★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年04月29日

2010-04-29

ゴールデンウィークということでオンラインゲーム業界(特に新規タイトル)は
キャンペーンを打って顧客確保に乗り出してますなー。

リラックマ 4クママンガ
これはゴミ屋敷フラグ。

筋金入りのガンダムファンも納得の出来! 「SDガンダム カプセルファイター オンライン」
先行プレイレポートを掲載

あー、やっぱカプセル戦記にバーチャロンって感じだなぁー。
しかし5月末までどうやってヒマつぶすかが問題だ(´・ω・`)

今度はヨッシーと一緒に冒険できる。「スーパーマリオギャラクシー2」は5月27日に発売
これは長年眠っていたスーパースコープの出番ということですね、わかります。
関連:任天堂 スーパースコープ - Google 検索

「ドラクエIX」「ドラクエVI」とのすれちがい通信をさっそく楽しもう! 
NDS「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」本日発売


前作から11年,時空を超えたハイパーバトル再び。「MARVEL VS. CAPCOM 3
Fate of Two Worlds」,PS3とXbox 360にて2011年春発売


NDSで出発進行!「電車でGO!特別編 〜復活!昭和の山手線〜」が7月22日に発売。昭和30〜50年代の山手線を体験しよう
電GOも懐かしいというぐらいになっちゃったよなぁ。

神谷浩史さんや中村悠一さんがゲスト出演「LAST RANKER」の完成披露会に100名を招待。
応募はメールマガジンや「超!アニメロ」内特設サイトより

なにこの杉田さんも来たがりそうな組み合わせ。

麻雀に勝って女の子達を無理やりメイドに!? PSP用ソフト「アイドル雀士 スーチーパイIV ぽ〜たぶる」
8月12日発売

スーチーパイと言えばSFC版、異論は認めない(ぇ
だって脱衣麻雀をSFCで出すのにどうしようってなった時に先っちょなければいいじゃん!って
素晴らしいレーティング回避を見せてくれた神の作品だよ?w

「GrandFantasia -精霊物語-」に新ワールド「スカイ」が本日オープン。スタートダッシュキャンペーンや
ゴールデンウィーク向けのイベントが盛りだくさん

なんか生き物がかわいいw
スタダキャンペーンか・・・ちょっと見てみるのもアリか。

早くも次期大型アップデート情報が公開「TARTAROS-タルタロス-」の新キャラクターは
小清水亜美さん演じる騎士「エルピントス」

新キャラ小清水さんかよ!つーかこれで7人か8人?多いなぁ・・・

丹下セイバー初見参,「フェイト/エクストラ」公式サイトにて最新PVが公開。
“シナリオ”奈須きのこ氏からのメッセージも


Wiiモーションプラス対応の本格釣りアクション「バスフィッシングWii ワールドトーナメント」,
アークシステムワークスより本日発売

なんでこんなちょっとえろい絵なん・・・

アウ……セーフ,セーフ! 「一騎当千 XROSS IMPACT」の“発売記念ビリビリ壁紙”を
光の速さで保存するのだ

こっちの方がストレートにえろかった!( ゚Д゚)

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」,公式チャンネル“龍Tube”でプレイ動画第2弾を配信中。
サントラの一部楽曲を“DAM★うた”でも配信開始

日曜に友人宅でED見たとこだよ。

「RAYSTORM HD」の配信日がPS Networkで5月6日,Xbox LIVE アーケードで5月5日に決定。
気になる新機体“R-GEAR”もロックオンレーザー


4月28日付けPlayStation Store最新情報。待望の「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」は
明日からの配信

ピースウォーカー面白そうなんだけどなぁ・・・どこかにPSP落ちてないかな。

「花と乙女に祝福を〜春風の贈り物〜」通常版パッケージイラストは女装男子×園芸部所属の
ツンデレポニーテールに決定

まだまだツンデレは健在か。

「MHF」声優さんのプレイ動画“ガールズ・フロンティア”1,2話公開
なんで女性陣だけじゃなく置鮎さん混ぜるのかと思ったらコーチ役か。

「パンヤ」,キャラが名作童話のヒロインに扮するコスチューム登場
なんだろう、転んでる?クーたんがえろい(ぇ

10秒以内にゴールせよ。DSiウェア用アクション「10秒走」本日配信
こういうのがドハマリするんだよきっとw

コナミ「ラブプラス+」 プレミアムパックの予約開始を延期、受注生産の可能性も
内Pも血で血を洗う争奪戦は望んでないだろうしなぁ。

PS3をもっともっと活用したい人へ。SCE,PlayStation 3のHDDを250GBに換装する
「ハードディスク換装サービス」を開始

これ自分でやるのとどれぐらい差が出るんだろうねぇ・・・?

「RADIO 4Gamer」第4回では,「スーパーストリートファイターIV」を
ガイル役の安元洋貴さんと一緒に遊んでます

なに!安元さん来るのか!ってネコミミつけるなw

深刻度Highの脆弱性3件を修正した「Google Chrome」安定版v4.1.249.1064が公開

マイクロソフト、4月の月例パッチ「MS10-025」の配布を再開

21世紀で最も売れたアニソン「けいおん!」の2期OPEDシングル発売
そう言えばもう発売になったんだよねぇ。デイリーは12フィニみたいだったけどどうなるかなぁ。

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」,テーマソングのCDが7月発売
[amazon]こっち向いて Baby/yellow【初回生産限定盤】CD+DVD

「デススマイルズ」,アレンジアルバムが5月15日発売
わー、菊田裕樹さんいるよ。

[amazon]未定B~「けいおん!!」シン
謎のけいおんCDがアマゾンさんにて確認。

勇気を出したい時も癒されたい時も!エットエト…「トエトソフビ」で遊んでみたお!
このシリーズはなんとも言えない味があるなー。

ちょいエロ注意
土手マウスパッドとは銘打たないけれど…〜すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド〜
これはアウトだろ('A`)

谷間からティッシュ「タマ姉おっぱいティッシュカバー」 結構売れてるみたいです
上を見た後だとこれぐらいなんとも思わなくなる不思議!

まるでアナハイムのMS工場のような「バンダイホビーセンター」でプラモ製造の様子を見学
死ぬまでに1度は行きたい場所だよなぁ・・・
ここといつも言うけどプリトヴィツェ湖群国立公園はホントに行きたい。

「やる気」は後からついてくる
「あんほりさんは動く前に考えちゃって動けなくなるから動いてから考えてみたらどう?」と
アドバイスを受けてから深く考えないで思いつきで動くことに(できるだけ)してはいるんですが
それはそれで良くない結果を生んでる気がするんですよね・・・
どうやったらこのバカは治るんでしょうか(;´Д`)

どっちのコーヒーを飲む? コーヒーチェーン店とファストフード店
胃弱なんでコーヒー飲んだらおなかが大変なことに。
最近は一升飯がやっとで・・・(このネタわかる人いるのか

JT 10月からたばこ110〜140円値上げ マイルドセブンは410円に
そろそろバカらしくて止める人が増えるか?

よくぞ思いついたと言わざるを得ないカンニングのあれこれ
女の子は秘密がいっぱいだな!

野球の試合でキャッチャーを華麗にかわして得点を決めたブライアン・コヴナツキ
いや予想はできたけど実際見るとすげぇな。

『ラブプラス+』 各都道府県のDSステーションでご当地彼女を獲得しよう!
コナミは弐寺の前科(隠し曲を出すのに遠征しろという鬼畜仕様)があるからなぁ。
まぁコミケとかあーゆー場所がチャンスだろうなぁ。
あ、4げまがまたオフイベントとかやりそうw

「DQMJ2」に「ダイの大冒険」で有名なあの呪文が初登場! 過去の作品も調べてみた。
懐かしい!!!つーかメドローアとか過去にあったんだ( ゚Д゚)

ネタバレ注意
今回は酷いぞ・・・『けいおん』第4話で特定した物や場所
いやもう・・・ストーカーとはまた違った意味で怖いよ(;´Д`)
これで聖地巡礼となってなんか問題あったら一般風景や実在の商品を素材モデルに
できなくなったりしそうで怖いわ。

10年前の人間に言っても絶対に信じてもらえないこと
こうして見ると激変してるってことだよな・・・

アダルトゲームメーカー「ういんどみる」が著作権侵害行為に対策協議中、原因は発売前流出か!?
フラゲはもはや歯止め効かないだろうけど、これはまた話が違うだろうなぁ。
5日って流通の関係から言っても1週間前みたいなもんだし、年末・年明け販売でもない以上
関係者と考えるのは普通だしなぁ。

「ケーキカピカピ」って早口で10回いってみろwwwwwwwwww
( ゚¬゚)だばー

元執事(使用人)ですが何か質問御座いますでしょうか?
信頼かぁ・・・あんほりさんに一番足りないものだなー。
でも他人である自分が一つの家族の生活に関わるっていうのは
やはり大変なんだとわかるねー。
まぁ>>138的なことならあんほりさんも負けないけどな!(そういうのだけか
posted by あんほり at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

