★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年02月27日

2010-02-27

星探 [hoshi saga]
星探2
クリックしたりカーソルを動かしたりで★を探すゲーム。
結構いいヒマつぶしにはなりますよ?
ただ、たまーに「こんなん解るかハゲー!( ゚Д゚)」ってのがあるので
星探 攻略 - Google 検索
どうしても!という時はこのへんを参考に。

リラックマ展〜ごゆるりマーケット〜京急百貨店
パリシリーズの生リラかわいいな!

東京の上空が戦場になる! “エースコンバット”シリーズ最新作 PSP用「エースコンバットX2
ジョイントアサルト」は2010年夏に発売


「MHF」,4月21日に「シーズン8.0“氷撃、デュラガウア”」を実装。“氷狐竜”デュラガウアの
メインビジュアルを公開

この前7.0になったと思ったらもう8.0か、早いな。

見えるぞ……私にもティザーサイトが見える! 「SDガンダム カプセルファイター オンライン」の
ティザーサイトが本日オープン。タイトルロゴも公開

サイコがサイコロじゃないのか・・・(ぇ
関連:ttp://ss1945.hp.infoseek.co.jp/anke/30-Kyouteki2009/002-0000.png

遊び方を学んでバカンスを楽しもう。「DEAD OR ALIVE Paradise」のチュートリアル画像が公開
そういやテクモが合併・解散って話だけど、どうなるのかね・・・
関連: テクモ,コーエーに吸収合併で新会社コーエーテクモゲームスに
板垣伴信氏,賃金・賞与・慰謝料等の請求訴訟においてテクモと和解。完全新作も構想中

キャバつくのコーディネートが便利に!「龍が如く4 伝説を継ぐもの」新情報が公開。
キャバつく嬢にもストーリー展開が


アルケミスト,恋愛アドベンチャー「スズノネセブン!〜Rebirth knot〜」を5月27日に発売決定
おー、スズノネ移植するんだ。エロゲーとしてはかなり人気出たからなぁ。

早くもシーズン8.0のモンスターも登場! Xbox 360版「MHF」モンスター紹介第3回を公開。
店頭用PVも掲載


「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」ロックマン初心者も安心。段階的に必要なアクションを習得できる
「チャレンジモード」の情報を公開

ロックマンにチャレンジモードか・・・元々の難易度が高いし、いろんなテクニックで
ショートカットやらできるものなぁ。

「タルタロス」次期アップデートで実装予定のストーリー公開。SSも
>「消えたイリシア」
人のメインキャラになんてことを!( ゚Д゚)まぁ全然やってないけどね・・・

任天堂、3月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開
>スクウェア・エニックスからは人気RPG『ロマンシング サ・ガ2』が登場。
うおおおおおおお!こないだ七英雄の画像探してたらこちらの記事に当たりましてね。
これ見たことあるけどなんだったかなーってのがモヤモヤして仕方ない!

「100メガショック」で有名なネオジオが生誕20周年、終了していたサポートの受付を再開
まじでええええええええええええええ( ゚Д゚)
本体は特に壊れてないけど修理出しておこうかな・・・

360『大往生』修正パッチ再再再延期、アリカ副社長「疲れた、死にたい」
いっちゃん(´;ω;`)ブワッ

乳揺れPRG 無限のフロンティアEXCEED 「ここがおっぱいポロンティアだ!」
スパロボというよりおっぱいゲーじゃないかw

「パンヤ」ゲームポットフェスタで人気を集めたグッズを通信販売
マグカップ好きなんでこれ欲しいな。

「一騎当千 XROSS IMPACT」ねんどろいどを使った実写企画開始
すっかり関さんもエロからかわいいイメージに。

Skype Limited、Windows 7のジャンプリストに対応した「Skype」v4.2を公開
今でもちょくちょく使うしWin7だから入れとこう。

任意のコードを実行されるおそれがある脆弱性を修正した「Thunderbird」v3.0.2

意外と知らないおっぱいの真実15個

癒されBar若本 シーズンZwei 第56回配信

「電撃イラスト大賞」の受賞作家、トレース発覚で謝罪 ※天野喜孝氏も評価した絵師
見て欲しいのは>>603の画像なんですけどね?
posted by あんほり at 08:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フロンティアはおっぱいだからいいんだよ(*´Д`)
603・・・なんという美しさ、これはパクリというより美学だろう
Posted by ミネ吉 at 2010年02月27日 10:25
確かにおっぱいゲーだわな。ぼいんぼいんのむっちむちだしなw

伝統の決めポーズみたいなもんだよなー。剣を使うヒーローの見せ場的な。
Posted by あんほり at 2010年02月28日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

