★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年02月26日

杉田フリーダム 24

今回のゲストが中村悠一さんなので久々に個別記事にしようと。  
 


OPが第16回の阪口さんの時の再燃じゃねーかw
つーかSP田中さん、声優力上がってるなぁ。フェニックス幻魔拳、懐かしい・・・
鳳凰星座の一輝 - Wikipedia
そーいや魔封波返しとかあったねー。

ということでゲストは第6回に出た中村悠一さん。
スクールカレンダー欲しいなぁ、どんな写真か見たいよw

アジルスしゃべった!そしていきなり田中さんのセクハラが始まった!
アジルス「タナカ、クタバレ」
SP田中「ありがとうございます!
このやりとりに爆笑したw わかる、気持ちはわかる!
あんほりさんも「しねばいいのに」って言われて軽く興h(死
てか何かのツールなんだろうか・・・?それとも声優のボイスをいくつか録音したものを
再生するのかな?ともすれば誰の声なんだろう?坂本真綾さんじゃないかって
コメントがあるけども・・・

オンゲーの初期の敵が弱く感じてしまうっていうのはマビでもG1ギブネンさんで
感じるよねぇ。まぁあんほりさんはG1やった時には火矢+ARで余裕で倒せる時期でしたが。
あとは魔法禁止のバオル潜入も錬金術が使えるからなんともないっていう。

なんか中村さん、FF11やりすぎだろ・・・w
3日に1回しかPOPしない敵なの?それのレアとか都市伝説じゃないのかそれ。

実力派声優12人が集結した「美声時計」登場、写真だけでなく声で時刻をお知らせ
これ売れてるんだー。って若本時計w

いつもだけど今回の1曲目やばいな!
「アッー!アッー!
「ゴーファーイ!
「ア ブゲェーーーーーイ!!!
って叫ぶじゃないかw

今回遊ぶのは「バーコードバトラー2」!
バーコードバトラー - Google 検索
あんほりさんは1持ってたよ!
1はムック本とかのバーコードがHP1万超えてて強かったんだよなぁ。
主役っぽいのがラーメン大帝だったよな確か。

アジルス「ヘンタイ
あー、いいなぁ・・・アジルスに罵られるのいいなぁ(ぇ

つーか音が懐かしい!この音はホント涙が出そうになったw
クリティカルの音も懐かしい!やばいな今回、オッサンホイホイすぎるw

そして杉田さんが主役のkanonのDVDと中村さんが主役のCLANNADのDVDで対決!
更に水樹さんの歌でパワーアップとかどこのマクロスだよ。

どうやら「けいおん!」OPがメッチャ強いらしいんですが、
SP田中さんの風呂場の主、シリコンちくわ3兄弟の三男がとんでもないダークホース。
しかもそれが強いのが笑えるw
あんほりさん、コレ系って使ったことないんですけどどうなんすかね・・・
(;´Д`)すごいのかな・・・

うわー、中村さんのリクエストいいなぁ。これはメロディ聞いた瞬間に鳥肌立った。
聞くの何年ぶりだろう・・・

本物のグラハムさんきたーw

智代アフターってラストどうなるんだろう?メッチャ気になるやん・・・
ちょっと、汐ちゃんはダメだろw 4歳か5歳だろあの子w
CLANNAD 汐 - Google 検索

ドラえもんののび太のおばあちゃんの話はマジ泣きするからなー。
あのおばあちゃんが優しい顔してるのが更に泣けるというか。
のび太 おばあちゃん - Google 検索

おい百式言うなw
ザンダクロス - Google 検索
百式 - Google 検索
ほら、全然ちが・・・う・・・ことにしとけよ!(何
個人的には少年期を越える曲はまだないかなー。
YouTube - ドラえもん のび太の宇宙小戦争 「少年期」(詳細に歌詞付)
こないだ某ぱんだっこがドラえもんのCD買ったけどデータベースにないから
イフリート待ちしながら手打ちしてたなw

セーラームーンのRのエイルとアン編は面白かったよねぇ。
頭悪い話多くてw

あんほりさんはキノコ系嫌いだからなあ。摂取 or Dieは名言だなw

アジルス「土下座シテ謝リナヨ
それは釘宮ボイスで岡本信彦くんに言わないと!w

カードダスも集めてたよなぁ。
一応ゲームもできるんだけど、コレクションとして集めたよねー。
昔は20円で1枚だったから何回ガチャガチャ回したかわかりゃしねえ!

特別コーナーで前に言ってたロト紋読む企画やっちゃったよw
やべぇ、中村さんは相槌入れたりしてるけど杉田さん仕事モードだ、かっこいいな・・・

いやー、杉田さん本気で中村さん好きなんだなぁw
つーか性の修験者用って何w

で、エンディングでまたミスティックアイズか、そんなに歌わせたいんかい!w
YouTube - 天空のエスカフローネ 「Mystic Eyes」 FULL / 和田弘樹
posted by あんほり at 18:55| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

