」オリジナル壁紙の配布開始。本日よりデバッグテストが始まった本作の
ティザーサイトが公開


「MHF」,Xbox 360版と合わせて7万2530人の同時接続を記録

『ラブプラス+』凛子の怒りが有頂天だったり寧々さんが「えいしゃおらー」したり
内Pさん、何仕掛けてるんだよw

ドラクエとFFのラスボスまとめ
あれ、DQ5やったのにラスボスの名前に覚えがない(;´Д`)

TwitterをGoogleそっくりに偽装するGreasemonkeyスクリプト「CustomTwitter」
なんという仕事中偽装w

Megami MAGAZINE クリエイターズ Vol.20
リンコ好きは買うしかないね・・・アマゾンさん売り切れだけどw
[amazon]Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2010年 08月号

3人目のアナタの「彼女」が立体化、「ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々」で遊んでみたお!
ちまこいネネさんも可愛いものですな。

figma巡音ルカ、いよいよ案内直前!
やはり見所は太ももだと思うの。

このみに黒パン履かせちゃった オーキッドシード「ToHeart2 柚原このみ ゴスロリVer.」
サンプルレビュー

ええ、これドロワまでキャストオフするんだ!
[amazon]ToHeart2 柚原このみ ゴスロリver.

「とある科学の超電磁砲」白井黒子役の新井里美さんが休養
理由はあれこれ考えられますが。

メロメロになってしまうほど可愛いたれ耳ウサギの写真10枚
うひぃ(*´Д`)

実物大ガンダム見学ツアー発売 並ばずにガンプラ買える権利付き
ちょうどもみじ真魚さんが昨日ガンダムの写真アップしてた。

ノイズ
実に興味深い(フィリップ

『荒川アンダー ザ ブリッジ』2期制作決定!  って・・・やっぱり分割だったかぁ
ちょっと途中のグラハムさんの進化なにこれw

ラブプラスの人気キャラと不人気キャラがそれとなくわかってきた
確かにキャラに対する思い入れを考慮しなかった場合、この3色なら緑は厳しいな。
あとリンコは最初他人拒絶してるんだよね?そのへんで切っちゃう人もいるだろうし。
というかね、コナミ側が3種全部同じ数用意したとは限らないよね・・・

『トトリのアトリエ』 前作に続き今作でもCERO『A』の限界に挑む水着イベントがあることが判明
トトリちゃんは・・・ぺたん娘だなぁ。

『トトリのアトリエ』が、アトリエシリーズの中でもかなり面白い部類だった件について
アルトネリコもえろげーだし、仕方ないよね(ぇ

『Nobody's Perfect』PVのおやっさん(鳴海荘吉)がカッコイイ【スカル】
おやっさんかっけー!( ゚Д゚)
プラグイン入れるの嫌な人はこっちでどうぞ。
YouTube - Nobody's perfect PV

『娘TYPE Vol.9』 1人男がいるけど、ほぼエロ本すなぁ
けしからんな!

ワンフェス2010夏に、山中さわ子のピュアニーモドールが出るそうな
ドールは維持が大変そうなイメージが。
posted by あんほり at 05:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ラブプラスの人気キャラと不人気キャラがそれとなくわかってきた
ラブプラスはよくわからないけど、3色ときいたらポケモンとかその辺思い出す!
赤か緑かと聞かれたら赤選んだし、ルビーかサファイアか聞かれたらルビー選んだよ!
やっぱり好きな色が与える影響は大きいと思う(`・ω・´)
Posted by 赤いエルフ at 2010年06月30日 02:41
そうですよねぇ、何かしら選ぶ時の素材として”色”ってのは結構重要で
これはゲームはおろか服や生活する場に置くもの全てに言えることだろうし。
Posted by あんほり at 2010年06月30日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

