★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年03月21日

2013-03-21

音泉でやってるイソッチと小野パンのマビのラジオ。水曜更新で木曜メンテの内容を告知するんだけど
それによると今日やっとキントウン来るみたいね。あとシャマラ続編も。
※続きは追記に

★音量注意★
リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
オカンの目の前でそれは・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

4Gamer.net ― 秋山殿,マジ天使! 「買い物Surfer リターンズ!」第1回は誰でも手軽に作れるカラーレジンキットの
組み立てにチャレンジ(「買い物Surfer」第5回)

こんなコーナーあったっけ?(運昇)と思うけど、このへんは流石4げまって感じだなw
塗装用の小皿とか何年ぶりに見ただろうか・・・

4Gamer.net ― 「ソードアート・オンライン」13万8000本,「KINGDOM HEARTS HD 1.5」12万8000本,
「スパロボUX」11万5000本の「週間販売ランキング+」

すげぇSAO>キングダムハーツ>スパロボってw
そんな予感はしたけどリザレクション1万ちょいしか売れてないのか。
HDゆーても引き伸ばすだけっていう、いつぞやのモンハンみたいな手抜き工事じゃなぁ(´・ω・`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[グリー]トレーディングカードゲーム事業に初参入 6月から「ジーククローネ」シリーズ発売 | ホビー | マイナビニュース
金あるだろうからコケても全然余裕だろうな。

現役ブロガーの9割が主にPCを使って更新〜ライフメディア調査 -INTERNET Watch
ブログゆーても様々だけど、やっぱPCじゃないとあれこれめんどいと思うよ。

[amazon]電撃ラブライブ! 3学期 2013年 5/14号
今月30日売り。

[amazon]アイドルマスター 我那覇響 -Angelic Island-
予約開始したらしいんだけど、現時点では締め切られてる・・・

[amazon]
『スイートプリキュア』 キュアミューズ 47%OFF
ストライクウィッチーズ ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン 48%OFF
ブリリアントステージ アイドルマスター 星井美希 インディゴスパングルver.【Amazon.co.jp限定販売】 51%OFF
Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー 53%OFF
RACINGミク 2011ver. 59%OFF
リボルテックヤマグチNO.127 ネイキッド ジェフティ 48%OFF
ジェフティまで叩き売られとる。

コミックナタリー - 「聖☆おにいさん」のポテロングが登場、限定パッケージ2種
何故ポテロングに?劇中で出てくるとか?

コミックナタリー - 「銀魂」お花見を楽しむ銀さんたち、自動車保険とコラボで
あれ・・・ぱっつぁんは?

コミックナタリー - ウテナ&ピンドラ原画展、東京ではさいとうちほサイン会も
ウテナ・ピンドラは独特の世界観があるからこういう展示会は多くの人が来るかもな。

『アイドルマスター シンデレラガールズ』CMソング発売記念イベント開催決定 - ファミ通.com
観覧フリーってマズくないのか?いいイベントとして終わって欲しいなぁ。

朝日新聞デジタル:制服キュロット、かわいさと防犯性両立 愛知の女子中高 - 社会
これからはこうなっていくんだろうね・・・(´;ω;`)

パロアルトにあるスカイプの本社はこんな感じ : ギズモード・ジャパン
ぐぐるといい、海外の会社のセンスは日本人にはできんなー。

安倍首相のFacebookに韓国人・中国人が反日コメント するも、 何故かフランス人が論破した件 - ガジェット通信
フランス人という第三者的視点の意見でこれなのになぁ。

B型ゆえの苦労の数々…。偏見にさらされたB型の被害って? | ニコニコニュース
またB型迫害か!ただまぁ「あんほりさんみたいなクズもいるんだし、自分はまだ大丈夫だ」と思って
その人がラクになれるなら役に立ってるとも言えるな。

顔だけニュッと出して「ドヤァ」 ダンボール遊びが好きなネコ - ねとらぼ

【2ch】ニュー速クオリティ:女子児童に「もう家に帰り」と老人が声をかけ、帰る児童をその場から見守る事案が発生
何がしたいんだこの国は。国民男性総犯罪者か。

【悲報】女性から見た痛い男性wwwwwwww:暇つぶしニュース
はぁ(´・ω・`)慕われてるという自信もないのでどうでもいいです。

妹携帯使いすぎワロタwww|なるほど速報
何をどうしたらそんなパケ数になるんよ・・・

【速報】 荒木飛呂彦がついに若干老ける - ゴールデンタイムズ
波紋呼吸法を止め、人として老いていくことにしたんだよ、きっと。

ハーゲンダッツで一番好きな味は「バニラ」:[2ch]お料理速報
バニラ嫌いな人ってまずいないと思うんだけど?

『たまこまーけっと』レンタルキャンペーン実施! 対象店舗でレンタルすると、先着でたまこ役・洲崎綾さんの
複製サイン入り特製ポストカードをプレゼント|やらおん!

たまこは鶏ネス先生を見るアニメらしいからな・・・(ぁ
たまこまーけっとのあんこちゃんの画像ください!:ひまねっと
生八ツ橋、爆売れやで!

痛いニュース(ノ∀`) : サムゲタン騒動の『さくら荘のペットな彼女』、また原作改変 卒業式のプログラムから
国歌斉唱を削除。国旗掲揚も無し

ホントもう誰も得しない結果じゃないのこれ(;´Д`)

アニメで「これマジで同じ人!?」と思わせる声優 : わんこーる速報!
北都南姉さんの名前は出そうぜ・・・あの人の声は好きすぎる。
おねーさま声もロリ声もたまらんよ。

【神アイテム】 100円ショップで感動した商品 : 【2ch】コピペ情報局
商品探すだけで大変だけどなw

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 王子製紙が「透明な紙」を作ることに成功
紙の定義ってなんだっけ(;´Д`)

続きを読む
posted by あんほり at 08:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

2013-03-20

リベンジのリラックマくじ2回。
(ペリッ)またJ賞・・・(´・ω・`)
(ペリッ)またA賞・・・A賞!?
DSCN1678.JPG
うおおおおお大勝利って感じだなぁ〜祝杯をあげよう!

今週の木曜のアニゲラのゲストはエグーこと江口拓也くんだけどさぁ・・・
20130320.png
このタグひでぇなw エンカウントの影響力はすごいことが証明されるな。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

DL版「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」が4月10日までの期間限定で値下げ
Vitaの売れ行きもいいし、春休みだしでいい時期だろうからな。

「エターナルブレイド」クローズドβテストのレポートが公開に
なんかGMが覚えてやがれー!とか言ってるんですけどw 仕掛けたのかw

ポケモンセンターナゴヤ,松坂屋名古屋店に移転。お得なキャンペーンも
金のコイキングは今日からかw

セガ,YouTube「ソニックムービーチャンネル」をオープン

「モンスターハンター」の武器や肉アイテムをモチーフにした文具が4月に発売
昭和くせえw

3DS向けダウンロードソフト「砕魂 〜さいたま〜」が3月27日に配信開始
さいたまさいたま〜(・∀・)

「カプコン アーケード キャビネット」第3弾「1986パック」が本日配信。「サイドアーム」「アレスの翼」「闘いの挽歌」の
3タイトルを収録

闘いの挽歌ってこんなだったっけ・・・

「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」累計販売本数が15万本を突破
カグラはコンスタントに売れ続けるはずだから、まだまだいくよー。

「トリックスター」,9人目の新キャラクター「ポーラー」が実装&新ボイスペット「マーチ」の販売がスタート
白髮ツインテ!てかトリックスターってまだ9人しかいないのか。
もう10年近くやってるよね・・・?

「閃乱カグラ NewWave」大道寺先輩が登場するイベントが本日スタート
大道寺先輩って普段金髪なの?どういう原理で変わるんだこれw
ちょ、柳生ちゃんの1枚目あぶねぇw

「真・女神転生IV」の世界観をはじめ,本編のあらすじや悪魔とのバトルについて語られるフォーストレイラーが公開に。
先着購入特典に関する詳細も


「カプコンショップ」が鹿児島県鹿児島市に3月20日から期間限定でオープン
春休み中だけかぁ。客足次第では常設になるか?
「モンスターハンター」のICカードステッカーや缶バッジなどが3月中旬に発売

「ルーセントハート」,アップデート「Damnasse」を本日実装。新マップ「トクサバタント城」や
新たなストーリークエストなどを追加

新モンスのおにゃのこかわいいな、ドレス衣装だし脱がせてプレイヤー用になるとかないのかねw

「MHF」,SRP/HRPを大量に獲得できるクエストやお花見限定イベントが実装
あんほりさん、酒は飲まないしお花見ってしたことないんだよなぁ。

新宿のローソンにスライムがあらわれた。Wii U「DQX」の発売を記念して「ドラゴンクエスト ローソン アストルティア店」が
3月30日から期間限定オープン

ローソン制服スライムの配色違和感の無さ・・・

「シャイニング・アーク」キャラクター特集の最終回は「ヴァイオラ」を紹介
>謎多きヴァイオラには僕の口からは言えない正体があるのですが、
>その正体を隠すのに苦労しました(笑)
正体とは一体・・・( ゚Д゚)水樹さんボイスだし、わかんないなー!

「RUSTY HEARTS」,登場キャラクタの一人「チュード」が“ガントレット”装備時に繰り出せるスキルの紹介映像が公開に
野郎か・・・(´・ω・`)

「ELSWORD」,イヴの新三次職「コードバトルセラフ」が本日実装。アップデートを記念した各種イベントなども開催だ
エルソはアニメ化とかすればいいのにね。

「ポケットモンスターブラック・ホワイト」「ブラック2・ホワイト2」,特別な技を覚えた幻のポケモン“デオキシス”を
受け取れるチャンスが再び到来

ミュウ・ミュウツーに続く異星人っぽいというか生命体って感じだよね。

「エヌシージャパン ユーザー感謝祭2013」の詳細が特設サイトで公開に

「RO」“グラストヘイム メモリアル”の世界観や登場キャラを特設サイトで紹介
やっぱ高難易度ダンジョンの印象が強いし、アコ系だと特にカタコンとかお世話になってたから
こういう掘り下げみたいな話は気になるよなぁ。
でももう接続2万割ったどころか17kあたりまで落ち込んでるっぽいし・・・
昨日集計だと23時に2000人超えた鯖がないって悲惨さらしいのがもう(;´Д`)

「パズル&ドラゴンズ」,北欧神「ロキ」「トール」などの究極進化&“悪魔タイプ”が実装。ショートアニメ
「パズミ&ドラゴンズ」の最新話も要チェック

お金払ってROやるより無料でパズドラやってる方がいいとまでROスレで言われてたしな。
改変しまくりもだけど、鯖統合すべきではなかったんだよ・・・
狩場の混雑、名声リセット、溜まり場のブッキング、Gvの更なる激戦化とデメリットのが多かったがな。

「3Dスーパーハングオン」が3月27日に配信決定。ジャイロセンサーによる操作に対応してアーケードのプレイ感覚が
甦る

マンクスTTはよ!
EV×MIRAI×レーシングミク、マン島TTに挑戦!|GOODSMILERACING 広報ブログ
って言ってたらマン島TTにミクバイクが!

「FFXI」3月26日にニコニコ生放送で「ヴァナTV」の特別放送が決定。放送中にログインしているプレイヤーと
遊ぶコーナーや,プレゼント企画などを予定

14じゃなくて11なんだよなぁ。どんだけ息が長いんだよ。

「GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R」のPlayStation Vita向けダウンロード版が本日配信スタート

「ガンダムブレイカー」の公式サイトでテレビCMが先行公開。BETA版(体験版)のダウンロード数は20万件を突破
見てると面白そうだし、話を聞くと無双系っぽいから爽快感はありそうなんだよね。
遊べるかどうかはPS3が修理でどうなるか次第だけど・・・

「CRANEKING」4月の新作が公開に。でんき系の技を使うポケモンのぬいぐるみや「ドラゴンボールZ 神と神」の
フィギュアなど,全28アイテムが登場

お、あんことブラック羽川欲しい!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

トラブルのお詫びとして『SimCity』ユーザーに無料提供されるPCゲームが発表 - Game*Spark
あんほりさんも買っておけばよかった(´・ω・`)

噂: カプコンが『ストライダー飛竜』の新作ダウンロードタイトルを発表か、早ければ今週末にも - Game*Spark

『戦国大戦 -1582 日輪、本能寺より出ずる-』公式ウェブサイト
戦国大戦における声優さんの担当キャラ表が公開されたんですけど、杉田・中村コンビはともかく
てらそまさんとかプロモデラー野宮とか多すぎw

SPなし「Windows 7」のサポート切れまで3週間、「Windows 7 SP1」の自動更新が開始 - 窓の杜

【ズゴックの日】ズゴック描くとモテるので描いてみた まとめ - Togetter
ズゴック好きのあんほりさんと阪口さん歓喜w

魚が釣れない人に贈る サンコー「赤外線水中魚っちカメラ」 : J-CASTモノウォッチ
竿ごと持ってかれたら泣くわw

コミックナタリー - ジョジョ画集「JOJOVELLER」限定版は書籍3冊とBD2枚
ほんとジョジョは今すごい仕掛けてくるよなぁ。ファンはいくらお金があっても足りんだろこれ。

コミックナタリー - 押切蓮介「白押切・黒押切フェア」で幻の同人誌当たる
押切先生は今リザレクションで対戦やりまくってて「いい時代が来た」って言ってたよw
Twitter / rereibara: 只今115勝37敗 そろそろ原稿に戻ろう。家で知らない人と死 ...

コミックナタリー - 「セーラームーン」がファッション誌ViViの増刊に登場
今はプリキュアに後を譲った感のあるセラムンだけど、メモリアル企画とかないのかな?

ニャンデレのヒロイン登場!『リトバス』の「ねんどろいど 棗鈴(なつめりん)」で遊んでみた!(∵)
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

なに・・・このでけぇネコなにw

[amazon]ストライクウィッチーズ2 エイラ・イルマタル・ユーティライネン
23日発売だけど、も う 買 え る よ ? ( ゚Д゚)

[amazon]
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. 44%OFF
三日月夜空 水着ver. 45%OFF
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 私服ver. 46%OFF
CL#028 すーぱーそに子 ベビードール ストロベリー・ソルベ ver. 50%OFF
RACINGミク 2011ver. 57%OFF
レーシングミクさん6割引き直前( ゚Д゚)

[amazon]ガールズ&パンツァー トレーディングメタルチャーム BOX
ガルパンもグッズ展開激しくなってきたな。
戦車道は乙女のたしなみ! 『ガールズ&パンツァー』より、みほ・麻子・優花里のお風呂ポスターほか新作グッズが登場

「ガチャ」はこうして作られる:カプセルトイ「ガチャ」開発の秘密を聞いてきた!(※ボツネタ含む) (1/3) - ねとらぼ
ガチャと言えばユージンだよなぁ。ガトリングガン欲しいぞw
ヴァンパイアのやつがデキはいいし、えろいし良かったんだよ。
カプコンリアルフィギュア ヴァンパイアセイヴァー編 Part3 - Google 検索

「桜ミクまん」捕獲しました! 今回は出来が良いぞ〜 - ねとらぼ
ルカ姉も転用ですぐ作れそうだなw
【ネギマガ】初音ミク×ファミマコラボ 本日発売のミクまんこと『桜ミクまん』を箱買いしたった - ガジェット通信

チョコボール初のもちもち感「きなこもち」が期間限定で登場:Garbagenews.com

南極近くの島でトナカイ駆除、地球の裏から持ち込まれ1世紀(ロイター) - エキサイトニュース
人間の都合でこうなったのに・・・なんだかなぁ。

夏に向けてノーブラ女子が増えている驚きの理由 - NAVER まとめ
ノーブラってメリットもあるんだな。締め付けるのはよくないしなぁ。

あなたの話がつまらない4つの理由(1/3ページ) | ニコニコニュース
話の組立とかもあるよなー。あんほりさんはネタ・変態・ハゲ・直結のキャラ付けがもう消せないので
「ここでネタ仕込まないといけないかなー」とか思っちゃうのが(´・ω・`)

ストレスなさそう? B型以外の人が語る「B型っていいな」と感じた瞬間(ヒトメボ) - Peachy[ピーチィ]
なんだよ、B型はクズだのなんだの言っておいて!( ゚Д゚)
しかしこれ見るとあんほりさんB型じゃないのかも知れない・・・
いや、羨ましがられるBじゃないってだけの話か。

『ラブライブ!』11話感想 衣装にライブかっこいい!どうなってしまうんだ・・・:萌えオタニュース速報
にこにー先輩は見てて飽きなさそうw
総選挙の前哨戦!? 『ラブライブ!』シークレットイベント | れポたま! version.β

ガキ「駄菓子うめぇ大人になったら一杯食うwww」大人「うぇ」何故:[2ch]お料理速報
うーん、味覚が変わるってのはあるよな。モロッコヨーグルの画像はよせ!
仕事で木のヘラをセロテープで貼り付ける作業を思い出して鬱になる(´;ω;`)

ピクミンの「愛のうた」って立派な社畜ソングだよな:キニ速
当時は有線でもかかってたぐらいだったよなぁ。

重宝してるスマホのAndroidアプリ晒す
個人的には無関係だけど、スマフォ持ちの人が圧倒的に多いだろうし。

格ゲーの女キャラはどこかエロい雰囲気:オモテウラ
>>20のアーマーキングかわいいなw

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 北極圏でオーロラ爆発
これを実際目の前にしたら感動するのだろうか、恐怖するのだろうか。

続きを読む
posted by あんほり at 08:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

2013-03-19

なんか寝れないのでこんな時間に更新だコノヤロー( ゚Д゚)

リラックマ一番くじ2回。
DSCN1671.JPG
一番下のJ賞2個・・・(´;(ェ);`)

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
ドヤ顔( ̄(エ) ̄)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

最凶のやり込みゲーも間口は広いのです。魔王となったラハールが活躍する「ディスガイア D2」の紹介プレイムービー
キャラかわいいものなー。それなのにゲーム性はしっかりしてるってのが評判いいよね。
3月20日発売の「ディスガイア D2」を先行プレイ。洗練された基本システム上でラハール達が生み出す安心の
“ディスガイア感”


PS Vita「メルルのアトリエ Plus」プレイレポート。追加要素と細かい調整によってただの移植にとどまらない
“気の利いた”作品に

アーランド最終作だし、トトリ先生いるし買うポイントは多いはず!Vitaも売れ筋だしな。
あと主役がコロちゃんだし(ぁ
「メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜」は3月20日に発売。“Plus”された新要素をおさらいしておこう

「ELSWORD」イヴとラシェの新3次職先行プレイレポ。新キャラを含む今後のアップデート予定もチラッと紹介
うおー( ゚Д゚)太ももがえろい!カットイン見たら背中丸出しか!
路線的にはブレイブルーのコンドムっぽいなw イヴは特にメカ成分多いから好きだわー。
μ12 - Google 検索

宝塚が生み出す新たな「戦国BASARA」は,蘭寿とむさんが演じる真田幸村を中心とした物語に――
宝塚歌劇 花組公演「『戦国BASARA』-真田幸村編-」の制作発表会をレポート

舞台という場において宝塚は歴史があるからきっとすごいことに・・・
宝塚歌劇団花組による公演「戦国BASARA」-真田幸村編-の詳細が公開に

CM撮影の裏話も飛び出した「せがた三四郎劇場feat.藤岡弘、&セガサウンドユニット[H.]
〜真面目に遊ばぬ奴らに喝!〜」をレポート

昨日、別記事は紹介したけど
>イベントは,セガサターンの起動画面と共にスタート! しかし次の瞬間,サターンユーザーなら
>何度も見たことがあるであろう,お約束の「CDが入ってません」画面へ。当然,会場は爆笑に包まれた
ピロリピロリピロリリン♪まで脳内再生余裕だったし、この文面だけで笑ったw
セガサターン 起動画面 HD対応 - YouTube

「一騎当千 バーストファイト」のイベント「うさ耳ねこ耳パラダイス」が開催中
気付いたけど呂蒙ちゃんとRewriteの静流ちゃんは眼帯逆なんだな。

「閃乱カグラ NewWave」の会員数30万人突破を記念してキャンペーンが開催に
先日、「まだVitaカグラ買ってないの!?」って言われた(´・ω・`)

「ヴァンパイア リザレクション」の対戦イベントが3月19日23:00より配信
どうせ一般会員でははじかれるだろうなぁ・・・
本日配信のニコ生版「ハギとこ」第9回は「ヴァンパイア リザレクション」を特集

スマートフォン用アプリ「全国ヒーロー スラッシュバトル」は6月配信。テレビ特撮番組「ファイヤーレオン」との連動も
見逃せない

遂にご当地ヒーローのゲーム化が。

「ロックマン Xover」初代ロックマンの力を宿した装備が手に入るキャンペーン
え、ロックマンってこんな萌えキャラいたっけ( ゚Д゚)

「シャイニング・アーク」,キャラクター特集第7回「ジンガ&アダム」が公開
>声を担当していただいているのは、犬系キャラと言えばこの方というイメージがなんだか強い稲田徹さん。
もうね、犬系の獣人で声が稲田さんってだけで好きになれるw
ドギー・クルーガー - Google 検索

シリーズ最新作「REFLEC BEAT colette -Spring-」が本日稼働開始
またハデな筐体にしたもんだw

「銀魂」のフィギュアがプライズに。3月23日からアミューズメント施設に登場
しかも金さんまであるじゃんw

「シムシティ」のオフライン化を,Electronic Arts シニア バイスプレジデントのルーシー・ブラッドショー氏が否定
まぁ確かにオフラインできちゃうと閉鎖的になるのはあるよなぁ。
基礎コンセプトにないならもう望みはないだろうねぇ。

アニメ「STEINS;GATE」がアメーバピグやニコ生,AT-Xで順次再配信

「ドリームクラブ CE」「ドリームクラブZERO SE」,DLC第7弾の情報が公開に
今回のは攻めたものが多いなw

PS3版「The Elder Scrolls V: Skyrim」タイトルアップデート1.8を本日配信。主に既知の不具合を修正
リリースから1年以上経ってるのに・・・

「Saints Row IV」のリリースが正式に決定。Deep Silverが2013年8月に発売
元会社が倒産したからって超展開すぎるだろw

ユークス,今夏に全国公開されるSF映画「パシフィック・リム」のゲーム化権を取得
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 これゲーム化すんのw

「SAO −インフィニティ・モーメント−」がミドルウェア「BISHAMON」を採用
なんかカグラの時といい、こういう発表増えてきた?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

【速報】『アトリエ』シリーズの新作“Project A15”が発表! 左さんのデザインしたヒロインを演じるのは村川梨衣さん
- 電撃オンライン

ビビドドの青の子やってる人なのか。
村川梨衣 - Wikipedia

『ルイージマンション2』がWii Uではなく3DSで発売されるわけ ― 任天堂宮本氏が語る | インサイド
でも3Dは目がすごい疲れるって言うしなぁ(´・ω・`)

虚淵玄さん原案『ガンスリンガー ストラトス』がアニメに!? 中島愛さんのテーマソングが流れるPVを超速公開!
- 電撃オンライン

随分思い切ったものを作ったなぁ。

クラウドファンディングで資金調達 日本の同人ゲームが海外展開 - ねとらぼ
こういう形で応援できるのも形式としてはアリだよなぁ。

【リイカ中山Pの教えてあげる】第3回 中山P的萌え論 | アプリ★ゲット|Androidレビュー&ニュース
女教師も定番だしな!

ASCII.jp:“ユル〜い”ツイートで注目集める企業Twitter――その人気と危険性
Twitter企業アカウントですごいのはニッセンのスミス氏だろ!
ニッセンオンライン (nissen)さんはTwitterを使っています

Twitter / motsuhime: 勘違いしてる人が多いけど個人的に「変態」と「下品」は別物だと ...
あんほりさんもオンゲーでドン引きされてるので承知しております。
ですが、もう今さら変態・セクハラ・ハゲ・直結のキャラも変えれないのでこのままです(ぁ

Googleリーダー代替「Feedly」に注目集まる わずか48時間で50万人獲得 - ねとらぼ
ぐぐる先生ほどとなると影響力ハンパないな。

『這いよれ!ニャル子さんW』ニコ生でオープニングテーマ「恋は渾沌の隷也」初解禁 | アニソン・CD
|アニメ情報とショップ&コミュニティ -プレセペ-

あれ以上ってのは正直厳しいと思うがなー。

演出で観る者を魅了する! TV アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』OP ムービー | FEATURE | CGWORLD.jp
ジョジョアニメの制作過程が。今はこんな手法でアニメ作られてるんだなぁ。

[amazon]DVD・ブルーレイセール 最大70%OFF
アマゾンは採算とれてるのか心配になるわw

コミックナタリー - 「ゆるゆり」連載5周年!10巻はじめ関連書籍を連続刊行
またなもりラッシュ来るで!

今月発売!figmaヘンリエッタ!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ガンスリも原作完結したし、記念品になりそうだよね。

[amazon]figma すーぱーそに子 虎パーカーver. 予約再開
今月30日か。

[amazon]ToLOVEるーとらぶるーダークネス 金色の闇
ヤミちゃんスク水かぁ。黒ビキニとかならよかったのになぁ。

あぁ全く解ける気がしない...ダイアルがついたルービックキューブ : ギズモード・ジャパン
え、なにこれ、クラッカー?
ガンダム クラッカー - Google 検索

ASCII.jp:メロン号の活動終了! 次のプロジェクトを発表!|痛車でラリー! メロンからプラムへ〜新たなる挑戦!
メロンブックスも色んなことやってるなぁw

ゲーマー用メガネの本命が日本上陸! GUNNARが日本国内の展開を開始 - ファミ通.com
あんほりさんもPC用メガネだけど、ディスプレイからの光をカットとかないはずなんで
代えたいところなんだけどねぇ。

アニメのキャラクターを描いてくれる「痛ネイル」専門店が好調なスタート - ヒット研究所 - 日経トレンディネット

チキンラーメンがたこ焼に 日清から「チキンラーメン たこ焼」発売 - ねとらぼ
大阪人の家庭にはたこ焼き器はほぼ完備されてるからな。

静岡県民が「日本一美味しいハンバーグを出すファミレス」と断言する『さわやか』にいってみた→
本当でしたウマすぎます | ロケットニュース24

うっわー、腹減るわ・・・w

ゴディバの人気チョコレートドリンクに新味登場 | ニュースゲート
ゴディバも悠木さんのアルバムみたいな名前だよね( ゚Д゚)
プティパとかメリバとかビリバとか(最後は違う

【楽天市場】SEAL(シール) スニーカー501
グリップ力ありそうw

「ケロリン」の広告入り湯桶会社が資金ショートで経営破綻 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
ネタで1個買っておくべきか。

ホバリング&飛行モード実装の無人機がDARPA受託作業を完了‐ミリブロNews|ミリブロオフィシャルコンテンツ
メタルギアだなぁ・・・
サイファー (航空機) - Wikipedia

砂漠も走れるごっついキャンピングトラック | roomie(ルーミー)
SUGEEEEE( ゚Д゚)

レトロカッコいい! キャデラック風自転車 | roomie(ルーミー)
こっちもSUGEEEEEけど、ウルトラ警備隊っぽw
ウルトラ警備隊 ポインター - Google 検索

「iroha」品切れでTENGAがお詫び 「商品供給が追いつかない状態」 - ねとらぼ
いわゆる大人のおもちゃですけど、そんなに殺到したのか。
なんていうかすごい時代だなぁって思うわー。

もう悩む必要なし!男子から見た「貧乳女子の魅力」5つ | ニコニコニュース
個性と思うしか無い。つーか「おっぱいが好きだから」って言われるのもどうかと思うしなぁ。
好きになった相手ならおっぱいがどうだろうと関係なくなるしのぅ。

【貴重画像】実は凄かった桜島 噴火と落雷を捉えたド迫力写真をNASAが選出 | DDN JAPAN
CGとしか思えない・・・

一流レーシングドライバーが、カーディーラーのセールスマンに仕掛けたどっきりが凄かった : カラパイア
ケン・ブロック氏もこういうのやってくれねーかなぁw
外見一般車で中身フルチューンの車でジムカーナとか。

昭和アニメみたいなスターウォーズ動画 ファンが制作して話題に - ねとらぼ
シャアっぽいというか、思いっきり参考にしてるだろこれ。

なんかツルツルするワン…… 滑り台が解せぬワンちゃん - ねとらぼ
動物は愛らしいのぅw

「おいで!」と呼んだら来てくれる赤ちゃんゾウが可愛い!けど思ったより大きかった
でかくても愛らしいんだよ!

暇人\(^o^)/速報 : 【お前ら急げ!】 女子の70割 「特に興味の無い男性からの誘いでも、デートに応じる(*^.^*)」
まぁ一緒にいるのが嫌な相手だったら行かんよな、わかってるわかってる。
つーかスレタイでまず( ゚Д゚)?って思うわw
【2ch】ニュー速クオリティ:女性「一応、彼はいるんだけどね…」→本音「押せよコラ!」
昨日に引き続きこういう記事を見るとは・・・
まぁかけひきって確かにあるだろうけど試されるようなのは嫌う人もいるんだぜ・・・

鳥山明が漫画家になった経緯ワロタ:哲学ニュースnwk
>>2見て思い出したけど柴田亜美さんも広告会社でイラスト書いてたりしたからなぁ。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】『妖怪おしり拭き』ってのを考えたので絵にしてほしい
>>12はトレッパーじゃないかw
トレッパー - Google 検索

痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮が警告 「核先制攻撃、日本も対象だ。脅しではない」
「無慈悲な攻撃から逃れられると思うな」

抑止力が必要になってくるのかねぇ・・・メタルギア好きとしては核はテーマだからなぁ。

『ガンダムブレイカー』体験版で早速様々な機体が作成される : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
結構いろいろできるんだなぁ。ちなみにウチのPS3は初期化しても直らないので再び修理の旅に。
そいえばオンラインプレイできるんだねぇ。体験版ではなくβってのはそういう意味なのか?
修理から戻って来たらもう誰もやってないんだろうな・・・

海外のおもちゃ掲示板?みたいな場所らしいんですけど
THREE ZERO x 大河原邦男 之最新產品發佈 ! - 12”人偶討論區 - Toysdaily 玩具日報 - Powered by Discuz!!!
大河原御大デザインのロボの立体化が香港のイベントで展示されていたようで。
設定画とかすごい細かくてコレ見るだけでも時間吸われるわ。

続きを読む
posted by あんほり at 03:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

2013-03-18


遂にきゃみそまシャドームーンとの直接対決。見逃すな!!!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「カラドリウス」公式サイトで主題歌「終焉の交狂曲≪シンフォニア≫ 」を聞けるオープニングムービーを公開。
新たな2種類の壁紙も配信開始


「ドラゴンクエストX」,新職業「バトルマスター」「賢者」の連続クエスト第3話の配信を本日スタート。
第4話は3月21日より配信

なんかダイキリンのメッセージ見てると若本ボイスなのかと思ってしまうw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

「せがた三四郎」完全復活!!!!一連のCMシリーズにまつわるマル秘エピソード8 | インサイド
今だから話せるって感じだなぁw
商品検索|セガSTORE
そしてセガストアでグッズ通販予約受付中。マイクロファイバークロス欲しいんだよ。

PSPソードアート・オンライン 通常版もアキバ壊滅。秋葉原以外でも無いっぽい - アキバBlog
アニメが大ヒットだからなぁ。

Javaってそもそも何なのか? セキュリティー対策としての「無効」設定 : ライフハッカー[日本版]

「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」3939tweet達成!!
ということでTwitter用の壁紙等が。

Google Chrome×初音ミクのCM曲を手がけたlivetuneに聞く「一流の仕事人の条件」とは? : ライフハッカー[日本版]

[ロウきゅーぶ!]7月からテレビアニメ放送 新キャストも発表 | ホビー | マイナビニュース
また■リコンどもの時代が来るで!

[ゴールデンタイム]アニメ化決定 「とらドラ!」作者のラブコメ 13年に | ホビー | マイナビニュース
お、駒都えーじさんじゃないか。

プリキュア:劇場版公開 キュアハート・生天目「夢だった」と感涙 声優8人が集結 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ナバキュアさんもだけど、今はプリキュアって大きな番組に出るのはとんでもないステータスなんだなぁ。

[amazon]オトナアニメ Vol.28 ガルパン特集号
3/27発売。
Megami MAGAZINE DELUXE (メガミマガジンデラックス) Vol.20 2013年 05月号
こっちも表紙がガルパン。買い逃すなよー( ゚Д゚)

スマイルプリキュア!コンプリートファンブック 「1年間をありがとうの気持ちで振り返ろう!」 - アキバBlog
この本はがっつり収録されてるみたいで評判いいねー。

劇場版なのは 2nd A's発売まであと1週間 「いやらしすぎる」タペストリーや巨大看板 - アキバBlog
このタペストリー絵柄は攻めすぎだと思うw

ゲーマーズ本店でぷちます!展示&物販イベント 「ぷちます!ミュージアム」開催 - アキバBlog
グッズ展開もこんなにたくさんあるのか。

コミックナタリー - 「よつばと」の白黒動物ガチャ第2弾、パンダやバク登場
「よつばと!」は新機軸だなぁ。
[amazon]海洋堂 カプセルQフロイライン よつばとしろとくろのどうぶつ フィギュアコレクション2 <全5種>

[amazon]
To Heart2 DX PLUS 柚原このみ ぎりぎりビキニ on the PENGUIN 42%OFF
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか 44%OFF
住吉千里 水着ver. 44%OFF
高町なのは 水着ver. 45%OFF
アイドルマスター 天海春香 -Angelic Island- 52%OFF
MG 1/100 MSN-06N シナンジュ・スタイン Ver.Ka 45%OFF
HGUC 1/144 YAMS-132 ローゼン・ズール 46%OFF
以前に紹介したものもあるけど、チキンレース気味だなぁ。

桃屋のラー油がかっぱえびせんに!コンビニ限定商品が登場 - 速報:@niftyニュース
ピリ辛ものは確実に食べきるぞw

5分で作れる「深夜特急めし」のレシピがあなどれない : ライフハッカー[日本版]
冷蔵庫とかに食材があること前提ですよね(´・ω・`)

川の真ん中にある岩にぽつんと建てられた家 - GIGAZINE
チャレンジャーすぎる。

これぞマッチ棒の魔術師 マッチでできたミニチュア聖堂が見事 - ねとらぼ
本数がケタ違いじゃないですかー。

フラれて気づいた間違いだらけの「女をオトす方法」9パターン|スゴレン
流石のあんほりさんもこういうのはやったことないなぁ。

女の子に言いたい
これに限らず試されるのは(試されてるって解ると)ショックでかいよね・・・

うちの猫が ノートパソコンを閉じるんだが 猫の動画 ねこわん!
ネコはわりと色んな物にチャレンジするからねぇw
障子破ったり、靴下に怖がったり・・・色んな動画あるよなぁ。

【2ch】ニュー速クオリティ:【鉄道】日本列島1枚で「ピッ」 SUICAやICOCAなど交通IC10種が23日から相互利用可能に
以前に情報は出てたけど、これも気付けばもう直前か。

VIPPERな俺 : 下の名前で呼ばれる奴の羨ましさは異常
あんほりさんなんかハゲだの変態だの・・・(´;ω;`)

【To LOVEる ダークネス】矢吹神、ラフ画は無修正かよ・・・|オタク.com
今はこのクオリティの絵を描く人がいるんだから二次元に走るのも無理はない。

【速報】アニメ「咲 -saki- 全国編」 来春放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
来春・・・1年後!?

痛いニュース(ノ∀`) : 「パズドラ」の利益は毎月PS3で300万本のタイトルを出すのと同じ
ガンホー大勝利なんだなぁ。つまんねー!w
あとはこないだから話題になってるけど、割れとかに強いんだろうな。
元々のアプリが無料だからやるだけなら違法DLとかに頼ることもないし、いざ課金となったら
そこで不正アクセスというかなりでかいリスクを冒してまでタダゲに走るのはまずやらないだろうし。
・・・・・とここまで書いてマビの3600万エレガントゴージャス(笑)事件思い出した。
Twitter / matakimika: 「パズドラの売上で毎月シェンムーが作れる」すごいパンチライン ...
フォークリフト無双w

今や日本人の3人に1人がLINEユーザー! まさか使ってない情弱は居ないよな?^^;
スマフォじゃないけど、できますか!!!

『ビビッドレッド・オペレーション』円盤2巻のジャケ絵公開! アオイちゃん可愛いぞ!|やらおん!
なんで1巻はこのポーズだったんだろうw

【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』CM第2弾公開!|まとめいと
今は盛り上がってるけど、ジョジョに関してはファンの思い入れが強いから
ヘタなことできない分、制作サイドの苦労は計り知れんなぁ。

昭和のオッサンって、こんなクソみたいなゲームに夢中になってたってマジ? : ラジック
シンプルイズベスト、今ソシャゲもファミコンレベルのアクション性のものとか
いくらでもあるだろ・・・画像のクオリティが違うだけで。
そして>>353は切ないなw ホーネットとグラスホッパーは2駆だから安かったんだよな・・・

「卵」と「玉子」の違いって何?
漢字は多すぎる。

続きを読む
posted by あんほり at 05:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

2013-03-17

現在配信中のトロステ、ラス前なんですがトロの卒業パーティってことで今まで特集で
関係したクリエイターなどからの電報とかあったり。
小島監督、稲シップ氏、水樹奈々さんにモモーイ他と、かなりの数。
そしてトロの卒業の言葉で泣いた(´;ω;`)ホント年取るとこういうのに弱くなってダメだ。
あと1回・・・最後どうなるのか。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「ポケモンスクランブル U」の新情報公開。本物のフィギュアを使った新しい楽しみ方が明らかに
ポケモンで一番かわいいのはやはりペンギンだな。

「朧村正」公式サイトで最新プレイ動画公開。妖刀のド派手な奥義を確認しよう
これも気になってるんだけど、今大晩餐がこれの特集なんよね。
大晩餐やロナパンラジオ聞いてるとイソッチがちゃんとゲームやってるんだなぁってのわかるからなw
流石プロのコスプレイヤーやで(違
ゲームの大晩餐-げむココWEBラジオ-|げむココ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS』の高木爆乳プロデューサーにインタビュー! 両備のおっぱいが大きくなって
未来のは大きくならない理由とは? - 電撃オンライン

上の続きになるけど、大晩餐でもおっぱいトークしてたよw

カプコンの名作ベルトアクションが遂に復活か、韓国レーティング機関に『Dungeons & Dragons』が登録 - Game*Spark
杉田・安元大☆歓☆喜だろうw

4月放送開始、6月発売のアニメ「デート・ア・ライブ」BD1巻サンプルをもう展示 - アキバBlog
あれ?この絵・・・と思ったらやっぱりネプテューヌの人だったんだな。
つなまよざ

“あしたのガンダム”など島本和彦傑作選 「熱さと暑苦しさと笑いが詰まった傑作選!」 - アキバBlog
これ読みたいw

[amazon]
戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 立花響 49%OFF
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ねんどろいど 原村和 51%OFF
THE IDOLM@STER 高槻 やよい 62%OFF
エクセレントモデル アクエリオンEVOL ゼシカ・ウォン 62%OFF

みんなで創ろう!『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクト | DEVELOPMENT
いっぱいあるなぁ。しかも確実に売れるんだから怖い。

“ゲームの電撃 感謝祭2013”物販情報をお届け! 電撃文庫作品や『ぷちます』、『うたのプリンスさまっ』、
『薄桜鬼』グッズなどを用意 - 電撃オンライン

マジで多いな・・・「ぷちます」がキャラ数もあってえらいことにw

「ガールズ&パンツァー」版権絵原画集(仮)発売発表記念 お渡し会開催!
ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ

その下の「「ガールズ&パンツァー」オンリーショップ戦車道ミニミュージアム開催」ってのの中に
>☆ほぼ実寸大戦車模型、
>☆試合風景再現紙製ジオラマ
力入れすぎだろう・・・w

グリコのおもちゃのおまけ86年分勢揃い、必ずどれかに見覚えがある「タイムスリップグリコ<なつかしの20世紀>」
開催中の江崎記念館に行ってみました - GIGAZINE

トロステで特集しそうな施設だな。

自動で雪を溶かす歩行者にやさしい橋 : ギズモード・ジャパン
すごいとは思うけど、水害がないことを前提に建設しないと採算合わないかもなぁ。

友達がなぜモテないのかわかった
あんほりさんも自虐がひどいのでどうにかしないと、とは思うけど
短所しか無い人間だから仕方ないよね(´・ω・`)こういうトコが人に嫌われてるんだろうなぁ。

AM「アム」 - love : “ノマドセックス女子”が現れた! 本命でも浮気でもない新しい生き方
同性愛もだけど、こういう時代なんだなぁ。あんほりさんみたいな古い頭の人間にはハードル高いのぅ。

これはカワイイ!中国のパンダがペタァーっとたれパンダ状態で萌え死にそう|| ^^ |秒刊SUNDAY
まさにたれぱんだw

かるかんタイムズ : 叙述トリックってなに?
なるほどなー。

ジョジョの奇妙な冒険 23話感想まとめ。カーズがゲスいwウィンウィンウィンwww|オタク.com
ジョジョももう終盤っぽいねぇ。

【画像あり】 マミさんが東横線渋谷駅でマミられてるwwwwwww - ゴールデンタイムズ
こんなん見たら3度見ぐらいする。

姉と2人暮ししてるんだが・・・・・・|2ちゃんねる掲示板からまとめた結果
それどこのエロゲ?と思ったけどこれは結構ホンモノだな・・・
彼氏いるのにこれは流石にどうかと思う(;´Д`)

【バカッター】 中学生カップルが卒業式でキスしまくってる画像が話題に → 飲酒・喫煙・性器露出など衝撃的な写真が
たくさん発見される | ニュース2ちゃんねる

Twitter怖いね('A`)
リア充:九州新報、彼女へのメールをTwitterに誤爆 - ねとらぼ
随分ガソリン突っ込んでくるなぁw

春アニメ『翠星のガルガンティア』第1・2話を収録したBD8000枚をACE2013バンダイビジュアルブースにて無料配布!
 すげええええ|やらおん!

単純計算でこのプロモだけでいくらかかってんだろう・・・
2013年の春アニメすげええええええええええええええええええええええ | アンダーワールド
さて「ゆゆ式」は確実に見るけど、他はどうするか。>>258はあんほりさんかw

劇場版『モーレツ宇宙海賊』2014年2月ロードショー!新ビジュアル公開!
かなり印象が変わった感じが。

劇場版『TIGER&BUNNY The Rising』PV第1弾公開! なるほどわからん|やらおん!
これでは何がなんだか・・・神話とか壁画みたいな表現だな。

オーーイ!ロリコンどもーー! 【画像あり】 : 【2ch】ニュー速VIPセレブ
お前らはまいんちゃんという前例をアッサリ忘れやがって(;´Д`)
子供は子供であるが故に変化がものすごいのを思い出せ。

【画像】赤ちゃんの姿した梨にネット驚愕? : 【2ch】コピペ情報局
怖すぎるわ!( ゚Д゚)ジェダステージかよ!

続きを読む
posted by あんほり at 05:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

2013-03-16


特にしっかり見てなかったけどカクレンジャーも最終回配信。

昨日、ジャイロゼッターに杉田さん出てるんだーって書いたんですが、どうやら決まった理由は
Twitter / RyutaroIchimura: ちなみにライバルのヒロト役をお願いした杉田智和さんをキャステ ...
マジかよw 影響力ありすぎw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「最近目指しているのは,洗練された美しいドット絵,ですね」――FF誕生以前から,アルバム
「FINAL FANTASY TRIBUTE 〜THANKS〜」までを,スクウェア・エニックスのデザイナー・渋谷員子氏に
振り返ってもらった

うわぁ、なんかすごい方のインタビューだぞこれ。そして伝説のプログラマー、ナーシャさんの話も出てるし。

マフィア梶田の二次元が来い!:第148回「生贄と救済とキャビンから開くフロンティアゲート」
次回のアニゲラゲストは爆発すりゅ〜のエグーこと江口拓也君だから楽しみで仕方ないw

「桃色大戦ぱいろん」初のノベライズが4月5日に発売。特設ページを公開
これまた可愛いおっぱいのでかい娘さんやでぇ・・・( ゚¬゚)
「桃色大戦ぱいろん」に天使なキャビンアテンダント「メグ・ジェラン」が登場
こっちもおっぱいが大変なことになってる( ゚Д゚)ああ、”ぱい”ろんってそういう・・・

「デーモントライヴ」が19日にアップデート。バトル中のメッセージ機能を追加
前回のアニゲラでやってたデーモンじゃないか。しっかし新作ゲームをアニゲラで紹介しても
わかりづらいよね・・・w 懐ゲーなら想像もできるんだけどな。

OVA版「コープスパーティー」のプレミアム上映イベントが開催決定
あ、やっぱり杉田さん出るなw

「MHF」のクエスト「呑竜のなわばり」「激流と猛毒」が期間限定で再配信
昔ハンマー作ろうとしてゲリョス行ったけど、そこでMHFは終わったなぁ。
あのフラッシュ連発で気分悪くなっちゃったんだよね・・・(´・ω・`)
エルソもそうだし、年取ると目が弱ってダメだわー。

「ディスガイア D2」,店頭体験会が3月20日に大阪で開催。来場者にゲーム内容を紹介した「冊子」や,
「非売品ポスター」をプレゼント

半場さんのサインはかろうじてわかるなw

「ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2」,レベル100の「ミュウツー」がプレゼントされる
劇場版特別前売券を4月20日に発売

ミュウ・ミュウツーはずっと伝説だわな。
ポケモンのゲームとカードゲームの世界大会「ポケモンワールドチャンピオンシップス2013」が8月に開催。
腕試しとなるWi-Fi大会のエントリー受付開始


「SimCity」のリードデザイナーが,交通渋滞問題に対する具体的な対策案を提示
シムシティも何やら色々うまく行ってないご様子。日本でも結構遊んでる人はいるっぽいけど
サービス初期でこれはもったいないよなー(´・ω・`)
「シムシティ」について,ルーシー・ブラッドショー氏に質問。トラブルの原因は,そして対応策は,
ソロプレイは可能になるのかなど,いろいろと聞いた


「ファンタシースター」25周年記念コンサート シンパシー2013のチケットやグッズ,出演者の情報などが公開に
青いポルシェの男、中さんだー!あー、前のイベントで売ったPSOの薄い本の2じゃないか。
ってナギサちゃん抱きまくらカバーマジ商品化かよ!ジョージ声のバスク先生も満足!
あのボディペイントの謎の少女も商品化かー。やっぱ人気あるんだなー。

シリーズ第6弾「ダンボール戦機ウォーズ」と移植作「ダンボール戦機W 超カスタム」の3DS向け2タイトルが
同時発表。“超カスタム”は2013年夏発売


「シャイニング・アーク」のキャラクター特集で「ベルベット」が公開
千和ちゃんのエロ海賊だな、今回は。
>実はベルベットは獣人なので、帽子の中にはネコミミがあるのがポイントだったりします。
なんだ、タオカカだったのかニャス。

クレーンゲームで遊んだ人に「ビックリマン」クリアファイルを配布。26日から
オッサンホイホイだなぁ。

「雀聖学園 クロノ★マジック」の店頭体験会が東京と大阪で開催。見事な脱ぎっぷりの特典が配布,
出演声優陣による寄せ書きサイン色紙の抽選も

ぱんつ祭り開催やで!

「真・女神転生IV」,先着購入特典「サウンド&アートコレクション」の詳細が明らかに
アトラス作品の定番サントラ特典、やっぱ目黒さんなのかな?

「メルルのアトリエ」を題材にした小説が発売。ゲームで未公開のエピソードも
[amazon]小説 メルルのアトリエ ~3人の錬金術士~

3DS用ソフト「妖怪ウォッチ」が今夏に発売。少年ケータと妖怪達の交流が描かれる作品に
レベルファイブがヨーカイザーをリメイクしてくれるとは・・・(ぇー
ヨーカイザー - Google 検索

「エターナルブレイド」のクローズドβテストは本日から実施。テスターには,参加日数に応じた特典アイテムが
プレゼントされる

量産型だろうけど、イラストはかなり好みなんだよなーこれ。
「エターナルブレイド」6クラス中唯一回復を行える「ソウルサマナー」の1次転職前までのスキル情報が公開

「戦国BASARA」と土浦市立博物館のコラボが明日から5月6日まで開催
やっぱどうしてもホンダムに目が行くよなこれw

最恐クリーチャー“ピラミッドヘッド”も登場。映画「サイレントヒル:リベレーション3D」のトレイラーが公開に
あれ、店長じゃんw


「RO」4月29日開催の「ファン感謝祭2013」に「JAM Project」の参加が決定
ROは妙なトコロで豪華にしてくるのがw

HD画質&高音質化でPS3に移植決定。「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd:改 HD EDITION」が6月27日に発売。
オリジナルサントラなど多彩なEXTRAコンテンツを収録

カブトムシでかすぎね!?

綾部 和氏が手がけた「GUILD02」作品の一つ「怪獣が出る金曜日」。子供の頃に思い描いた“巨大怪獣が出る世界”を
ノスタルジックな雰囲気で構築

昨日、SFC版ウルトラマンのBGM聞いてたから余計にw


「ブラウザ MC☆あくしず」のユニットダスSPに日本軍PRカードが追加
白スク水( ゚Д゚)

「学☆王」宙乃のTwitter用アイコンや壁紙を配布。Webラジオ第3回も配信中
昔はブログバナーとかだったけど、今はTwitter素材も増えたねぇ。

「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」,阿万音鈴羽&橋田 至のストーリーが明らかに。
数量限定版パッケージビジュアルも公開

でかくてハゲでヒゲがいるんだけど、梶田君出てたっけ?

「TIGER & BUNNY 〜HERO'S DAY〜」,“真犯人”の正体や目的が明かされるクライマックスルートの概要をチェック
頭ヒーローでスーツとかやめてくださいw

「パズル&ドラゴンズ」のグッズ専門通販サイト「パズドラ屋」が本日オープン
ラインナップ見ると女性向けも意識してるよなこれ。比率高いのかな?

「ECO」の公認ネットカフェ特典サービスが一部の「アパホテル」でスタート
今回のアルマちゃんはおっぱい騎士か!

PS3「リトルバスターズ!Converted Edition」,新OPムービーやポリゴン化された「ダンジョン探索」のSS,
ショップ別オリジナル特典を公開

ほとんどが鈴さんだなー、やはりヒロインだな。
ささかまさしみさんも結構好きなんだけどなー(´・ω・`)

「マビノギ英雄伝」3月28日にアップデートを実施。カイ専用の2次武器「クロスガン」を実装
カッコイイじゃないか。なんか本家のパラレルワールドでの過去の話のはずだったのに、
本家の前の時代ってガッチリ繋げちゃったらしいけど。

「RUSTY HEARTS」アバターランダムBOX購入キャンペーン第4弾を実施

「ドラッグ オン ドラグーン3」では「ウタウタイ」と呼ばれる特殊能力者の姉妹がドラゴンと共に戦う。
最新SSやイメージボードも公開に

発表されてから話題性がものすごいことになったなー。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

「とびだせ どうぶつの森」更新データを3月18日より配信!一部のエラーの改善や問題の修正が行なわれる
- GAME Watch


手作り天然木筐体のネオジオ CMVS Slim Black Label、12万円から - Engadget Japanese
くっそ、写真見て噴き出したw

アホ毛で戦えッ!M2のiOS参入第1段『アホ毛ちゃんばら』が発表!
>メイングラフィックデザインに南向春風氏。
白目の人、何やってんのw

【週末ゲーム】第515回:熱血ヒーローシューティングゲーム「EXTRAPOWER STAR RESISTANCE」 - 窓の杜
パンチが飛んでいくのかよw

「Skype 6.3 for Windows」が公開 - 窓の杜

「Tween」v1.4.8.0が公開、タイムラインが読み込めなくなる問題を修正 - 窓の杜

niconico、「俺の妹」第1期全話を無料配信 -AV Watch
おお、あやせに罵られるしかないな!

「ドラゴンボールZ 神と神」公開記念チャンネル - ニコニコチャンネル:映画・ドラマ
ガーリックJr.懐かしいなー。

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ
遂に輿水幸子きたー!果たして誰がやるのか!
とりあえず速報 【モバマス】CD第4弾に日野・みりあ・安部・新田・輿水が!!!!

ヤマグチシリーズ|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ|株式会社 海洋堂
ジンオウガ装備かなこれは。武器は太刀と双剣のご様子。
[amazon]リボルテックヤマグチNO.133 ハンター男剣士 ジンオウシリーズ

[amazon]リボルテック 天元突破グレンラガンセット
ロボ3体にヨーコってw

[amazon]とらドラ! 逢坂大河 水着Ver. 予約開始

[amazon]叩き売りー。
空の境界 両儀 式 伽藍の洞 49%OFF
se・きらら 志津野泉 51%OFF
アイドルマスター 双海 亜美【竜宮小町Ver.】 59%OFF
うっそ、se・きららのこの子欲しいわ・・・

今度は香り付き!「ラブライブ!」のにいてんごむっ!特典決定★:今日も午後から本気出す!!
やはり出たかラバーグッズ。しかも香りつき!誰かにこにー先輩ください(ぇ
[amazon]トイズワークスコレクション 香り付きにいてんごむっ! ラブライブ! BOX

32人のプリキュアはいじめにどう立ち向かうのか「映画プリキュアASNS2」 梅澤淳稔Pに聞く1
(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

マリンは特別枠なんだなw

『宇宙戦艦ヤマト2199』主題歌に水木一郎&堀江美都子、総勢31組が参加へ | ホビー | マイナビニュース
おい待て、アニソン界総結集みたいになってんぞw
これ目指せモスクワみたいなことになるんじゃねーのか・・・
★音量注意★
めざせモスクワ - YouTube

サンダーバードと自衛隊が奇跡のコラボポスター制作へ - ねとらぼ
こういう企画が通っちゃうんだなー。

「またいつか着るかも」の服、本当に着たことありますか(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
リアルでもゲームでも貧乏性だからなぁ(;´Д`)

観光庁がMMD杯の選考委員になった理由 心を動かした1本の初音ミク動画とは - ねとらぼ
表現する手段として、今はたくさんの手法があるからなー。いい時代だよ。

螺旋状に流れ落ちる水が不思議すぎる!水に音をぶつけて撮影した実験映像
うおおおおお( ゚Д゚)プログラム管理された噴水のアレもいいけど、これすげーわ。

撮り鉄死亡・・・東急電鉄「三脚および脚立での撮影禁止な」:ハムスター速報
まぁタバコのことがあるから元々守る人はそのまま、バカもそのままだろうね・・・
ホントなぁ一部の汚点で全体が悪く見られるんだから気をつけろよ(´・ω・`)

VIPPERな俺 : 8年経っても新・ドラえもんの声に慣れないってある意味凄いよな
そんな経つっけ?そもそも20年ぐらい全然まともに見てないからなぁ。

VIPPERな俺 : 女性がふくらはぎに呪文書いてるのって何の流行り?
これこの前、杉田さんが話してた茅野さんのアレかw

東原亜希さんがデスブログでJINSのメガネを紹介→不正アクセスでセキュリティコード含むクレジットカードの情報流出
:ハムスター速報

これだけ続くとマジで何かあるだろ!?

「よつばと!」がアニメ化した場合の声優は?
12巻も経ってると脳内ボイスが各自できちゃってるだろうから厳しい気はするなぁ。
>>28はダメだろ!w

【ラブライブ!】9話でにこにーがこっそり自宅っぽいところに帰っていることが判明!
よく気付くなこれ・・・(;´Д`)

エロゲー『ハピメア』割ったニコ生主がビビって謝罪 → しかし手遅れ Purple石川代表「しかるべき場所で
述べればよいとおもいますよ」|やらおん!

あんほりさん、舞亜派です(聞いてない

暇人\(^o^)/速報 : 【理不尽】深夜1時に道路に横たわる男性を轢いたトラック運転手を逮捕、実名報道\(^o^)/
痴漢冤罪といい、もうこの国の法が欠陥だらけにしか思えなくなってきた。

PSP『ソードアート・オンライン』フルボイスでこんな展開まであるとは・・・:萌えオタニュース速報
だーかーらー、高校生程度で好きな相手と一緒に暮らして何もないハズねーんだよ!
まぁあんほりさんじゃSAO世界でもぼっちだろうけどな(´;ω;`)

続きを読む
posted by あんほり at 05:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

2013-03-15

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
短気は損気とはよく言ったものだわ。あんほりさんも気が短いからどうにかしたいんだけどね。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「ソードアート・オンライン」,PSPとiPad向けのデザスキンが4月25日に発売
このへんの痛化ステッカーとかも定番化したなー。

「フェイト/エクストラ CCC」,ショートムービー第13弾“シークレット・ガーデン”が公開。さらにセイバーが熱を出した!?
Twitterで看病すると……

Twitterで看病って発想がすげぇわw

「イクシオン サーガ」の正式サービスが本日スタート。新機能「イメチェンサービス」では,アニメ
「イクシオン サーガ DT」の声優陣のボイスを利用可能に

エグーにひろC、杉田さんとニヤニヤするメンツが多いんだよなぁw

「セブンスドラゴン2020-II」,職業「ハッカー」とキャラクターメイキングのムービーが公開&
「Twitterフォローキャンペーン」第6弾がスタート

デストロイヤーさんのおっぱいすげぇなー。
>※動画出演声優:岡本信彦さん,加藤英美里さん,木村良平さん,
>杉田智和さん,茅原実里さん,ゆかなさん
こっちもニヤニヤせざるを得ないw

もう全部まとめて抱いて寝る!? 「閃乱カグラ」の抱き枕カバーが二次元コスパから発売。“柳生”が5月下旬,
“未来”が6月下旬に登場

抱きまくらはカバーがけしからんものが当然だけど、えろいなぁこれ。
「閃乱カグラ」眼帯オレっ娘のアイツ,“柳生”仕様の3Dマウスパッドと抱き枕カバーの予約受付が本日スタート
柳生ちゃん、Vita版出てから人気か?

「スーパーロボット大戦UX」が本日発売。公式サイトのプレミアムメンバーズクラブ会員を対象とした
記念キャンペーンも開催中

さすが3月、大作が惜しみなくボコボコ出るわ。

「Minecraft」のマルチプレイサーバーがより手軽に作成可能に。新たな有料サービス「Minecraft Realms」の
存在が明らかに

マインクラフトは見てて酔うのがいやん(´・ω・`)

「ディスガイア D2」の発売記念番組が3月16日にニコニコ生放送で配信

「ディスガイア D2」魅力的なキャラクター達が総登場するオープニングアニメが公開に。茅原実里さんが歌う主題歌も
試聴可能だ


「RUSTY HEARTS」,新プレイアブルキャラクター「エドガー」実装&プレイ動画が公開に。広範囲への物理攻撃と
多彩な属性魔法が魅力

この本当は23歳って設定はショタ好きのおねーさま方にはどうなの・・・?w

“ガンプラ”が戦う「ガンダムブレイカー」,PS3版の発売日が2013年6月27日に決定。2つの初回封入特典発表,
BETA版(体験版)の配信も本日スタート

さて体験版公開でどう評価されるのやら。

Microsoftが「Kinect for Windows」のサンプルコードを公開。ゲーム分野以外での活用も視野に,専用サイトをオープン

Yahoo! Mobage版「クイーンズブレイド THE CONQUEST」が5月13日にサービス終了
あらあら(´・ω・`)

【3月14日のiOS向けアプリセール情報】テイルズシリーズのキャラが共闘するSRPG
「テイルズ オブ ザ ワールド タクティクス ユニオン」を350円で楽しもう


「超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼」6月13日に発売。本作の初回封入特典や店舗別予約特典でもらえる
ジャイロゼッターも明らかに

ああ、ジャイロにも杉田さん出てたのかw どうりでアニゲラでネタにするはずだわ。

「さくら荘のペットな彼女」フルボイスのショートドラマ全4話を本日配信

「鬼武者Soul」に春麗が。ブースター「カプコンヒロインズ」で登場するカプコン作品のヒロイン15名が公開に
なんだろう、フェリシアはこっちのがえろいw
あんほりさんは根っからの着衣フェチなんだろうな・・・ひらひらしたのとか好きだしな!
てか想鐘サキて!虹色町やで!しかし和服になってるのにタバサの違和感がほとんどないあたりすげーわ。
ウォーザード タバサ - Google 検索
今こそウォーザード移植してもいいんじゃないですかねぇ・・・ムクロのハイメガ粒子砲やりたい(無いよ

「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」の早期購入特典はオリジナルカスタムパーツ付きの
武器3種セットに決定


「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」の公式ベンチマーク「ワールド編」がアップデート。フルスクリーン表示に
対応


未開の大地を冒険するRPG「FRONTIER GATE Boost+」本日発売&DLC配信開始。公式サイトで遠藤 綾さん,
宮野真守さん,中田譲治さんのコメントも

ジョージはギルドマスターだから結構話す頻度は多そうだしなw

シリーズ初の新しい“カノジョ”も登場。「ラブプラス コレクション」がGREEにて今春サービス開始。本日より事前登録の
受付がスタート

なんていうか、4人目の子はどうも凛子寄りでキャラかぶりしてる気がしてなぁ(´・ω・`)

「ファンタシースターオンライン2」,登録ID数が250万IDを突破。最大同時接続者数は過去最大の9万3141人に到達
うおー、今そんなに接続いるんだ・・・聞いた話じゃVita鯖とか満員みたいな感じだそうで。
なんか新衣装のバスタオルに乳kゲフンゲフン、TKBがあるとかでエロイSSスレが盛り上がってたけどw
そっち方向にセガが走るなら始めるのもやぶさかではないが、ぼっちでも遊べるようにしてください(´;ω;`)

PS3「電脳戦機バーチャロン マーズ」がPS2アーカイブスで3月21日より配信。
「電脳戦機バーチャロン ツインスティック3」の追加オーダーも決定

こっちもこっちで今更マーズってのもなぁw 新作出ないのかなー・・・

「ヴァンパイア リザレクション」新日本プロレスとのコラボTシャツが発売

「デビル メイ クライ」「ヴァンパイア」シリーズの設定資料集&「ヴァンパイア リザレクション」のアンソロジーコミックが
本日発売

設定本はマジで欲しいんだよ。でもこういうの近年は買わないように自重してるんだよなぁ(´;ω;`)
なにしろ大判だし、ウチ本ばっかりだから場所とか重さとかが・・・
[amazon]ヴァンパイア アートワークス
売り切れてるし!
「ヴァンパイア リザレクション」が本日発売。“セイヴァー”の隠しキャラ3体,今後のアップデートで実装される
「アーケード待ち受け」の情報が明らかに

やっぱシャドウとかも使えるのねw

「SimCity」のサーバー状況を確認できるサイトがオープン。また,パスファインディングの問題に関する開発者ブログも公開
なんか最近すごいやってる人が多そう?で、興味が・・・w

「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」ダウンロード版が3月21日より配信決定。
パッケージ版はPS3 the Bestに仲間入りし本日発売


DL版「大神 絶景版」が期間限定で値下げ。絵本第3弾のあらすじも公開
新作だけでなく、ベスト版もたくさんラッシュかけてきやがるな!

「メタルギア ライジング リベンジェンス」カスタマイズ用ボディ「サイボーグ忍者」の所持プレイヤーを対象に,
DLC第1弾「VR MISSION」の先行無料配信を開始


ついにシリーズ再始動! 「ドラッグ オン ドラグーン3」がPS3で2013年に発売。ヨコオタロウ氏を始め,
制作にはお馴染みのスタッフが集結

いやー、まさかまさかの再始動。根強いファンのいる作品だしねぇ。

「RO」,RJC2013のDVD Vol.1が5月30日に発売。予約受付をスタート
邪悪なマーチングハットってネタ切れ感満載やな(;´Д`)

「GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R」がAimeに対応。携帯電話やスマートフォンから「PLAYER'S GUILD」に接続し,
さまざまな情報を確認可能に


「聖闘士星矢」のソーシャルゲームがGREEで配信決定。事前登録受付中
既にあるのとは別?

「World of Tanks」,単一サーバーに対する最多同時接続者数でギネス世界記録を達成
以前、まどうがやってるってコメントしてたアレか。ギネスってすげーな。

「Dokuro」開発スタッフによる描き下ろしホワイトデー壁紙を公式サイトで配布

「ケリ姫スイーツ」,マシュマロをイメージしたホワイトデー限定ドレスが登場

「ガンスリンガー ストラトス」,13体めのプレイアブルキャラクターは金髪ロシア系美女「リューシャ」に決定。
射程の概念がない「エリア攻撃兵器」が脅威

早見さんのキャラは砲撃タイプなのかw

「FFXI アドゥリンの魔境」,開拓活動の支援組織や戦闘システムなど,詳細が明らかになってきた新ジョブ“以外”の
情報を一挙公開

こうして見るとやっぱPS2準拠のゲームだなーって思うね。

「LORD of VERMILION III」のルールや操作方法をまとめて紹介。ロケテスト参加前におさらいしよう

合体は男のロマンだ。スマートフォン向けシューティングゲーム「GALAXY GLADIATOR」を紹介する
「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第201回

テラクレスタも進化したなぁ(ぇー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

任天堂の「3DS」、特許侵害との評決--3020万ドル賠償命令 - CNET Japan
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

開発表明から4か月、Windows 8向けの「Twitter」がついに公開 - 窓の杜

こっそりツイートできる投稿専用画面“出島”が追加された「Tween」v1.4.7.0 - 窓の杜
今Twitterクライアントてどれが流行ってんだか・・・

Twitterが改行対応 AAや「突然の死」テンプレを投稿する人続出 - ねとらぼ
ほー、以前はできなかったものなー。
縦書きツイートを簡単に作成できる「縦書 for Twitter」がさっそく登場 - ねとらぼ

Googleリーダーを廃止しないで! 「change.org」で署名活動始まる - ねとらぼ
今はTwitterとかでリアルタイムで情報が得られるからなぁ。
Googleリーダーの代わりに使えそうなRSSリーダーは? ※随時追加 - ねとらぼ

コミックナタリー - 映画「HK/変態仮面」母親のSM女王役は片瀬那奈
お母さんってそんなに頻繁に出てこないよね?w

コミックナタリー - 「アザゼルさん」9巻限定版はベルゼブブストラップ付き
変態揃いのメンツでも特に変態だしな・・・

今週金曜日!! 『MIKU-Pack 01』(ミクパック)が3月15日発売ですよ
千本桜のグラフィグも。

神貧乳を持つ美少女 せいふく!2巻 「神貧乳!貧乳神!降臨!」 - アキバBlog
あー、この楓ちゃんのおっぱいいいわー。顔うずめたい( ゚¬゚)
二次元だとこういうおっぱいが見栄えしていいよね。この本買うか(ぉ

[amazon]ハイスコアガール(4) 初回限定特装版 ゲームミュージックCD付き
>格ゲーブームの火付け役である超名作「ストリートファイターII」の音楽をアレンジしたゲームミュージックCD付き! !
ファネッフーw

[amazon]這いよれ! ニャル子さん 11
最新刊は2期公開に合わせて。

初音ミク公式ガイドブック『MIKUPEDIA』が発売:エムジェイ・ノーヴォスチ:So-netブログ
ミカタンも寄稿してるのは予想外だわw

[amazon]グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ14 ニャル子 (宮沢限定版)
>o< 顔いいなw そして5枚目の写真が非常にわかってる。このギリギリズムがいいんだ。
もちろん見えちゃってもありがたいんですけどね!

[amazon]境界線上のホライゾン 本多 正純 ズボンずり下げられ副会長
昨日記事になってたコレも予約開始。

[amazon]キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー 予約再開

[amazon]
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか 39%OFF
DOG DAYS ねんどろいど リコッタ・エルマール 41%OFF
SIF EX シャイニング・ハーツ シャオメイ 49%OFF
柚原 このみ・特典イラストver. ~このたまシーツ~ 50%OFF
まど神さまも4割引きか。Twitterやめてからフィギュア好きの動向がわからないけど
凹んでたりしないかな・・・

カッコよすぎる新時代の水鉄砲「ウォーターファイト」、バンダイから発売 - ねとらぼ
これからの商品だしなw

萌えイラスト入りの特注スーツ「痛スーツProject」が始動 - ねとらぼ
気軽に脱げないじゃん!w

初音ミク“主演”のオペラ「THE END」 東京公演が決定 - ねとらぼ
ミクちゃんもオペラまで開催されるのか。追うの大変すぎるわ・・・

膨らませて水をかけるとコンクリートのように硬くなる防火・防塵・防水テント「Concrete Canvas Shelters」 - GIGAZINE
災害対策費はこういうの買ったりしようよ。

アイデアをひらめきたいなら「シャワーを浴びてみる」のが良い理由 : ライフハッカー[日本版]
よくトイレでアイデアが浮かぶとは言うが。

彼氏・ダンナが臭い!30代男の体臭を消す方法(女子SPA!) - Peachy[ピーチィ]
やっぱ食生活からって言うよね。

巨大な傘をさして高高度から飛び降りたらどうなる?を実験してみたスカイダイビング映像
考えつくけどやろうとまではいかないものなんだがなw

鉄壁の守りでボールを防ぐゴールキーパー子猫
どこでこういうの覚えるんだろうな。飼い主が教えこんだのか?

ニコ生主の割れ厨がメーカー社長と喧嘩wwwwwwwwwww - なお、まにあわんもよう@なんJ
どういう育ち方をしたらこうなるのか・・・でも親がDQNだとこういう子供もいるんだよね実際。
客商売してるとホントに「どう躾けられたんだこの子」ってのいるんだよ・・・
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 最近の中学生の卒業記念写真が衝撃的と話題に
あんほりさんはデートすらしたことがないと言うのに(´;ω;`)
それはさておき、これは問題になるだろうな。まぁ卒業するからどうでもいいんだろうけど。

予想通りだがジョジョのにわか一気に増えたな
以前から好きだった人からすればちょっとかじった程度でドヤ顔で語られるのは気分が悪いわな。
しかし新しいファンを開拓できたって面も捨てきれないしのー。

「ACE2013」にて『劇場版 THE IDOLM@STER』制作決定記念チケットが発売! 劇場チケット2枚、ドラマCDが付属
|やらおん!

アイマスは金のなる木やでぇ・・・

劇場版「空の境界」プロジェクト再始動 新キービジュアル公開!  ACEにて前売券セットを発売|やらおん!
一方TYPE-MOONは焼き直しで稼げるんだよな、こっちもすげーわ。

アニメ『妖狐×僕SS』のヒロイン・凛々蝶(りりちよ)様のコスプレ姿で話題となった美少女がAVデビュー|やらおん!
予想の範囲内だわ。

アニメ『ステラ女学院C3部』公式サイトオープン、PV第1弾公開! ビバップ級確認|やらおん!
パンチラか!?(そこしか見てない

暇人/(^o^)\速報: 【画像あり】漫画家と芸能人が画力で勝負した結果wwwwwww
つーかHGそんな上手いの!?

【玩具】ゼンマイで動く\(^0^)/な顔したロボ がなんかシュール【動画】 | fig速
安っぽいw

続きを読む
posted by あんほり at 06:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

2013-03-14

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

PSP「生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE」が6月20日発売。生徒会が“ゲーム化”に乗り出すというオリジナルストーリーの
フルボイス・妄想アドベンチャー

杉崎EYEすげー( ゚Д゚)この能力、欲しすぎる・・・

遊べば遊ぶほどハマる中毒性はまさに未開の領域。「FRONTIER GATE Boost+」の魅力をあらためてまとめてみよう
梶田君のレビューきた。まーなんていうか・・・画面モ〇ハンそのままやな(;´Д`)
洗練されたインターフェースかも知れんが近すぎないかね。

「サモンナイト5」に「サモンナイト3」の主人公レックスとアティが登場。キャラの大幅な強化を行える「響命覚醒」,
OPアニメの一部カットなども公開に

相変わらずのエロ教師っぷりですなぁアティ先生。

「ディスガイア D2」に「風祭フーカ&デスコ」姉妹が参戦決定。発売を記念して3月20日から4月24日までは無料で配信
なんか白い音速さんみたいなのがいる・・・

「ソウル・サクリファイス」が9万2000本&共闘ダブルパック2万2000セットのセールス。「初音ミク Project DIVA F」は
11万本の「週間販売ランキング+」

数字はミクちゃんがTOPだけど、それに匹敵するぐらいのソウルサクリファイスは流石稲シップさんやな。

「ペーパーマン」が本日アップデート。13人目の新キャラクター「エリス」(CV:佐倉綾音)実装&各種記念キャンペーンが
スタート

ビビドドにも出演してる人かー。って「じょしらく」の尻の人かw

「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」が3Dエフェクトツール「BISHAMON」を採用
こういうのって発売後に公表しちゃうのか。まぁスタッフロールとかでわかるんだろうけど・・・

コスパ,アニメ「アイドルマスター」と,「アイドルマスター シンデレラガールズ」のTシャツを5月に発売。
「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」では先行販売も

お、kwsmさん入ってるぞw

「ヴァンパイア リザレクション」カプコンバー&パセラとのコラボが明日スタート
前も記事にしたけど、技名ばっかなんだよなぁw

「シャイニング・アーク」,キャラ特集の第4回は海賊貴公子「レヴィン」を紹介
杉田さんきたー。
>レヴィンの声優さんがキャラデザの段階で最初から僕も大好きな杉田智和さんに決まっていたので
そんな段階で決まってたのか、オーディションじゃなく指名だったのかな?
杉田さんとしてもシグルドみたいで気に入ってたんじゃないかなぁ。

ファイターの声優は誰?「DARK BLOOD」,声優を当てるクイズイベント開催
この声は神奈延年さんじゃね?

「MYCAPCOM」が本日サービス開始。オープン記念キャンペーンが実施中

アナログゲーム,西の祭典「ゲームマーケット2013大阪」。日本ボードゲーム大賞2012受賞作も発表されたイベントの
模様をフォトレポートで紹介

今まで聞こえて来なかっただけかも知れないけど、近年ボードゲームが盛り上がってる気がするねぇ。
イベントの記事もそこそこの頻度で見てる気がする。

MHFで全ハンターを対象としたプレミアムコース無料開放キャンペーンがスタート。HRP/SRP/ゼニーの獲得量も2倍に
さすがに過疎が深刻化してるのかな・・・?

「TERA」,騎乗中にHPやMPが回復する“2足歩行な乗り物”が登場
かわいくない(´・ω・`)

「桃色大戦ぱいろん」のお酒2種が登場。予約受付をスタート
酒は飲まないからなー。

「TIGER & BUNNY 〜HERO'S DAY〜」ナレーションが異なる3つのCMを公開
おじさん単体のナレーションだとウィザードかストロボかw
でもギャグっぽいから全然違うなw

ゲーム販売サイト「GOG.com」でまとめ買いセールスがスタート。リストの中から5本買えば80%オフ
海外はソフトの安売りって結構あるみたいだよねぇ。あんほりさんクレカ使わない人だから
支払いできないし、買ったこともないんだよなー。そもそも洋ゲーほとんどやらないしね(´・ω・`)

「GUILD02」の第1作「怪獣が出る金曜日」が本日より配信。巨大怪獣が出るテレビ番組の中の世界で暮らす不思議な
感覚を体験しよう

この円谷チックなフォントがたまらないw

「ELSWORD」3周年記念イベント第2〜5弾を順次開始。週末は経験値が3倍
お?イヴの新コード、顔立ちがキツそうで踏まれたい(*´Д`)

ライブイベント「せがた三四郎劇場feat.藤岡弘、&セガサウンドユニット[H.] 〜真面目に遊ばぬ奴らに喝!〜」の
会場で販売されるグッズが一挙公開に

マイクロファイバークロスがソフトのジャケットで懐かしすぎるw

「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」がテレビ初登場。CSチャンネル「ファミリー劇場」で
テレビゲーム原作特集


「ワンダーキング2」誰でも応募可能な声優オーディションが開催中。NPCの声を担当して作品を盛り上げよう
あんほりさんも応募するか!と思ったけどあんほりさんの声って「普通」らしいからね・・・
この場合の「普通」はみんなもっと変態チックな声してると思ってたって話なんだけどさ(´;ω;`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『ピクミン3』女性の新キャラ登場!最新画面写真が海外で先行公開 - Game*Spark

[amazon]ニンテンドー3DS LL (ミントXホワイト) 予約開始
トモダチコレクション 新生活 パック 予約開始
Playstation 4 予約開始
PS4は気がはえーよ!w

「LINE EASY DIVER」配信開始 「アクアノートの休日」作者が手がける海底散策ゲーム - ねとらぼ
くっ、これは惹かれる・・・

Adobe、「Flash Player」「AIR」のセキュリティアップデートを実施 - 窓の杜

【レビュー】YouTubeを常に最高画質で再生できるChrome拡張「Auto HD For YouTube」 - 窓の杜
いちいち気にして見てないなぁ。

コミックナタリー - ギャグアニメ「ガラスの仮面ですが」映像がついにお目見え
既にやばいw

「映画ドラえもん」に“きれいなスネ夫”が登場だと…… “きれいなジャイアン”と夢の共演も - ねとらぼ
( ゚Д゚)すげぇ

納谷悟朗さん追悼 「ルパン三世」の“とっつあんの神回”GyaO!で無料配信 - ねとらぼ

niconico、ドラゴンボール映画8作を無料配信 -AV Watch
タイトル見ただけじゃ内容思い出せないな。

境界線上のホライゾン ズボンずり下げられ副会長と言えば… な!:今日も午後から本気出す!!
そのまんまやないか!

[amazon]リボルテックダンボー・ミニ
各種企業のコラボでダンボーも数種類が一気に予約開始。セットまであるw

[amazon]今日は2つ。
とらドラ! 逢坂大河 バニーガールVer. 45%OFF
THE IDOLM@STER 水瀬 伊織&高槻 やよい【限定セットVer.】 57%OFF

コミックナタリー - 「ドラゴンボール」一番くじに、二足歩行メカのフィギュア
そーいやカードダスのトビラ絵コレクションがあったけど、あれ好きだったなぁ。

ファイブスター物語×ナタリーストア ファイブスター物語グッズ|ナタリーストア
もうお祭りだなw

「ヱヴァ」のキャライメージした男性向け化粧水、バンダイから - ねとらぼ
エヴァはヒゲソリといい、どこ狙ってるん・・・?

バルタン星人とジャンケン大会、大丸松坂屋百貨店が開催 なんか勝てそうな気がする - ねとらぼ
いや、わからんぞ!マックスのメトロン星人はジャンケンの際に人間体になって勝ったからな!w

あの「スイカバー」をチョコでコーティングしたバージョン登場 - ねとらぼ
いちご大福的な?

春の風物詩! マクドナルドの「てりたま」がやってくるぞ - ねとらぼ
抹茶は人気高いし、ハズレないものなー。

クマのプーさん、本名はサンダース? Twitterで話題に - ねとらぼ
玄田さんの声で「死神を連れていけ!」って言うのか!

花色蛙の日々是好日 女性サバゲーマーの装備について
サバゲ女子っているんですねぇ。寝転がったり茂みに入るのとか抵抗ありそうなんだけど。

男性の好むバストサイズに関する新たな研究、胸の大きな女性を好む男性は女性蔑視の傾向があることが明らかに
- GIGAZINE

またバスト占いの歌を貼るしかない?

ネアンデルタール人、兎が狩れず絶滅? - 速報:@niftyニュース
うさぎ怖いからね(´・ω・`)

「最愛の母の最期に立ち会いたい」1人の乗客のためにユナイテッド航空がとった行動に世界中が感動!
| ロケットニュース24

今の日本にはこういうものが足りない。企業がそれを認めない。
時間や色んな物に縛られすぎなんだよ・・・

お気に入りの店員さんがいる飲食店で、好感度の高い常連客になる方法9パターン|スゴレン
普通の態度のお客さんならそのうち覚えるからねぇ。
客だから何をしてもいいとか勘違いしてるのは明らかに態度変えるけどね!
店員だって人間だし、店側に不利益な場合はお断りもするんだよ('A`)

「株式会社やまと」行ったら事務所が消滅していた!なお夜逃げ状態の模様 : ホビログ - フィギュア・プラモの情報サイト
うわぁ・・・確定しちゃったのか(´;ω;`)

「これ全国区の食べ物じゃなかったのか・・・」ってもの:哲学ニュースnwk
こういうのってわかんないよね。

『ジョジョリオン』超像可動「東方定助」登場!ごま蜜だんごなど豊富なパーツで劇中の様々 なシーンを再現可能
:萌えオタニュース速報

パーツ数もかなり多いな。

すくいぬ ドミノピザ役員「ミクさん起用したら予想の10倍売れてワロタwあと社員で10代20代はみんなノリノリw」
もう世界規模の天使だからなー。

無駄な知識などない:渡辺のなべって漢字は30種類あって、判子を作る人が一番めんどくさい苗字
むしろどういう経緯でこれほど増えたのか。

続きを読む
posted by あんほり at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

ガンダムオンライン出演声優

ガンオンのOPムービーより声優が判明したので。
続きを読む
posted by あんほり at 17:05| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013-03-13

ここ2〜3日、風邪なのか熱っぽくて不調 _(⌒(_・ω・)_


東映もムチャしよるで・・・w

なんかおかしいと思ったらごゆるりブログとかURL変わってやがった!どうりで記事が停滞してるハズだわ・・・
Rilakkuma リラックマごゆるりブログ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」を快適に遊べるGPUはどれだ? 公式ベンチマークを計16製品で
試してみた

あんほりPCももしグラボ変えるならi7にしなきゃなんだけどなー・・・

「名探偵コナン マリオネット交響曲」最新情報。突発的に発生し,迫り来るタイムリミットまでに真実に迫る
「ディテクティブタイム」とは?

サクラ・・・いやなんでもない。

「ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2」ポケモン「カイリュー」が手に入るTVアニメ連動の特別企画が実施に

「麻雀格闘倶楽部」と「QMA」の連動キャンペーンが3月15日に開始
わりと同居というか行き来するにはジャンルが違いすぎる気がするけどw

「ANIME CONTENTS EXPO 2013」,5pb.の出店情報が明らかに
ぬいぐるみいいよなぁw

「ヴァンパイア リザレクション」,支配者の風格を漂わせる「パイロン」と「ジェダ」の紹介ムービーが公開に
ボスの2人ってことはこれで出揃ったのかな?
パイロンはコスモディスラプションがボタンを押す長さで技の性能も、表示する星座も
変化するのが面白いなーと当時は思ったなぁ。あと温泉パンチw
コスモディスラプション - 格ゲー.com 格ゲー用語事典

「モンスターハンター」とセブン-イレブンのコラボキャンペーンが3月15日から4月14日まで開催。
モンハンをモチーフにした商品の限定販売などを実施

ビッ狩りマンチョコはオッサンホイホイすぎるw てかこれ全部悪魔シールじゃねーか!
モンハン仕様のデザインに注目しよう。「Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティアG
バージョン」第1弾が3月20日に発売


「桃色大戦ぱいろん」白妙ミツキのホワイトデーカード&Anotherカードが追加
け、けしからん!おい、クリックしても拡大画像出ねーぞ、4げまなめてんのか!(黙れ
でも目が赤い方、おっぱい減ってね・・・?

「ラグナロクオンライン」,グラストヘイムの歴史に迫るアップデート“グラストヘイム メモリアル”が3月26日に実装。
新装備,新ダンジョンも登場

やってた当時にGH北西で剣がぶっ刺さってるのを発見して「なんだこれ?」と
思ったりもしたけれど、ようやくGHのことが語られるのかよ。

オフラインイベント「『エヌシージャパン ユーザー感謝祭2013』inベルサール秋葉原」が4月13日と14日の2日間開催決定
リネ・リネ2・AIONのタイトルのイベントだそうな。

DL版「地獄の軍団」「LORD of APOCALYPSE」が19日から期間限定で値下げ
あらお安いな。

「シャイニング・アーク」,キャラクター特集の第3回はパン屋の娘“シャノン”

「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」公式WEBゲーム「爆乳トライアスロン」が走行距離4万Km達成。
記念壁紙が公開に

くっそ・・・雪泉さん全裸かと思ったのに下はつけてんだよなぁ(´;ω;`)

「パズル&ドラゴンズ」,1000万DL突破記念キャンペーンを本日より順次開催
遂に1000万DLかぁ。もうここまで来たらスマフォ買っても絶対やらないだろうな。
古くはサクラ大戦とかになるけど、一気に流行り過ぎたり乗り遅れちゃった感があるものって
興味出なくなるんだよねぇ・・・あんほりさんヒネてるからw

3DS LLの新色「ミント×ホワイト」と,「トモダチコレクション 新生活」の3DS LL本体同梱版が4月18日に発売

「真・女神転生IV」オリジナルデザインの3DS LL本体がセットになった「真・女神転生IV 限定セット」の価格が
2万5880円に決定

3DS本体の話が2つ。バリエーションもかなり増えたねぇ。

mixi版「初音ミク ぐらふぃコレクション」,15日までログインボーナスを配布中

「RUSTY HEARTS」次期アップデートの魅力が満載のムービーが公開に。新キャラ「エドガー」,新ダンジョン
「マルゴラスの祭壇」などを確認できる


──────────以上【4Gamer.net】より──────────

SCE、PS VitaシステムソフトVer.2.06公開。安定性向上 -AV Watch

Windows 8/RTにおけるFlashコンテンツの対応方針が転換。ほとんどが既定で表示可能に - 窓の杜

「Thunderbird」v17.0.4が公開、深刻度“Critical”の脆弱性を修正 - 窓の杜

複数ハードディスクで、大容量ストレージを安上がりに作る方法 : ライフハッカー[日本版]
結構新規で揃えちゃうとHDD余ったりするものなぁ。

【悲報】iOS6地図がアップデート「パチンコガンダム駅」消滅 - NAVER まとめ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そろそろ本気で「孤児作品」問題を考えよう -INTERNET Watch
これはホント、もったいない話だよね。著作権関連はもうちょっとどうにか柔軟にできればなぁと思わなくもない。

[amazon]Grow Slowly (TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」エンディングテーマ)(初回限定アニメ盤)
歌ってるの、ゆかちなんだ。

ブレイブルー クロノファンタズマ μ-No.12-  - Products | FREEing
Zコンドム、やっぱ尻がけしからんよな。いや前もすごいことになってるけどさ!
[amazon]ブレイブルー クロノファンタズマ μ-No.12- (ミュー・テュエルブ)

ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ〜ン/Ver.
ここまで来ると主人公よりネタ枠だよなぁw
[amazon]YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪ [7777セット完全生産限定盤]
でも転売屋erのエサにしかならないんだろうな・・・('A`)

figma ガッツ 鷹の団ver.
figmaは男も結構な率で立体化してくれるよなぁ。
[amazon]figma 映画「ベルセルク」 ガッツ 鷹の団ver.

ラブライブ! μ's メンバーと一緒に春から過ごそう☆☆ 卓上カレンダー!:今日も午後から本気出す!!
せくすぃー!
[amazon]ラブライブ! 卓上スクールカレンダー

[amazon]たーたーきーうーりー。
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. 45%OFF
Lily from anim.o.v.e 48%OFF
アールライン 一騎当千XX 趙雲子龍~チャイナドレスver.~ 49%OFF
高町なのは 水着ver. 50%OFF
電波女と青春男 藤和エリオ 53%OFF
アクセル・ワールド 黒雪姫 53%OFF
三日月夜空 水着ver. 54%OFF
figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 59%OFF
ペルソナ2 罪 リサ・シルバーマン 67%OFF
ザビー・・・じゃない、リリィさんも安いなぁ。デキいいのになぁ・・・
ピングドラム見てないけどカトウの中の人がやってるってことで興味が。

食べられるドラゴンボール!? ミニストップで映画「ドラゴンボールZ」タイアップ商品登場 - ねとらぼ
これは頑張ってるなー。いつも言うけどミニストップ近所にないんだよな・・・

ドミノ・ピザの初音ミクボックスが人気で品薄に 「予想を大きく上回る出庫」 - ITmedia ニュース
こっちも大盛況なようで。
【ボカロ】ドミノ・ピザのミクさんBOX在庫切れ

グラニュー糖で「ホワイトデー仕様」 ロッテ「こだわりのパイの実」 : J-CASTモノウォッチ
パイの実は普通のやつが食べ慣れてるからなー。

「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」、もうすぐ販売再開 - ねとらぼ
さてこのタイミングで売れるのかどうか。

目標は初音ミク!? 岡山県のバス会社が採用したバーチャルアイドルのクオリティが高すぎると話題に
| ロケットニュース24

絶対領域完備だし、普通にいけるで!

パンスターズ彗星、観測のチャンス 西の空を見つめてみよう - ねとらぼ
低い空って都市部は無理なんじゃ・・・

彼となんて呼び合う? ベビちゃん、姫...甘すぎる恋人のあだ名アレコレ(glitty) - Peachy[ピーチィ]
1つめから有名人を思い出すw

「女心がわかってる!」と彼女が喜ぶホワイトデーのプレゼント9パターン|スゴレン
一泊二日の温泉旅行とかえろ目的にしか思われなくね・・・

「ちょっと心配ですがブルペンには杉内がいます(バシーン」 WBCで新たな名言生まれる - ねとらぼ
ビームライフル音やめろw ちなみに元はこっち。


暇人\(^o^)/速報 : 朝だから羊ロリ画像貼る

「声優なめるな」ベテラン声優が元AKBに忠告 |やらおん!
ホントにね、話題性だけで起用するのはやめようぜ・・・誰も幸せにならん。

コンビニに居た小学生ウキウキでワロタwwww - ゴールデンタイムズ
ほほえましいなーと思ってたら途中からネタ合戦になった。

堺市「ガレキ受け入れようかなぁ…(チラチラ)」 → 復興予算86億円GET → なおガレキは受け入れず - ゴールデンタイムズ
そういう姿勢見せただけで金渡すシステムがおかしいだろ、何やってんだこの国は。

続きを読む
posted by あんほり at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

