★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年03月12日

2013-03-12

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
丸めるのは知恵だけど、コレの場合は・・・w

昨日は東日本大震災から2年という日でしたが、声優業界の訃報が続いたりで・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

キミは織田信長のハートを落とせるか。松風雅也さんと島ア信長さんも登場した「下天の華」完成発表会をレポート
おはスタ番長もイケメン声優として定着してるなー。

駄菓子とお酒でレトロゲームの思い出を語ろう。「カプコン アーケード キャビネット -レトロゲームコレクション-」×
駄菓子バーのコラボメニュー試食会

駄菓子食べ放題なのかw つまみとかもあるし、酒が進みそうだなぁ。

「メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜」,カウントダウンフェスティバル開催。「解説動画」
「豪華プレゼント」など気になる企画が目白押し

4コマ大喜利が面白そう。トトリちゃんバナー貼ろう(*´Д`)フヒヒ

「シムシティ」ルーシー・ブラッドショー氏からの新たなメッセージが公開。サーバー増強や最適化により
不具合のほとんどが解消し安定したプレイ環境に

発売後から連日記事になってるけど、ようやく軌道に乗った感じかなー?
Access Accepted第376回:サーバー障害を起こした「SimCity」

PC版「アサシン クリードIII」「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」,AmazonでDL版の販売開始

「シャイニング・アーク」キャラクター特集第2回で主人公「フリード」を紹介
今回はひろC。

「ガンダムブレイカー」をいち早く体験できるBETA版(PS3版)の配信が決定。BETA版の収録内容のほか,
新たに参戦する機体,新ステージの情報なども明らかに

マスターガンダムを入れてくるあたりはよくやったと言えるな。

ファンの投票で物語が作られる。緑川 光さん,森川智之さんら,豪華声優陣が登場した
「ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2013 〜デートに行こう!〜」3月9日夜公演の模様をレポート


最高のシチュエーションで楽しむ,特別なデートの日「ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2013 〜デートに行こう!〜」
3月10日夜公演をレポート

こっちは杉田さんが出てる日程なので梶田君の記事に。相変わらずいろいろやってるみたいですがw

PS Vita版「朧村正」の公式サイトでパッケージイラストを用いた壁紙3サイズの配信を開始&店舗別購入特典の
全内容が公開に

なんていうかボディライン出すぎやで!

「FEZ」特別ルーレットに石田 彰さんや丹下 桜さんらのボイスチケットが登場
FEZはこのへんすごい羨ましいんだけどなー。ガンオンもそろそろパイロット容姿とかも
課金でいいから新規用意しろよ・・・(´・ω・`)
ってあれー!若本さんの宣材写真、変わってるー!( ゚Д゚)

少女達の美しき戦いを描くアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」がPS3向けゲームに。3Dモデルで再現された
主人公・あかねの各種ビジュアルが公開

でもバンナムだからなぁというのが不安なところ。ナムコと合併したことでそれでもマシになったと
言われてるけどキャラゲーだからなー(;´Д`)

「さよなら 海腹川背」今夏に発売決定&ティザーサイトが公開に。小学生時代の海腹川背が新たなキャラクターとして
ゲームに登場

季節的にはバッチリだけど、ちょっと遠いなw

アニメ「STEINS;GATE」Blu-ray BOXとDVD BOXの店舗別購入特典が公開
助手、頑張ってるなw

ゲームポット,最大で1万円分のNET CASHが当たる還元キャンペーンを実施

「SAO −インフィニティ・モーメント−」のテレビCM(60秒ver)が公開に

「RUSTY HEARTS」の生放送番組第1回に野中 藍さんがゲストとして出演
野中さんは「ぱにぽに」の一条さんのイメージだなぁw

「空を仰ぎて雲たかく Portable」,ヒロイン・ミントと主人公の日常を描いたショートストーリー&描き下ろしイラスト
第2弾が公開に


「アイルーでパズルー」など,「モンハン」関連作品のセールが14日に開始
春休みだし、狙ってきてるねぇ。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

「ロックマン」を2次元と3次元の中間でプレイするプロジェクト「Mega Man 2.5D」 - GIGAZINE
うわー、こういうの難易度一気に上がりそうでやだーw

全ドライブを対象にした検索が可能になった高速絞り込み検索ソフト「Listary」v4.00 - 窓の杜

ウォーズマンベアクローiPhoneケース [for iPhone5] | ORICON STORE
2個注文するしかないw
ウォーズマン理論とは (ウォーズマンリロンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

画面がわさわさ 「キルミーベイベー」公式配布のアイコン686枚を使ってオープニング再現 - ねとらぼ
正直、キルミーがここまで愛されるとは思ってなかった。

コミックナタリー - 羽海野チカイラストの文具セット、集英社みらい文庫で贈呈
太っ腹な企画だなぁ。

プリキュア10周年を特集した月刊アニメージュ4月号 完売相次ぐ - アキバBlog
特にスマイルが人気高かったから余計に買っておきたい人が多いんだろうな。

好評予約受付中!「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」がアキバに登場だよ!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

ソフマップ、ダヨーさん看板の威圧感w

いよいよ今月発売、figmaアルティメットまどか!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして配置スペースで大問題を起こしたまど神さまのfigma版の方が。
こんな箱薄いのにあのスカート内包できたのか・・・
[amazon]figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか
まだ予約行ける!

[amazon]今日もいろいろ多すぎる。
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション 41%OFF
MG 1/100 MSN-06N シナンジュ・スタイン Ver.Ka 45%OFF
ストライクウィッチーズ ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン 46%OFF
柏崎星奈 水着ver. 48%OFF
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver. 50%OFF
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス ~プラグスーツstyle.~ 54%OFF
TVアニメ「ペルソナ4」 ねんどろいど クマ 54%OFF
Fate/stay night セイバー 浴衣ver. 54%OFF
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー -Movie Edition- 55%OFF
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ-全身全霊- 58%OFF
Masterpiece Of 高苗京鈴 左京 【マイルストン流通限定版】 63%OFF
デキいいのになぁってのが多い・・・最後の高苗さんのだしなー。

コミックナタリー - 「ジョジョ」第5部、ジョルノら7人の腕時計がそれぞれ発売
うっわー、かなり高額商品だけどすぐ売れちゃいそう。

「ドラえもん100展」開始 ドラえもんのフィギュア100体を展示 - ねとらぼ
99個もあれば「これなんだっけ?」的な道具もあるか?
ドラえもん100展について | Dream Museum on WEB | ドラえもん 100展
というか配置数の偏りが( ゚Д゚)

ガキ使出演の劇団ひとりがモザイク処理されたワケ - NAVER まとめ
ほー。

リア充以外お断り 「カップル専用パンツ」が何かおかしい - ねとらぼ
運動会にでも使えばいいんじゃないかな('A`)

銭形警部、沖田艦長…声優の納谷悟朗さん死去 83歳 - MSN産経ニュース
また訃報が。先に天国へ「あばよ〜とっつぁ〜ん」と逃げたルパンを追いかけて行ったのか・・・
代表作を上げればたくさんあるけど、これから先カリオストロとか見たら寂しさが募るなぁ。

声優・滝下毅さんが転落事故で急逝 37歳…ブログに悲しみの声 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
そして同じ日に・・・
滝下毅 - Wikipedia

草食上司が急増中!? 二日酔いの新常識“オルニチン”を味方に飲み会ラッシュを乗り切ろう(Excite Bit コネタ)
- エキサイトニュース

一時、杉田さんが病的なほどにオルニチン薦めてたな。

「抱かれたい!」と思わず妄想が膨らんでしまう男性5の仕草 - モデルプレス
あんほりさなんは男の魅力全くないからなハハハ(´;ω;`)
欲情に火がついた! 今まで「ムラムラ」するようなシチュエーションを経験したことってある? | 「マイナビウーマン」
なんという両極端な2つの記事だろうかw

日々是遊戯:ゲームみたい! ビリヤードの軌道予測システムが画期的 - ねとらぼ
なんだこのチートw

高速連打ミーミーちゃん - YouTube
連打はええw

『ラブライブ!』10話感想 合宿で水着に温泉!いいニヤニヤ回だった:萌えオタニュース速報
にこにーが面白いなぁw
【ラブライブ!】まきデレ YAZAWA先輩の頭身が深刻 10話まとめ
そしてちんちくりんのにこにー・・・

【ラブライブ!】秋葉原シークレットライブまとめ 外から丸見えで人が集まり、OP完全再現で盛り上がりが最高潮に!
シークレットになってない!w

【画像】モバマスの三村かな子とかいうデブwwwwww:ひまねっと
おいやめろ、杉田さんが黙ってないぞ!

マンガの帯付け替えて遊ぶの楽し過ぎワロタwwww : 妹はVIPPER
たまーに見るよね。

【ラブひな・ネギま!】赤松健さん、新作を今夏連載予定!「次を外したら引退しようと思っています」|オタク.com
結局ネギまはまともに読まないまま終わったなぁ。

センスを感じるエロゲのファッション:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
1つ目から描くの大変そうなドレスだなぁ。ってわりとツボなタイトルが入ってるな。
ハピメア、えれくと、星空AA、おっぱいエクスプローラー、ヨスガ、初恋1/1、失われた未来、
プリズムリコレクション・・・おい、恋色マリアージュも入れろ( ゚Д゚)

児童ポルノ、”単純所持禁止&罰則化”法案提出へ。「18歳未満の性的な画像」持ってる人はアウト…自民・公明
('A`)

続きを読む
posted by あんほり at 08:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

2013-03-11

リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
短い!でもかわいい!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「ARMORED CORE VERDICT DAY」,3勢力がエリアを争奪するシーズン制のオンラインマルチコンテンツ
「ワールドモード」の情報が明らかに

ほおー、3勢力での争いになるのかー。とりあえずは対戦バランスだよな・・・

「カラドリウス」待望の新システム「羞恥ブレイク」の全容がついに明らかに。これはかなり脱衣
負けたら脱ぐ、これは基本だしな!アーケードでもよかったんじゃないの?w

「ドラゴンクエストX」,新職業「バトルマスター」「賢者」の専用装備がもらえる連続クエスト第1話/第2話が公開に。
レベル30と35以上が対象


──────────以上【4Gamer.net】より──────────

任天堂宮本氏「いつか引退する時のために準備は行っている」 | インサイド

生誕15周年を迎えたデ・ジ・キャラットがtwitterを開始 – 好きなことをつぶやく他、あの「でじこの人生相談」も
今の時代に沿ってはいるけどw

[amazon]TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 予約開始
直球表題ロボットアニメ vol.1[CD付] 予約開始
ストロボの方は特典がすげー見たいw

最終巻直前 さくら荘のペットな彼女9巻 「夢に向かって頑張る姿が心に響いた」 - アキバBlog
10で完結するのか。完結したら読もうって人もいるんじゃないかなー。

[amazon]叩き売りラインナップがすごい多い・・・
Fate/stay night イリヤ 浴衣ver. 41%OFF
向坂 環 特典イラストver. ~このたまシーツ~ 42%OFF
化物語 千石撫子 43%OFF
シャイニング・ブレイド 紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン- 43%OFF
アイドルマスター 天海春香 -Angelic Island- 44%OFF
トイズワークスコレクション にいてんご 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん そのに BOX 44%OFF
一騎当千XX 関羽雲長 45%OFF
高町なのは 水着ver. 46%OFF
貴月イチカ 水着ver. 49%OFF
あの夏で待ってる 貴月イチカ 49%OFF
輪廻のラグランジェ 京乃 まどか 52%OFF
僕は友達が少ない 高山 マリア 54%OFF
フィギュアーツZERO シェリル・ノーム(黒うさぎ) 58%OFF
ペルソナ4 天城 雪子 59%OFF
放課後のプレアデス すばる 61%OFF
日曜でネタ少ないからいいけど、あまり需要ないっぽいしそろそろ叩き売り情報も切るべきか迷う(´・ω・`)

ACE アニメ コンテンツ エキスポ2013 ブロッコリー出展情報
うたプリ攻勢すげぇなぁ。ガルパン始め、男性向けもたくさんあるけど。
『ガールズ&パンツァー』物産展商品まとめ 手作り背中洗い網が肌色満載:萌えオタニュース速報

Twitter / momokoneco: バンダイ本社近くにあるケーキ屋さんで売られてるケーキの名前が ...

Twitter / hatori_niwatori: 朝ごはんの時間によく作ってるやつ http://t.co/F ...
アイデア賞だわー。しかもおいしいだろうってのがわかる。

明日からの仕事に備えて見直したい4つの「あたりまえ」 : ライフハッカー[日本版]
あんほりさん、どれもできてなくてすいません(´;ω;`)

話題に困ったら「たちつてとなかにはいれ」!初対面の時の会話法(nanapi) - Peachy[ピーチィ]
天気の話は定番って言うけど、さほど会話になるとも思えないんだがなぁ。

NEWSポストセブン|黒髪ブームで女性の「ヘアカラー離れ」が加速 美容室に打撃
黒髪キレイだよねー。あとアレだよ、ストUのケンみたいに、髪色とマユゲがちぐはぐだとおかしいしな・・・

自宅に招いた彼女に「ほかの女性の影」を感じさせてしまうモノ9パターン|スゴレン
>明らかに本人の趣味ではない「ぬいぐるみや人形」
リラックマ好きのおっさんですいません(´・ω・`)

黄砂ではなく「煙霧」?東京都内各地で空が真っ黄色に! - NAVER まとめ
ここまで露骨に色が変わってるとやっぱ不安になるわなぁ。
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 東京の空がやばいと話題に

1匹の犬の周りを大量のネコが包囲してハーレム状態に - ねとらぼ
異文化コミュニケーション!

ぎゅいーんと掃除機で吸引されるのが好きなネコ - ねとらぼ
無抵抗すぎw

【画像あり】お前らの求める理想の女子校が実在した件 下校時は校舎に向かって一礼|ねたAtoZ
マリみて好きには近いものを感じるよなぁ。お嬢様いいじゃないか(*´Д`)

とりあえず速報 【モバマス】シンデレラガールズガムのフラゲ・全種類一覧画像
さて近所で見かけるかな・・・
とりあえず速報 【モバマス】ガムフルコンプしたから、飾ってみた。
ましん先生じゃないか!!w (↓アイコンに注目)
磨伸映一郎 (eiitirou)さんはTwitterを使っています

埼玉県がジオン公国と姉妹提携へ 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工:暇つぶしニュース
始めるのは構わんけど、余程のこと仕掛けないと企画倒れになってムダになりかねんぞ・・・

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】そろそろ乳袋が中二病とかと同じように間違った意味で広がりだしてる
前もこんなスレあったけど、おっぱいエクスプローラー画像が貼られるのは確実なので採用(ぁ
しかし・・・オチにその人使うんじゃねーよ!( ゚Д゚)

『花咲くいろは』新ラッピング電車が色鮮やかで綺麗:萌えオタニュース速報
あれ?メルご本人の写真とかないの?

【WBC】メキシコvsカナダで大乱闘wwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
日本が試合的に大暴れしてると思ったらこっちはマジで大暴れだ( ゚Д゚)

【LEGO】またまた安価でレゴロボット強化するwww:ろぼ速VIP
レゴはもうパーツの金型だけでえらいことになってそうだなw

【2ch】ニュー速クオリティ:【悲報】マクドナルド、わずか1ヶ月で客数が1割も減る
ここ最近の展開で客が増えるワケがねーだろ・・・

【改造車】当て逃げ逃走現場の動画がアップされる【警察仕事しろ】 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
なんつーかもう犯罪を犯罪とする証拠の線引がわからんわ。

真・女神転生4 値段決定!!!!!!!!!!!|オタクニュース

『ひだまりスケッチ 沙英 ヒロ 卒業編』PV公開!これは泣いてしまう・・・:萌えオタニュース速報
ちょうどねー、今月末のきららキャラット掲載分がそこなんだよね・・・

続きを読む
posted by あんほり at 05:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

2013-03-10

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

稲船敬二氏らが「ソウル・サクリファイス」開発現場の裏側を赤裸々に語る。イベント「『ソウル・サクリファイス』
共闘サミット」のトークセッションをレポート

試遊台のノートのデザインも凝ってるな。

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」に「初音ミク-Project DIVA-f」が参戦
ミクさんってことでKEIさん絵もCGもラインナップなんだなー。

EA,不具合の続く「シムシティ」に関する新たなメッセージを発表。北米時間の土曜日までには完全復旧を見込む
遊べるようにはなったとは聞いたけど、アマゾンではプレミアつきまくってて買える額じゃw

劇場版「STEINS;GATE」出演声優陣のアフレコレポート第1弾が到着
男性はこのメンツだとまもちゃんだけか。画伯に背後を取られるとか怖くないのかな(ぇ

「LORD of VERMILION III」をがっちりプレイ。スーパーレアを含む新カード情報と合わせて,その模様をレポート
梶田くんレポではないけど引き続きLoV3のレポが。新システムに慣れるまで大変そうだな・・・

PS Vita版「這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの」SAN値消滅間違いなしの予約特典&
店舗特典が発表

表ニャル子さん、裏ハス太きゅんってわかってるな!!!

“フルメタ”賀東招二の新シリーズ。「放課後ライトノベル」第132回は潰れかけのテーマパーク
『甘城ブリリアントパーク』に10万人を集客せよ!

イラストがなかじまゆかさんだから薄い本を期待してしまうのは当然の流れ。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

【初週消化率】値下げもあいまって本体好調、PSV『閃乱カグラ SV』の消化率は93.37%!|オタク.com
おっぱい売れすぎ、ホント難民が出てるのがもったいない。PSO2もかなり盛況らしいしなぁ。
ソニーはこれで一気に挽回攻勢かなー?

皆の視線を釘付けしてしまいそうなゲームボーイカラー型外付けHDD | インサイド
セガの人みたいな魔改造はやめろw

ガンホー先生に3000株のロンギヌスの槍が降り注いで先生の巨体が揺れる。高値で掴んだ投資家吹き飛ぶ。
: 市況かぶ全力2階建

昨日ガンホー株が一気に下がったみたいですけど、何があった・・・

あなたの誕生日はどんな動画? ニコニコ動画のURLで「ニコニコ誕生日占い」ができる!? | ニコニコニュース
やってみたら自作の曲でしたわ。ネタ動画じゃないのはセーフなのかどうなのかw

コミックナタリー - 3月のライオン特番がニコ生で、岡本信彦とプロ棋士出演
これ、梶田くん関係してくるんじゃねーの?

ニコニコ静画で連載中の人気Webマンガ『あいうら』がテレビアニメ化決定 - ファミ通.com
ゆゆ式とかぶるなぁ・・・同じ時期にやるアニメじゃないと思うが(;´Д`)

3月9日発売『小説 千本桜』を筆頭に、春は桜の初音ミクさん三昧!
一気に出すぎじゃね!
「初音ミク -Project DIVA- F × 千本桜 in JOYPOLIS」本日より!お花見ムードの東京ジョイポリスにお邪魔してみた
- GAME Watch


[amazon]テルマエ・ロマエVI Amazon限定版
ん?と思ったら
>・1/1サイズ ストリジル風マスコットストラップ
>ローマ時代の金属性垢すりヘラ『ストリジル』を模した、
>プラスチック製原寸大相当の大型ストラップが付属します。

REXコミックス『ろんぐらいだぁす!』1巻発売記念 サイン会開催!! : ロングライダース
三宅さんは昔から知ってる漫画家さんなので人気出るのは嬉しいなぁ。

[amazon]
ROBOT魂 [SIDE MS] ガンダムエピオン 42%OFF
フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン 46%OFF
Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー 50%OFF
あの夏で待ってる 谷川 柑菜 57%OFF
Fate/hollow ataraxia 1/10 セイバー 63%OFF
エクスカリバーも半額・・・

ピンパイ投票企画で緊急事態発生!? まさかの鬼作抱き枕化決定! :にゅーあきばどっとこむ
バカじゃないの!?w

コミックナタリー - 「アザゼルさん」展で幻のネーム公開、記念撮影パネルも
アザゼルさん見るだけで小野坂さんの声が聞こえてくるわw

これだからレゴが好きなの、レゴでできたメカゴリラ : ギズモード・ジャパン
いつも思うけどレゴのパーツの種類って何個あるん?

「ねるねるねるね」のアイス版 混ぜると味が変わる「ぐるねりアイス」 - ねとらぼ
はい行きますよー?「テーレッテレー!」

「カルピス」が時代を超えて愛され続ける理由(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
お中元とかにもラインナップされたりするものねぇ。

東京に逃げ場なし 花粉の飛散予想がまるで火の海 - ねとらぼ
さすがにこれはどうしようもないわ・・・

バットマンがゴルフ始めたらこれに乗るだろうな... : ギズモード・ジャパン
確かにこれは質感が一緒w

【画像】「直った問題ない」強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真24枚
4は評価できるんじゃね?w 15は違和感あまりないし・・・

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』ACE2013にて劇場特別観賞券を販売!:萌えオタニュース速報
また戦場が生まれるのか・・・(;´Д`)

『戦姫絶唱シンフォギア』TOKYO MXの再放送最終回で何かがおこる模様:萌えオタニュース速報
お?再放送での最終回にスポット入れるってことか。

【お前ら歓喜】三省堂書店、絶版本を電子書籍化 | ライフハックちゃんねる弐式
電子書籍に求められてるのってこういう面だよなぁ。

「やまと(Yamato)」が倒産?マクロス完全変形トイ、フィギュア、vmf50シリーズなどの製作 : 2chまとめブログ
これはまた悲しい話(´・ω・`)

続きを読む
posted by あんほり at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

2013-03-09

一番くじ アロハリラックマ3月16日より順次発売!
ぬいぐるみほしいよなー(・∀・)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

インテリジェンス・ミモを目指して――日本一RADIOのリニューアルに合わせて間島淳司さん,今井麻美さん,
三森すずこさんに話を聞いてきた

バイオハザードにマジニとして出演してた間島さん!(違

“戦意”MAXで作り上げたスルメゲー,「FRONTIER GATE Boost+」は何が変わったのか? 主要スタッフに聞く
お?これ記事担当は梶田君じゃないか。トロステでギルドマスターがジョージって知ってから
ちょっと興味がw

200人を超えるファンが池袋GiGOに集結。話題作「LORD of VERMILION III」ロケテストレポートを掲載。
会場で見かけた柴Pへの直撃インタビューも

そしてLoV3のロケテレポも梶田くんが。芝Pにインタビューしてるよ!

マフィア梶田の二次元が来い!:第147回「バルキリーで大空を舞う初音ミクとレトロゲームコレクション」
そしていつもの連載。確かに大野さん可愛い!ハルオみたいに人の気持が読める人間になりたいわ。

天板に「ROBOTICS;NOTES」のキャラをプリントしたノートPCが2モデル登場
おっぱいの方ほしい( ゚Д゚)

「ヴァンパイア リザレクション」,リリスとフォボスの紹介ムービーが公開。各キャラの戦いの様子を確認
やっぱこの2キャラと言うとパペットショーとコンフュージョナーだろうなぁw
フォボスは好きだけど、使いこなせる気がしなかったなー。

「NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge」18歳未満は視聴厳禁。ノーカット版プロモーションムービーが公開に
エロい方向じゃなくてグロ的にダメなようで(´・ω・`)

「一騎当千バーストファイト」,“セクシーねこ耳カード”を入手できるイベント
呂蒙ちゃんだけください(黙れ

「真・女神転生IV」,検索合体/おすすめ合体など悪魔合体周りの重要システムを公式サイトで紹介。
スペシャルページには新たな壁紙も


「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」,珍企画「爆乳トライアスロン」の新たな目標距離とクリア報酬が発表。
こんどは“みんなで”「4万km」を駆け抜けるのだ

またやるんすか・・・(;´Д`)マウス壊れちゃうよ。
でもおっぱいだし頑張るしかない・・・

ボーカロイドの“中の人”によるトークショーやライブなどが行われた「初音ミク -Project DIVA- F」の発売記念イベント
「DAIBA de THANKS!」をレポート

ミク着ぐるみコンビはどっちもインパクトあるよなぁ。

東京ジョイポリスが初音ミク一色に。「初音ミク -Project DIVA- F × 千本桜 in JOYPOLIS」のメディア向け内覧会を
レポート

ホント、ダヨーさんは怖いわw

【PR】初音ミクをプロデュ−ス! 最新バージョンでライブパートがさらに派手で楽しくなった
「初音ミク ライブステージ プロデューサー」で遊ぼう


【3月8日のiOS向けアプリセール情報】“破滅と再生”をテーマにしたRPG「エンドオブアスピレイション」が期間限定で
85円に

800円から85円でこのおっぱいが!なんであんほりさんスマフォ持ってないん!

一緒に寝られるだけじゃない。「アルカナハートAR抱き枕カバー」が発売決定,“使い方”を紹介するムービーも公開に
なんでヴァイスないんだふざけんな(#゚Д゚)

「リネージュ」,11周年記念イベント「幻影の生命の木の葉」を3月12日に開始
リネは11年目か。ホント古株が強いというか後続が振るわないジャンルだよなぁ・・・

USERJOY JAPAN,大樹と明滅するキャラのシルエットがヒントになりそうな謎のティザーサイトをオープン。
正体は3月13日に明らかになる模様

でかい樹=聖剣の連想が強すぎる。

「シャイニング・アーク」Tony氏のコメントと共に全8回で登場キャラクターを紹介
>透き通ったガラスのように折れてしまいそうな儚さをもつイメージ
やっぱ死ぬんじゃ・・・

「ポケモン ブラック2・ホワイト2」や「Minecraft」のゲーム大会を始め,情報が一気に解禁となった
「ニコニコ超会議2 発表会」をレポート


「RUSTY HEARTS」3月14日に実施予定のアップデートで,野中 藍さんが演じる新プレイアブルキャラ「エドガー」が
実装に

12歳・男性(;´Д`)時代はショタか。

「CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢」がPS Vita/3DS向けに今年夏発売。前作の基本システムを
受け継いで,新たな物語が描かれる

先日、ベスト版が出たと思ったら新作かー。今回はサブタイ普通だなw

稲船敬二氏の「ソウル・サクリファイス」発売記念サイン&握手会が開催された,SHIBUYA TSUTAYAでの
イベントレポートを掲載

これも注目されてるから販売本数が気になるね。

「戦国BASARA」のスタンプラリーが3月16日から茨城県土浦市で開催に
ホンダムが前に来てる!いい企画だなこれ!

今春稼動予定の「とってもE麻雀」に新キャラクター「相坂ひかり」が参戦
アークの麻雀のヤツじゃないか。生徒会長とな!?いいねぇいいねぇ。

「メタルギア ライジング リベンジェンス」,ダウンロードコンテンツ第1弾「VR MISSION」の紹介ムービーが公開。
こんなに可愛い仔月光も斬れというのか

個人的にはこれすごいキモイんですど!?

「アーマード・コア」シリーズの公式コミュニティサイト“ARMOREDCORE OFFICIAL PARTNERSHIP”が
本日リニューアルオープン

新作出るしねぇ。結局X買わなかったから使ったことないけど、使いやすくなったのかなー?

「RO」4月29日に開催される「ファン感謝祭2013」の特設サイトを公開

「バイオショック インフィニット」日本語吹き替えを担当する声優陣の追加情報が公開に
ひろしこと藤原さんや速水さんとかはいいんだ。
>宮崎吐夢さん
まじかよw どうしても声優という認識よりはペリーって認識の方がですねw
宮崎吐夢とは (ミヤザキトムとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

リリース直後からサーバーの不具合が生じている「SimCity」。Electronic Artsが公式メッセージを発表
なんとか復旧して遊べるようになったそうですな。

「空を仰ぎて雲たかく Portable」,竜使い「アドニス」と記憶をなくしたまま成長したドラゴンの少女「ミント」の
ショートストーリー&描き下ろしイラストが公開に

山本氏も原画として長いよなぁ・・・あんほりさんが学生の頃からエロゲンガーやってなかったかなぁw

「ケリ姫スイーツ」が大型アップデート。新エリア「チョコレート火山」を追加
パズドラほどではないにしろ、ケリ姫も続いてるよなぁ。

ディズニーファンの矢口真里さんも「かわいい!」を連呼した,3DS「ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ」
製品発表会レポート

昨日かな?同梱版本体の記事も出たものなー。

ヒロインたちの騒がしい1日を描いた「リトルバスターズ!SS Vol.05」が登場
小毬さんと言えばぱんつってことぐらいしか知らない( ゚Д゚)
あと「しゃかしゃかへいっ」好きなんだけど、どこかでやってないのかな?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

ゲームキューブ版『F-ZERO GX』にはアーケードの『F-ZERO AX』が完全収録されていた - Game*Spark
なんか随分経ってから発見されるものって結構あるよね。
龍虎の拳2 15年目の隠し技 - YouTube

【週末ゲーム】第514回:時を止める少女が挑むクライミングアクション「孤高のアオイロ」体験版 - 窓の杜
これ絶対時間泥棒だわ・・・

「Google Chrome」の最新安定版v25.0.1364.160が公開、脆弱性を1件修正 - 窓の杜

Mozilla製品に深刻度“最高”の脆弱性、「Firefox」の修正版が公開 - 窓の杜

無料で合計約5万円のフォント8種類が期間限定でダウンロード可能に - GIGAZINE
使う人は使うからなー。

ちょっとでかいけどかわいい「ぬりかべ」と「一反もめん」のiPhoneケース - ねとらぼ
これデカすぎてだめだろw

新海監督作「言の葉の庭」、5月31日BD/DVD先行発売 -AV Watch
新海監督もプレッシャーすごそうだけど、それだけ期待されてるってことだしなー。
[amazon]劇場アニメーション『言の葉の庭』 Blu-ray 【サウンドトラックCD付】

林原めぐみさんが読む百人一首、文科省が企画 「アニメ風など自由な表現」の訳文募集中 - ねとらぼ
声優さんの朗読会とかあるからね。声を当てるだけじゃない仕事だからなー。

[amazon]かみやまねき画集 Flavor of Alice
WEB拍手の解析画面の広告で見て「あれ?」と思ったら
まねきねこ+*かみやまねき イラストサイト*+
やっぱ「ぱいろん」の人だったわ。

[amazon]リボルテックヤマグチNO.EX エヴァンゲリオン初号機&Mark.06スペシャルエディション
2体セットなのか。てかMark.06って青なのね。

[amazon]キャラクター・ボーカル・シリーズ ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション
ダヨーさんがラインナップに入れなかったけど予約開始w

[amazon]
figma ストライクウィッチーズ エイラ・イルマタル・ユーティライネン 42%OFF
CL#028 すーぱーそに子 ベビードール ストロベリー・ソルベ ver. 48%OFF
あの夏で待ってる ねんどろいど 貴月イチカ 55%OFF
RACINGミク 2011ver. 60%OFF
あの夏で待ってる 貴月 イチカ 60%OFF
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 水着Ver. 61%OFF
遂に60%まで食い込んできたものがいくつか。
いつも言うけどチアフルミクみたいなのはレア確実だけど、美人ミクはホント定価で買うと凹むだろうなぁ。

コミックナタリー - ニャンコ先生と「かまわぬ」がコラボ、手ぬぐい2柄セット
チラッしてるニャンコ先生がかわいいw

「うたプリ」ポスター、混雑のため掲載位置変更の事態に - ねとらぼ
林檎ちゃん人気がこんな影響を・・・

ミクがピザ切る! ミクが踊る! ドミノ・ピザの初音ミクアプリで注文してみた (1/2) - ITmedia ニュース
あんほりさんもヒザハットのリラックマ注文したよ!
DSCN1645.JPG

ケンタッキー初「からあげ」メニュー登場! 3ピース単位で販売 − えん食べ
そうか、確かに唐揚げとしてはメニューになかったのか。

「パイの実」がシェーキになって登場! ロッテリアから − えん食べ
( ゚Д゚)・・・・・トッピングだけやん。

ダイソンの掃除機で火は消せるのか実際に炎を吸わせて実験するムービー - GIGAZINE
どうして海外はすぐこういうことをするかなw
ダイソンの掃除機が生まれる場所(動画) : ギズモード・ジャパン

3Dプリンタで作った銃が600発以上の連射に耐えることをムービーで証明 - GIGAZINE
こっちはこっちで物騒な話ですわ・・・3Dプリンターで銃器が作れる時代だ。

抗不安薬が河川に流れ込み魚が大胆不敵なロンリーウルフに変貌(スウェーデン研究) : カラパイア
というか、魚に効くんだ。

セックスで偏頭痛が治る、鎮痛薬と同程度との報告 国際ニュース : AFPBB News
性行為に関しては色々研究もされてて様々なメリットもあることが証明されてるから
人間の体ってホントうまくできてんだなぁって痛感するわ。

愛をはかるのにぴったりなものは? 「本命だと感じるホワイトデーのお返し」 | 「マイナビウーマン」
もらってないのにお返しもクソもねーよ!(´;ω;`)

男子のハートをガッチリ掴む! 恋を叶えるメール必勝法(ウーマンエキサイト) - Peachy[ピーチィ]
メール・・・高校時代含めリアル友人とネトゲ友人2人からしかメール来ないよ(´・ω・`)
それでもぼっちには十分ありがたいことだけどな。

ファイブスター物語が連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雑誌に載るまでが連載です!

男の知らないルーズソックスの真実とは! そもそもあれって可愛かった?:ワロタニッキ
売る側からの意見としては可愛いかどうかはともかく、すごい売れたよ。

くまニュース : 西川貴教さんが「女々しくて」を歌った結果
小学生かよ!

痛いニュース(ノ∀`) : 身長15センチメートル位の男が「チッチッチ」とつきまとう事案発生…京都
あれ?figma早川健って出たの?
早川健 - Google 検索

【超力ロボ ガラット】ヴァリアブルアクションハイスペックシリーズ第3弾は「ジャンブー・ガラット」!! | fig速
プロポーションに違和感がほとんどない・・・

続きを読む
posted by あんほり at 08:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

2013-03-08

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
泣いた(´;(ェ);`)

プロ野球12球団×リラックマのコラボ商品が登場♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 これは予想外すぎる。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「バハムートブレイブ」が総合大賞を受賞。「ドラゴンコレクション」「クローズ×WORST〜最強伝説〜」も貫禄を見せた
「GREE Platform Award 2012」

GREEはこういう式典もやっとるのね。スマフォ持ってない人間には1ミリも関係ないわw

リザードングッズがポケモンセンターで3月9日に発売。ネクタイやキーケースなど大人向けアイテムもラインナップ
背伸びしたい子供でもさすがにネクタイはしないよな。お化粧とかはするのにねぇ。

「Grand Fantasia -精霊物語-」,レベル1から75までのゲーム進行を「ライト化」するアップデートを本日実施
こういうのもソシャゲの手軽さに歩み寄ってるんだろうなぁ・・・でも住み分けって必要だと思うんだがなー。
PCゲーだからこそ、じっくりやれるのに(´・ω・`)

「初音ミク -ProjectDIVA- F」の発売記念抽選会が開催。プロジェクトマネージャーの内海 洋氏にいろいろな話を聞いた
西のチャロン聖地のアビオンでもやったのかw

「ティアラ コンチェルト」3月8日18:00よりオープンβテストへ移行。プレOBT参加者を対象としたキャンペーンを開催
やっぱかわいいねぇ。北極基地が稼げなさすぎるからやってみるのもアリなんだけど。

「フェイト/エクストラ CCC」,キャラクタームービー第12弾は「生徒会」。「遠坂 凛」(CV:植田佳奈)など5名が登場
桜ばっかり出てくるイメージだったからセイバーや凛が後の方になってから出番になってるなw

「ニコニコ超会議2」,超ゲームエリアで「ポケモン」「Minecraft」の大会を実施。100人規模での「人狼」企画や,
“リアルマインクラフト”エリアも

今度はいくら赤字出すのか楽しみだわ(ぇー

「桃色大戦ぱいろん・生」にドSで小悪魔なお嬢様「西之園夢衣美」が実装
夢衣美さんも実装きた!てか声がリトバスの姉御ってのがズルいw
ドMにはやばいぞこれ( ゚Д゚)元々黒髪ロングで超好みなのに。

「戦国BASARA」“バサラ祭2013 〜春の陣〜”の物販情報が公開
はっぴw

「ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」が本日発売。ドラえもんと一緒に190種類以上のひみつ道具を探し出そう
190って多いのか少ないのか、よーわからんな。

「シムシティ」でサーバーの緊急メンテナンスを実施。プレイできない状況が続いているが,メンテナンス終了予定時刻は
未定

なにやら世界規模で騒いでますなぁ(´・ω・`)てかこれオフラインモードないのね。

「ヴァンパイア リザレクション」と「カプコン アーケード キャビネット」の読者プレゼントを獲得してきた,
メディア向けゲーム大会「『ハギとこ!』からの挑戦状!!」をレポート

うっわーアーケード基盤じゃないか。
「鬼武者Soul」に「ヴァンパイア セイヴァー」のジェダが悪鬼羅刹として登場
この前リリスかと思ったら今度はブリスジェダかよ!

ディズニーキャラクターと夢の世界で自由に過ごせる。「ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ」
ニンテンドー3DS向けに7月11日発売。オリジナルデザインの3DS LL同梱版も同日発売

同梱版3DSかー、これもコレクターが欲しがってレアになりそうだわ。

「閃乱カグラ NewWave」“A.R.C.Angels”を倒すと限定カードがもらえる
どこかのロボ「(#゚Д゚)なんなん!?」

「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」のBest版が4月25日に発売
これもベストになるのね。

「ラグナロクオンライン」の最新パッケージ「ラグナロクオンライン RJC2013 メモリアルパッケージ」が5月30日に発売
定番のパッケだけど、今どうなんだろう・・・どれぐらい売れるのやら。

「RUSTY HEARTS」男性キャラ20体の中で“デートしたい人”は?
なんで男でやった・・・

「ディスガイア D2」の公式サイトでカウントダウンボイスが公開に

「空を仰ぎて雲たかく Portable」が本日発売。ミッションの攻略について一通り説明するプレイムービーも公開に

「マビノギ」本日のアップデートでチャプター3,4がリニューアル。メインストリームの選択機能の追加や,隠し才能2種の
実装も

それよかプチフリと位置ズレひどいのを解消しろよ(´・ω・`)
新要素でお茶濁して基本的なプレイでの支障を改善しないとか・・・
そして蛇ダンジョンがまたぼっち殺しだし!パーティ組めない子だっているんですよ!

「マビノギ英雄伝」でホワイトデーイベント。材料を集めてキャンディを作ろう
バレンタインはサキュからぶん取ったのに、今度はサキュに持っていくのかよw
ひでぇプレイヤーだなぁ・・・まぁ悪いのはゲレンっぽいがw
てかゲレンって途中で(アッー)なのに、どうするんだろこれ?

「DJ MAX」シリーズの3タイトルが4月1日までの期間限定で値下げ

「パズル&ドラゴンズ」デザインのイヤフォン端子用アクセサリが6月に発売
グッズ化も進んだか。

腹痛に耐えながら,安息の地まで走れ。スマートフォン向けレースゲーム「トイレダッシュ」を紹介する
「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第195回

ピク人さんじゃないかw

「ARMORED CORE VERDICT DAY」PlayStation 3版のネットワークテストが4月20日より4回実施決定。
エントリー受付は3月8日に開始

今回はマッチングとかちゃんとなってるといいねぇ。

PS Vita「テイルズ オブ ハーツ R」が本日発売。DLC「執事・メイド」「歴代『テイルズオブ』風」「水着2」「アイドル」「学園」
衣装のスクリーンショットを公開


──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『さよなら 海腹川背』伸縮自在のロープを使ってゴールを目指せ - ファミ通.com
画面写真でた!

ソーシャルコンテンツ『ラブプラスコレクション』発表! 第4の“カノジョ”が本作でデビュー!! - ファミ通.com
ここに来て4人目を生み出すとは正直思ってなかった。
新キャラ出すなら新作だと思ってたし。

セガの音ゲー設置アミューズメント施設で“We Love Music Game キャンペーン”が3月18日よりスタート! - ファミ通.com
このミクちゃんいいなー、ぱんつ見えそう(ぁ

[どうぶつの森]3DS版が早くも300万本 4カ月での大台突破 | ホビー | マイナビニュース
ポケモンクラスの化け物ソフトになったなー。

[PSVita]値下げ効果で売り上げ6倍 今年最高の週間6万台記録 | ホビー | マイナビニュース
まぁ9割はおっぱい目的だよね。PSO2は元々PCって言う場所があるからそこまで行かんだろうし。

任天堂、Wii U の「105-3102エラー」について説明。週末までに修正予定 - Engadget Japanese

ASCII.jp:Google、自然災害に備えた「Google災害情報」を提供開始

RWC、“初音ミク&藤田咲”の7型Androidタブレットナビ -AV Watch
藤田さんの声なら本物だし、調教の必要もないんだからなw
音楽好きで「ボカロ曲」を知ってる人7割近く、そのうち購入経験者は1割:Garbagenews.com

パナソニック、羽根無しで左右にやさしい風を送る扇風機「スリムファン」 - 家電Watch
ほあー、こんな細身で大丈夫なんだなぁ。

[amazon]門脇舞以と大橋歩夕の声優職業体験所
エイラーニャコンビのアレ、DVD化。
PigooHD/商品詳細ページ

花の詩女 ゴティックメード ワールドガイド 「とんでもないガイドブックとなっています!」 - アキバBlog
やはりこれは売れてるのね。

ハイスクールD×D リアス×朱乃 おっぱいBOOST BOX 「本当、デカイおっぱいだな」 - アキバBlog
工業用ロボ「(#゚Д゚)なんなん!?(本日2回目」

【12人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

ダヨーさんの圧倒的な存在感でそれどころではw

[amazon]僕は友達が少ない NEXT Twin Pack 三日月夜空 & 柏崎星奈
おや?安めだし、かわいいし、いいんじゃないの?

[amazon]
ニューロマンサー #003 天元突破グレンラガン ヨーコ 42%OFF
ブリリアントステージ アイドルマスター 星井美希 インディゴスパングルver.【Amazon.co.jp限定販売】 49%OFF
空の境界 両儀 式 伽藍の洞 51%OFF
RACINGミク 2011ver. 55%OFF
THE IDOLM@STER 水瀬 伊織 56%OFF
メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 ロロナ 59%OFF

〜Google印の巨大ボールペン、全長30cmオーバー〜 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
売ってるのかよ!

誰でも簡単に“魔球”を蹴ることができるサッカーボールが開発される - ねとらぼ
重心偏らせればって発想w

ドミノ・ピザと初音ミクがコラボ!39%offクーポン、スペシャルBOX、痛バイク、専用アプリが登場:萌えオタニュース速報
ピザハットはリラックマやってるというのにw

ビッグエコー秋葉原駅前店に「初音ミク -Project DIVA- F」限定コラボルーム - アキバ経済新聞
ここも千本桜推しか、今一番の人気曲ってことかー。

最初から弱音を吐く男は地雷!? イイ男・ダメ男の見分け方(プリマ!) - Peachy[ピーチィ]
なんか巡回してるとこういうあんほりさんがクズだと自覚させられる記事ばかり当たるんだけど、
どういうことなんだ(´・ω・`)

『境界線上のホライゾンII』たった!BD7巻特典小説が立った!でも考えたらいつもの事だ!:萌えオタニュース速報
この作者ほど精力的という言葉がハマる人もいないだろうな・・・どんだけ生産力あるんw

京アニ新CMでイケメン水泳部:萌えオタニュース速報
あー、以前ちょろっと出てたやつだ。

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』にシーザー、エシディシが参戦
あんまりだァァァァァ

30代前半のオッサンが懐かしい画像貼ろうぜ:哲学ニュースnwk
1枚目からドストライクであった。

俺ずっとレイ派だったんだけど今日からアスカ派になるわ:ひまねっと
あれ、人気はマリじゃなかったのか・・・?

続きを読む
posted by あんほり at 08:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

2013-03-07

ピザハット リラックマキャンペーンに新グッズ登場!!
ほほうw
宮城県白石市特産リラックマうーめん販売中!
うーめんって初めて聞いたわ。

サンエックスネットショップ - リラックマ五月人形
ページタイトルおかしいけど、誕生石ペンダントですw
あんほりさんはサファイアですよー、ロビンマスクの鎧と一緒ね(ぇー

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

懐かしのルリルリから,キュアハートまで。ハイクオリティなフィギュアが勢揃いした「第31回プライズフェア」フォトレポート
「けいおん!」であずにゃんが2体あるのは流石だなぁ。しかしブラック羽川が多いなー。
マリオのテレサの電球?これw
>リラックマ10周年ということで,リラックマの新作アイテムが揃っていたシステムサービスブース。
>しかし肝心のリラックマがほぼ撮影不可ということでかなり残念。
なんでですかー(´;(ェ);`)

「ディスガイア D2」三森すずこさんが演じる「アサギ」や謎の少女の情報が公開に。自軍ユニットを強化できる
「悪魔道場」や,「暗黒会議」の新要素も紹介

なんかふわふわなおにゃのこが新キャラっぽいけど、名前も声優もシークレットか。

「ウルトラマン オールスタークロニクル」今作の黒幕は,ウルトラマンベリアルの魂が宿ったアーマードダークネス
「カイザーダークネス」であることが判明

てか思いっきり顔がベリアルさんだろw

「真・三國無双7」20万3000本,「レイトン教授」13万本,「閃乱カグラ」9万4000本。PS Vita本体は6万2000台の
「週間販売ランキング+」

カグラ9.4万本かぁ。品薄じゃなきゃもっと行ってただろうになー。

「ヴァンパイア リザレクション」カプコンバー&パセラとのコラボが14日に開始
酒飲めないと厳しいかなーと思うけど、サスカッチのかわいい。
「ヴァンパイア リザレクション」新たに14店舗で店頭体験会の開催が決定

「カプコン アーケード キャビネット」とのコラボメニューが駄菓子バーに登場。12日から

「初音ミク -Project DIVA- F」モジュールの人気投票イベントを3月7日より開催
多いな!

PS Vita版「朧村正」,主人公の武器として全108本用意された「妖刀」関連のシステムを公開
108って数字は定番だけど、コレクションとしては結構しんどそうw

「DmC Devil May Cry」,DLC第3弾「バージルダウンフォール」が本日配信
うーん、結構お高いなぁ。DLCで900円って揃えてったらもう1万コースじゃないか・・・

今春サービス開始の「エターナルブレイド」,ゲームの序盤に登場する主要NPC達を公開
どこも似たり寄ったりな画面だよねぇ。量産型から脱却したものが欲しい。

Wii U版「ドラゴンクエストX」のβテストが本日スタート。特設サイトでDL/インストール方法や各種制限事項をキチンと
チェックしてテストに臨もう

Wii U版のβも始まったかー。春休みもあるし、タイミングとしてはいい頃ではあるね。

「バイオハザード6」の物語を完全収録した書籍が3月25日に発売

【3月6日のAndroid向けアプリセール情報】GooglePlay1周年記念セールが開催中。
RPG「FINAL FANTASY LEGENDS 光と闇の戦士」が通常価格から50%オフ


遠隔地にある実際のクレーンゲーム機を操作する「ネッチ」,正式サービスを本日スタート。計50台で60種類以上の
景品を提供中

これは以前から記事で見てるけど、どの程度取れるものなのか・・・

「初音ミク」のiOSアプリ・4タイトルで“ミクの日”キャンペーンが8日から開催に

「ネオロマンスハート(トランプ)フェスタ 金色のコルダ Featuring 神南高校」のDVDが発売
こうして映像ソフトで残るイベントは嬉しいけど、カメラ入ってないからこそ
ムチャやれるイベントもあるんだよなぁ。難しいトコロやね(´・ω・`)
[amazon]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 神南高校

「TERA」,ログイン日数に応じて特典アイテムがもらえるホワイトデーイベント
無料化もしたし、気軽にインできるのはこういうイベント向きだねぇ。

「機動戦士ガンダム オンライン」,新マップ「北極基地」を本日実装。サイクロプス隊のメンバーが戦術支援の
エースとして参戦

早速臨時メンテで23時まで遊べなかったけどな!!!
まぁそれでも
Twitter / sugitaLOV: やったーー!0080だ!! ...
Twitter / nakamuraFF11: ハイゴッグちゃんきたー!! ...
この2人が喜んでるからいいわw
ハイゴッグは金だとハンドミサイルが1発限定で撃てるんだけど、威力2万ってのがロマンすぎる。
まぁまずはMAP覚えないとだ・・・どこからどう行けるのかとか全然わかんねぇw
あと寒ドムさんのスペックからすれば高ドムさんもうちょっと強くしろよって思うわ。
マジで足速いだけの機械だぞ(;´Д`)使い捨てにするにはコストやCTでかい。

“熱帯魚見守り”シムこと「ARC STYLE: ハッピーオーシャン」と,3DS向けVC「熱血高校ドッジボール部」(FC版)の
配信が本日スタート

ドッジボール部は名作すぎるからな。隠しシュートとかもたくさんあったし。

「MHF」HC素材がクエスト報酬で手に入る「天嵐への導きシリーズ」を配信

「CLANNAD」「智代アフター」がAmazon Android アプリストアで配信に

「ELSWORD」3周年記念イベント第1弾が開催。武具強化アイテムが手に入る
エルソも3年か・・・もうやることはないだろう(´・ω・`)
いい思い出がなさすぎる。フラッシュ効果のOFFも実装されないままだし。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[Minna no NC] Luigi's Mansion 2 - TV Commercial - YouTube
ルイージマンション2のCMなんだけど、ズルイだろーw

『パズドラ』とGoogle Playがコラボ!? あのマスコットキャラクターが登場! - ファミ通App
うわぁ( ゚Д゚)

【検証】ゲームの女子おっぱいが「本物の女子おっぱい」と同じ動きをするのか調べてみた / 閃乱カグラ
| ロケットニュース24

アホな企画である。が、自分で検証できない人も多いだろうからありがたい話だ!

NES、SNES、GBA、GENESISを無理やりまとめたゲーム機「RetroN 4」が発表 - Game*Spark
コンビニのコピー機見ると色んなメディアに対応しててスロットがこうなってるよなw

TSUTAYAにゲーム新古品を売りに行ったら警察を呼ばれた【7日1時頃再追記】 | sososo activity
今そんなことになってんのか・・・めんどくさい時代だなぁ。

オープンソースのデフラグソフト「UltraDefrag」v6.0.0が公開 - 窓の杜
7にしてから標準でデフラグ機能があるからしなくなったんだけど、必要だっけ・・・?

「Janetter」v4.2.2.0が公開、終了時の処理を高速化 - 窓の杜

「アキバレンジャー痛」制作発表会 第2シーズンは第1シーズンのパラレルワールド? | アニメ!アニメ!
微妙かと思ってたアキバレンジャーもしっかり続いてるんだよなぁ。
あんほりさんの予想もアテにならんなw

猫物語(黒)つばさファミリー上巻BD発売 「作画修正は多数。キャラコメは暴走しまくりw」 - アキバBlog
ブラック羽川は黒下着なんやね・・・えろいわー。

[amazon]叩き売りコーナー。まぁウチはよくアマゾンリンク張ってるけどクリックすらされることが
少ないんですけどね・・・(´・ω・`)こういう情報って求められてないのかなぁ。
でっかいよつば ソフビフィギュア 41%OFF
エクセレントモデル RAHDX G.A.NEO ラクス・クライン 40%OFF
To Heart2 DX PLUS 柚原このみ ぎりぎりビキニ on the PENGUIN 46%OFF
『スイートプリキュア』 キュアミューズ 46%OFF
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 50%OFF
RACINGミク 2011ver. 50%OFF
エクセレントモデル アクエリオンEVOL ゼシカ・ウォン 56%OFF
ギルティクラウン 楪いのり 60%OFF

MODEL COMPREHEND 海外プラモ情報 超魔神龍神魂の座 超魔神龍神丸 MODEL COMPREHEND 魔神英雄伝ワタル
日本の商品ではなく、中国のものらしいんですけどね。しかしこのデキの良さはスルーできんわ・・・

秋葉原の帽子店、「まど☆マギ」コラボハット発売−ソウルジェムをワッペンで再現 - アキバ経済新聞
こういう一見わからないオタグッズは人気出るからなー。

[amazon]エロいガールズ&パンツァー タペストリー 予約再開

萌えキャラパッケージデザインは一体どこまで来てしまったかがよくわかる食品いろいろまとめ - GIGAZINE
素っ気ないパッケージよりは手にしちゃう率は高いよなw

コミックナタリー - 「ウルトラマン」ポスターの展示販売会、藤原カムイら参加

シャープ サムスンと資本提携へ NHKニュース
シャープはもう終わったな・・・

大東商事って名前の駄菓子屋さん - ちょっとそこまで 明日なろ日記 Vol.1 - Yahoo!ブログ
これだけ揃ってる店はそうそうないんじゃないか?
てか記事の日付が既に2年前w

ミス・ユニバース日本代表・松尾幸実さんの描くイラストがガチだった - ITmedia ニュース
多才な人っているよね・・・何もないあんほりさんには羨ましいという感想以外出てこないわ。

CNN.co.jp : 今年はすい星の当たり年? 2つも肉眼で見える可能性 - (1/2)
今年も天体ショーの年かー。

なんという無理ゲー…… あまりにも巧妙すぎるスキミング手口が「絶対気付かない」と話題に - ねとらぼ
これはマジで気付くの無理なレベル( ゚Д゚)

ハリーポッターとかファイナルファンタジーに出てきそうな、リオデジャネイロの「幻想図書館」に行って来ました
| roomie(ルーミー)

たまに図書館の写真とかスレ立つけど、実際にこういう場所はあるんだなぁって。

手際良し子さん!ロシアの学校でライフル銃を瞬く間に分解していく女子生徒 : カラパイア
リレー形式で分解と組立と別でやるんだ。しかし女の子の最後の嬉しそうな顔が印象的だ。

ボカロファンが1人で“ミクパ” 透過スクリーンを自作、ホール貸し切って実現 - ねとらぼ
これだと本家があまりたいしたことやってないように思える!w

『ラブライブ!』公式痛車をトヨタアムラックス東京が発表!ド派手でインパクト抜群:萌えオタニュース速報
痛車も定番の宣伝材料になってるけど、やっぱ目を引くよね。
【ラブライブ!】アイドルは残酷な格差社会
これは世知辛いな・・・

アイアンマン「アベンジャーズの中に一人いらない奴がいる」 - ゴールデンタイムズ
キャップは中村さんが声やったんだぞw
アイアンマン軍団総出撃のアクションシーン満載「アイアンマン3」最新予告編ムービー登場 - GIGAZINE

うるるんロギー 3DS「さよなら海腹川背」今夏発売予定 川背さんは20歳に
おお、ラバーアクションの川背さんが!以前のヤツはラバーアクションが再現できなくて
別モノになってたものなぁ。

バイクと! : 1967年製のスズキの50ccエンジンをご覧ください
14速!?そんなの今どれかわからんなるわw

ピッコロさんって必殺技のネーミングセンス良いよな! : デジタルニューススレッド
これには同意するw

チャリにICチップ入れて無法地帯に放置するの楽しすぎワロタwww
こういう引っ掛け捜査なら警察を評価してもいいんだがなぁ。
ウチも家のチャリを毎日こかしていくヤツがいたから本気で警察に通報してやろうかと
思ってたけど、特定できなさすぎだしやめたわ(´・ω・`)

痛いニュース(ノ∀`) : 女性が散歩中、犬が海に落ちる→助けようとして女性も海に落ちる→イルカの群れが現れ
女性と犬を助ける

大塚明夫「夢のある話だ」

続きを読む
posted by あんほり at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

2013-03-06

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

3月の正式サービスインに向けて改善を続ける「ティアラ コンチェルト」。今後の構想や企画も含めて将来の
展開について聞いてみた

発表時は結構期待してたんだけどねぇ(´・ω・`)
キャラは可愛いから展開次第では化けるのかも?

「スーパーロボット大戦UX」,雷装 張飛ガンダムなど,シリーズ初参戦の機体を中心にした戦闘シーンの
スクリーンショットを一挙公開


「カプコン アーケード キャビネット -レトロゲームコレクション-」に「魔界村」「ガンスモーク」「セクションZ」が登場。
紹介映像で詳細をチェック

大物タイトルの魔界村が収録かー。昔やったけど全然できなかったな・・・

「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」発売まであと2日。新たな「うた☆プリ」のゲーム内容を再確認だ
林檎ちゃんいるー!( ゚Д゚)林檎ちゃんルートがあるなら購入も考えざるを得ない。

「セブンスドラゴン2020-II」,キャラクターの別カラーを紹介するムービー公開
やっぱ色味が違うだけで印象が変わるなー。

「ヴァンパイア リザレクション」,魂に群れなす妖蟲「キュービィ」,水中帝国の王「オルバス」の必殺技などが
収録されたプレイムービー公開

>特に両腕をザリガニのハサミに変化させるダイレクトシザーが有名。
ザリガニパンチきた!w ザリガニパンチはどう見ても下段なのにしゃがみガード不可というひどい技だ!
中足だっけな・・・そこからの二択がえげつなかったんだわ('A`)

「アサシン クリード4 ブラック フラッグ」のティザーサイトがオープン。主人公エドワードを紹介する最新ムービーも公開
おじいちゃんの名前はエドワードさんなのか。わりとフツーだなw

「聖剣伝説 CIRCLE of MANA」のサービスがGREEで本日開始。「3」のクラスチェンジをアレンジした育成システムに注目
3か・・・リースの薄い本が今でも出るぐらい人気あるのは重々承知なんだけど、
3やってないんだよね(´・ω・`)

「RO」セキュリティ対策サービスを利用すると特典がもらえるキャンペーンを開催中
おい、「守りたい、この笑顔」のネタはやめろw

マーベラスAQL,PS Storeで配信中の15タイトルを期間限定で半額に値下げ
結構多いし、気になるものがあるかも?

「三国志外伝」,萌え系武将やイケメン武将が派手なスキルで敵を壊滅させるプロモーション動画が公開に。
月に敵が突き刺さるエフェクトも炸裂

またおっぱいで客を釣ろうとしやがって!ブラウザゲーか!よし待ってろ!

「仮面ライダー バトライド・ウォー」のテレビCMが公式サイトで公開中。平成仮面ライダーシリーズのライダー達の
勇姿を確認しよう

これ実は期待してるw 評判良かったら買うかも・・・

アルカナハートの卓上カレンダーやパスケースなどがセットで期間限定販売
ブックカバーのヴァイスかわいいな!

「シャイニング・アーク」武器の生産/強化が可能な鍛冶屋と,さまざまな効果を持つパンを販売するパン屋の詳細が
明らかに

シャイニング・パン屋はマジでこだわりすぎw
って皆口さん出てるの!?休業前に収録したのか。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『機動戦士ガンダムオンライン』特別企画! 『戦場の絆』トッププレイヤー・カバパンが指揮官として戦場に立つ!!
- 電撃オンライン

指揮官は報われないからなぁ。GPうまいらしいけど、豆腐メンタルではやれないわ(´・ω・`)
指示更新で忙殺されるし、戦況見なきゃだし、当然頭を使いまくるし・・・
つーかオデッサ1拠点なら真ん中全軍凸で決まるMAPだろ(ぇー
※実際、将官が多いルームだったらそれで3分で終わる
でもまぁガンオンは勝ち負けよりポイント稼がないと降格するからね。
歩兵はそっち優先すると指揮官の思い通りには動かないこともあるし、システム面でバランス悪いんだよなぁ。

PS3版『初音ミク -Project DIVA- F』収録曲の総まとめ動画が公開! - ファミ通.com

AVAST、Windows 8に対応した「アバスト! 無料アンチウイルス」v8の正式版を公開 - 窓の杜
前も書いたと思うけど、アバストさんは過敏すぎてオンゲーやってる人には
ちょっとめんどくさいかも(´・ω・`)

「Google Chrome」の最新安定版v25.0.1364.152が公開 - 窓の杜

Oracle、非常に深刻なゼロデイ脆弱性を修正した「Java 7 update 17」を公開 - 窓の杜

これ、知ってた? iPhoneの付属イヤホンに隠された神機能5(ウレぴあ総研) - IT - livedoor ニュース
ほおー、持ってる人は便利そうだね。

行かなきゃ見られない!? 富山県南砺市限定のオリジナルアニメ放送へ - ねとらぼ
うーむ、いわゆる聖地巡礼の前段階から足を運ぶのはちょっと敷居高いんじゃないかな・・・

コミックナタリー - 清水×下口の「ULTRAMAN」2巻、特典にクリアファイル
あ、このウルトラマン2巻出るのか。

コミックナタリー - のじゃロリ&ロリババァ、ニッチなロリ集めたアンソロ発売
なにこの梶田君ピンポイントな本w

新米婦警キルコさん1巻 「話題のハイスペックへっぽこヒロイン!」 - アキバBlog
久々に読んでみたいジャンプ漫画なんだけどなw

[amazon]琴浦さん 5 ドラマCD付き限定版

お父さん、お母さんのための:日本初の専門誌「プリキュア新聞」、3月12日発行 - ねとらぼ
( ゚Д゚)・・・・・

明日辺りから春を届けに旅立ちます!「ねんどろいど 桜ミク」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

これで春を呼んでくれれば言うことないな!

プロデューサーさん! 「にいてんごSisterS」 2nd レビューです☆☆:今日も午後から本気出す!!
美希・おひめちんがいるので気になる。

[amazon]TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER ねんどろいど チャリオット with 戦車 (メアリー) セット
TV ANIMATION Ver.

figma ひだまりスケッチ×ハニカム 宮子
リボルテックヤマグチNO.132 ビックバイパー
リボルテックヤマグチNO.134 エヴァンゲリオン8号機α 正規実用型 (ヴェレカスタム) 8号機α
昨日のサウザーさま・宮ちゃん・ビックバイパー・エヴァ8号機の予約開始。

[amazon]Fate/stay night セイバー・リリィ 50%OFF

ハイパーダッシュローター|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS
どこかのプラモ会社に怒られそうだけど大丈夫かw
ハイパーダッシュモーター - Google 検索

CNN.co.jp : ランボルギーニ、新型車「ヴェネーノ」披露 3.7億円
KAMATA SYNCiのリスペクトっぽいw
RIDGE RACER | バンダイナムコゲームス公式サイト
リッジマシンはカッコイイの多いよねー。ASSOLUTO車は大好きだわ。

こんな面白いことが起きるんだ…ピンポン球を液体窒素に入れて瞬間冷凍させてみた(動画):らばQ
科学実験って面白いよね。中学の時は科学部でずっと硫酸銅の結晶作ってたよ・・・
硫酸銅 - Google 検索

アニメ監督「原作のラノベつまんねwwwwオリ展開入れよwwww」 | アンダーワールド
仕事とはいえ「これはちゃんと原作見たのか」レベルだと疑いたくはなるな。
そのオリジナル展開で成功した例がないわけじゃないから全否定はできないんだけどねぇ。
途中で出てるけどギャラクシーエンジェルはギャップがひどいけど成功例だしw
そういう意味ではARIAは恵まれていたんだなぁ・・・

【遠隔操作ウイルス事件】真犯人を名乗る人物が新たな書き込み「逮捕された彼は真犯人ではない」|VIPPER速報
これが真犯人ではなく、フェイクだったとしても警察は裏を取る手段がないんだろうな(´・ω・`)

『ラブライブ!』9話感想 ミナリンスキーの正体判明!メイド姿可愛すぎる:萌えオタニュース速報
やっぱメイド服はいいものだわ(*´Д`)
「ラブライブ!」1話〜7話 振り返り一挙放送‐ニコニコインフォ
そしてこのタイミングでやるかw

【神イベ】ひだまり史上最大最強のイベント『超ひだまつり in 武道館』感想まとめ 出演陣がハニカムEDの
着物姿を披露!声優☆速報

先日、時間が押してgdgdだったという話だったけど、これ最後まで見れなかったのは悔しいだろうなぁ。
てかチョーさん出てたってのがすげぇ見たいw

ワイヤーを滑車でシャーってするやつやってたら警察に捕まった…… : ヴィブロ
確かに不審者ではあるな(´・ω・`)

【2ch】ニュー速クオリティ:シーチキンとめし
おにぎり最強だし!

『ガールズ&パンツァー』3/23開催のオールナイト上映会、応募者多数につき、全スクリーンでの上映が決定!
 シネプレックス水戸をジャック!|やらおん!

ガルパンの勢いどうなってんのw

女子が「付き合いたい!」と思うオタク男子の魅力ランキング:萌えオタニュース速報
へー( ゚Д゚)またこうしてあんほりさんがモテないことが立証されたワケである。

【爆笑注意】死ぬ程笑えるコピペ:哲学ニュースnwk
知ってるネタ多いけど、>>154・>>202・>>444で笑ったw

家電量販店の「インターネット同時契約で○万円割引き」手法、警察が中止要請…ヤマダ電機が中止
このテの手法はわかりにくいというか、誤解を招きやすいよねぇ。

続きを読む
posted by あんほり at 07:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

2013-03-05

トロステのプラチニャ会員がフリーになって色々できるようになったけど、バックナンバー見れるのが
一番でかいよねー。
しっかし今回のメッセージ特集、すごい長編になってて時間すげー喰われたw

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
超展開w

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「ドラゴンクエストX」3月アップデート最新情報。新職業として登場する強力な術者「賢者」および,
両手に武器を装備できる「バトルマスター」を公開

ようやく賢者の登場なのか。そしてドラクエでも二刀流できるのかー。これは人気出るでぇ。

「シャイニング・アーク」予約特典などで入手可能なダウンロードコンテンツの紹介ムービーが公開に
結構キワドイ水着やな、杉田さん興奮しちゃう!

「アサシン クリード4 ブラック フラッグ」が年内に発売。コナーの祖父,エドワード・ケンウェイが18世紀の
カリブ海を駆ける

あら、時代としては戻るのか。

「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」の販売本数が5日間で12万本を突破。シリーズ最高の実績を達成
カグラはそもそも毎回品薄になってるみたいだから、もし十分な出荷本数だったらもっと行ってたんだろうなぁ。
発売後ドカン!じゃなく、ロングラン商品としてじわじわ売れ続けたって言ってたし。
『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 』特集最終回!テーマ「気になるあの娘の父の乳」
…あれ?ゲームの大晩餐第28回!|げむココ


「TIGER & BUNNY 〜HERO'S DAY〜」,プロモーションビデオVer.2が公開に。虎徹とバーナビーが楽しくボケて
ツッコみながら作品の魅力を紹介


「なめこ栽培キット Seasons」が新テーマ「北米の春」にアップデート
ウエスタンスタイルじゃないかw

「トイ・ウォーズ」サービス開始2周年を記念して3月9日に「第18回 T-1カーニバル」を開催
トイ・ウォーズってまだ2周年だっけ?もっと長くやってるイメージだったけど。

PS Vita版「GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R」のダウンロード販売が3月19日に開始決定。
1500円(税込)とお手頃価格で登場

1500円ってシンプルシリーズな値段になってるなー。
でももうアクション性の強いゲームは反応できなくなってきてるからなぁ・・・(´・ω・`)

「ソードアート・オンライン」を題材にしたカードゲームが登場。予約受付中
題材がゲームではあるから攻略という概念に対しては無理がないんだけど、
カードゲームとして面白さがあるかどうかは難しい気はするなぁ。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

Secunia、「Java 7 update 15」の非常に深刻なゼロデイ脆弱性を公表 - 窓の杜
アドビとジャバは毎度毎度・・・

あなたのパソコンは男性?女性? パソコンの性別を調べる方法|エンジョイ!マガジン
ウチは女でしたー。

ミクシィ「ノハナ」で誤発送 他人のフォトブックが届く? - ねとらぼ
そろそろミクシィ終わるんじゃね?

これ欲しい!テトリスとデジタル時計の華麗なる融合 | DDN JAPAN
うっわ、これいいなぁ!

【レポート】古橋監督、出撃シーンは「逆シャアのサザビーのオマージュ」『機動戦士ガンダムUC ep.6』初日
| ホビー | マイナビニュース

封切りされた以上ネタバレは回避できないと言うことで。いい加減そろそろ見るべきかなー?
>そして今回、ミネバと同じく見せ場の多いアンジェロを演じた柿原
良かったなぁカッキーハアッ!

「ファーストガンダム」全43話が'13年夏にBD-BOX化 -AV Watch
あれ、バンダイチャンネルでも見れるのに?

第11話・第12話の全放送局の放送時間決定!他、公式サイト更新! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ

ももクロ、1stアルバム初回限定盤がまさかの再プレス!!
プレミアがついてるらしいのでありがたい話かもねー。
[amazon]例によって右端のアマゾン再販分から。
【アマゾンオリジナルブロマイド無し】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A)
【アマゾンオリジナルブロマイド無し】バトル アンド ロマンス(初回限定盤B)(DVD付)

[amazon]Snow Rain
魔法少女リリカルなのはA's 第11話 挿入歌って今頃!?
3/5 13時追記※劇場版の方の話だそうです。

コミックナタリー - YA付録に「エヴァ」アスカフィギュア、13巻限定版を再現
690円でフィギュア付きって安いなぁ。
[amazon]ヤングエース 2013年 04月号

乗れるよ!「ねんどろいど チャリオット with 戦車(メアリー)セット アニメVer.」!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

銀河万丈バイクかと思ったよ(´・ω・`)サウザー バイク - Google 検索
でもこの見下され感、ドMにはご褒美だな・・・買うか(ぇー

[amazon]超像Artコレクション 「ジョジョの奇妙な冒険」 石仮面 原型・彩色監修/荒木飛呂彦
今のジョジョブームだからこその商品化だなぁ。

[amazon]ジョジョの奇妙な冒険 第3部 イギードアストッパー
そしてこっちは上手いw

[amazon]キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー 予約再開
今月末のダヨーさんも復活。

[amazon]這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 42%OFF
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. 48%OFF
ROBOT魂 [SIDE MS] ZZガンダム 50%OFF
なのはさん1万割ったー。

「抱き枕カバーを2枚組にするとさらにエロくなる」 同人抱き枕カバーが店頭入荷 - アキバBlog
Twitter起源だったけど、ホント秀逸だわw

ニュースリリース|日清シスコ
うへぇ、うまそう( ゚¬゚)

ポンジュース+炭酸 「ポン 果実スパークリング」発売 - ねとらぼ
ファンタとはまた違う味わいになってるんだろうなぁ。

マクドナルド、ポテトやナゲットを1個買うと1個無料だー! - ねとらぼ
で、マクドはこういう手段に出たのか。

マヨグルメ・ワイルドガーリック・厚切テリヤキチキンなどピザハット春の新商品6種類を食べ尽くしてみました - GIGAZINE
1度も宅配ピザって頼んだことないんだよなー(´・ω・`)

「初音ミク イラスト&アート展」3月9日から秋葉原で開催 - ねとらぼ
ミクの日も近いんだけど、その日に「よつばと!」も出るんだよなw

Berryz工房:プリキュア32人と共演 ハロプロコンサートで - MANTANWEB(まんたんウェブ)
もうわけわからんわw

大洗ホテルが「ガルパン応援宿泊プラン」 作中に登場した部屋に泊まれる - ねとらぼ
3月中は「あんこう鍋」もアリ!

ロシアの隕石の起源判明。アポロ小惑星群でほぼ確定 : ギズモード・ジャパン
今の計算技術でそこまで解るのかよ・・・すげぇな。

女の子が「とりあえず1回目は断っておいた方が良い」と考える男性からの恋愛アプローチ9パターン|スゴレン
あんほりさんはバカだから言葉を真に受ける人なんでこういうの見ると
どーすればいいかわからんようになるね(´・ω・`)

座ってゆらゆらするだけで編み物ができるロッキングチェアー - ねとらぼ
こういうの好きだわw

あなたはハムスターの魅力を本当に知っているか(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
ハムスターはアホの子だよね・・・w

暇人\(^o^)/速報 : 実際に妹いる奴が最近妹と会話した内容
家族間の仲がいいってだけでうらやましわ(´・ω・`)

大発見wwwwwwwww小学生の頃の通学路歩いてみろwwwww
小学校の頃は50mぐらいしか離れてなかったしなぁ・・・
でも今引っ越してしまったから付近がどうなってるとかは確かにわからないな。

パチ屋で爆笑されながら注意された : あじゃじゃしたー
挙動不審すぎるw

【画像あり】静岡県の駿府夢ひろばヤバ過ぎだろwwwww|ねたAtoZ
名機、ワニワニパニックがある時点で評価は高いだろ。

『劇場版 まどか☆マギカ 新編“叛逆の物語”』の公開は今年の秋!|やらおん!
今年中だったら御の字じゃないの?長引くとファンの減少もあるだろうから
意味もなく遅れさせることはないだろうしな。

痛いニュース(ノ∀`) : デアゴスティーニのロボット組立雑誌「週刊ロビ」創刊号(全70号)、売れすぎて重版決定!
ここのは総額いくらになるってのを知ると辛いんだよなぁw

【超ひだまつり in 日本武道館】時間が押しまくりで地方民が最後までイベント参加できず帰宅・・・|やらおん!
うあー・・・ひだまりでこういうのはショックだなぁ。

『ひだまりスケッチ 卒業編』制作決定!|やらおん!
もう雑誌連載の方では来月、卒業しちゃうからね(´・ω・`)

『ひだまりスケッチ』のあのキャラが限定ボイスとともに『ガールフレンド(仮)』に!:萌えオタニュース速報
そしてこれは何故うめてんてーの絵じゃないのかと!


WEB拍手でのネタ提供。
Twitter / shusyhoo: 米陸軍の新型無人機、実戦投入間近......。 http:/ ...
>時代がSF世界においつきはじめとる
メタルギアっぽいなー、でもこれに追われるのすげー怖いわ・・・

続きを読む
posted by あんほり at 06:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

2013-03-04

DSCN1636_3.jpg
思いついたので描いてみた。10分ぐらいで。せっかくなのでWEB拍手画面にも突っ込んだw
マインレイヤーマダー?

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「メルルのアトリエ Plus」,PS3版を遊んだ人も目を通しておきたいPS Vita版独自の調整項目を一挙公開
19歳トトリちゃんはポイント高いよね。しかし・・・どう見てもコロちゃんじゃん・・・
gdgd コロコロ - Google 検索

Xbox 360用STG「カラドリウス」,公式サイトで新システム「エレメントシュート」の情報が公開。ヤスダスズヒト氏の
イラストによる壁紙も


「レイトン教授と超文明Aの遺産」発売から1年間毎日ナゾが配信される「日刊ナゾ通信」やストーリー進行中に
解き忘れたナゾを後から楽しめる「キート」を紹介

1年というロングスパンで提供されるってのは嬉しいねぇ。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

日々是遊戯:どんだけあるんだよ! 「パズドラ」そっくり“パクドラ”アプリまとめ - ねとらぼ
なんだ、ガンホーに金払いたくないならこっちやればいいんじゃないか!

以下★えろす注意★
ずっと初恋の日々ADV 「LOVELY×CATION 2」 めくって全裸のスリムポスター - アキバBlog
92・・・KOFのシェルミーとかも92だったんだけど、何か伝説の数値だったりするのかな?

ファミコンのコントローラーで動かせるロボット : ギズモード・ジャパン
またニコ技術部かw

ASCII.jp:ゲーマー必須! メカキー仕様の左手キーボードが日本上陸
カッコイイ( ゚Д゚)
>ジョイスティックなどの大胆かつ繊細な動作を要求されるデバイス
深読みしたあんほりさんはゲスだったようです _(⌒(_・ω・)_
[amazon]Razer Orbweaver 左手用 メカニカル ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 RZ07-00740100-R3M1
でもレビューで★1だな・・・

大友克洋9年ぶりのアニメ監督作「SHORT PEACE」7月20日公開決定 : 映画ニュース - 映画.com

バンダイチャンネルで高橋留美子特集『うる星やつら』『らんま』が配信決定 | ホビー | マイナビニュース
うる星は特に話数すごいけど、大丈夫かね・・・昔レーザーで50枚とかだったんだぞ?
>この3作品は、今年3月より小学館90周年記念企画としてデジタルリマスター化され、
>Blu-rayボックスの発売が予定されており
[amazon]やっぱ全部揃えるとなると相当なお値段になるなぁ(´・ω・`)
TVシリーズ うる星やつら Blu-ray BOX1(ニューテレシネ・ハイビジョンマスター)(初回限定版)
TVシリーズ めぞん一刻 Blu-ray BOX1(ニューテレシネ・ハイビジョンマスター)(初回限定版)
TVシリーズ「らんま1/2」Blu-ray BOX (1)

「ガンダムSEED DESTINY」が4巻構成でBD-BOX化 -AV Watch
シスコン主人公が途中で3番目に降格するアニメだよ!
[amazon]機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX (MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY
HD REMASTER Blu-ray BOX) 1 初回限定版 (Limited Ed.)

機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN [Blu-ray]

[amazon]RE:I AM EP(期間生産限定アニメ盤)
ユニコーン6話の主題歌は3/20発売。

[amazon]新米婦警キルコさん 1
あ、キルコさん単行本は今日発売かーw

[amazon]D-Arts 葛葉ライドウ 予約開始

コミックナタリー - マンガ顔キャラメルコーン、今年はゆで・のぼる・ちばてつや
キン肉マンが黄色ってやっぱ屁のイメージになるんですけど・・・

「ウルトラセブン」のハヤシライス発売 ウルトラアイが付いてくる - ねとらぼ
むー、ちょっと値段が張るかなー(´・ω・`)

実は5代目って知ってた? ビスコ坊やのデザインが今と昔で変わりすぎな件 - ねとらぼ
初代と2代目やばい。

ユーハイム JUCHHEIM GROUP|3月4日はバウムクーヘンの日
ほほう。

[amazon]新生活ストア
家電品って結構コンボで壊れたりするからちょっと色々見てみようか。

35歳男性です。プリキュアのダンスを踊ったら靭帯が断裂しました
| 健康の悩み | 人生の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A


CGを使った映画のあのシーン、ビフォア・アフター映像(動画あり) : カラパイア
実際にロケに行ったり、エキストラを用意するのとCGで済ませるのとどっちが制作費高くなるのやら。

小型ロボットヘリが棒を投げてキャッチ! アクロバット動画がすごすぎる - ねとらぼ
以前も編隊飛行で\すげえ/ってなったのに、ここまでできるようになってんのか・・・

閃乱カグラは無双ゲーかと思ったらエロゲーだったwww:ひまねっと
やはり任天堂機ではできないレベルまで踏み込んできたなぁw

ネタ的にアウトばっかりなので以下★えろす注意★
PSV「閃乱カグラ」は女の子にチ●コ生やす事ができるのかwwwww|オタク.com
わかってたけど、ソウルキャリバー以上にアホゲーだったかw

【閃乱カグラSV】 真下からパンツを逆さ撮りできる裏技が発見されるwwwwwwwwwww
- ちょいエロ★家庭用ゲーム -

これはVita売れるで!!!!!

PSNで『閃乱カグラ』のアバターアイコン購入→おっぱい消滅→激怒
えぇー(;´Д`)これはソニー側の責任だよね・・・?

初自作PC中なんだが助けてくれ : PCパーツまとめ
ムチャしやがって・・・しかしこれは逆に才能かも知れない。

日 本 ア ニ メ 史 上 最 高 の 感 動 シ ー ン:ひまねっと
まずい、>>25のキャプ見ただけで涙出てくる(´;ω;`)

変質者はなぜ全国共通で「パンツの色何色?」と聞くのか?|やらおん!
ぱんつは男の夢なんだよ・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」 JASRACの説明にネットが騒然
音楽だけじゃなく、言葉まで管理するつもりか。
歌詞自体が言葉の集まりなのに管理するとか何言ってんだ・・・
[データ]「違法ダウンロード刑罰化の効果」 ファイル共有ユーザーが大幅減、しかし音楽配信売り上げ回復せず
| ニコニコニュース

音楽業界が先細りで稼げそうにないから焦ってるのだろうかねぇ?


WEB拍手でのタレコミ。
痛いニュース(ノ∀`) : イランで突然変異によって巨大化した「ミュータントネズミ」を掃討するために
陸軍スナイパーチームが出動

写真で見るとマジでえげつないなこれ(;´Д`)


これはキャプは見たことあったけど、動画で見るのは初めてだわw
そうか、ダガーンか・・・セブンチェンジャーカッコ良かったよね。子安キャラで1・2と争うイケメン。

>ネタ2本おくったのは〇〇デス(゚д゚)ノシまたへんなネタみつけたら拍手で報告するねぃ
ありがとねー( ゚Д゚)てかもうスカイプに乗り換えたのかな?スカイプ復帰した方がいいのかなぁ・・・

続きを読む
posted by あんほり at 05:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

2013-03-03

今日は壊滅的にネタが少ない(´・ω・`)

メッセからスカイプにアップデートしろってメールが来てるけど、既に統合してる人にも来るのおかしくね?
アカウント全部に送ってるだけなのかな・・・

★音量注意★
リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
みじかい!でもかわいい!あれ、でも1ってことは次もフラダンスか。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「単行本『僕が愛したMEMEたち』発売記念 小島秀夫監督サイン会」の模様をレポート
監督は基本、映画好きの印象だから書籍を出版するのはちょっと意外だったかもね。

「ダンボール戦機」&「イナズマイレブン GO」の公式大会「アルテミス・ホーリーロード 超絶ゲームトーナメント」
東京会場の様子をレポート

当たり前だけど、小学生の姿が多いなー。マジで人気あるんだなって認識させられるな。

「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」と「メモリーズオフ6 Complete」が,PlayStation 3およびPS Vitaで初登場。発売予定は2013年6月27日
メモオフと言えばガンオン連邦オペのノエルちゃんが初代メモオフの唯笑やってた
那須めぐみさんなんだよなぁ。

「AION」初心者向けクラスガイド【後編】は,魔法職を解説。既存プレイヤーも嬉しい“経験値2倍アイテム”などがもらえる
キーワードも掲載

AIONも羽根実装してるのかー。マビも後々実装するけど、やっぱ定番人気アイテムだよねw
ほとんどどこのアバターでも存在するんじゃないかなぁ。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『機動戦士ガンダムUC episode 6“宇宙と地球と”』がPS Storeで配信開始! その見どころや裏話を
小形プロデューサーに直撃! - 電撃オンライン

待ってる人も相当多いユニコーンの6話が遂に配信開始。
最終話の7話に向かっての導入にあたるから見逃せないわなー。

アーマーガールズプロジェクト IS<インフィニット・ストラトス> 甲龍×凰鈴音 | 魂ウェブ
おお、酢豚の子も立体化するのか。これでラインナップとしてはゆかな・マリーナに続いて3人目か。
[amazon]アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス 甲龍×凰鈴音

魔法少女まどか☆マギカ:明大で原画展 等身大のまどか、ほむらが動き出す - MANTANWEB(まんたんウェブ)
まどかも終わらないコンテンツになってるけど、それ以上に色んな業界に広がってるのがな。
エヴァや「らき☆すた」みたいな社会現象クラスだよなー。

“第七回 声優アワード”受賞者が発表――主演男優賞は梶裕貴、主演女優賞は阿澄佳奈 - ファミ通.com
>■特別功労賞 青野武(所属:青二プロダクション)
あのお声が聞けないのはやっぱ辛いな・・・
第7回声優アワード授賞式が開催。梶裕貴(主演男優賞)、阿澄佳奈(主演女優賞)、神谷浩史(最多得票賞)らが
正装で登場... | moca


東京ディズニーシーで同性による『ディズニー・ロイヤルドリーム・ウエディング』が行われる - Togetter

『境界線上のホライゾンII』BD第7巻特典小説の総ページ数は驚愕の480P! 第5巻と比較して約200P増!|やらおん!
またかよ!それだけで箱がでかくなるでしょ!w

以下★えろす注意★
【2次元】何かの役に立ちそうな画像ください! カナ速
定期的に来るよなこのスレ。
>>3はこれからガンオンに実装されそうなラインナップ予想ができるなw
>>30はミシシッピーだな。

痛いニュース(ノ∀`) : マクドナルド原田社長 「国民が食事を全て外食にすれば市場規模は8倍の63兆円になる、
だから値上げできる」

口を開くとマイナスにしか作用しない人間があんほりさん以外にいるとは思わなかったわ。

続きを読む
posted by あんほり at 06:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

