★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年03月28日

2010-03-28

コーエーとしても無双としても挑戦的な「北斗の拳」ゲームは,いかにして生まれたのか。
「北斗無双」プロデューサー鯉沼久史氏にインタビュー

当たり前のように写ってるマフィア梶田氏、すっかり4げま名物だもんなぁw

「DEAD OR ALIVE Paradise」揺れてハシャギまくりの4種類のアクティビティをムービーでチェック!

シリーズ最高の出足を記録。より進化した「龍が如く4」の見どころをまとめたプレイムービーを見よ!

Wii | バーチャルコンソール タイトル一覧 3〜4月
ロマサガ2きた!

“radiko.jp”のラジオ番組をFLV形式で録音できる「Radika」

すべてがどうでもよくなるけどなんだか楽しくなってくる初音ミクのボカロ曲『どうでもいい!』
なんでこんなやさぐれてるんw

「牙狼 GARO」が3D映画化 「帰ってきました!」に拍手喝さい
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 これもパチ効果か・・・
ゆーちゃんに言わせるとひどかったみたいだけどw
ガロの何がすごいってよっぽどのシーンじゃないならスタントじゃなく、
本人にアクションやらせたことかなぁ。

睦和商事「ケロリン湯桶」
何個も買って積んでおきたい!

サッカーボールはこうでなきゃ。AgentのCTRUS(動画)
こういう技術力、すごいとしか。

体育館で無重力
(´・ω・`)・・・
関連:アインラッド - Google 検索

ちょwww最近のゾイドすげえwwwwwwwwwww
だいたいあってるw

能登かわいいよ能登 銀魂の「パンデモニウムさん」に対する海外の反応
これ見てたけど大爆笑したよw


小惑星探査機「はやぶさ」地球への軌道に乗る
しかしまぁ、「こんなこともあろうかと!」で乗り切ったのはホント素晴らしい。
 
 

posted by あんほり at 05:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>体育館で無重力
(´・ω・`)・・・転がってて止まるときどうするんだろうね・・・
(´・ω・`)あんほりさんがやるとヅラが落ちるから「(´・ω・`)・・・」なんだね・・・
Posted by 赤いエルフ at 2010年03月29日 11:21
あのね、リアルのあんほりさんはヅラじゃないからね?
ホントだよ?信じてよ(´・ω・`)
Posted by あんほり at 2010年03月30日 05:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

