★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年05月28日

2010-05-28

左サイドバーのTOPにカウンター設置。
このブログにする際にカウンターは別にいいかとつけなかったんですが、
昨日の記事で気になってSeesaaの解析を1日1日、自分で足して計算してカウンター数を
設定しました。不浄時代は55万あたりでしたが、こっちはどうなりますやら・・・

リラックマ 4クママンガ
外出ないもんね・・・(´・ω・`)

日本でのサービスに期待。 ガマニア自社タイトル「Divina」がアジア市場に登場。
本日から香港でサービスを開始

ルーセンのスタッフのか。キャラは可愛い感じですなぁ。

シリーズ最新作「ソニック カラーズ」が今冬発売決定。謎の新キャラクターも登場する
プロモムービーを掲載

ソニック・・・ソニックなぁ・・・想像で描くもんじゃないよね、うん。
この話は29日杉田過ぎたら記事にするけどさw

「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL」本日発売! 
木彫りの「サイバスター」を秋葉原に見に行こう

ジェイソンさんも知名度上がったなぁ。

カードを集めて戦略性の高いバトルが楽しめる!「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」
の魅力を改めて紹介


「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」悪天候のエリアに現れる“謎の海賊”を倒して,
レアなムチを手に入れるのだ

ドラクエ系列はホント記事が尽きないねー。

「タルタロス」,UPDATE ver.5.5「失意の水龍-悲しみの深淵-」を本日実施。
記念キャンペーン情報や中島 愛さんが歌う日本語版主題歌も公開

来週のラジガメのゲストは中島愛さんでございますよー。

今回もやります! 「龍が如く」,前回1500人以上を集めた“キャバクラ嬢役オーディション”の
第2弾が開催決定

今回もやるんかいw

ちょっと便利なアイルー&プーギー登場。PSP「モンハン日記 ぽかぽかアイル−村」,
イーカプコン限定特典が明らかに


ファン必見! “はっぴーはぴはぴ”とこだま(?)する,PSP用ソフト「アイドル雀士 スーチーパイIV
ぽ〜たぶる」のオープニングムービー公開


「パンヤ」,パワーゲージを一つ多くストックできるアイテム登場
久々にシステムブレイカー的なものが来たかな?

「MGS PW」カムフラデータ「ピンク」を含む追加コンテンツ配信
PWやりたい熱が上がってるんですが、やはり本体+通信環境を
整えるとなると敷居たけぇなぁ・・・

【なん…だと…】『ブレイブルーコンティニュアムシフト』の実績名が今作もネタ満載な件
>※ただしハクメンに限る
( ◇)ズェア!

『ラブプラス+』ラブプラスモード特別版も紹介
日焼け跡はいやらしいね!

アーケード「アイドルマスター」が2010年9月1日で終了 5年に渡る伝説の舞台に幕
ブームを巻き起こした筐体もついに終焉が。

野郎3人の乙女ゲーム談義! 今夜の「RADIO 4Gamer」は,「スカーレッドライダーゼクス」を
取り上げます

これ開始早々、豊崎さんのビデオメッセージでびっくりしたw

フェンリル、タブのデザインをIE8風に変更した「Sleipnir」v2.9.4を公開

携帯電話向けTwitterアプリ jigtwi (ジグツイ)

大阪にあるスイスホテル南海大阪がTwitter割引を開始。正規料金の6割引で宿泊可能に!
6割引きってw

プリント基板で作られたUSBストレージにもなる名刺
おおー、こういうのいいなぁ。

「劇場版 機動戦士ガンダムOO」 9月18日全国公開決定
前日はあんほりさんの誕生日です(だからどうした

大変お待たせいたしました…!『Flyable Heart』のヒロイン「稲羽結衣」で遊んでみたお!
これまたいいヒップラインをしてらっしゃる。
[amazon]Flyable Heart 稲羽結衣

[amazon]ブラック★ロックシューター -animation version-
[amazon]ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子
予約開始。

『けいおん!!』や『ワンピ』など各社の新作が勢ぞろいのプライズフェアをレポ!!
ちょっとキラーズゴックがきもいw
他にもジョジョ・ワンピの男勢、けいおん・ひぐらしの娘勢の
プライズが多いので注目ですぞ。

バンダイ、『ジョジョの奇妙な百人一首 世界 〜第1〜7部総集編〜』を発売

[amazon]【2点以上の購入で更に10%OFF】mabu商品がお買い得!
傘とか無くしたり前提でしっかりしたもの買わないけど(500円程度の傘)
こういうものも1本は欲しいかなって思うよね。

『スーパーストリートファイターIV』、DLCで追加キャラクター登場の噂!
確かに、これDLコンテンツだとしたらDLしてない人にはどう見えるんだろう?

ファミ通の空しい自慰行為
ファミ通も見なくなって何年経つだろう・・・

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』坂本美緒(もっさん)役が千葉紗子さんから
世戸さおりさんに交代

うむ、喜久子姉ちゃんもベルダンディーを代役立てたから
このへんはファンが理解するしかないと思う。

姉汁とかいうエロゲの体験版やったけどやばすぎるだろこれwwww
今更姉汁(2005/11/25発売)なのかよ!とか思ったけど今見たってあのクオリティなら
通用するんだよなぁ。個人的には涼子姉さんだなぁ・・・
妹汁なら未卯ちゃんですけどね。
つーか妹汁は持ってるしな!
photo 0044.jpg
以下★えろす注意★
姉汁〜白川三姉妹におまかせ〜
〜妹汁〜
posted by あんほり at 05:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ヨゴレ時代は55万あたりでしたが、こっちはどうなりますやら・・・
コメント数が激減していることから察するに(ry

>『ラブプラス+』ラブプラスモード特別版も紹介
カズプラス特別版マーダー?
そういえば今日のマウンテンデューはカズ缶だったな・・・
Posted by うさぎ「ん〜やはりマウンテンデューは美味い」 at 2010年05月28日 23:53
おいこら、ヨゴレ言うなw
まーコメントはそもそも来るようなブログじゃなかったからなぁ。
WEB拍手も撤去していいレベルでなーんにも来ないしな(´・ω・`)
原因はあんほりさんのネガ発言なのはわかってるけど。

カズプラス出たら確実に買うぞ、DSなら家に本体あるからな!
初期型だけど!
マウンテンデュー売ってるトコ見たことないよ・・・
Posted by あんほり at 2010年05月29日 04:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

