★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年01月21日

2010-01-21

(´・ω・`)ノ やあ。
4日分を一気に更新してるし、妙にアマゾンリンク多いけど気にしないでね!

タカラトミーアーツ、「ミニソーラーキーホルダー GAME&WATCH」。「オクトパス」、「パラシュート」、
「シェフ」がキーホルダーに!

遊べないのがあまりにもマイナスだなぁ。

バンダイナムコ、PSP「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」
ラッピングトラック広告を1週間実施


パッケージイラストを先行公開! 『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』
ファランクスが重MSにしか見えない件。ちなみに発売日は4/1に延期されてますよ。
[amazon]世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

最強の運動会がDSで開催! 『くにおくんの超熱血!大運動会』は2月4日発売
リメイクじゃなくて、そのままのモード入れて欲しかった orz
バーチャルコンソールであるから仕方ないのかもだけどさー。

アイドルマスター モバイルで童話を題材にした待受データ配信中
これは可愛い感じでいいねー。

DSを逆さまに持ってプレイするシューティングゲームがDSiウェアで配信決定!

自機とステージが“進化”するシューティングゲーム「GENETOS」

正しいURLなのに偽サイトに飛ばされる「ファーミング」とは?

[amazon]【最大67%OFF】カー&バイク用品ストア オープンセール
GPS関連がトップに来てるということはやはり売れ筋なのかな?

シュタインズゲート ドラマCD発売キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
評判高い「シュタゲ」のドラマCD化ですかー。
[amazon]STEINS;GATE ドラマCD

水樹奈々、声優初のオリコン週間シングル1位! なのは楽曲「PHANTOM MINDS」で

栗山千明、ガンダム主題歌で歌手デビュー
ユニコーンの主題歌だそうな。
[amazon]流星のナミダ ガンダムUC盤(期間生産限定盤)

VAP、「ルパン三世」TVスペシャル21作品をBD-BOX化
「燃えよ斬鉄剣」は見るべし。
[amazon]ルパン三世 テレビスペシャル LUPIN THE BOX~TV スペシャルBDコレクション~ [Blu-ray]

映画で復活!電人ザボーガー!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「魔法少女リリカルなのはViVid」1巻 親子丼ブックカバー 肌色率一番高め
これはゲーマーズ一人勝ちかー?w

「ボンボン坂高校演劇部」が復活。4月より文庫版も刊行予定
懐かしいタイトルだなぁ。部長のキャラの濃さは記憶に残ってるw

「堂々と中学1年生(13歳・女子)のパンツを持てる喜び・・・フェイスタオルだけど」
変態と言われるあんほりさんですが、これは無理(;´Д`)

電撃大王GENESIS付録「イグナクロスガイド」
[CHOCOLATE SHOP-Float]
買ってこなきゃなのだわ!イグナクロスは1巻を2冊買った身だしなぁ。
[amazon]電撃大王GENESIS ( ジェネシス ) 2010 WINTER 2010年 03月号

[amazon]明貴美加ART WORKS MS少女イラスト集

ちっちゃくなって再登場!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!

figmaけいおんシリーズ第二弾 澪

騎士姫に続く蒼き伝説!「セイバー 〜約束された勝利の剣(エクスカリバー)〜」で遊んでみたお!
これもいい品だなぁ・・・
[amazon]Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー

ROBOT魂 スタークジェガン
ジェガンとかの世代は20m級だからでかいよねー。
[amazon]ROBOT魂 スタークジェガン

[amazon]ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューニンジャ・爆烈丸
どこかのぱんだっこは「マジドーラマダー?」って言ってたけど
先にサルトビが来ちゃったよ(´・ω・`)

「ワンピース」のおっぱいマウスパッドが出るぞwwwwwwww
公式何やってんの(;´Д`)

[劇場版リリカルなのは]劇場販売グッズが発表!
マグカップ12.000円はもしかしたら何か付いて・・・か?

声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役
実質上の再掲載。本当に残念です・・・
関連:郷里大輔 - Wikipedia

ボックスワインをレンジでチンすると壁に大穴が開くほどの大爆発が起こる
科学戦隊のOP置いておきますね?
YouTube - (戦隊07)1983年スーパー戦隊シリーズ第07作「科学戦隊ダイナマン」OP
戦隊史上最大と言われた火薬量の作品だからな!w

バックパックに変形、背負って歩けるダウンヒル向け折りたたみ自転車
その昔、どこに行くにも自転車を背負ったアンドロイドがな?

精神力に自信のある人向け、脳波でボールを浮かして遊ぶニュータイプのオモチャで遊んでみた
これ面白そうなんだよねー。

砂漠を思い切り爆走するダカール・ラリーの2020年版ハイテクコンセプトカー
トランスフォーマーでありそうだなこれw

柔軟剤の色って、どうして昔から青系が多いの?
これは結構騙された?とも言えるか。

びっくりするほどうまいコスプレ画像
スタイルいい人はずるい(´・ω・`)

女「やっぱり勝負下着は黒よね」 男「はぁ?白最強に決まってんだろ」
>>3で撃沈w
そーいや昔RO嫁に「女性の日は黒とかつけるよー」とか言われたな。
そういうのもあるからつけたいのつければいいじゃない。
でもあんほりさんはしましまが好きです。

東京消防庁出初式のポスターが年々悪乗りしてる件
え?円谷?東映?w

「園咲霧彦氏 突然の事故死」の記事の書き起こし
シリヒコキリヒコさん死んじゃったね(´・ω・`)
死んだかどうかわからない描写ならまだしも、あれはもう・・・
posted by あんほり at 05:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なのはPSP>
とりあえず、遊んでみたらディバインバスターでヴィー太がハメ殺せた(オ
まだちょっとしかやってないけど、とりあえず都築シナリオに期待。

轟天号>
折りたたみ自転車背負ってる画像みてフイタ人間は間違いなく
あ〜るの読者でしょう。
もちろん私はフキました。w
でも、これは真面目にほしいかも・・・

脳波でボール>
後のサイコミュである(オ
脳波でコントロールするパソコン機器も確かアメリカかどっかで
こないだ発売されてたような気がする。
そのうちなんも触らなくてもよくなるのかもね〜(^^;
Posted by えひしゃん(リリカル、マジカル、マ〜ジ〜カ〜ル〜バ〜ナ〜ナ♪ at 2010年01月21日 20:05
とりあえず今のゆとりはマジカル頭脳パワーとか知らないかもなんだぜ・・・?
「サーモグラフィ」とかあれで覚えた言葉で必殺技っぽくて好きだったな(ぁ

おー、PSPなのはやってるのか。
どうしてもサイキックなフォースを思い出してさー・・・

これいいよね、バックパックって言葉にまず魅かれるじゃない!
でも実際問題として、現地でチャリ借りるよりは全然便利だよね。

そーだねぇ、脳波に関する研究とかいっぱいされてるだろうし。
まぁ先にナノマシンによる体内通信がやってみたいw
Posted by あんほり at 2010年01月22日 05:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

