★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年03月02日

2013-03-02

ハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」リラックマのリラックスハーブティーと
タンブラー期間限定再登場!

こういうのはやはり女性向けキャラって感じだよな。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「ドラゴンクエストX」は,「バージョン1.3」でどう変わる? アップデートの見どころとWii U版のサービスインについて,
齊藤陽介氏と藤澤 仁氏に聞いてみた

10は以前からバランス調整に関して色々言われてたのが解消されたのかどうか・・・
Twitterやめてそのへんも聞こえてこなくなったからわかんないけど、国民的タイトルなんだから
そのへんしっかり調整しないとマズかろうて。

魅力的なキャラクターや戦略性に富んだバトルシステムがプレイヤーを刺激する,「シャイニング・アーク」の
プレイレポートを掲載

しかし毎度シャイニングシリーズはパンにこだわってるなw

マフィア梶田の二次元が来い!:第146回「脂肪をサクリファイスする運動嫌いのアンダーハート」
アニゲラも新装開店したはいいんだが、ゲストがゲストだからかイマイチ面白くないんだよね。
構成作家さんも変わったみたいだし、手探り段階なんだろうけどちょっとなー(´・ω・`)

ウェブマネーとauのコラボキャンペーン「春のWebMoney大増量祭」が本日開始
auのあんほりさん勝利か!?スマフォじゃないオールドタイプでも参加できるみたいだし。
ウェブマネーとサークルKサンクスがWebMoney山分けキャンペーンを開催
こっちもか!

「真・女神転生IV」公式サイトでパッケージイラストのフルバージョンが公開に。「Nintendo 3DS Direct」で配信された
ムービーも解禁


ゲームテック,ラメ入りの3DS LL用ハードカバーを発売。カードケースも
やっぱこういうの出るのね。

まったく,智花ちゃんは最高だぜ。PSP「ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」の通常版パッケージに使われる
キービジュアルが公開,発売日と価格も決定

>ジャンル:ロリスポ ステルス アドベンチャー
( ゚Д゚)!?コナミに怒られろ!w

「メタルギア ライジング リベンジェンス」DLC第1弾「VR MISSION」を4月2日に有料配信。3月14日から同DLCの
先行無料配信も実施

そこで木刀ってあたりがひどいギャップを生むなw
「MGR」プレイした感想を投稿して,雷電のカスタムボディなどを手に入れよう

「初音ミク -Project DIVA- F」専用コントローラの予約キャンセル分がHORIのオンラインストアで先着販売

「ヴァンパイア リザレクション」,アナカリス/バレッタの紹介動画公開。合わせて公開された“ウメハラvs.SAKO”の
対戦&インタビュー動画も必見

王きたー( ゚Д゚)そしてマシンガン赤ずきんもきたw
「ヴァンパイア」 シリーズの設定資料画集が3月14日発売。最新作イラストも

劇場版「STEINS;GATE」のプレミアムイベントが4月6日に開催決定
出演者がメインしっかり出てくる感じだな。
「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」,“牧瀬紅莉栖”のストーリーが明らかに。通常版パッケージと
店舗別予約特典の情報も要チェック


「桃色大戦ぱいろん」,ひな祭りverの「布留部ゆら」「渡邊もも」が本日登場
生足がまぶしい!てかアッカリーン・・・

アレキサンダー,ナポレオン,チンギス・ハーンに,織田信長。この女の子達が,そんな英雄達の生まれ変わりだと。
新作「エンゲージナイツ」が発表に

>国主「アレキサンダー」には、人気声優の「斎藤千和」さんを起用しております。
国王だぞー!

「ファンタシースターオンライン2」のニコ生情報番組第6回は3月5日に配信
結局Vita版は画像の粗さがやはりネックっぽいねぇ。仕方ないとはいえ、あっちの画面では
いろいろやりづらそうかなーって感想が多いかなぁ。

「MHF」覇種連続迎撃戦で入手できる特典G級武具の一部が公開に

ケイブ,「ガン・ブラッド・デイズ」のサービスを4月30日に終了
ガンパレの芝村氏の関わってる作品ってことで注目されてたけど、短命だったなぁ。
勢力図の争いのゲームなのに過疎ったのかなぁ?

「セブンスドラゴン2020-II」のPVが公開。新職業「アイドル」&新種族「ルシェ」のバトルシーンや,主題歌の一部などを
チェックできる


「RUSTY HEARTS」の生放送番組第1回が3月13日20:00からニコ生で配信
4げまに文句いうことじゃないんだけど、ウチの更新タイミング的に「本日〜時から!」とかだと
間に合わないし、これだけ遠いと逆に忘れるw

今度は海賊となってカリブ海で大暴れ? 「Assassin's Creed IV: Black Flag」が日本時間の3月5日1:30より正式発表

「モンスターハンター フロンティアG」の先行体験会が東京と兵庫で開催決定。参加者募集が本日スタート
ハンターランク13のあんほりさんには関係なかった!

「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」発売記念キャンペーンを実施中
そうだった、あかひげ薬局コラボもあったんだったw

「NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge」,プレイアブルヒロイン「かすみ」「紅葉」の“NINJA SKILLS”などをチェック。
SmartGlassを使った機能も

そしておっぱい。仕方ない。

「インジャスティス:神々の激突」PS3とWii U向けに6月6日に発売決定。DCコミックスのヒーロー達が
原作ではありえないバトルを繰り広げる

インジャスティス・・・監獄の全裸の変態しか・・・w
RO インジャスティスカード - Google 検索

「初音ミク -Project DIVA- F」千本桜と東京ジョイポリスが8日からコラボ
最近は千本桜が一番人気曲なの?

GREE「ソードアート・オンライン エンドワールド」が本日よりサービス再開
ゲーム性はどうなんだろうかねぇ(´・ω・`)まぁ量産型なんだろうけど。

PC向け「セインツロウ ザ・サード」価格改定版が本日発売。5040円に値下げ
会社倒産したからなー・・・コレクターアイテムとしてはいいのかもだけどw

Android向けゲームパッド「SMACON」が価格改定。8000円弱の値引きで4980円に
むしろどうやってそこまでの価格改定を実現できたのかが私、気になります!

Microsoft純正タブレット「Surface RT」が日本で3月15日に発売。4万9800円から
なんかもうスマフォやら以降のデバイスがわけわからん・・・

「LORD of VERMILION III」,大阪でのロケテストは「ラウンドワンスタジアム 千日前店」で開催に。
プレイモードは8人対戦のみ,スターターパックも公開

LoV3のロケテはラウンドワンかいな。

「プリキュアオールスターズ ぜんいんしゅうごう☆レッツダンス」プロモーションムービー&TVCM映像が公開に

Android版「428 〜封鎖された渋谷で〜」の配信が本日スタート。3月8日13:00まではアプリを通常価格の半額となる
900円で購入可能

( 0M0)も出てるよ!

「学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR」新規OPムービーが公開に。新主題歌を手がけた
佐倉紗織さん達のコメントも紹介

また可愛いロア増えるのね・・・札束が舞うな。

PlayStation Vitaの新CMが公開に。俳優の川平慈英さんが叫びまくり
どういうセンスで企画したw ってことは貼るしかないよね・・・コレを。


──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『ビビッドレッド・オペレーション(仮)』がPS3で発売決定! 少女はパレットスーツをまとい、大空で戦う - 電撃オンライン
ビビドドもゲーム化は押さえてきたか。
[amazon]ビビッドレッド・オペレーション 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
あと4巻の予約始まってるよー。

9000円台の新型家庭用ゲーム機「OUYA」が3月28日から出荷を開始、そもそもOUYAとは一体何がすごいのかまとめ
- GIGAZINE

ちっちぇえ!( ゚Д゚)魅力はソフトが無料ってことだよなー。置き場にも困らなさそう。

とうとう子供まで…!?今時のオンラインゲームはもはやゲームの枠を越えた仮想世界にまで進化しているらしい:らばQ
ルーセンは最初からイチャコラゲーだったじゃないかw
しかし逆に言えばここまで徹底してるという意味では他の追従を許してないんだよなぁ。

スマートフォン用のパンツが発売予定 | A!@attrip
しまぱんがあるところに非常に好感が持てる。

MP3プレーヤーがパカッと割れてCDプレーヤーになる | roomie(ルーミー)
響鬼さんのディスクアニマルを思い出すよなw

[amazon]ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 バニラホワイト TCK55M-W 63%OFF
もう花粉の季節だし、中国大気汚染も考えるとこういうのも必要になってくるのかねぇ・・・

「ウルトラマン」がBD-BOX化。「史上最も美しいHD映像」 -AV Watch
とは言え、当時はフィルム撮影だったからそこまで鮮明にはならないよね・・・?
[amazon]ウルトラマン Blu-ray BOX

【11人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

だからダヨーさんを仕込むのやめてw

D-Arts - 葛葉ライドウ 特集ページ!|魂ウェブ
お、杉田さんのフィギュアがまた増えそうだな。

サキヨミ通信 vol.105 アイアンマン、合金化。|マガジン|株式会社ホットトイズジャパン
文字通りだわw

[amazon]特撮リボルテック SERIES No.044 THUNDERBIRDS 2 サンダーバード2号
いかんな、ザンジバルに見えた・・・

大人気だったパンに塗って食べるアイス「ホイップアイス」が再登場 - ねとらぼ
あ、これはうまいわ。

声優・三瓶由布子が結婚!「エウレカセブン」「Yes!プリキュア5」などに出演 | ニコニコニュース
ホントにラッシュかかりまくってるなー、おめでとうございます。

GACKTのサプライズ登場で卒業式が騒然 - ねとらぼ
ガックンなにやってんのw

何? このモシャモシャしてる物体(動画) : ギズモード・ジャパン
ちょっと怖いぞ。

原因不明の加速で時速200km、ドライバーは無傷の生還 : ギズモード・ジャパン
日本だったら確実に事故ってる。

世界初!車で360度の宙返りスタントに成功(動画):らばQ
「おおおおおーーーー」って言っちゃうわw

これも“アベノミクス効果”か・・・安倍首相がオバマ大統領にプレゼントした逸品に世界中から注文殺到
RIDE THE WAVE 2ch

>>6まで気付かなかった( ゚Д゚)

新価格のPSVITAとPSV『閃乱カグラSV』限定版目当てでヨドバシアキバに行列発生。・・・マジじゃねーか
でも実際ゲームとしてもちゃんと遊べるデキになってるらしいからな。
ただのおっぱいで終わってないのがすげぇわ。
PSV『閃乱カグラ SV』パッケージ版を買った人は「対戦チケット」がわかりにくい場所にあるので注意!|オタク.com
え、DC版PSO Ver.2もPSP版PSPo2インフィニッティーもパッケ裏にコード書いてるから
一般的な手法だと思うけどなぁ・・・まぁどっちもクリアケースだったけどw
しかしアマゾン見ると6〜9日で入荷予定ってなってるな。
[amazon]閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)

とりあえず速報 安価でモバマス描く
プロっぽい犯行。

しまじろうの衝撃的な事実が判明!ネット(たぶん主にツイッター)が震撼|やらおん!
あれだよ、あんほり25歳(365年目)みたいな・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 【iPhone,iPad】 AppStoreで2chブラウザ公開禁止に
2ちゃんは使い方を間違えなければ情報が早い便利な場なんだけどねぇ。
Twitterでも似たようなことはできるけど、うーん(´・ω・`)

小学校の問題集に「あたらしい算数」とか書いてあったじゃん? - 勝つる2chまとめブログ
こういう遊び心があったら良かったのにねー。

あの「フオオオオオオオオ!!」が復活! 漫画『変態仮面』が次号のジャンプSQで読切掲載!|やらおん!
劇場版やるから来るとは思ってたw

アニメ『銀魂』3月で放送終了or引越し確定! 『アイカツ!』が4月から毎週木曜ゆうがた6:00から放送!|やらおん!
一方、こっちも劇場版の話。なんだかんだで銀魂も終わらないよなー。

続きを読む
posted by あんほり at 05:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

2013-03-01

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

キャラクターの想いで曲調も変化する――アーティスト志方あきこさんとガスト土屋 暁氏に聞く「アルトネリコ」
「シェルノサージュ」の楽曲へのこだわり

アルトネリコの頃から楽曲に関しては高い評価だったものなー。

「一騎当千 バーストファイト」セクシーうさ耳カードをもらえるイベントがスタート
しかしまぁ一騎当千も長いコンテンツだよなぁ。やはりおっぱいは永遠ってことか・・・

三森すずこさんも登場した「カードファイト!! ヴァンガード戦略発表会2013春」レポート。3DS版やスマホ版の最新情報も
満載

みもりんもすっかり顔になってるねー。ミルキィのヒットはでかかったんだなー。

セガのサウンドクリエイター光吉猛修氏の3rdアルバムが3月27日に発売
日本一歌のうまいサラリーマンの3rdアルバムか。てか「きみ死ね」と「赤ちゃん」の完全版が入ってるw
[amazon]From Loud 2 Low SUN

「閃乱カグラ NewWave」,“歴代最強”の斑鳩 SR(命駆)がひな祭りパックに
あの・・・プラレールの人はちょっと怖いんですがw

「戦国BASARA」土浦市立博物館とのコラボが3月16日開始。甲冑展示なども
歴女が集うパーリィね。

本日サービス開始となったPS Vita版「ファンタシースタースターオンライン2」。秋葉原で開催された店頭体験会を
訪れたプロデューサーの酒井智史氏にインタビュー

リリパの着ぐるみも結構かわいいんだなw
スレ見てるとPSO2は実装ペースがまったりみたいで結構もてあましてる層が多いっぽいんだけども
初期の段階で「掛け持ちするぐらいで」って言われてたのはホントだったんだなぁ。

アニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」,4人の女神達の色付きデザインが公開
あれ?キャスト変わった?って思ったら全員妹かこの子たち。

「バイオハザード6」,エクストラコンテンツ第4弾「SIEGE」のPS3版とXbox 360版を3月5日に配信

月刊アイルーニュースVol.25,“AIROU スタンプセット”など各種グッズが登場
やっぱブタのテレビ椅子は欲しいよなw

「フェイト/エクストラ CCC」キャラクター別ショートムービー第11弾が公開に。白衣と上履きが特徴のおしとやかな後輩
「間桐 桜(CV:下屋則子)」を紹介

本家の桜がやっと出番かw

今度は「艦艇×娘」。角川ゲームスとDMM.comが新作ブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」のサービスを
今春開始。事前登録は本日スタート

被弾で脱げる!けしからん!

「鬼武者Soul」,ひな祭りバージョンの悪鬼羅刹など,各種新要素が公開に
以前モリ子さんが着物でカード化されてたけど、今度はリリスまでもかw

「RUSTY HEARTS」で「シャイニング・アークBOX」購入キャンペーンが実施
人気投票、票が割れすぎじゃね・・・

PC版「DmC Devil May Cry」が本日発売。3月3日には開発者のトークセッションなどを楽しめるイベントを開催

非売品のオリジナルタペストリーは誰の手に。「初音ミク -Project DIVA- F」の発売記念抽選会が3月7日に
東京/大阪で開催

髪飾りのダヨーさん、怖いw

「TIGER & BUNNY 〜HERO'S DAY〜」同じ時間軸でストーリーが進んでいく,ほかのヒーローと行動を共にする
イベント要素「ペア行動」を紹介

最近ウィザードやロボットアニメでおじさんのナレーション聞いてるからちょっとT&Bも興味がw
そういや以前、WEB拍手でも勧められたなー。

「シャイニング・アーク」の発売記念店頭抽選会が秋葉原にて開催。キャラデザイン Tony氏と,セガ 澤田 剛氏への
メディア合同インタビューを掲載

PSO2やカグラもだけど、これも昨日か。激戦区すぎやしないか・・・
「シャイニング・アーク」本日発売。パニスの命を狙う敵・ヴァイオラのもう一つの姿や,彼女を仲間にした際の
特徴などが判明


「GOD EATER 2」,近接武器のブレード3種“ショート・ロング・バスター”に追加される新アクションを確認。
ブラッド隊員「ロミオ」の情報も


「PRIUS ONLINE」のサービスが5月8日に終了。最終スケジュールが公開に
うーむ、オンゲーもソシャゲに押されてるからか、余計にサービス終了が目立つ気がする。
マビも10時間放置イベントやってる場合じゃねーかもなぁ・・・

「レイトン教授と超文明Aの遺産」が本日発売。今作のレイトン教授達は,太古の文明にまつわる壮大な謎の解明に挑む
レイトンも昨日かw これマジで次回の販売本数記事が気になるわ。

「雀聖学園 クロノ★マジック」店頭用PVや店舗特典イラストが公開。脱衣状態となった魔法少女達の姿は,
つい盲牌したくなること請け合い

なかなかにけしからんイラストが満載じゃないか!黒髪ロングでしまぱんだし!

「箱!-OPEN ME-」,脳を揺さぶる箱シリーズの第1弾“格子箱”が登場
面白そうと思ったけどVitaやん!

ナムコ,「プリキュア」限定グッズがもらえるキャンペーンを実施。3月8日から
大きなお友達はほどほどにハッスルしようね!

「ドラクエX」「とびだせ どうぶつの森」「パズドラ」が第18回AMDアワードで優秀賞を受賞
どれも数字も話題性も問題ナシだったろうな。

「テイルズ オブ ハーツ R」公式ポータルサイトで攻略動画を限定配信中

人と竜が暮らす世界で少女と出会う「空を仰ぎて雲たかく Portable」,ゲーム概要の分かるPVが公開。
ミント役の榊原ゆいさんが歌うOP曲も収録


「ペルソナ4」から里中千枝のフィギュアが登場。3月1日16時に予約受付開始
ポージングがキャラを表現してるのはいいね。

「RO」で開催された「第2回 ファッションコンテスト」のベストドレッサーが決定
アイデアの勝利すぎるw

「FFXI」で約6年ぶりに登場する新ジョブ「魔導剣士」「風水士」先行プレイレポート。開発者インタビューもあわせてお届け
11ってまだ新職業とか実装するの?マジでコンテンツ継続する気なんだなぁ・・・

「龍が如く OF THE END」のスペシャル映像「Start OF THE END -short version- movie」が公開に

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 4人のキャラクターの詳細をお届け! - ファミ通.com
アニメもだけどジョジョの世界観というかセンスを再現しようって努力がすごく伝わるなぁ。
連載はそれこそ10年以上続いてたんだし、やっと再現できる環境が整ったってことなのかねぇ。
まぁ昔、格闘ゲームあったけどさ。

アラフォー&アラサー世代に捧ぐ 往年の名作アーケード『スターブレード』がiOSに還ってきた - ファミ通App
懐かしい・・・w

PS Vitaが本日から値下げ−新宿では開店1時間足らずで売り切れの店舗も - Game*Spark
最近はソフトも揃ってきてるし、欲しかった人はチャンスだよなー。

[amazon]3DS新色の予約開始。
ニンテンドー3DS ライトブルー
ニンテンドー3DS グロスピンク

Mozilla、「Firefox」v19.0.1を公開 - 窓の杜
>AMD製のグラフィックカード“Radeon HD 6250”“Radeon HD 6310”“Radeon HD 6320”を
>搭載したWindows 8環境でアプリケーションがクラッシュする問題が修正された
えらく限定的なバグやな・・・

自分の死後も人工知能がTwitterを続ける実験的サービス開始へ - ねとらぼ
あんほりさんもそろそろ何かあった時用にメモとか残さないとダメかなー。

ユーザー数が多すぎてTwitterクライアントアプリの価格が従来の100倍以上に跳ね上がる - GIGAZINE
あるんだな、こういう例。

フィンランド大使館「見て! この美しいオーロラの写真」 → いや手前の全裸男誰だよ - ねとらぼ
メインどっちなんよw

パナソニック、繰り返し回数が伸びた「eneloop」と、容量が増えた「充電式EVOLTA」 - 家電Watch
なんかもう超絶不評だよねこれw
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 新しい「eneloop」のロゴデザインが酷すぎると話題に

アニメたまゆら2期
またジョージの「たまゆらっ」が聞けるのですね!

[初音ミク]「ミクの日」に先駆け特別番組をWOWOWが無料放送 | ホビー | マイナビニュース
そろそろミクの日ってことでPixivやニコ動が盛り上がりそうだな。

人気女性声優が幼児になりきる! ロリ声でキッズ曲カバー (井上喜久子) ニュース-ORICON STYLE-
喜久子姉ちゃんはせんせい役だった・・・いくら17歳でもちょっとねー(何
[amazon]せいゆうようちえん~おこさまひっつ

ゲームミュージック ディスカバリーシリーズ 『細江慎治WORKS VOL.2〜オーダイン〜』 ≫ SweepRecord
メガテン師匠の曲なんだなぁ、タイトルしか知らないけど。

おねがいマイメロディ:7年ぶり続編がラノベで登場 サンリオ初監修 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ラノベ業界にマイメロが( ゚Д゚)つまり置鮎さんの出番もあるってことですね!?
ウサミミ仮面とは (ウサミミカメンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

コミックナタリー - ママレード・ボーイの続編連載!13年後舞台に弟&妹描く
世代交代してるじゃん!

りぼんの別冊付録に「ボカロ完全攻略ハンドブック」だと…… - ねとらぼ
そいえば最近はエロい漫画とか話題にならないな。

HJ文庫「せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?」が改題→発売 - アキバBlog
やっぱそのままでは出せなかったか・・・こっちでもかなりひどいけど(;´Д`)

明日より案内開始!figmaなのはエクセリオン&フェイトブレイズフォーム!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
このなのはさんのデザイン、マジでカッコイイんだよなぁ。
[amazon]figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 高町なのは エクセリオンモードver.
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver.

[amazon]ゆるゆり♪♪ 歳納 京子
ゆるゆり♪♪ 船見 結衣
発売されたばかりだけど、在庫あるよー。としのーきょーこはいい表情してんなーw

トピックス:今年から3月1日もサーティワンの日![B-R サーティワンアイスクリーム]
3/31かと思ったのに!w

WBC強化試合中継に注目! TBSの“ストライクゾーン視覚化システム”って?
もう審判いらなくね?

CNN.co.jp : 超大質量ブラックホール、「光速」に迫る速さで回転 英科学誌 - (1/2)
宇宙はやっぱ人類の想像の範囲を超えてるな・・・

これはお見事!倒れながらも反撃する、バドミントンのナイスショット
これは読み勝ちだわーw

『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd As』店舗特典画像まとめ!ゲマがやばいwww:萌えオタニュース速報
えろいえろいw

1500人同時プレイでボンバーマンできんぞwwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
多すぎてもわけわからんだろうに・・・と思ったら出入り自由のスコア制かー。

VIPPERな俺 : 来季のアニメが大豊作wwwwww
ハヤテも4期かぁ、よー続くなw 心配なのは「ゆゆ式」なんだよなー(´・ω・`)
原作のあの空気を再現できるかどうか・・・「あっちこっち」も微妙だったからな。

旦那の年収は300万程度なのに、それ以外で「臨時収入」と500万前後のお金を持ってくる - 子育てちゃんねる
やっぱり理解力って大事なんだなー・・・生まれてこの方、夫婦ゲンカしか
見てこなかったから、こういう夫婦もいると思うとうらやましい。

【閃乱カグラ SHINOVI VERSUS】エロネタが振り切れてる件
流石爆乳ハイパーバトルやで!

【PS4オワタ】GeForce GTX TITAN発売!GDDR5 6GB、帯域288.4GB/s、消費電力250Wでお値段たったの13万円
/ CYBER LIFE 2CH

な、なにこれ・・・(;´Д`)

続きを読む
posted by あんほり at 05:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

