★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年04月30日

2010-04-30

昨日記事にして気になってたGrand Fantasiaをやろうと登録、ダウンロード中に
ヒマなので4げまのレビューを見る。
・運営は神、BOTや升を見たことがない
・でもクリックゲー、クエスト地獄、ユーザーの質が低い
(´・ω・`)・・・・・ダウンロードしたクライアントはゴミ箱に消えました(ぇー
天則頑張ろう、うん。

どちらもすごい破壊力。“巨大な斧”と“ミニスカ+ビキニ”の新キャラクター メルヴィアをじっくり見よう。
「トトリのアトリエ」の新情報が公開に


[amazon]メタルマックス3 Limited Edition
予約開始〜。

5pb.社長「360版シュタゲの追加パッチは難しい」「PSPと360でデータを共有するシステムを作りたい」
なんかややこしいことに(´・ω・`)
さてそんなシュタゲのドラマCDですが

ドラマCD『Steins;Gate〜無限遠点のアークライト〜』 空白の1分間から紡ぎだされるまゆしぃの決意!
今回も見事な補完エピソードでした!

補完ってことはゲームやった人は聞いたほうがいいんだろうなぁ。
記事を拾ったとこにシュタゲ年表があったんですがわけがわかりません・・・
前に感想を聞いたんで面白そうだなとは思うんですが友人でPC版誰か買わないかな(ぉ

[amazon]世界樹の迷宮III 星海の来訪者 公式マスターズガイド
そういやきびさんの世界樹メンバーにカビ子がいたのが笑った。
もちろん本人のルックスも笑ったけどもw

MG ウイングガンダム レビュー
あれ・・・ウイングってこんなんだったっけ。ゼロカスタムのイメージ強すぎるな。

エロゲー「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」のラッピングバス(痛バス)
キャラ多いからそれだけでも相当な面積いるものなぁw

男性がテレビゲームをすると男性ホルモン急増、本能的攻撃性が増すことが判明(アメリカ研究)
そりゃなんの感情もなく淡々とやるようなジャンルじゃないだろう(´・ω・`)

サッポロ、高濃度麦汁を使用した第3のビール「サッポロ アイスラガー」
ヘァッー!って叫んで投げつけるしかないね。
関連:アイスラッガー - Google 検索

 
 
で、例によって例の人が



いくらOPでどうボケようとも・・・・・( ゚Д゚)あれー

どうでもいい補足。にとり+プレデターはその昔、エイリアンvsプレデターという
カプコンのファイナルファイト系ゲームがあったのですよ。
そのOPで「狩リノ時間ダ」というセリフがあったんです。


posted by あんほり at 08:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。