★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年05月29日

2010-05-29

どうでもいいけどルエリ鯖でペンギン・鯛ローブ・幼稚園一式・フリルミニ・
赤黒レザロンをゲットしそこねた人いたらご連絡を。
mabinogi_2010_05_28_001.jpg
さすがにこんなにあってもどうしようレベルだよね(´・ω・`)

San-Xネット リラックマ7周年記念
San-Xネット 7周年記念キャンペーンリラックマから7周年の7つのシアワセ・
7つのスイーツプレゼント

コリラたんかわいい(*´Д`)

バンダイナムコゲームスが2011年に放つ新作アクション「ナイツコントラクト」の美しいグラフィックスを
スクリーンショットでチェックしよう

バンナムもこのへん出してきましたか。

Xbox 360に新風を巻き起こすオンラインゲームになるか? Xbox 360版「モンスターハンター
フロンティア オンライン」クローズドβテストレポート


本日(5月28日)15:00に正式サービス開始となる「英雄島」,大規模アップデート&
お得なタイアップキャンペーンを実施

けしからんプリペイドカードゲットするしかない!
でもチャージしなきゃなんだけどw

発売まであと1か月を切ったRPG注目作「トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士 2〜」,
“冒険者免許”などの新情報を入手

いやー、トトリに恋するめりあちゃんほどじゃないけど、期待してますw
買うつもりはないけど動いてるのとかすごい可愛いんですよねぇ。
あとミニスカが大変けしからん( ゚¬゚)
酒場のおっさん、前のムービーでモザイクかかってたけど立木ボイスだったよね・・・w

ついに発売! 「ブレイズ・ユニオン」の特集第3回目は,前作ユグドラで登場したキャラクター達と
“新スキル”をまとめて紹介

キャラ絵は非常にいい感じでございます。

「SDガンダム カプセルファイター オンライン」6月1日からのオープンβテストでは,
整理番号によってログイン時間に制限が

今、何もオンゲーやってないあんほりさんの期待の星なんですが・・・
そんなメールまだ来てない(´・ω・`)

「クロヒョウ 龍が如く新章」の公式サイトがオープン。濃厚なストーリーやド派手なバトルシーンなど,本作の要素をチェックしよう

「モンスターハンターフロンティア」,新モンスター「ドラギュロス」の情報が明らかに。
大型アップデート「シーズン8.5 “白銀に舞う冥雷”」は6月22日実施


「MHF」,第33回公式狩猟大会で限定スキルカフ素材を入手せよ

「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」プレイムービー第2弾を掲載。宮藤,エイラ,サーニャによる
大型ネウロイとの戦闘をチェックだ

このタイトル見るたびにマイトガイン思い出すんですが。

「剣と魔法と学園モノ。2G」が“スフィア”とコラボレーション,主要NPCメンバー4名の
キャラクターボイスが判明

レッドブルをガブ飲みする寿ちゃんも当然いますよ!w

「いっき おんらいん」公式サイトで,キャラクター設定やビジュアル&サウンド,
ファミコン版「いっき」のマニュアルなどが公開に


パッケージデザインも公開。「花と乙女に祝福を〜春風の贈り物〜」,限定版や予約特典に新情報が

さて,どこで買おうか?「白銀のカルと蒼空の女王」店舗別購入特典の絵柄が公開
駒都えーじ氏のえろいなぁ!つーか白スク水のやばいだろうこれw
いやこれはどれも捨てがたい・・・

「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」店舗別購入特典をチェックしよう
こっちもけしからん絵が連発だなハアッ!!(カッキーのマネですか

「ぱいろん」に,現役女流プロ雀士の描く新キャラクターが登場
絵描けて現役女流プロ雀士でこのけしからんおっぱいとかチートじゃないのか・・・

カプコンのパンツへのこだわりは異常 『ロストプラネット2』パンツ画像集
モンハンで既にその傾向は・・・ってやっぱ載ってたw

マフィア梶田の二次元が来い!:第8回「さくらたんハァハァなライダーにレゾナンスする
バイオレンスなカウボーイ」

いやー8回はびっくりしたなぁ、平沢唯の中の人こと豊崎さんのビデオレターがあったしw
しかも梶田さん、下の名前で呼ばれてるし!役得どころか確実にこの世の何人かを
敵に回したとしか思えないw
しっかし堀内賢雄さんの女装って破壊力あるなぁ(;´Д`)
※心臓の弱い方は注意(ぇ
ttp://www.agqr.jp/agnews/2010/04/ag2010-11-1.php

Google検索の左サイドバーを非表示にする「Hide/Show Google left-hand menu」

単4形乾電池6本を使用するニンテンドーDSi用充電器が登場

ぱれっと キングぱんにゃ特設サイト
でけぇ!( ゚Д゚)でもぱんにゃ可愛いからなぁ・・・
これぐらいのぬいぐるみはいいよねー、よくわからん生き物だけどw

ねんどろいど小早川凛子100個セット 「新世界に旅立ちたい神に!」
100個ってw

癒されBar若本 シーズンZwei 総集編パート2配信

『ガンダムUC(ユニコーン)』episode2「赤い彗星」のPV公開 +UC第1話コメンタリまとめ
赤い人で仮面なぁ・・・しかも声、池田さんだよね確かw
posted by あんほり at 03:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
剣と魔法と学園モノ>
ここにも豊崎さんが・・・大人気だね(^^;

ねんどろ凛子100個>
どうせなら573個にすればいいのにね(マテ

Gうに>
この仮面のデザインだと、どっちかというとトールギスで子安なイメージな気がするんだけどね・・・
なんにしても楽しみだ。
Posted by えひしゃん(大野屋か・・・ルート検索ルート検索(オ at 2010年05月29日 15:41
豊崎さんは色んなアニメで見るよねぇ。けいおんメンバーは躍進したなぁ。

573個はさすがに店側の確保が厳しそうだと思います(;´Д`)

あー確かに子安さんの方に近いよねぇ。

>大野屋か・・・ルート検索ルート検索(オ
あれ?ご旅行ですか?w
Posted by あんほり at 2010年05月30日 04:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

