★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年01月31日

2010-01-31

大斬り一発で体力ゲージの1/3が持っていかれる緊張感が堪らない! 唯一無二の魅力を持つ
剣戟格闘ゲーム「サムライスピリッツ閃」を紹介

ほー、金髪お姫様なんているんだ。

より分かりやすく,より遊びやすくなったセカンドシーズン第1弾。“ナゾトキ・ファンタジー”アドベンチャー「レイトン教授と魔神の笛」は,初めての人も安心して楽しめる良作

坂口博信氏新作、ゼノシリーズ最新作も――任天堂四半期決算説明会で多数の新情報が
>Wii用RPG『XENOBLADE(ゼノブレイド)』
Wiiで出すようなシリーズじゃないと思うんだが・・・

最近「ガンブラー(Gumblar)」と一括りで呼ばれている、Adobe Reader/Acrobatの脆弱性を利用した、サイトを見るだけで感染するウィルス(マルウェア)の対策

Google 日本語入力がアップデートされました。
話題になった時に入れてみたけどマビとの相性悪くて?(変換候補ウインドウが出ない)
アンインストールしたんだよなぁ。

アルター「けいおん!澪」フィギュア瞬殺 午前中で完売も
やはり2期もあるし、「けいおん!」はまだ強いな・・・

アオシマから「けいおん! 痛団地」プラモデルが出た!
これは光栄に「団地妻の誘惑」のぞくh(検閲

コスパから『ラブプラス』Tシャツが登場
さすがにコレ着るのは・・・いや彼氏なら悦んで着るんだろう。

まるで家の番人のようにたたずむジャンク品でできたトランスフォーマー
司令官、司令官じゃないか!

料理にネズミが入っていた、4500万円よこせ!
おのれグルアス!( ゚Д゚)アイスマインでムッコロすぞ!

ファミ通編集の『ファンタシースターポータブル2』の攻略本が誤植だらけで
「大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?」状態

今のエビには新声・・・おっと誰か来たようだ。

『インディゴの夜』#15のクライマックスのシーンが、特撮的に見覚えがある場所だった件
ここはよく使われるw

 
 
31日分

00:47
Wiiは2年前から我が家に有りますよ。
ソフトはWiiFit1本だけですけど。

あれ、そうだったっけ?じゃあ主の家に設置する方向で(ぇ
posted by あんほり at 01:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ほー、金髪お姫様なんているんだ。
金髪貴族はいたよねー

>「けいおん! 痛団地」プラモデルが出た!
MSがめり込むディオラマを期待してしまう。
 
>まるで家の番人のようにたたずむジャンク品でできたトランスフォーマー
ゴリラの毛皮とミキシングされてなくてよかった。
近×さんじゃなくてよかったっ。
Posted by うさぎ at 2010年01月31日 10:55
アハーン?の鬼スペックのあの人か・・・
もうトラウマだよ(´;ω;`)ブワッ

作ればいいんだよ!リラとかがいてもいいかもな!

ゴリラゴリラゴリラだから仕方ないよね(´・ω・`)
Posted by あんほり at 2010年02月01日 04:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

