★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年05月30日

杉田・中村コンビ話

放送も終わったので  
 
例の番組の第2回!この番組の存在を教えてくれた某さんにはホントに感謝してる。
嘘じゃなくゲラゲラ笑ってしまう企画だよこれ・・・隔週とかでやってくれw

第1回の記事はこちら。

※中国の動画サイトですが動画が分割されているので
読み込んだ部分が少なくなったら止めて次の読み込みを待ってください。

杉田・中村コンビが1日ゲームしてだらだら遊んでる番組 第2回

待つのが面倒な方はこっちのサイトでもいいんですが、72分かな?
視聴制限があって越えるとしばらくクールタイムが発生しますが、読み込みは
一気にしますので。
※再生するには真ん中のマークを赤→緑と2回クリックで。
第1回
第2回

さて第2回ってことですが、どう見たって2本撮りです。
しかも開幕下ネタとかどうしようもないな( ゚Д゚)
関(智一)さんはAVマニアだからなぁ・・・有名な話だけどさw

そして初代餓狼伝説をプレイ。確かに1人のCPUに2人のプレイヤーで
戦うと言うのは画期的だったねぇ。ファイナルファイトみたいな
ベルトアクションでなら当然のようにあったけれども。
おいこら投げ合戦するなw

インドラ橋はポリゴンのストUこと、ストリートファイターEXのダランの技じゃないですかー!
YouTube - Street Fighter EX - Darun Mister Gameplay 1/3 02:03
ちなみにインドラ橋からダランキャッチって投げが繋がるんですけどね?

モノマネ似てた似てたw
佐竹雅昭氏と言えば覇王塾だよね(古
佐竹雅昭の覇王塾 - Wikipedia

中村さんはラブプラス、彼女にできずに終わった人だからなぁ。
ってそこでB'zですか。
YouTube - 恋心 B`z
問題の歌詞は01:30あたりからだねー。
また杉田さん女装するんかいw

ソニックなぁ・・・つーか杉田さんはぶるらじの「うろ覚え魔道書」で
こういうの慣れてるからなぁ。
しっかし、どっちもひどいなこれ!いやあんほりさんも描けってなったら
人のこと言えないだろうけどw

で、次にやるのが「ゾンビリベンジ」て(;´Д`)
そして始まる毒島無双!杉田さん楽しそうだわーw
「ちゅどーん!」って音はいいね!男の子なら仕方ない!
毒島流華火はやった後のボイスが渋いんだけど、カットされてるなぁ・・・
ルパンの五右衛門の井上真樹夫氏だからカッコイイのに。



この動画の4分からにしっかり聞ける部分があり。
時間指定のできるYouTubeには動画ないんだよなぁ。

「中村、危ない!」って言いながら中村さんごと爆破する杉田さんは
いい性格してるよなw
そして3面でゲームオーバー( ゚Д゚)
この後にドリルがあるのにー、もったいないなぁw

次はKOF98かー、これも人気シリーズだよねぇ。
あんほりさんはほとんどやらなかったけど、ボスチームのいた
96はサターン版を買ってやったなぁ・・・ギースばっか使ってたよ。
あとマチュアとシェルミーな。シェルミーのあの立ちポーズの怪しさが
たまらんかったよね!
YouTube - sm9666036 - KOF2002UM シェルミー無双 〜クラッチ前編〜[tw].flv
べ、別におっぱいで選んだんじゃないよ!
女で投げキャラってのは珍しかったんだよー。
KOF マチュア - Google 検索
KOF シェルミー - Google 検索
ってまた下ネタかよw しかもゲーメストのラジオてw

で、KOF98やったのはクイズKOFの前フリとかまわりくどいわ!
ちょっと杉田さん、Mr.BIG出たからって「梶田君じゃない?」とか言わないw
頭とグラサンで判断するんじゃありません。
で、またハゲ出たからって梶田君言うなw

またシュウオッチ出たと思ったら振動させる「オレコマンダー」併用かよ!
またここでピー音とか杉田さん何言ってんだかw
シュウォッチ出たら必ず何か卑猥なこと言ってるでしょアナタ。
おっぱいとか解禁してるAT-Xなのにピー音とかどんな内容なんだろ(;´Д`)
しかも装着してる方で見せないw こういう細かいネタはうまいなー。

さて・・・どうやら次回は8月らしいんですけど、ゲスト来るのかなぁ?w
posted by あんほり at 04:47| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

