★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年05月31日

2010-05-31

なぜか最近PSOやってます。
photo 0047.jpg
Sスプニあるからあんまし使うことはないけどパルチ系フェチとしては
やはり高属性ピックは嬉しいもので。

『リトルバスターズ!Converted Edition』がPSPに移植決定!
うーん、リトバスに関しては展開多いよねー。

大塚明夫、水樹奈々などPSP「MGS PW」キャストインタビュー
第2回の杉田さんの出番を期待して待つしかないな!

低価格DVD・EMOTION the Bestに「アウトロースター」追加
「アウトロースター」はOPがカッコイイんだよねぇ。
YouTube - Outlaw Star Opening
そして男子のみ腐女子にまで人気のあった「アイアンリーガー」が!
[amazon]EMOTION the Best

ドラムセットに、元気な表情「figma けいおん! 田井中律 制服ver.」レビュー
うーむ、小物と呼ぶには大きすぎる一式だよねぇ。
ドラム単品で見てもいいデキだなぁ。

リトルバスターズ! エクスタシー 能美クドリャフカ のびのびパンツVer.
全くロリコンばっかしで困る!
[amazon]リトルバスターズ!EX 能美クドリャフカ のびのびパンツVer.

[amazon]一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY オボロ
おおー、いいねぇこういう巨大アーム。
「PixyGarden」の幻惑の妖精が大好きだからなぁ。
photo 0049.jpg

FF7のリメイクはFF13の10倍の時間がかかる
人気では文句なしにトップだしなぁ、どうにかならんものかと思うけど
ヘンに改悪されるのもやだなぁ。

PSP『ブレイズ・ユニオン』にゴロツキが女の子をお持ち帰りするエロイベントがあることが判明
なんというえろげーっぷり・・・
posted by あんほり at 05:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

