★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年02月24日

マビ話

お呼び出しを申し上げます。  
 
「へんたいー、PTヒーリングのトレやりたいから40秒で仕度しな
(;´Д`)「サー・イエスサーであります!

ということで

mabinogi_2010_02_23_009.jpg

ケルベロス毒霧でトレでございます。
本来ならDK3人集めてマナトン+マナエリのがいいんだけどね。
最近は闇に落ちた人がマビ来なくなってるからなぁ・・・

瀕死トレ終了し、あとは使うだけ(HP満タンでも使えばいいらしい)のでマナトンに。

mabinogi_2010_02_23_014.jpg

マスターされたようです(・∀・)

その後、
PTヒーラーの人「マナ消費減少装備を揃えないと
( ゚Д゚)「あー、残り鏡の魔女で揃うボスコレ本あるからあげるよー
PTヒーラーの人「(インベ的に)空きがない
ドMの人「完成させてからよこせってことですね、わかります
(;´Д`)「雪花結晶も2個ございますが・・・
PTヒーラーの人「よし、行こう

ということでミリムを出して雪花に。
ここ、通路のアップダウンがひどくて酔うのとソロではクリアできない(氷の柱でフィニするのに
ジャイ必須・笛吹くのに人間かエルフ必須)から魔女の討伐証が欲しかったけど
1ヶ月ぐらい?ずーっと露店で探してたんですよ。

で、魔女さんですが

mabinogi_2010_02_23_022.jpg

鏡の魔女が凍っただと・・・( ゚Д゚)このクソ寒いダンジョンにいるのに!?
錬金術SUGEEEEEEEE!!!!!

概念ESは出ませんでしたが無事、討伐証が出て完成。


おまけ

20100223.png

ここ数日、MOMの話でもちきりでしたがいつもの流れに戻ってきて安心(ぇ
関連:YouTube - 一休さん OP & ED / ittukyu - san. 1975 - 1982.
posted by あんほり at 16:54| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだ、仲良くやってんじゃん。
よかったよかった。
Posted by A at 2010年02月24日 17:14
いや、基本的にはずっとソロだよ?さわるなに戻ったワケじゃないよ。
今回みたいに誘われるか、メインストリーム上でどうしてもソロではクリアできない場合以外
(今回だったら露店で買えば済む)はソロでどうにかしなきゃいけないし。

ちょっとしたことでch選ぶのめんどくさい時以外は2chで細々とシャドウォリか彼らで
フルスイングヒャッハー無双してる( ゚Д゚)
Posted by あんほり at 2010年02月25日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

