★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年02月26日

2010-02-26

うっかり昨日WEB拍手レスを忘れてたので今日の最後で。

リラックマ 4クママンガ
ダメだ、コリラたんの男前っぷりで爆笑したw

Xbox 360版「MHF」の正式サービスは7月7日開始,“ビギナーズパッケージ”は6月24日に発売決定。継続利用時のサービス内容に一時変更あり

たったの1000円!オリジナル武器が手に入るイベントコードまで付属する,MS純正Xbox 360版「MHF」推奨キーボードをサービス開始に合わせて発売
1000円でアイテムつきって商品の質として心配になるが、どうなんだろうねぇ。
個人的にFキーの間が空くとやりにくいんですけどねー(´・ω・`)
ちなみにあんほりさんは
[amazon]ELECOM USB&PS/2コンパクトフルキ-ボ-ド TK-UP01MALG
使ってます。あんほりさんはコタツトップPCなんでフルサイズじゃマウスのスペースが・・・

バトルもカラオケも,キャバ嬢との卓球も体験可能! 「龍が如く4 伝説を継ぐもの」,2010年3月5日より無料体験版を配信開始

アカウントを守れ!「ミュー 奇蹟の大地」に,セキュリティサービス「ワンタイムキー システム」本日導入。利用促進キャンペーンも開催
「ガンホーゲームズ」の全タイトルを対象に,「携帯アプリ型ワンタイムパスワード」の正式サービスが
3月1日にスタート

アカハックがもはや対岸の火事では済まない状態な上、オンゲーだけならぬクレカの番号とかも
ありますしセキュリティ面の強化は一考されてみては?

「勇者のくせになまいきだ:3D」の体験版が本日配信&試遊体験イベントの開催も決定

お菓子の国を舞台にしたDS用リズムアクションゲーム「うたっち」,KONAMIより本日発売
ポップンテイストなビーマニって感じだな。

「BLAZBLUE Portable」が本日発売&イラストコンテストの結果が発表
アラクネは夢に出るわw

本日発売のNDS「ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆」,シリーズ完結に寄せた出演声優さん達からの
コメントを掲載


SNKプレイモア,「NEOGEO」誕生20年を記念してポータルサイト開設

「パンヤ」発のアイドルユニット「ProjectG」のユニフォーム登場
かわいいんだけど、最近パンヤに熱意が沸かない(´・ω・`)

「ファンタシースターポータブル2」集英社とのコラボミッション配信
矢尾のアニキ・・・?
つかダークベルラいるんだ、懐かしいなぁw 相変わらずロケットパンチなのかな。
インディベルラのロケパン連射とか初めて見た時はギャグにしか見えなかったよなー。

『ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII』が発表! 詳細は3月25日に公開

ヤマハ、VOCALOIDに表現豊かにしゃべる機能を付加した新バージョン『VOCALOID-flex』を発表
メタルギアに使われてるのはこれだそうで。

機動戦士ガンダムの“ジムとグフ”風ケースが展示中
うーん・・・(;´Д`)

「ヱヴァ新劇場版:破」BD/DVDの場面カットが公開
前にDVDとBlu-ray比較あったけどあの差じゃプレイヤーなくてもBlu-ray買いたいよねぇ。
[amazon]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

シュタインズゲート公式資料集 「ネタバレなど恐るるに足らん」
何度見てもモモーイがかわいそうになってくる表紙だな。

お花畑・ランジェリー・水着・ニーソ・・・絵師さん10人の競作画集 「Ten Colors」
和服でしまぱんとか死人が出るよ、主にあんほりさん家で。

「裸に見える!?」マウスパッドかついてくる! 表紙も付録も涼香づくしな萌王4月号、2/26発売
さすが電撃、フレキシブルな対応だぜw
[amazon]電撃萌王 2010年 04月号

バンダイ、「超合金 ファイアボール ドロッセル」を27日より発売
なんとお美しい・・・

ビキニが落ちちゃう!コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック-」デコマスレビュー
タマ姉と言えばおっぱいですよね。
[amazon]ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック-

FREEing けいおん! 秋山 澪
もえもえきゅーん、でございます。
[amazon]けいおん! 秋山澪

本格梅酒 うめ物語
「ひだまり」のうめテンテー、何やってんすかw

人気絵本とコラボ!「はらぺこあおむし」オリジナルパン登場
懐かしすぎる絵本の名前を聞いた。表紙を今でも鮮明に覚えてるなぁ。
[amazon]はらぺこあおむし

ビジネスマン限定! 名刺にスーツ・制服必須のミニ四駆大会
まぁ世代的に第1次ミニ四駆ブームの子供が今30代とかだしなぁ。

ビックカメラとソフマップの特定店舗で3月1日よりポイントの交換/移行が可能に

これは便利!すでに「切れてる」かまぼこ
かまぼこは自分でいかに薄く切るかを楽しみにしてるんですが(´・ω・`)

エヴァンゲリオンがわけ分からない件
とりあえず昔は平気だったけどここ数年でエヴァはグロくて見れなくなりました。

これ奇跡だろっていうコピペ貼ってくだ・・・・くれや
>>18すげぇな!共同戦線にも程がある。

 
 
24日分
23:25
LoVは2から始めたが面白いぞ。
金は湯水の如くきえるが・・・
とりあえずLoV2カードコンプまで後5枚

おいおい、やってるのかよw
アニゲラ聞いてて面白さわかるのはうらやましいな。
さすがにやってないと面白さが100%はわからないからなー(´・ω・`)
posted by あんほり at 06:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>リラックマ 4クママンガ
C4じゃなくてよかったっ

>Xbox 360版「MHF」
箱で出す意味が未だに(ry

>「ファンタシースターポータブル2」集英社とのコラボミッション配信
最近起動すらしてないなー・・・つか、知合いでやってるはまだ人居るのか?

>機動戦士ガンダムの“ジムとグフ”風ケースが展示中
どーみてもサムだな。だとするとクフになるのか?
Posted by うさぎ at 2010年02月26日 10:29
C4だったらリラックマ爆死するだろ・・・(;´Д`)

MHFはホント今更感しかしないんだけど、「待ってましたあああ」みたいな人っているのかな・・・

あのね、あんほりさんはPSPo2持ってねーしマビはソロだしわかるわけねーだろw

なんかグフっていうよりザクマリナーに見えるんだよなぁw
Posted by あんほり at 2010年02月27日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

