★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年03月31日

2010-03-31

韓国mgame「プリンセスメーカー」のオンラインゲーム化事業発表会を開催,
はたしてどんなゲームになるのか? 気になる日本展開は?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「FINAL FANTASY XIV」に登場する種族の各部族の情報が公開。公式サイトのBGMも
変更されているのでFFファンは要チェック

14も情報出てきてますのう。

見える……見えるぞおおお! なオンラインアクションRPG,「エルソード」って知ってる?
「ELSWORD」既存の3クラスに,特徴ある上位6クラスが追加される「転職システム」が3月31日に実装
12歳か・・・こみ上げてくるものがあるな(ぇ

「スーパーストリートファイターIV」の最新プロモムービーが公開。
新キャラクターの戦いっぷりをおさらいしよう


大幅にグラフィックスを向上して登場する「アフターバーナークライマックス」,4月21日に待望のテイクオフ
こんな綺麗なんアフターバーナーちゃう!(何
関連:SEGA アフターバーナー - Google 検索

アトラスの2大RPG「ペルソナ」と「グローランサー」がベストコレクションで登場

「世界樹の迷宮III」肉巻きおにぎりなどを販売する移動販売車登場
キャラバンカーとはまた粋な。

動画でメッセージを残せるビデオメモ
きっとこれ何か別の方向で使うべき!

きらら5月号付録の「けいおん!クリアファイルセット」
つみきさんぬいぐるみ画像上がってる!

[amazon]シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版
予約開始。

魂ウェブ商店にメタルコンポジットが初登場!「G.F.F. METAL COMPOSITE Oガンダム(実戦配備型)」受注スタート!
おお、リボンズ最終機体。

「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
今回はメイン+お供+クロノくん。

アオシマ 1/24 痛車 No.14 ラブプラス FD3S RX-7 プラモデル
RX-7ってトコがわかってるよなw
[amazon]1/24 痛車シリーズ ラブプラス FD3S RX-7

[amazon]ロイヤルガストロ 動物わたろん(5個入り/絵柄5種類)
かわいい(*´Д`)

コスプレ、着ぐるみ、チャイナ服と何でもござれの「東京国際アニメフェア2010」コンパニオンさんいろいろ
すいません、チェックのスカートはどうしようもないんです。

普通の帽子をヘルメットに変身させる
これだけで1/3ってすごい効果じゃね?

名前が消える鷲宮町 「らき☆すた」ファンと「卒業式」
歴代最大効果の町おこしも一区切りってとこかなぁ。

4億円かけ利用者ゼロ 佐賀県警が電子申請廃止
なんだろう、このやるせなさ。

電気・都市ガス料金、5月から値上げへ
生活に密着したものの値上げはなぁ・・・(;´Д`)

万引きの制裁KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
(# ̄(工) ̄)尚 シャキーン

「水戸コミケ」の大盛況が残したもの
【画像あり】水戸コミケ、実は大成功していたことが判明
ああ、やっぱり相当人来たんだね。ちなみに写ってるちょうちんの絵師であるなかじまゆかさん、
自身のHPの日記見て「ああ、ホントに女性だったんだ」って思ったw
関連:Digital Underground--WebPage

「魔女の宅急便」原作が遂に完結、10月刊行の第6巻で24年の歴史に幕
え・・・24年!?

何度クリアしても飽きないゲームBEST10
GBのSaGa2なら誇張なしに100回はやったよ、アポロンまでならな。
posted by あんほり at 03:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリンセスメーカーオンライン>
ゲームの9割が武者修行ですね、わかります。
赤井キャラでなければプリンセスメーカーとはいえないねうん。

万引き>
万引き犯に対してこれくらいやっても罪に問われない法律できないかなぁ・・・(遠い目

Posted by おはようからおやすみまで暮らしを見つめずに今から寝るえひしゃん at 2010年03月31日 06:04
まぁプリメ=赤井さんだもんなぁ。
とは言え、何故今になってって気が。

万引きは捕まえても悪いことをしたって罪の意識がない子供とか多すぎるよね・・・
子供でなくても開き直る大人とかまじでブンなg・・・げふげふ。
Posted by あんほり at 2010年04月01日 05:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

