★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年05月30日

2010-05-30

「極めろ!道,悟れよ!我」すべての格闘ゲームファンとその子供達に贈るシリーズ最新作
「スーパーストリートファイターIV」

スパ4は巡回先やTwitter上でもつぶやいてる人がいるなぁ。
ユーザー数は相当多そう。

発売は2010年9月。「ポケットモンスターブラック・ホワイト」のパッケージ画像が初公開

美少女フィギュア「神姫」が舞う! PSP用アクション「武装神姫BATTLE MASTERS」を
直撮りプレイムービーで紹介

んー、バーチャロンっぽいけどちょいテイストが違うなぁ。
速度はフォース並みだから2:2でもいけそうだけど。

トトリのアトリエ ゲーム動画第3弾公開!
敵さんがかわいいのと攻撃エフェクトが凝ってるなぁ。
ぱ、ぱんつ( ゚¬゚)フィニッシュでいい技決まってる!いいねぇw

Wii バーチャルコンソール タイトル一覧 5〜6月
SDガンダム スクランブルウォーズきたぁ!

『初音ミク -Project DIVA- 2nd』新コスチュームにカイトのネコ耳エロ衣装!
カイト兄さん・・・(;´Д`)

SCEJ、「トロのおみせ 東京キャラクターストリート 出張所」第2弾開催

美声時計第二弾 「美声時計2」 製作開始!!
小林ゆう画伯じゃないですかー!そしてあきら様の今野宏美 さん、強力だなぁw

「ダブル」に続く新番組は『仮面ライダーOOO(オーズ)』で確定
俺がライダーだ!ってか今回のも奇抜だなぁ。

[amazon]仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ (再生産分)
7/25分の予約。

e-カプコンから限定発売される、大神の湯呑みが素敵な件

1200万円で売り出し中。世界に1台しかない「痛フェラーリ」
フェラーリで痛車はいろんな意味で敷居たけぇよ。

「あの粉」が遂に?土屋礼央さんによるハッピーターンの粉再現レシピ
中毒性の高いアレが再現だと・・・

決め手はあられのザクザク感! モス“食べるラー油バーガー”の全ぼうが明らかに
モス本気だな!

初めから“穴”が開いた靴下「N-platz」の意外な効果を“あな”どるなかれ!
でもこれ正座はしにくいだろうに(´・ω・`)

そこは「紅の豚」の世界、美しきザキントス島の難破船のあるナヴァイオ海岸(ギリシャ)
ARIAの水着の回を思い出したんですが。
YouTube - Aria: The Animation ~ sub español Ep5 (1/3)05:59
posted by あんほり at 04:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

