★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年04月29日

マビノギ話

波紋を呼んでいる銀行バイトですが  
 
見ず知らずの相手に荷物を届けるこのバイト、ささやきやメモでの連絡が必須で
相手が何をしてようとも選出候補に入るため、放置やダンジョン・影ミ内でもおかまいなしと
達成が困難だそうですなぁ。

ただ全鯖、全ch、全キャラ報酬に欠片が来れば共通するらしいので
そのうちパターン解析されてしまうんじゃないかと思ったりもしますがw

とは言えギルチャ固定だとささやきの音も聞こえず、ささやきも返すのが手間だったりで
貰う側のメリット(話によるとスパーク1Pが出るらしい?)もあるのに
なかなか成立しないという現状。

さてそんな中、どうにかささやきで返事もらうべくこんなアイデアが

ttp://caitin.net/img/meat41479.png

ttp://caitin.net/img/meat41482.jpg

これはかわいいw これなら返事せざるを得ない!

ttp://caitin.net/img/meat41481.jpg

これもあまりのインパクトに( ゚Д゚)となるはず。
posted by あんほり at 14:16| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかの絵チャット・・・
これなら本当に返事がもらえそう(´・ω・`)
Posted by 赤いエルフ at 2010年04月30日 12:32
問題はチャットタブによってはささやきが聞こえないことですよねぇ。
もうちょっと銀行バイトに選出された側にも何かポップアップ出るとか
どうにかできなかったんでしょうかね(;´Д`)
Posted by あんほり at 2010年05月01日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

