★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年03月29日

2010-03-29

今年もアイレムがやる気満々です。
円谷プロは去年全く見れなかったからなぁ・・・

「テイルズ オブ グレイセス」,マリクの新衣装称号「燃ゆる武者」の配信は3月31日スタート
このボディから下の残念さ加減はたまらないな・・・

史上初!? 愛する彼女を全力で介抱する「リアルタイム看病ゲーム」が
ドコモで配信!

40℃近いなら看病どころか病院連れて行くレベルじゃないか?w

君の住んでいる所のガンダムは? 日本全国ご当地ガンダム特集
これいつも思うけど広島描いた爆さんのセンスが斜め上過ぎるねんw

もうこれは時計じゃない!
一種のブレスレットとして!

太陽の塔の目からビーム発射、「太陽の塔黄金の顔目玉点灯」記念イベントに行ってきました
その昔、「コンパイラ」って作品でな?
関連:コンパイラ(1994年作品)

お湯が水より速く凍る:「ムペンバ効果」の再現に成功
まだまだ不思議に溢れてるのぅ。

女子高生のかわいい制服まとめ
とゆーても二次元の学校ね。

『けいおん!』5人分のプレシャスメモリーズ用POP あずにゃん可愛えええええ
プレシャス=ボウケンジャーだろ・・・
まぁあずにゃんが可愛いのは仕方ないけどな!
posted by あんほり at 05:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>太陽の塔の目からビーム発射、「太陽の塔黄金の顔目玉点灯」記念イベントに行ってきました
\(`⊆´)/=太陽の塔
Posted by 赤いエルフ at 2010年03月29日 11:24
どこが( ゚Д゚)
Posted by あんほり at 2010年03月30日 05:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

