★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年02月25日

2010-02-25

PSP「ガンダムアサルトサヴァイブ」最新情報,原作の名シーンをライバル視点で追体験できる
ミッションモードなどを紹介

補給ポイントがミデアってのが渋いなw

大型モンスターもあり。「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」モンスター10種の
スクリーンショットを掲載


オルゴ・デミーラの能力が明らかに。ついにビアンカがやって来る「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の新情報をお届け

「AILA Online」,クローズドβテスト実施日およびテスター募集日程などを発表。
日本オリジナルイラストも公開

当然のようにおっぱいなワケですが。

4人の主人公達の視点で描かれる新たな神室町,「龍が如く4 伝説を継ぐもの」,
バリエーション豊かなサブストーリー群を紹介


プレイ動画を配信できる!「AC LAST RAVEN Portable」公式サイトのリプレイデータ投稿コンテンツが3月4日よりスタート
「俺のプレイを見ろー!」ってことですか。

「疾走、ヤンキー魂。」残念ながら4月28日をもってサービス終了

「ときめきの放課後 ねっ★クイズしよ♥」ゲームアーカイブスに登場
うおわあああああ、懐かしいなーおいw

バンダイナムコ、Wii「テイルズ オブ グレイセス」不具合による製品交換を実施
前の交換はヴェスペリアだったっけ?(;´Д`)もう多すぎてわかんないよ・・・

ソニー、PSPと携帯電話を合体させた「PSPケータイ」を開発していることを認める

Twitterでアカウント乗っ取り詐欺が横行、「Lol」に要注意
アカウント持ってる人は注意。

「D.C.」芳乃さくらが主人公のスピンオフアニメ制作決定!
そこは北都南姉さんだろ・・・さくらなんだし。
そもそもなのはだって本当は(ry

★えろす注意★
むにゅう/朝まで授業Chu!1巻 「どう見てもエロ漫画じゃねーか!ww」
そうだった、何か買い忘れてるとおもったらこれだった!

KONAMIのプライズに「ときメモ2」「QMA」のフィギュアが登場
ルキアがいる・・・つまり杉田さんがアップを始めたはず・・・

ガンプラHGシリーズ新展開で『ガンダムX』『ゴッドガンダム』『ZZガンダム』がラインナップ
HG言うんじゃねーよ!( ゚Д゚)
この前もガンプラの話で「HGの・・・あんほりさんのことじゃないよ?」って言われたばっかりだよ!

ラブプラス バースデーセット<寧々>
これマナカって秋ごろになるんじゃないのん?

チロルチョコをイメージして作られた菓子パン「チロルチョコパン」試食レビュー
書いてあるけど、今までも何度か出てるよねー。

大人が乗りたい三輪車! 超絶カッコイイ、ホンダの電動トライク
このままヘッドオン合体ですね、わかります。
関連:ヘッドマスターズ - Google 検索

スマートサラダドレッシングがヴェネツィアを水没の危機から救う
ヴェネツィアってそんな危機にあるのか・・・

ポッチャリしていたことで命が助かったと感じた女性、「今後はもっと太っていきたい」と抱負を述べる
天然の防弾チョッキかも知れないけど不健康すぎない程度のがいいのでは・・・

じゃがりこでわかる浮気発見方法
>じゃがりこを代表とするポッキーやプリッツなどなどのスティックタイプのお菓子というのは、
>その食べ易さ、スマートさからみて女子が好むタイプのお菓子なんです。
>男子よりも確実に女子が買っているわけです。
あんほりさんは女子だったらしい。これは女性に何かしてもセクハラにならないと言う事ですね?(ぁ

小悪魔agehaやりすぎwwwwwww
これ系の写真を見るたびに「何かに似てる」と思ってたら
YouTube - 魔法のプリンセス ミンキーモモ(1991) 〜夢見るハート〜
00:15ぐらいに出てるマリンナーサ王妃さまでしたよ・・・(´・ω・`)

島田紳助の「行列」でカンボジアに建設した小学校、廃校寸前…
小林麻央が渡したハーモニカは親が売った

「飼うつもりがないなら捨て猫に人のぬくもりを教えるな」ってことか・・・
posted by あんほり at 09:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
S○NY>
UMD対応のVAIOとか出しそうだなw

北斗ゆかり(オ>
シャッフル!とかでメジャーデビューしてるわけだし
オリジナルキャストでやってくれてもいいのにねぇ・・・
てか、北斗南=田村ゆかりが定番化しつつあるのか?
セガール=大塚明夫みたなw

三輪車>
むしろ変形してパワードスーツにでもなりそうなデザインだねw

伸介>
TV企画の支援でってネタはたいていがこういうオチだろうしねぇ(^^;
番組企画ひとつで人が救えるほど世の中甘くないっていい例なのかもね。
Posted by えひしゃん(いまさら7ドラ再プレイ中 at 2010年02月25日 22:05
なんで7ドラやってんのw
世界樹3の予習・・・?

UMDはなかった事にしたいっぽいけどなぁw

北都姉さん→田村ゆかり嬢の流れで2回例を作ったということは
次何かあるかなぁ・・・?
つーかその例えもどうかと思うけどw

まぁ何をもって「救う」ことになるのかにもよるけど
後味の悪い結果だよねぇ(´・ω・`)
Posted by あんほり at 2010年02月26日 06:25
島田紳助の「行列」でカンボジアに建設した小学校、廃校寸前…
小林麻央が渡したハーモニカは親が売った>

一時だけの感情や行動、善意や同情だけじゃ何の意味も持たない…という例にしかならないですね。
たかだか10人や20人程度の人間が「人生を捧げる覚悟」も無しにその10倍以上の人間を「救済」しようとするのも個人的に馬鹿げてるとしか思えないけど…

こういった話を聞くとテレビの裏側の黒い部分が垣間見えてくるような気すらします。

もっともこの廃校云々の記事が真実かどうかもこちら側からでは判断しえないというのもありますけどね…真相は闇の中ということで…

Posted by ラズウェル at 2010年02月26日 12:57
まぁ「やった以上は半永久的に面倒みるよ!」ってことじゃないならこうなるのは当然と言えば当然なんだよねぇ。
「明日になればお給料入るけど、今日のご飯代がない」みたいな話とは違うからなぁ。
Posted by あんほり at 2010年02月27日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

