★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年06月27日

2010-06-27

昨日は夜9時前に某知人のPCトラブル発生。
それから携帯メールであれこれ話しながら10時ぐらいまで悪戦苦闘し、どうにか回復。
あんほりさんも最近トラブったので次は誰だろうと期待中(ぇ

大型アップデート実施まであとわずか。「ラグナロクオンライン」3次職先行体験レポート&
運営スタッフインタビュー

おおー、やっぱアクビさんの太ももえろいなー。

立ちはだかる敵は正体不明 『フェイト/エクストラ』
双子の後ろは姉の意地さんですか?

バーチャルコンソール 6〜7月配信タイトル一覧
いいタイトル揃ってるなー。

★えろす注意★
深夜販売には千数百人があつまった「クドわふたー」発売
人気タイトルだからか、ロリコンが多いと見るか。
まぁかわいいから仕方ないよね!

【スタッフ募集】4Gamer編集部,即戦力となっていただけるハードウェア担当編集者を募集
これでマフィア梶田氏と同じ職場に!(ぇー

ツイッターでモテる「モテツイート」がブーム!?
モテるかどうかはランナー次第(何

相手が誰でも通話が無料に、ウィルコムが「だれとでも定額」を全国で開始予定
あんほりさんもウィルコムユーザーですが、これ採算取れるのかな・・・

[amazon]OVA「とある科学の超電磁砲」(仮)[Blu-ray]
え、アマゾンさん気が早すぎないのこれ。
関連:『とある科学の超電磁砲』OVAのOPは「fripSide」、EDは「ELISA」が担当。他

[amazon]Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
>第13話とTV未放映特別篇を収録。豪華特典付きの限定版。
情報は出てましたねー。

「シュタインズ・ゲート」全8種類のキャラCDが8月リリース開始
シュタゲもこっち方面の展開を仕掛けてきたか。

[amazon]食品&飲料ストア お中元ギフト特集
ふーむ、考えればお中元もネットで済ませれるんだよなぁ。

「まる子」友蔵の声優交代 青野武さん入院で
交代うんぬんより、青野さんが入院ということの方がショックです・・・
全快されることを願います。

美しくねじれながら国境を渡る橋
ミニ四駆のコースのレーンチェンジャーかよw
関連:レーンチェンジャー - Google 画像検索

「3〜13分が許容範囲、10分以上は疲れる」アンケートで明かされた一般的なカップルの性の実態
10分もあれば十分ねぇ・・・これって両思いラブラブカップル状態の
場合を比較に出すから短いって思っちゃうってことでいいのかなぁ。

ラブプラス+はご当地集めで盛り上がってるようです
今回はいろいろ大変そうだよねぇ(´・ω・`)
あ、よく考えたら今日のサンクリがもしかしたら最初の大きなイベントか。
posted by あんほり at 09:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>「まる子」友蔵の声優交代 青野武さん入院で
70歳こえても現役声優であり続けてるのがすごいよねー
回復してからまた声が聞けることを願うばかりです(´・ω・`)
Posted by 赤いエルフ at 2010年06月27日 12:03
青野さんというかサザエさんやまる子やドラえもんとかのロングランアニメのキャストは
特に体調不良などがよくわかっちゃいますからねぇ・・・
ホント、回復されてまたお声を聞きたいものです。
Posted by あんほり at 2010年06月28日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

