★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年01月21日

ブログを始めるにあたって

不浄なる大聖堂をご存知の方はこちらをお読み下さい。
 
 
管理人のunholyです。

まずは裏切られたと思われる方ばかりだとは思いますが、申し訳ありません。

不浄なる大聖堂を更新停止した時は本気で開放されたって感じました。
心境を例えるなら毎日宿題が出されているような状態で、ここしばらくは本当にコメントも
思いつかないことが多くなって「このまま更新してていいのだろうか」って悩みつつ、続けてました。

でキリよく5年で不浄を閉めたんですが18日に郷里大輔さんの訃報を知り、
つい更新してしまい、それは約束が違うじゃないかと記事を削除。
更にありがたいことに惜しんでくれる声が寄せられて、申し訳ないなぁと思いつつ
それでも再開するワケにも行かないし・・・とまた悩んでおりました。
そして逆に更新しない方がストレスが溜まることを痛感しました。

結局、新しいブログでまたニュース系の真似事をすることに。再度申し上げますが
裏切られたと思われる方ばかりだとは思います、申し訳ありません。
こんなバカでも良ければ適当に見てやってくださいませ。
posted by あんほり at 00:00| Comment(17) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノ←mixi数か月未更新、壊れたままのパソコン放置...etcの人
宿題は休みの最後の日に片づけるか、いっそ開き直って忘れるのが通だと思う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

前半変なテンションでお送りしましたが、とりあえずおかえりなさい。
そしてその更新意欲を5%でもいいのでくださいな。
Posted by ラズウェル at 2010年01月21日 10:41
はっはっは、
>裏切られたと思われる方ばかりだとは思いますが、申し訳ありません。

あぁ、裏切られたな・・・てっきり自首でもしにいくのかと思ったヨ。
あんほりの自由気ままなブログってサブタイつければ日記でも週記でも月記でも問題ないはずだじぇ?
Posted by うさぎ at 2010年01月21日 11:14
おかえりなさい。
ブログ移転?でいいのかな、何はともあれまた見れるので楽しみにしてるよ。

Posted by ミネ吉 at 2010年01月21日 16:54
あれから100年・・・
集A社から新チョー社にうつって連載再開ですね、わかります。(オ
ドズル閣下殺害の下手人として国外へ逃亡したのかと思ったのですが
元気に復活でなによりです
面白いものは復活して文句いう奴はいないと思うから
これからも期待してるよ〜^^

ネタにしといてなんだけど、残念な結果だよね・・・>郷里さん
何が彼をそこまで追い詰めたのか気になるけど、ご冥福をお祈りしましょう。
Posted by エフィリア(「この私が死んでもやがて第二第三のUNHOLYが〜以下略」という夢をみた) at 2010年01月21日 19:54
みんな気付くのはえーよw
>ラズさん
まぁ確かに放置してますよね、何とは言わないけどさ・・・それはいいとして(ぁ
更新意欲というか、なんか更新しないと調子が出なかったというかw
mixiのシステム知らんけど、携帯でも更新できるのなら1日1枚写真撮ってあげるとか。
その日摂った食事の写真だけ、文字なしで淡々とあげるブログもあるみたいだしね。
最初はそーゆー「無理のない範囲で続けて」行けば習慣になる日が来るはず!
あんほりさんは手を広げすぎて自滅したけどね(´・ω・`)

>うさぎの人
自首は犯罪を犯した人がするものだろ・・・やってねーよw
そーだなぁ、毎日更新と掲げるとしんどいからなー。
テキトーにやってくw

>ミネ吉
個人的には止めて、新規に始めたってつもりだけどね。
間が空いてないからそー見られちゃうけどさw
まぁだらだらやってくよー( ̄(工) ̄)

>エフィさん
それ何てバンチだよw
国外に逃亡どころか府内からも出てねーよ!
面白い、かー・・・どうなんだろうなw

そうなんだよねぇ・・・自殺ってのが何よりショックだわ。
まだ継続中の役とかもあるのにホント残念で・・・
Posted by あんほり at 2010年01月22日 05:41
よーしパパあんほりさんに開幕高速ターボレーザー撃っちゃうぞ。
でも「ポコッ」て一発だけバズーカ出ると泣きそうになる。
おかえりなさい。
Posted by ロガ猫 at 2010年01月23日 18:49
ありすぎて困るw
( ゚Д゚)おらー開幕高速レーザーじゃああああ
バズーカ「ボヒュ」
( ゚Д゚)アッー

ただいま・・・と言いたいけれど、絵師サイト補足はどうしようか悩んでる段階で。
Posted by あんほり at 2010年01月24日 03:15
ぶっちゃけ気づいてなかったが中毒だったんじゃ?(゚∀゚)
Posted by 虎 at 2010年01月29日 08:12
中毒ゆーなw
でもそれに近いのかもなぁ・・・
Posted by あんほり at 2010年01月30日 07:04
お疲れ様でございます。
こちらもちょくちょく覗かせて頂きます〜♪
Posted by ruha69(東京ロゼヲモンド倶楽部) at 2010年08月28日 04:03
冬コミ明けあたりで前ブログを閉めたのでそれ以降は紹介できておらず、
せっかくリンク張っていただいてたのに申し訳ないです・・・
Posted by あんほり at 2010年08月28日 04:06
重複失礼いたします。
いやファンだったので逆に安心しました。
・・・よければinto the crimzonもリンク貼りたいんですが
よろしいでしょうか?
Posted by ruha69(東京ロゼヲモンド倶楽部) at 2010年08月28日 04:10
ファン・・・え?送風機ですか?(混乱中

こんなしょんぼり系なんちゃってニュースブログでいいなら遠慮なさらずw
Posted by あんほり at 2010年08月28日 04:24
度々失礼(汗)
たまたまニコニコ大百科で調べたら
「ファンとは、意味がいっぱいあって使うに不安な単語。」
と書いてありました。なるほどw
ありがとうございます!すぐに張ろうw
Posted by ruha69 at 2010年08月28日 04:31
関西人の血がボケさせるのです、すいませんw
Posted by あんほり at 2010年08月28日 09:46
裏切られたお
やってるなら教えてくださいよー><
Posted by ゆーちゃん at 2010年11月27日 11:39
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ゆーちゃん気付いてなかったっけ?w
教えたつもりだったんだけどなぁ・・・勘違いしてたのかな?
Posted by あんほり at 2010年11月28日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

