★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年06月28日

2010-06-28

シリーズ最新作「ポケットモンスター ブラック」「ポケットモンスター ホワイト」の発売日は
2010年9月18日に決定! 最新スクリーンショット4点も公開

遂に発売日決定か!

LANケーブルつなぐだけ カンタンWi-Fi接続アダプタ
いまだにこの辺の仕組みがわかってません。

NHK-FMにて「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」放送決定
この話、昨日聞いたなー。

『超電磁砲』OVA化決定!! さらに公式ビジュアルブックも出るんですのっ!
やはり黒子メインってことでいいのか。
[amazon]13'話『炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。』収録DVD付属 
とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK


パンの袋に付いているタグはコード用のタグにちょうどいい
あ、これいいな。

おまいらってまさか フィギュア にまでは手を出してないよね・・・? 
出してたら流石のあたしも引くわー

実はあんほりさん、一番くじの「らき☆すた」とプライズのミクちゃん以外
持ってなかったりします(´・ω・`)

完全に一致な画像ください
やっぱ個人的に檜山さん+仏像が一番来るなぁ。
関連:檜山すげぇwwwwwwwwwwwwwww

ヘッドフォンオタが『ラブプラス+』で彼女たちが愛用しているヘッドフォンを完全特定
「けいおん!」もだけど、この探究心があれば未解明の事象に劇的な効果が出そうなんだけどー。
[amazon]Pioneer SE-A1000 オープンエアー型ダイナミックステレオヘッドホン(ネネ)
ゼンハイザー オープンエアー型・ダイナミックヘッドホンSennheiser HD-800 HD800(マナカ)
GRADO リファレンス・ヘッドフォン RS1(リンコ)
何この値段の差・・・

ラブプラス発売まとめ!いっぱい買った人や神山敬介さんとすれ違った人も
「ラブプラス」はネタに困らないなぁ。すごいよねw

【尿液晶】iPhone4の初期ロットがガチで不具合まみれな件・・・【電波障害】
こっちはこっちで別の意味で話題が広がってる。
なんかひどいことになってるな(´・ω・`)

 
 
27日分
23:58 ¥マーク付きのため本文ナシ。

ほうほう、やってみると面白いのでいろいろフォローするといいよー。
posted by あんほり at 09:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>檜山すげぇ
これから檜山さんの声を聞いたら笑いこらえるのに苦労しそうw
三十三間堂とかにある仏像と似てるとかだったらまだしもこれはひどいw

Posted by 赤いエルフ at 2010年06月29日 01:12
いやもうこれは伝説級だと思うのですよ?
気付く方も気付く方だよね・・・w
Posted by あんほり at 2010年06月29日 05:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

