★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年03月31日

2013-03-31

DSCN1699.JPG
ローソンのマンゴープリン付きグラス、2個とも買ったよ( ̄(エ) ̄)

あ、明日になってマビノギ立ち上げてもびっくりしないようにね(空気を読まない発言

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

GDC 2013
まだまだ記事増えるな。

「ファンタジーアース ゼロ」公式大会で最強チームが決定。「英雄伝説」軌跡シリーズとの再コラボも発表された,
「バンクェット2013」決勝レポート

FEZも昨日イベントだったのね。

「ファンタシースターオンライン2」EPISODE 2の展開も発表! 「ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート
シンパシー2013」の模様をレポート

>檀上の中氏は会場の来場者に,当時PSOをプレイしたことがある人を挙手させて,「当時サーバートラブルで
>アイテムをロストさせてしまったことに,この場を借りてお詫びします」と頭を下げ,会場を大いに沸かせた。
Ver.1はセーブしないで(回線落ち等)終了したら持ち物全ロストだったからな・・・あれはホントに泣ける(´;ω;`)
で、予想はしてた。だって光吉さんが来るんだし。とは言え・・・
>PSOやPSUのファンにとっても馴染み深い「バーニングレンジャー」の
>オープニングテーマ「Burning Hearts〜炎のANGEL〜」を歌いあげ
やっぱりかよ!w
しかしEP2で新種族か・・・PSO2本格始動はそれからでもいいかなぁ。

新章突入! PlayStation 3用ソフト「戦国BASARA4」が2014年初頭に発売決定

Tozai Inc.のスコット津村氏が再来日。「スペランカーコレクション」にまつわるとっておきの裏話を4Gamerだけに
聞かせてくれた

スペランカーの人が!

シリーズ最大の強敵が出現! 「放課後ライトノベル」第135回は『デート・ア・ライブ』で百合っ子をデレさせろ
アニメも始まるからちょっと気になってる。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

アイドルマスター好きな記者が見たGREE「ミリオンライブ!」独断偏見インプレッション - CNET Japan
>佐藤和也
ちょ、元GameSpot Japanのセッちゃんが好きすぎる人じゃないかw

メディオ!ぶっかけ新特典 射(シャ)ペストリー「熱いパトスを自由に迸ることが可能!」 - アキバBlog
ネタとしては最悪なんだけど、フル・フロンタルとかで笑ってしまったのでw

中国の「パズドラ」そっくりゲームにどこかで見たキャラがいる件 - ねとらぼ
いつものことだけどひっでぇな。

サーバント×サービス:7月テレビアニメ化 「WORKING!!」作者のお役所四コママンガ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
WORKING!!も面白いと言われてるまま、まだ見てないなぁ。

コミックナタリー - アニメ「ワタモテ」キービジュ公開、淀んだ瞳の喪女登場
梶田君もオススメのコレ。どう評価されるのか・・・

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
メインにほむほむ。さて、どんなストーリー展開になるのやら。
劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』予告PV公開!新キャラっぽいシルエットも:萌えオタニュース速報

[amazon]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
発売は7/24。アマゾンだと26%OFFだから9000円割ってるな。

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ
>「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」シリーズ第4弾の担当声優発表第1弾!
安部菜々(CV:三宅麻理恵 - Wikipedia)
新田美波(CV:洲崎綾 - Wikipedia)
どっちも若手の人だなー。

ジャンプコミックス『キン肉マン』1〜36巻、完全復刻!!!!
まさかの表紙リメイク。

一番くじの新作など「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」フォトレポート(前編)
ブラック羽川あるなー・・・ギアスは今度はバンドなのねw
黒雪姫、筒隠月子など「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」フォトレポート(後編)
やっぱダヨーさん怖えぇ(;´Д`)

ドルパ29限定DDをチラ見せ♪|ドリーミィ☆DDブログ
ドールでアスナさん降臨。

秋山殿が天使過ぎて辛い…こうなったら抱き枕を作るしかない…という事で初めての抱き枕を作りました。
えっ( ゚Д゚)

「ぼっちで食べるミニバーガー」などアニメコンテンツエキスポ2013コラボフードいろいろ - GIGAZINE
食べ物で青はダメだって(;´Д`)

『ガールズ&パンツァー』大洗駅に「祝 全国大会優勝 県立大洗女子学園」の横断幕登場!:萌えオタニュース速報
ガルパンの勢いどうにかしろw

劇場版『空の境界』「未来福音」が2013年秋、「俯瞰風景3D」が2013年夏公開予定!:萌えオタニュース速報
これも夏かよ!なんでそんな揃いもそろって・・・

『物語シリーズ セカンドシーズン』7月より2クールにてMX、チバ、MBS、BS11ほかにて放送開始!:萌えオタニュース速報
このシリーズはよく知らないんだけどなんか随分変わってないですか。

【朗報】『とある科学の超電磁砲S』は2クール全24話!|やらおん!
そしてレールガンも。アニメ業界は元気だな。

【角川GHD吸収合併】電撃文庫、MF文庫J等のラノベ・コミックスの各レーベルは残る模様|オタク.com
角川再結集の続報だけど、流石にレーベルも統合してわけわからなくなるのは避けたか。
じゃないと「角川」ってカテゴリでドカンと置かれてもシャレにならんしなぁ。

民主党・小西洋之さんが国会で憲法クイズを始めるwwwwww:ハムスター速報
国会って楽しそうですね。

【ストライク】「サーニャ ロケットブースターVer.」の全デコマス公開! : ホビログ - フィギュア・プラモの情報サイト
服が2パターンあるのね。やっぱエイラと並べるしかないようだなw

続きを読む
posted by あんほり at 03:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

2013-03-30

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
なんかいっぱい情報が。ご当地リラックマ値付けは友人が出かけた時によくお土産で買ってきてくれるんですよw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

GDC 2013
メタルギア5の「FOX ENGINE」解説セッションとかもあるよー。

マフィア梶田の二次元が来い!:第150回「朧村正を振るう愚かな勇者のファンブック」
おいおい、エグーゲスト回で言ってたからってマジで島崎信長クン呼んだのかw
しかし松岡クンは来ないご様子(´・ω・`)ピンクのぱんつ好きを突っ込めないのか・・・

「一騎当千 バーストファイト」はいからな闘士カードをもらえるイベントが開始に
メイド呂蒙ちゃんくれ!

「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」店舗特典用の描き下ろしイラストが公開に
えろイラスト特典は効果バツグンだろうからなーw

「パーフェクトワールド」6周年記念総合サイトが本日オープン

「真・女神転生IV」の関連動画が6週連続で公開。本日公開の第1弾は,キャラクター,K/ギャビー/ウーゴの
インゲーム映像

アトラスもかなり新作ラッシュな気がするなー。

「ガンダムブレイカー」Web限定CMが公式サイトで公開中。ドモン・カッシュのセリフをもじった熱いナレーションは必聴だ
PS3返ってきたけど、箱から出す気にもならねーわ('A`)

「信長の野望」シリーズ30周年記念の公式サイトがオープン。30年の歴史と未来への展開を網羅
あんほりさんが●歳の頃にはもうあったってことなんだよなー。
確かに気づいたらあったものなぁ。(さすがに最初に知ったのはファミコン版だけど)

Wii U版「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」が明日発売。本作の公式サイトでは,PC向けの
特製壁紙が期間限定配信中


「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」公式サイトで「フェイリス・ニャンニャン」「漆原るか」のストーリーと
スクリーンショットが公開に

だが男だ(´・ω・`)

「閃乱カグラ NewWave」,土方や村正の限定カードが入手できるイベント
詠ちゃん好きの某さんはやってるのかな・・・?

「ファンタシースターオンライン2」,ベンチマークモードのビジュアルを刷新した「キャラクタークリエイト体験版 ver.2.0」が
公開。4Gamerにも最新版をアップ

ガンオンが先行き不安だし、そろそろ始めるかなぁと思いつつ。
今のところオススメ鯖の情報も来てないのでテキトーに9あたり選んでキャラ作るかなぁ。
問題はちゃんと遊べるのかどうか、だけど(´・ω・`)

オリジナルカラーの「ニンテンドー3DS LL カラー充電台」がクラブニンテンドーの特典に登場。カラーラインナップは5色,
200ポイントで交換可能

わぁ、これいいなー。でもあくまで台だけでACアダプタはなしかw

「ポケットモンスター」と「BEAMS」のコラボ第2弾として,「色違いのピカチュウ」モチーフのマスコット&ぬいぐるみが
4月20日に発売。被災地支援のチャリティ商品が販売中


「うみねこのなく頃に」がiOS向けアプリになって登場。「Episode1」配信中

「地球防衛軍4」初回封入特典と店舗別特典の情報が公開に
ピュアデコイ・ランチャー〔魅杏〕&〔雪〕ってw

「モンスターハンター フロンティアG」,G級モンスターと関連武具,新フィールドの詳細を公開。
「戦国BASARA」シリーズや江崎グリコとのコラボ企画も

また乗り物に乗っての狩りかい。もうバハムートみたいになてんじゃんw

「RO」4月29日開催の「ファン感謝祭2013」に小林ゆうさんの出演が決定
画伯呼んじゃったかー!(;´Д`)
>「忍者」の上位職、「影狼」&「朧」がファン感謝祭2013に登場!
チンクロとジェネの新グラが先だろーが!

「セブンスドラゴン2020-II」,職業「サイキック」のプレイムービーが公開に。本作に出演する声優のサイン色紙を
もらえるキャンペーンも開催中


「とびだせ どうぶつの森」,桜の花びらをモチーフにした家具「さくらクロック」が4月1日から4月30日まで配信
さすがに一時程の勢いはなくなった感があるけど、まだやってる人は多いのかな?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

PS Vita(3G/Wi-Fiモデル)クリスタル・ホワイト、コズミック・レッド、サファイア・ブルーが出荷完了に - ファミ通.com

[amazon]新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 予約開始

ストリートファイターキャラクター人気ランキング結果発表!
かりんお嬢様やイングたんの人気の高さw

フェイト/エクストラCCC発売 「なんといっても淫靡。さすがのCEROレーティングD」 - アキバBlog
イラストもたくさんあるなぁ。キャス狐さんかわいい(*´Д`)

「ガールズ&パンツァー」コラボEXILIM登場 キャラを写真に合成できる - ねとらぼ
これ系にもガルパン侵攻してきたぞw

春はニコニコでアニメざんまい 「進撃の巨人」「俺妹」「ニャル子」「うたプリ」など21作品配信 - ねとらぼ
お、ゆゆ式もニコで配信あるのか。しかし・・・実況向きじゃないと思うけどなぁ。
おかーさんとかあいちゃん出てきたらテンション上がるけど!

コマンドー写真で大喜利 第三次世界大戦キャンペーン!| 20世紀フォックス ホームエンターテイメント
公式がやらかしたw

コミックナタリー - テルマエ・ロマエ完結6巻にストリジル付きAmazon限定版
金属製あかすりとはさすが風呂題材の漫画だなw

付属パーツでさらにセクシーに…!「黒雪姫〜Death by Embracing〜」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

何度見てもえろい。ローライズの理由はそこで分割してるからなんだな。

TVアニメ『まおゆう魔王勇者』原型紹介!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
魔王さまの駄肉が大変なことに( ゚Д゚)重量面で重そう・・・

わたしごのみのパーティで 「世界樹の迷宮」 にいてんごをご紹介!:今日も午後から本気出す!!
にいてんごシリーズも増えてきてるねー。
[amazon]トイズワークスコレクション にいてんご プレミアム 世界樹の迷宮V

黒猫○○なわけがないverフィギュア発売 「胸からお腹のラインがマニアック」 - アキバBlog
なんだろ、髪の毛のボリュームが少ないのかな。顔がでかく見える。

[amazon]ToLOVEるーとらぶるーダークネス 黒咲芽亜
なんでスク水破けてんの・・・

[amazon]
Lily from anim.o.v.e 54%OFF
あの夏で待ってる 谷川 柑菜 63%OFF
あの夏で待ってる 貴月 イチカ 64%OFF
青い子の方が値引き率低い!勝った!?しかし正直ザビーさんは欲しい。尻えろすぎるだろ・・・

「初音ミク」のブラウス・サロペットを限定100点販売! Japan Label1周年イベント : J-CASTモノウォッチ
どんなのかな?と思ったら
earth × 初音ミク & 鏡音リン × 知梨 - Japan Label 1st Anniversary
おおー、これは可愛いかも。

チャイナ服のコスもできる『セガ 横浜中華街』が本日オープン!
>カノジョや女友達に合法的にチャイナ服を着せたい男子も立ち寄ってみては?
どっちもいない人はどうすれば(´;ω;`)

捨て猫カフェ:八王子や山梨で好評 店で里親と出会えば「卒業」 動物病院とNPO運営、殺処分減の一助に
 /東京− 毎日jp(毎日新聞)

いい企画だとは思うけど、飼うことになった人も長続きするかわからんよな。
家族を増やすっていろいろ大変だからねぇ。

朝日新聞デジタル:悠々マイワシに緊張走る 天敵クロマグロ、ついに水槽へ - 社会
3枚目の写真はなんで掲載した・・・

【ガールズ&パンツァー】登場する全戦車のCG設定図をおさめた公式戦車ガイドブック
『アハトゥンク ガールズ & パンツァー』発売決定!! - そくどく!

最近のガルパンの勢いはおかしい。ジョジョやミクちゃんも相当だけどこっちもすげぇわ。
[amazon]
アハトゥンク・ガールズ&パンツァーAchtung GIRLS und PANZER─ガールズ&パンツァー 公式戦車ガイドブック─
リンク先にアフィリなさそうなので。

【画像】スバルの次期WRXかっけえええええええええええええwwwwwwww:ふぇー速
インプレッサの顔立ちしててカッコイイよなー。

『ミルキィーホームズ(1期)』東京MXで再放送決定(7回目)! 4/5(金)25時〜|やらおん!
さすがに7週目は・・・まさかエンドレスエイト!?

【闘劇終了】格ゲーはなぜ廃れたのか 日本最大の格ゲー大会 『闘劇』 終了
ありゃー(;´Д`)盛り上がってた気はするのになぁ。
しかし>>18はすごく共感できる。対戦ゲームだといかに知っているかが重要になってくるから
キャラ数が多い=技も増える=覚えることが多すぎるんだよ。
エクバの対戦も知り合いとふにゃふにゃやる程度じゃないと神経磨り減るわ。

出版社 「助けて!若者のゲーム雑誌離れ! アーケードゲーム誌アルカディアが月刊から隔月刊に
これは単に情報の速さの違いでしょ・・・付録とかゲーム情報以外で勝負するしかないもの。

NTT 何をとち狂ったのか、4月から60歳以上のジジイの給料を100〜200万アップし40〜50代の給料を抑制
若者の〜〜離れとか二度と言うな('A`)

【動画あり】変態仮面が映画館のマナー違反者を取り締まるCMムービー|ねたAtoZ
地獄のタイトロープやってくれればいいのにw

続きを読む
posted by あんほり at 05:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

2013-03-29

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
コリラの一生懸命さがかわいい。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

サンフランシスコで開催されたゲーム開発者会議のカテゴリ記事が増えてきてるな。
GDC 2013
中でも大きいのはメタルギア5かなー。

「名探偵コナン マリオネット交響曲」怪盗キッドの視点で事件の調査が可能に。ARカードとカメラを使った「ARコナン」,
オリジナルキャラクターなども判明

オリジナルキャラのキャストもやっぱ豪華だなぁ。

「DISORDER6」が今夏に発売。殺人事件の重要参考人に浮上した記憶喪失の男女の逃亡劇を描く,
サスペンス・フィクションアドベンチャー第2弾

ガーターえろい( ゚¬゚)しかも声ははやみんか!岩男潤子ボイスの女刑事ってあたりがニヤリとするなw

和風アクションRPG「朧村正」が本日発売。PS3本体や非売品のポスターセットなど豪華賞品を抽選でもらえる
キャンペーンも開始

Twitter連動キャンペーンって多くなったなぁ。

「フェイト/エクストラ CCC」本日発売。Twitterで感想をつぶやくと抽選で出演声優陣のサイン色紙がもらえる
Twitter感想キャンペーンがスタート

こっちもTwitter連動。

「デモンゲイズ」,各種不具合を改善するパッチ「Ver.1.03」が明日配信
MAPの見やすさは全然違うねー。

アニメコンテンツエキスポ2013,ガストがブース出展決定。新作の大判壁絵も
こうして見るとイオンちゃん推しかなー?ってのは伺えるね。

アトラス,ニンテンドー3DS向けに「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」を今夏,
「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」を6月27日に発売すると発表


アーケード用「ドラゴンコレクション シシトウ団の野望」が本日稼働スタート。「ドラコレ」との連動で,獲得した
レアモンスターはソーシャル側でも育成可能

さてアーケードに客を引き込めるのかどうか。

PSP「鬼ごっこ! Portable」は6月27日,「1/2 summer+」は7月にそれぞれ発売。限定版/予約特典,両作品購入による
キャンペーンの情報も公開に

グラフィグ特典もたまーに見かけるね。

「ロックマン」のメット&バスターを再現したグッズが登場。予約受付を開始
これからの時期、暑そうw
>なんと次回作早くも決定?続報を待て!このシルエットは一体?
これは元・新声社ライターを呼ぶしか・・・
魚ズィーガー - Google 検索

胸も戦い方も貫禄十分。「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」,本日配信の追加DLCで
新プレイアブルキャラ「大道寺先輩」「凛」が参戦

凛ってみもりんなんだよなー。滲み出るエロスw

iOS「ファイナルファンタジーV」の配信が本日スタート。GBA版で追加されたダンジョン/新ジョブなどを収録。
キャラのドット絵は渋谷員子氏による描き起こし

すげーな、天野絵で再現されてる。

「地球防衛軍4」,連合地球軍・第4の兵士「フェンサー」が対フォーリナーの切り札として参戦
ガトリングかっこいいー!

「RUSTY HEARTS」友達紹介キャンペーンで条件に応じたアイテムがもらえる

「ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート シンパシー2013」のリハーサル実施。指揮者 天野正道氏,
酒井P&小林SDが,本番に向けた意気込みを語る

これももう明日なのか。インフィニッティーは生で聞きたいよねぇ。

マ,マグダヨー!? 「ファンタシースターオンライン2」で“初音ミク”とのコラボコスチュームやポスター,マグ進化デバイスが
4月10日に登場

そしてまさかのダヨーさんがマグ化w 「おい、こいつから殺していいのか」って言ってくれるはず(ぇー
おい、こいつから殺していいのか ‐ ニコニコ動画(原宿)
しかし先日バスタオル来たのにもう次でハイレグとかセガは変態すぎるな!
春の中規模アップデート:「荘厳なる守護者」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

「初音ミク -Project DIVA- F」のカスタムテーマとアバターアイコンが配信に

「ビビッドレッド・オペレーション -Hyper Intimate Power-」,ダウンロード専用タイトルとして6月20日に発売。
DL版には珍しい限定版の情報も

マヨラーめ!w

「迷宮クロスブラッド インフィニティ」ヒロイン・シズナがアイドルに転身し,エネミーに……という内容のイベントも。
PS Vita版の新要素などが明らかに

あのおっぱいほとんど出てるおねーさんはまだしも、宮本武蔵なんか腕4本あるんですけど・・・w

スマホでワンタイムパスワードを受け取れる「スクウェア・エニックス ソフトウェアトークン」導入へ。「FFXI」「FFXIV」
「ドラゴンクエストX」に対応

ワンタイムパスはセキュリティ面で大きな効果があるからなー。

ASUSの「R.O.G.」ゲーマー向けデスクトップPCがSSDやHDD容量を増加してリニューアル
最近はこういう「フェイスオープン!」みたいなケース増えたよねー、かっこいいよなw

「マビノギ英雄伝」,カイの2次武器「クロスガン」を実装。各種イベントも開催
前からそうだったけど、最近のインナーえろ下着すぎねーかこれ・・・ヒモやがな(;´Д`)

基本プレイ無料のAC「ぷよぷよ!!クエスト アーケード」ロケテストが本日スタート。パズルアクションにカード収集/
デッキ構築要素を加えた作品

これ反響はありそうだけど、設置するゲーセン側の利益ってどうなんだろうね。

「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」のアップデート“Ver1.02”が本日実施。「アンリミテッドマーズモード」と
「サバイバルモード」に挑め

ぶるらじ迷場面集いいなぁw フリー素材の彼も入れてくんねーかなぁ。
「BLAZBLUE」のWebラジオ「ぶるらじH」第6回本編が本日18:00に公開
今回はゲストなしだったけど、コンドムが・・・w

「ToHeart ハートフルパーティ」のサービスが3月27日にMobageでスタート。ヒロイン達とパーティを結成して
最強の学園マスターを目指せ

今でもTH2キャラの人気が高いのは異常だよねぇ。

特設サイト「俺の屍を越えてゆけ 続編への道」で新作に登場する“とある女性キャラ”の名前公募がスタート。
名前の応募は4月末まで受付

なんだろう、イタチとかなのかな・・・?

「ECO」特典などをもらえる「春だよ♪ぽかぽかキャンペーン」が開始に
アルマちゃんおくれよ!( ゚Д゚)

行こうぜ,反復横跳びの向こう側へ……。スマートフォン向けタップゲーム「はんぷく!!」を紹介する
「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第212回

「ときメモ2」の100m走はある速度を超えると神の領域に入るのを思い出したw
ときめきメモリアル2-体育祭100m走[ゼロの領域].swf - YouTube

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』“世界樹”を巡る新展開! - ファミ通.com
>▲主人公(声:鳥海 浩輔)
>プレイヤーの分身となる“ハイランダー”の青年
鳥海さんはストライダーだろ!(それ別ゲー

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 第2部からエシディシとシーザーが参戦!! - ファミ通.com
>当て身技:あァァァんまりだアァアァ
狙うしか無いw

『スーパーロボット大戦Operation Extend(オペレーション エクステンド)』各章をダウンロード販売する新機軸の作品が
発売決定 - ファミ通.com

あーやっぱゾイドは新規参戦だったのか。とりあえず荷電粒子砲さえあれば文句はない。

3DSで本体更新できない不具合、「L+R+A+上+電源オン」で解消 - ITmedia ニュース

スーファミ、メガドラは当たり前 9種類のレトロゲームが遊べる究極の互換マシン「RetroN 5」がすごい
- ITmedia ガジェット

ホントこういうのは欲しくなるw

元社員として、和田の引責解任に思うこと、への感想

SimCity TrackMania City - YouTube
シムシティっていつから遊園地ゲーになったんすかね・・・w

角川GHD、9子会社を吸収して事業会社に 角川書店、アスキー・メディアワークスなど消滅 - ITmedia ニュース
20年前に分裂したのに結局戻ってるがな・・・(´・ω・`)
これでまた書籍化が難しくなったり、絶版になったりするもの増えたりしないだろうなぁ?

「警察の萎縮効果狙う」 赤松健さん、2次創作同人守るための「黙認」ライセンス提案 (1/2) - ITmedia ニュース
赤松先生は最近だと漫画家よりコッチ方面の活動のイメージだなぁ。

コミックナタリー - 「ママレード・ボーイ」の新章が連載開始、主人公は妹&弟
以前情報は出てたけど、やっぱドロドロしそうだなw

オールアバウト ビジュアルアーツ〜VA20年のキセキ〜発売 「20年のメモリアルブック!」 - アキバBlog
タイトル数もかなりの量だし、読み応えありそう。

figma 一色あかね
ビビドドからマヨラーがfigma化か。となると順次・・・?
[amazon]figma ビビッドレッドオペレーション 一色あかね

黒雪姫〜Death by Embracing〜
ちょ、先輩って台座だけじゃなく下半身もあるのか!しかも半分尻でとるで!(おっさん化
[amazon]アクセル・ワールド 黒雪姫 ~Death by Embracing~

[amazon]ゆるゆり♪♪ ぺたん娘ぬいぐるみ 赤座あかり
ゆるゆり♪♪ ぺたん娘ぬいぐるみ 吉川ちなつ
マジックテープ式とかでおだんご取れないのかな?w

ねんどろいどアスナ発売 「過去に購入したねんどろいどの中でもトップクラスの出来栄え」 - アキバBlog
アスナさんもパーツ多いなぁ、ねんどろも顔のネタ切れとかしないのかね?w

[amazon]そろそろレーシングミクさん売り切れるか・・・?
魔法使いの夜 ねんどろいど 蒼崎青子 47%OFF
RACINGミク 2011ver. 48%OFF
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 私服ver. 50%OFF
電波女と青春男 藤和エリオ 55%OFF

〜女性声優12名によるカレンダーが無料配布中〜 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
若手が多いけど、これは貴重品になりそう?

引き続き「桜ミクカフェ」「Project DIVA-F- カフェ」のメニューをたべてみたよ!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

桜ミクの三色団子、どこかのクマも喜びそうだw

初音ミクみく 出た!大江戸温泉物語「春の大江戸温泉初音ミク祭り!」の詳細
ミクファンはこの季節にいくら使えばいいのやらw

アムラックス東京、「ガールズ&パンツァー公式痛車限定販売記念イベント」を開催 / 4月2日〜19日。痛車「Vitz」
「プリウス」の展示のほか声優音声ナビの特別展示 -Car Watch

ガルパンも最終回放送でラッシュがすごい。

9000人以上が体験 池の平ホテルのプリキュアルームがグレードアップして戻ってくる | アニメ!アニメ!
子供連れファミリーじゃないと怪しまれるかw
今年22歳だがプリキュアにハマってしまった : わんこーる速報!

長野市戸隠の廃旅館フィールド 「Estate」
わぁ、サバゲー用に使えるんだ。

【衝撃美少女画像】マジか!? たった3年間で驚異的な美少女になった少女 | ロケットニュース24
女って怖いわぁ( ゚Д゚)

女子高生を中心に「かめはめ波」「マカンコウサッポウ」が流行中!吹っ飛び画像まとめ - NAVER まとめ
女って怖いわぁ( ゚Д゚)

「んふ」を90度回転させると次元大介に見えると話題に - ねとらぼ
顔には見えるけど、次元には見えないなぁ。

何を言っても「セクハラ!」と思われない得な男性の特徴9パターン|スゴレン
あんほりさんもイケメンだったらセクハラで殴られずに済んでたのに・・・

観客を使って五音音階でアカペラパフォーマンスするボビー・マクファーリン
才能だなぁ・・・あんほりさん、人に何か教えるって超ヘタだから感動するわ。

【画像】今年撮った桜の写真あげて : ゆるりと ひじきそくほう

【W杯予選】コスタリカ「アメリカ戦、吹雪だったからやり直せ」 FIFA「却下」【画像】 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
ガンオンの北極基地かよ!w

ゲームボーイミクロ持ってる奴いる? - すれすた
>>4がミクロならあんほりさんも持ってることになるんだが?w

アニメ第2期『戦姫絶唱シンフォギアG』2013年7月よりTOKYO MXにて放送開始! 新ビジュ絵も公開、
キャラデザが違うぞ|やらおん!

キャラデザ違うのはファンからすると抵抗あるんじゃないかなぁ・・・ゼノサーガの悲劇は繰り返すなよー。

続きを読む
posted by あんほり at 05:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

2013-03-28

あんまりにもガックリきたので最初から愚痴ります(ぇー

2011/12 PS3購入
2012/03 フリーズ多発するので修理に。しかし再現性がないと手付かずで返却。諦めてトロステ専用機に。
2013/03 龍が如く5体験版やガンダムブレイカー体験版が起動数秒でフリーズ。ソニーにメールで相談。
 初期化してダメなら修理に出してくれとの返答。ダメだったので修理に。保証切れてるので1万数千円かかります。
 「もう修理しなくていいです('A`)」
確かに保証期間ではない以上はそうなのかも知れんけど、正直納得行かんわ。
もうソニーハードは買わない。Vitaも止めだわ・・・トロステと共にあんほりさんのPS3人生も終了ですわ。
いい加減ゲーム卒業しろってことかねー。

Vitaと言えばPSO2ってオススメの鯖とか逆に過疎ってるからここはやめとけみたいな鯖ってあるんですかね?
PSO2って関連スレ多すぎな割に鯖の傾向とか全くわからんのよね(´・ω・`)
今回のスクラッチが結構いい感じの和服なんでちょっと欲しいんですよー。
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up44914.jpg
(*´Д`)このふとももはえろい
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up44800.jpg
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up44984.jpg
濡れバスタオル、ほとんど裸やん・・・ボディライン出すぎ。セガは変態すぎる。いいぞもっとやれ。


リラックマ「さらさらシート」が新発売!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

有機ELの画面と抜群の相性! 鮮やかに蘇るPS Vita版「朧村正」のプレイムービーを掲載
これも面白そうだったのになー・・・
「朧村正」,公式サイト更新で「龍神」「雷神」など10体の“親玉”が明らかに。店頭体験会第2弾の情報も要チェック

「ワンピース 海賊無双2」合計33万4000本,「ルイージマンション2」28万本,「プロ野球スピリッツ2013」合計20万5000本の
「週間販売ランキング+」

ワンピって売れてるんだなぁ。原作人気はもちろんだけど、アクションばっかで疲れちゃうかと思ったんだけど。

ブシロード,「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」への出展を発表

「TERA」,荷物を持ってくれる新ペットがTERA ショップに登場
かわいいような、かわいくないような・・・w

「フェイト/エクストラ CCC」,20分を超える解説付き「プレイ動画」が公開に。ショートムービー第17弾は「マイルーム」を
紹介

ギル様のセリフがひどいw いい感じの死角てw

「機動戦士ガンダムオンライン」の「大規模戦」に,攻撃側/防衛側に分かれて戦う新ルール「襲撃戦」が追加
銀とは言え、グフカス・FS・陸ガン・ジムヘとかが手に入るってことでかなりの接続になってるけど、
そもそも襲撃戦がなかなか来ないんだよね(´・ω・`)イベント終わるまでにゲットできるかなぁ。
昨日5戦やって襲撃1回しか来なかったよ・・・?
あと4月のガシャコンがジムスナカス・ザクUF狙撃以外はジムストライカー・アクトザクに。
20130328.jpg
中村さんもご立腹だよ!
Twitter / nakamuraFF11: きたで、2機目…! ...
ってオイィ!?あんたこないだも金ジムヘ出してたでしょ!( ゚Д゚)

「リネージュ」,最新アップデート「激動のアデン 後編〜激突の風〜」が今春実装。予約受付中の新パッケージは
4月23日に発売

これ1のパッケか。今でも1のパッケ出すってことは接続それなりにあるんだなぁ。
[amazon]リネージュ エターナルライフ 激突の風

「リネージュ2」の大型アップデート「Chapter3 Liberation」が4月23日実施。ゲーム内アイテムなどの特典を満載した
パッケージ商品も発売に

って2も出すんかいw
[amazon]リネージュII Goddess of Destruction Chapter3 Liberation 通常版

拡張ディスク「FFXI アドゥリンの魔境」が本日発売。すべての拡張ディスク追加シナリオ/コンテンツを収録した
“究極”のパッケージ「ヴァナ・ディール コレクション4」も同時発売

で11のパッケは発売中に。11もまだ継続してる人がいるってのに驚きだわ。

「RUSTY HEARTS」,登場キャラクターの一人「ナターシャ」がリボルバーを装備したときに使用できるスキルの
紹介ムービーが公開に

このおねーさん、ノーパンですか?( ゚Д゚)

「PSO2」マイルームSSコンテストのレポートページが公開に
90作品って多いわw

グリー 田中良和氏,ディー・エヌ・エー 守安 功氏がCESAの理事に就任へ。ソーシャルゲーム市場の拡大に対応
ここ数日でゲーム業界が動きまくってるなー。

「RO」ドリームラグ缶2013 Springが発売。「四神の鎧」シリーズ全4種も追加
ペクソジンまでたれ化したのか(;´Д`)もうなんでもありだな。

「MHF」G級に向けて“対覇種強化合宿”や「天嵐の導き」シリーズなどが実装

「ELSWORD」で特別なクエストをクリアするとイベント限定称号が手に入る
バナーでスカートめくりしてやがる( ゚Д゚)いいぞ、もっとやれ!

読者のなかにお医者様はいらっしゃいますか? 発売間近の「フェイト/エクストラ CCC」,Webコンテンツ第2弾
“セイバーとおいしゃさんごっこ”が公開に

おいしゃさんごっこっていつからエロワードになったんだろうか。
嫌な世の中ですね(´・ω・`)=3

NEXONポイント1万円分を一括チャージすると500円分がキャッシュバック
今ネクソンに1万円ぶっ込むってないな・・・

「ドラゴンクエストVII」,TSUTAYAでDSキャンペーン第2弾が4月1日にスタート。「真ふっかつの杖」を入手できる
“トクベツな石版”を配信


──────────以上【4Gamer.net】より──────────

【西田宗千佳のRandomTracking】「壁のないゲーム環境」を目指すPS4 -AV Watch
>PS4でのネットワーク・コミュニケーションは「実名制」が基本になる。
>同様に、実名制SNSであるFacebookとの連携も行なわれる。
日本人向けじゃねーなぁ・・・本名晒してまでオンラインプレイする層が何%なんだか。

任天堂のテーマパークができる可能性は? ― 宮本氏が可能性を肯定 | インサイド
おー?まぁ先にポケモンセンターとか任天堂には実績があるからねぇ。

老舗ゲーセン「ミッキー」32年の歴史に幕 開店以来貫いた「1プレイ50円」のココロ - ねとらぼ
ゲーセンってこういう雰囲気だよね。ちょっと薄暗いけど・・・みたいな。

「Google Chrome 26」が安定版に、11件の脆弱性を修正 - 窓の杜

Piriform、重複ファイル削除機能が追加された「CCleaner」v4.00を公開 - 窓の杜

Windows 8/RTに標準搭載されているアプリ「メール」に脆弱性 - 窓の杜
そろそろ8使いの人も増えてきてるだろうに(´・ω・`)

【レビュー】不要なプリインストールアプリを一掃するときに役立つ「Should I Remove It?」 - 窓の杜
こういうのは便利そうだ。

「Yahoo!オークション」の名称を「ヤフオク」に変更、ロゴも刷新 -INTERNET Watch
ファミ通みたいな流れだのー。

Fate:「プリズマ☆イリヤ」アニメ化決定 今夏スタート - MANTANWEB(まんたんウェブ)
マジで夏に大作が集結しまくってる気がする。

ビビッドレッド・オペレーションBD1巻発売。とらBでは第2回尻人気投票の結果発表も - アキバBlog
何度見てもこのポーズおかしいw

ソードアートオンラインBD6巻 フェアリィ・ダンス編 「直葉のおっぱい!おっぱい!」 - アキバBlog
おっぱいおっぱい!

閃乱カグラBD1巻 「揺れまくるおっぱいがたまりませんなぁ(* ̄∇ ̄*)」 - アキバBlog
おっぱいおっぱい!知り合いが詠ちゃんにドハマリしててですね・・・w

★えろす注意★
ToLoveるダークネスBD4巻 主要ヒロインのほとんどが乳首解禁 ※ただし小学生除く - アキバBlog
ほんとエロアニメだなこれ(;´Д`)

TVアニメ『ラブライブ!』全話アフレコ終了後キャストコメント到着! | lovelive-news
最終話でどうなるのか。

「電撃ラブライブ!3学期」気になる内容を初公開! | lovelive-news
そしてこっちにもTVシリーズ収録後のいろいろが。
[amazon]電撃ラブライブ! 3学期 2013年 5/14号

コミックナタリー - 「苺ましまろ」4年ぶり新刊記念、Tシャツ復刻&特典配布
あ、しまった( ゚Д゚)キルミー買ってこっち忘れてた!

コミックナタリー - なもり&武梨えりが描いた「アイマス」がREX表紙に
一見ゆるゆりそのままに見えるw

★えろす注意★
電撃おとなの萌王 Vol.02 「おっぱい丸出しなイラスト沢山でもう最高ですね!」 - アキバBlog
おっぱいおっぱい!

「ゲームセンターあらし」がWebで全話公開へ - ねとらぼ
五十嵐だったらどうしようかと思った(´・ω・`)

[amazon]figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 63%OFF
カトウ安いな!(カトウ言うな

[amazon]ジョジョの奇妙な冒険 拳で押すと メメタァ と鳴く!カエルぬいぐるみ
何作ってんのw そりゃ上から殴りつけたいけども!w
メメタァ - Google 検索

[amazon]1000円で買える商品特集
アマゾンはたまによくわからないコーナーを作るな。

秋葉原のグッ鉄にて「桜ミクカフェ」「Project DIVA-F- カフェ」が開催中だよ!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

うおわー、かわいいのいっぱいだなぁ(*´Д`)

「初音ミク・カフェ」が六本木ヒルズに期間限定オープン - ねとらぼ
そしてこっちもミクちゃん関連。どんな感じになっているのやら?

コミックナタリー - 鳥山明「ドラゴンボール」展、一星球のくす玉開きで開幕
野沢さんも来られてるのか。マシリトまでw

不二家の定番ケーキが“ケータイするケーキ”になった! | ニュースゲート
えっ、これってランチなパック・・・?

【「もじゃ先輩とさくら君」】佐倉綾音も絶叫!? もじゃもじゃ声優 利根健太朗がサラサラヘアーに!!
| れポたま! version.β

完全に別人w

広島県のガン検診啓発にとんでもないキャラクターが起用されていると話題に - 頭ん中
インパクトがあるし、正解だろう?

@nifty:デイリーポータルZ:晴れた日はラジオ持って天気図でも書こうぜ
これやったことない。初めて知ったわ( ゚Д゚)

一面に広がる大麻入りの袋、コロンビア警察が7トン押収(ロイター) - エキサイトニュース
コロンビアねぇ・・・

なんだってー! JAXAが「プリキュア」を研究 - ねとらぼ

尻尾を切ると全体が砕け散るガラス「プリンス・ラパートの滴」で何が起きているか、スローモーションで見ると
こんな感じ - GIGAZINE

綺麗だなぁ・・・

ギリギリまで近づいて迫力あるワニの写真を撮っちゃうぞー!…というのはやっぱり危険
PS3のアフリカをやって訓練していればこんなことには・・・ヒポプールやばい。

子パンダが逃げるのも無理はない、母ちゃんパンダの乱暴すぎる子供可愛がり
子供ヨロヨロやないかw

マクドナルド「朝マックにシャンプーとか洗顔料つけるからみんな食べに来てね!」 - ゴールデンタイムズ
違う、客が求めてるのはそういうのじゃない。そしてそれがわからない経営陣はもうダメだわ。

暇人\(^o^)/速報 : 岐阜の「阜」って岐阜以外で使うの?キレそう
>>14は初めて聞いた単語。あんほりさんもまだまだだわ・・・

これ解けたら天才らしいが全く分からん(*´ω`*) : 2chコピペ保存道場
問題はこの記事のコメントが1900超えてることだな。しかしこれ明確な回答がないパターンじゃねーのか?

続きを読む
posted by あんほり at 09:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

2013-03-27

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
相変わらずコリラは激しいなw

ネットショップ限定!リラックマアロハぬいぐるみセット
リラックマ島w

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「破壊された破片がプルプル震えない物理シミュレーション」が,PS4世代のグラフィックス表現を変える
なるほど、物理演算とかでプルプルしてたりするのってそういうことだったのか。
Sumotori_Dreams ‐ ニコニコ動画(原宿)

「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」で初めて操作可能となる“レイチェル”による
レイドモードのプレイ映像が公開

おっぱい( ゚Д゚)

「モンスターハンター フロンティアG」先行テスト参加者からの意見・要望および,改修案が公開に

「フェイト/エクストラ CCC」ショートムービー第16弾「バトル」が公開。「オート機能」で戦闘がスムーズに

「パーフェクトワールド」6周年記念の特設サイトが公開。企画第1弾もスタート
PWももう6年目かよ。最初だけやったなぁ。

「ティアラ コンチェルト」の正式サービスが本日スタート。新システム「エンチャントシステム」を実装&
各種キャンペーンが開始に

マビでは箱レアな悪魔の羽を速攻アイテム化してるw このへんは人気あるものねぇ。

スクウェア・エニックスの和田洋一氏が代表取締役社長を退任
昨日SBによるガンホー株の話が出たばっかりなのに、業界が動くなぁ。
「FFXIV:新生エオルゼア」に影響なし。和田洋一代表取締役社長の退任に関連して,吉田直樹氏が公式フォーラムで
コメント


国内MOBAの先陣を切るセガの「カオス ヒーローズ オンライン」,日本サービスで気になるところを開発&運営スタッフに聞いてみた。セガキャラクターも登場か?
とりあえず記事中の水着のおねーさんの絵は興奮した(黙れ

カプコンがスプリングセールを実施。「ロックマンX」「ストリートファイターIV VOLT」などが85円に
ストUコレクション85円は安いんじゃないかなぁ。

「嫁コレ」に「リトルバスターズ!」の棗 鈴など3名の新キャラクターが登場
”嫁”コレなのに絶望先生とか・・・( ゚Д゚)

月刊アイルーニュースVol.26,ペンポーチなどが3月末に発売。プライズ情報も

「アーシャのアトリエ」のオフィシャル小説が発売。未公開エピソードも収録
アーシャはあまり評判にならなかったイメージだな。
アーランドシリーズが強すぎたかねぇ(´・ω・`)
[amazon]小説 アーシャのアトリエ ~ある錬金術士の旅の日記より~

「カオスコード-ニューサインオブカタストロフィ-」のロケテストが30日,31日に中野で実施

【PR】春のオンラインゲーム特集 「ファンタシースターオンライン2」で,多くの仲間達と“無限の冒険”へ旅立とう
キャタドランってこんなに白かったっけ?知らんことだらけでもうわからんゲームになっとるのー。
今はVitaとPCで進行できるクエが違うらしいから謎の少女の正体とかネタバレらしいね(偏った知識はある

「ラグナロクオンライン」の“グラストヘイム メモリアル”アップデートが実施。グラストヘイムに2つの新ダンジョンが
追加され,新装備「時空ブーツ」も登場

お話は気になりはするんだが、課金してまでログインしようという気には・・・
カーリッツは全員女性で構成されていたってのがショックだった(´・ω・`)
世界観|「グラストヘイム メモリアル」アップデート特設サイト|アップデート|ラグナロクオンライン 《公式サイト》
つーか何このダンゴムシ(;´Д`)経験値ゼロて・・・イヤガラセしたいだけかよ。

「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. 」本日のアップデートでWii U GamePadのみでのプレイに対応。キーボードや
ボイスチャットの機能改善も


PS Vita「迷宮クロスブラッド インフィニティ」の店舗別購入特典が明らかに。各イラストにも注目
あみあみの絵柄、おっぱい丸出しなんですけど!

「MIND≒0(マインド/ゼロ)」公式サイトがグランドオープン。ゲーム概要や物語の導入部のほか,主人公ら4人の
キャラクター情報が公開に

雰囲気的にはペルソナとかそのへんな感じかな?

「ルナティアプラス」,サッカーボールの形をした期間限定モンスターが登場
フグ・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

Re:戯言:[3DS] 新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 『第1作目を再構成した新作が6/27発売、ストーリーや
ボイスを追加』

4じゃなかった!

『カオスだもんね!』ミズグチ画伯が『機動戦士ガンダムオンライン』での“一年戦争”に参戦!
模擬戦に金デジムで出るって制作費どーすんだよ・・・チートにも程があるw

『機動戦士ガンダムオンライン』開発スタッフインタビュー! ガシャコン当選確率や宇宙マップの実装時期など
今後の展開に迫る - 電撃オンライン

さてこっちは電撃特集の最終回ってことで、これからの予定やら色々聴きこんでますわ。
>一番の当たり(レア機体のゴールド設計図)は、他の大手のソーシャルゲームのレア当選確率よりも
>高く設定されていると思います。
グフカス5万と言われてたのに・・・?
そして宇宙はやはり3D空間ではなく、地面のあるフィールドってだけみたいやね。

「忘れられないアホ毛がある」―― 伝説のデザイナー・南向春風氏に「アホ毛ちゃんばら」の原点を聞いた - ねとらぼ
白目の人のアプリ、気になるけどさw

スマホのユーザー情報を盗む不正アプリの新種「LIME POP」に注意 -INTERNET Watch

フェンリル、定番Webブラウザー「Sleipnir 4 for Windows」の正式版を公開 - 窓の杜
いまだに2シリーズなんだけど、乗り換える魅力はあるのやら?

コミックナタリー - 「ガラスの仮面」ギャグアニメで初映画化、美内すずえ困惑
アニメ化だけじゃなく、もう映画化決まったの!?

『映画ドラえもん』シリーズ累計動員数が1億人突破!邦画史上初の記録を樹立 | ホビー | マイナビニュース
映画館は映画館ならではの迫力とかがあるけど、実際に観に行くとなると一部だろうしな。

けいおん!:2万円の高額CDボックスが1万枚売り上げ オリコン10位にランクイン - MANTANWEB(まんたんウェブ)
CDが売れないって言われてるのにこの結果を出しちゃうかーw
[amazon]K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (イベントチケット先行購入申し込み券封入)
ふつーに在庫あるな。しかし705分収録ってw

[amazon]僕は友達が少ないNEXT ねんどろいど 羽瀬川小鳩
元がちっちゃいキャラだからあまり違和感ないなw
僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空
そして6/28再販分で夜空も。

[amazon]
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 44%OFF
這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 45%OFF
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま (本間芽衣子) 46%OFF
あの夏で待ってる 貴月イチカ 48%OFF
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ねんどろいど 原村和 52%OFF
グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ10 谷川 柑菜 53%OFF
フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン 54%OFF
セイバーライオンはずっと安い気がするが。そろそろ4月だし、また値段戻るのかも?

[amazon]パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)
BOXで買う猛者はいるのかな・・・

ミクといっしょに食べたい! オリジナル弁当箱と箸が付いてくる“初音千本桜弁当”の予約受付がファミリーマートで
開始 - ファミ通.com


コミックナタリー - 鳥山明展、200枚超の「ドラゴンボール」原画を一挙展示
すげー殺到しそう。

サンコー、仰向けでテレビが観られる「ゴロ寝deメガネ」 -AV Watch
アホっぽいなぁw

厚さ12mm、重量4倍のベーコンを使ったヘビー級のベーコンチーズバーガー「はみだしベーコン絶品チーズバーガー」を
食べにロッテリアに行ってきました - GIGAZINE

写真見てるだけでハラが減るw

売れすぎて3日で販売休止になった幻の「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」が復活 - GIGAZINE
これもやっとか。

コレジャナイ:キスの味はコンポタでした……。キス専用美容液に「コーンポタージュキッス」発売 - ねとらぼ
( ゚Д゚)・・・・・

くまモンが空飛ぶモン☆ ソラシドエアが特別塗装機 : J-CASTモノウォッチ
そこまで人気あるの?(;´Д`)

劇場版『まどか☆マギカ(前後編)』BD/DVD予約解禁日は3月30日! 発売は7月の模様|やらおん!
他にも夏に劇場版発売ラッシュだな。

TVアニメ『ローゼンメイデン』新作アニメは今夏、TBS・BS-TBSで放送決定!!|やらおん!
ってローゼンも夏に決まったのかよ。激戦区すぎね?夏ってコミケもあるのにさ・・・

暇人\(^o^)/速報 : リアルで妹に「お前可愛くなったな」って言ったらどんな反応するの?
>>32見て「うっさいはげ」って言われたことがあることを思い出し涙する(´;ω;`)

【ガールズ&パンツァー】BD初回限定版のアンコールプレスを受注生産で検討中!|オタク.com
昨日、プレミアの話したらなんとまぁw

続きを読む
posted by あんほり at 04:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

2013-03-26

例外的にトップに配置。

4Gamer.net ― ソフトバンクがガンホー株の公開買付けを開始,過半数取得へ。また,ガンホーの2月の売り上げは
100億円を突破

さーてこの話。先日ROGMのサービス終了が告知されたんだけど、実は先月末に新要素実装したばっかりで
最大24人のギルドメンバーでダンジョンを攻略!「ミラージュダンジョン」実装!
とても終了決定したサービスでぶっ込むタイミングではないんですよね。おそらく相当急に決まったんだろうと。
そしてこの話でしょ?なんだかなー・・・

更にどうも最近、ニコ生でやってる「ラグナロクオンラインひみつギルド」もパズドラの話『しか』してないらしく、
ガンホーとグラビティのRO契約は平成27年(2015年)9/28までらしいんですよね。
RRで接続は減る一方、契約更新してまでサービスを続けるのは現実的じゃないと見るに、
これは遂に店じまいなんじゃないかなぁ・・・(´・ω・`)
年単位でチンクロ・ジェネのグラ変更もできず、血枝やSホムもほったらかし、
でもくじパッケはしっかり更新してる悪行も終わりかねぇ。

一方のマビノギは春のBAN祭り開催。
禁止行為に関連したアカウント停止について | お知らせ | マビノギ
台本増殖バグを利用し、エイヴォン盾の材料とかを量産していたと思われるのをBANしたそうな。
不正利用するのもアレだけど、増殖バグを延々と修正できなかった開発もどうよ?って話しよ(フジイ風

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「ティアラ コンチェルト」正式サービスが3月26日15:00スタート。「アイテムモール」&武器に特殊効果を付与する
「エンチャントシステム」が実装

やっぱ衣装とか可愛いのあるなー。おっぱい対応のデザインで絶対領域だし。
「ティアラ コンチェルト」のチャネリングサービスが「MK-STYLE」でスタート
問題はほとんどのオンゲー運営から退会しちゃったからまたアカ取り直しからなんだよなw

「真・女神転生 if...」がiPhone向けにリメイクされて登場。オリジナル版の雰囲気をそのままに,スマートフォンで楽しめる

【3月25日のiOS向けアプリセール情報】神と悪魔をモチーフにしたRPG「真・女神転生 if...」の配信を記念して
「真・女神転生」シリーズの2作品が値下げ


PS3/PS Vita用ソフト「FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster」が2013年に発売決定。ザナルカンドを目指す旅が
再び始まる

ホントに焼き直しばっかだな(;´Д`)

「フェイト/エクストラ CCC」,ショートムービー第15弾「着せ替え」で白いビキニなどが公開に。前作のセーブデータで
主人公用「体操服」が入手可能

キャス狐さんの水着えろいな!

「セブンスドラゴン2020-II」店舗別予約特典の内容とイラストが一挙公開に
ラフの段階のヤツでえろっちぃのあるぞ!完成版はよ!

「メタルギア ライジング リベンジェンス」DLC第2弾「JETSTREAM」の配信日が4月9日に決定
桜キレイだなー。

「閃乱カグラ Burst」のヒロイン「焔」を天板にデザインしたノートPC 3モデルの受注開始
ホムラチャン!

「MHF」,川柳コンテスト第2回。お題は“これまでの狩猟生活を振り返って”
フルフルで ハンマー生活 終わったよ(´・ω・`)

「テイルズ オブ ファンストア」4月8日から期間限定で東京・大阪にオープン

Wii U GamePadで遊べる「F1 RACE STARS POWERED UP EDITION」が6月27日に発売。13種類のコンテンツ付き&
オリジナルMiiでの参戦も可能に

ファミコン初期の名作、F1レースか!?と思ったらマリカのが近かった。

「LORD of VERMILION III」ロケテストの参加者数が延べ3500以上に
カードゲームとしてはこの数字はどうなんだろうな。よくわからん。

「カプコン アーケード キャビネット」,galaxxxyとのコラボ製品が4月上旬に発売
1943パンツかっけーw

【PR】春のオンラインゲーム特集 「機動戦士ガンダムオンライン」誰もが夢見た大人数モビルスーツ戦を実現
あ、SS差し替えやがったな・・・w
実はこの記事の初出の時、βなのかな?小隊バトルっぽい画面とか今現在のガンオンとは
かけ離れたSS使われてて「これ別物すぎるだろ・・・」って思ってたんだよw

【PR】春のオンラインゲーム特集「聖痕のエルドラド」ドラマチックな人間関係が際立つ,キャラ重視のブラウザゲーム
おっぱいおっぱい!なんだこのうさぎメイド、誘ってるとしか思えねぇ!
でもあんほりさん、こういうエロビキニはあんまり好きじゃないんよね(´・ω・`)
これなら谷間見えてるぐらいの方が興奮するわー(黙れ

【PR】春のオンライゲーム特集 「あすてり物語」ブラウザでもPK上等の本格MMORPG。しかも自動進行で楽々冒険
おっぱいおっぱい!ちゃうねん、今のおぱいで客を釣ろうとするオンゲー業界があかんねん。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

ガンダムムービーセレクションキャンペーン
ガンオンはDXガシャチケ1枚(315円)ですってよ。

Twitter / SekaQIV: 【小森D】みなさま、こんばんは。世界樹Vから約3年。自身がデ ...
世界樹に新作が。

SEGA|ぷよぷよ!!クエスト アーケード|公式サイト
ゲームセンター初、基本プレイ無料ってバーチャファイターのデモでコロコロ転がれたじゃないか!(ぇー

【レビュー】一瞬で起動・再生開始できる軽量音楽プレイヤー「Hokrain」 - 窓の杜
ちょっと使ってみよう。日本語対応してくんねーのかな・・・アホの子にはわからないニャ。

磁力で宙に浮かべて手首に負担をかけないようにしたマウス「BAT」 - GIGAZINE
割りと高さあるように思うけど、逆に疲れそう。

劇場版「あの花」8月31日公開初日決定 最新キービジュアルもお披露目 : 映画ニュース - 映画.com
夏休みが終わる日に。
「雪印コーヒー × あの花」がコラボ!抽選で総計5000名に限定オリジナルアイテムが当たるよ|やらおん!
じんたんのTシャツまでw

niconico、「シュタゲ」や「ニャル子さん」無料配信 -AV Watch

[amazon]ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]
プレミアついて2万越えか・・・すげぇな。

ラノベ界で“大食い”ヒロインが定番化!? | ダ・ヴィンチ電子ナビ
言われてみれば確かに多いかも知れないな。ラノベじゃないけどみさき先輩もすげぇ食ってたな・・・

コミックナタリー - 「ファイブスター物語」トレーサー2発売、女性ファン集合
FSSって女性ファン多いの?

久しぶりの聖地ビッグサイト!「東京国際アニメフェア」のビジネスデーに行って帰ってきたよ!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

ミニスカはいいものだなぁ。

★えろす注意★
ネイティブ(native)
また鬼月あるちゅさんのフィギュア増えるの!?
って深崎さんのメイドさんもここの商品か・・・

[amazon]
RG 1/144 RX-78GP01 ガンダム試作1号機 ゼフィランサス
RG 1/144 RX-78GP01 Fb ガンダム試作1号機 フルバーニアン
HGUC 1/144 PMX-000 メッサーラ
HGUC 1/144 89式 ベースジャバー
そろそろバーザム出してよ!

雛形あきこと天野浩成、交際4年半でゴールイン - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
( 0w0)ダディヤナザァーン!

Twitter / 201_holiday: まどマギ...? ...
魔法少女が洗濯機でw

富士急ハイランドの戦隊キャラ達がフリーダムすぎww - NAVER まとめ
こいつらw

「ミニ四駆大会 ジャパンカップ2013」、最難関コースをひっさげて開催決定! - GAME Watch
先日も記事にしたけどGAME Watchが記事にしてたのでw
しかしアバンテは今でも人気で売られてるというのは嬉しいよなぁ。

「見つけたぞ ジャブローの入り口だ」お台場ガンダム部屋にジャブロー登場! | ホビー | マイナビニュース
またジムさんが!

「この人がいてくれて良かった」と彼氏の存在を心からありがたく感じる瞬間9パターン|スゴレン
1:(´・ω・`)←体弱い
2:(´・ω・`)←愚痴を言う側
3:(´・ω・`)←寒いので手は常時ポケット
4:(´・ω・`)←PCそこまで詳しくない
5:(´・ω・`)←自分が凹みがち
6:(´・ω・`)←人に気を使われてばっかり
7:(´・ω・`)←ゴキブリは逃げる
8:(´・ω・`)←ぼっち
9:(´・ω・`)←乗り物に弱い

人生は予測不可能! 最高のプロポーズ中にハプニングが | roomie(ルーミー)
ネタバレにならないようになんか書くのむずいなw

『ラブライブ!』12話感想 胸が痛い、痛すぎる展開だ・・・:萌えオタニュース速報
うーむ、中二病もラスト展開は賛否両論(というか否が多かったか?)だったしなぁ。
【ラブライブ!】穂乃果\(^o^)/ 希のカード機能せず 12話まとめ
にこにー先輩が可愛いのでそれでよし(ぇー

『ドラゴンボール』鳥山明先生が想像したその後のヤムチャ、天津飯、餃子:萌えオタニュース速報
ヤムチャはヤムチャってことか・・・w

え?オフ会ってハンドルネームで呼び合うの? - ニコ速VIP
そりゃ本名教えてるケースのが圧倒的に少なくないか?
オフ会とか1度もやったことないけど・・・

【画像あり】最近の女子高生すごすごワロタwwww ふよふよ速報。 - 2ちゃんねるVIPと画像のまとめブログ
魔貫光殺砲をどんな技か知ってるのか?(;´Д`)

「から揚げにレモンかけといたよ〜」VS「串の肉ばらしといたよ〜」 - いたしん!
串は頭数に合ってない場合は許されるんじゃないの?

ツタヤのアダルトコーナーの入り口wwwwwwwww:ハムスター速報
おいぃ!w

ホビットの家を盆栽で再現したったwwwwww:ハムスター速報
アイデアの勝利だなー。かわいいよね。

★えろす注意★
女のパンツは薄ピンク一択に決まってるだろ・・・ 白とか汚いものが目立って萎える:マジキチ速報
え、何?またキリト役の松岡禎丞クンがピンクのぱんつが好きって話?(やめろ
そして貼られるECOのぱんつカタログ。マビもこれぐらいやればなぁ・・・
こないだ話したら某さんには相変わらず「あんほりさんはパンツばっかりですよね」と
思われてる始末(´・ω・`)

★えろす注意★
オ○ニー大好き女子が今までを語る!!!!!!!!!!:暇つぶしニュース
流し見していて>>84で見逃せないワードを見つけて採用決定( ゚Д゚)
でも実際、子供の頃から性知識がある方がいいのか無い方がいいのか
難しいラインだよなぁ。怖くて最後までできなかったとかいう話もあるし。

続きを読む
posted by あんほり at 07:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

2013-03-25

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」,新職業である「バトルマスター」と「賢者」の連続クエスト第5話が
本日配信スタート

なんかショボイ怪光線みたいなのがw

オンラインゲームの常識に“ドラクエ流”で挑む取り組み――「ドラゴンクエストX」運営開発のキーパーソンに
その思想を聞いてみた


円周率の小数点以下8000兆桁めをGeForceで求める方法〜GTC 2013の「π」セッションレポート
また妙なことやってるなw とりあえず何を言ってるのか全くわからない記事。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『ルイージマンション2』の開発会社がトップシークレットなプロジェクトを進行中? ? ガジェット通信

あまり知られていないが『ロードランナー』と『チョップリフター』と『バンゲリングベイ』は同じ世界の物語
| ロケットニュース24

初めて聞いたわ!!!

「iPhone 5S」は6月29日発表? 初代iPhoneから6周年の日 - ITmedia ニュース
スマフォは持たずに終わるかもなぁ・・・通話とメールできりゃ別にいいかなって。
一緒のアプリで遊ぶ相手とかもいねーし(´・ω・`)

これで夜道の自転車運転も安心。セーフティー・レーンを照らすライト : ギズモード・ジャパン
3600円ならお手頃だよな。

デアゴスティーニを最後まで作り上げた人の作品・完成品をご覧あれ!【画像】 - NAVER まとめ
どれも10万コースなんだなぁ。そう思うとこれは安易に手出せないわ。

ローソンの焼鳥がどどーんとサイズアップ : J-CASTモノウォッチ
からあげクンばっかりで買ったことねーな。

2013.2.28 サクマドロップスのアイスを発売! - フタバ食品
さすがにハッカはないかw

レコードチャイナ:中国マックの新メニュー、米メディアが「肉過剰」とツッコミ―...
これは食うのしんどいわ(;´Д`)

[茨城県大洗町]町おこしで74式戦車登場 アニメ「ガルパン」きっかけに | ホビー | マイナビニュース
ガルパンのおかげでミリタリーに目覚めた人もいるだろうなw
【ガールズ&パンツァー】実物の74式戦車きたな! かっこよすぎだろ・・・|やらおん!

新しい詐欺の手口!?最近増えてきてる「代引詐欺」 - NAVER まとめ
確かにぽつぽつ聞くんだよな、この件。ご注意。

えっ!?流行ってるの?「ありがとう」に込められた知られざるパワー - NAVER まとめ
トロステの蝶ネクタイパワーもありがとうの気持ちだものな。

「ついにモテ期が来た!」と実感している男性が自己分析する、変化のきっかけ9パターン|スゴレン
クズは死ななきゃ治らないと悟ったので現世は諦めました(´・ω・`)

SEXの義務感…いくらおごられたら? - 国際ニュース : nikkansports.com
デートなら男が金出すのが当然とか言うクセに、それで義務感を感じるとか・・・
あんほりさんも「(下)心がこもったプレゼント」とか思われることは多いけどさ。
女心はよーわからん・・・(´・ω・`)

30代独身男性に覚悟しておいてほしい、出産後に訪れる女性の4つの変化(マイナビウエディング) - Peachy[ピーチィ]
ウチのおかんも「子供生んだら(腹出るのは)仕方ないねん」ってよく言ってるわ。

「B型女性」に対して男性がキュン!とする瞬間9パターン(オトメスゴレン) - Peachy[ピーチィ]
女に生まれればよかったのかなー(´;ω;`)

このビル、LANケーブル差せそう。 on Twitpic

誰かスローで解説たのむ 速すぎてもはや意味不明レベルな神業ポスティングおばちゃん - ねとらぼ
マジでどうなってるのかわからん。

猫「うおぉーやめろぉぉぉ!」 6匹のワンコに揉みくちゃにされる猫(動画) - ふらぶろ
もみくちゃという言葉でしか表現できんw

【なのは】田村ゆかりさんとレイジングハートの中の人のツーショット写真!リアルレイジングハートセットアップwwww
声優☆速報

イラストで笑ったw 一条さん足出てるw

【俺速報】 おまえら聞いてくれさっき定食屋に行ったんだが… ぶる速-VIP
あんほりさんも昔、通ってたうどん屋ではすごいおまけしてもらってた。
ミニうどん頼んだのに普通のサイズのうどんになったりとか。
まぁオヴァチャンしかいないお店だったけどw

【声優】TCGでそらまるのオッパイがエライことになってる
大きさがどうとかいう方向性じゃなかった!w

痛いニュース(ノ∀`) : ハロワーク窓口担当非正規職員2200人一斉解雇 ハロワに通う側へ
1割ってでかいな・・・これ笑えんぞ。

『アイドルマスター』リアル世界に飛び出し始めた仮想アイドル人気の理由は?
 「アイマスに紅白のオファーが来たら?」→「出たいですね!」 |やらおん!

この元記事なんだけどさ、
>2度にわたりアニメ化もされ
この時点でおかしいんだよな・・・”どれ”を除外したのかなぁー?

ポスターを傷つけずに貼る方法が斬新すぎて1万リツイートを達成:ハムスター速報
言われてるけど、これ跡つくだろ・・・

風呂上がりの姉のウザさは異常:調理兵はVIPPERだった
姉いいなぁ(*´Д`)

『ジョジョの奇妙な冒険』第四部CMにJOJOVELLERのCM!吉良吉影やクレイジーダイヤモンドきたああああああ!
:なんだかおもしろい

ジョジョはどこまでやるんだろうな。さすがに全部は無理だと思うし・・・

ゆめ痛 -NEWS ALERT- 2ちゃんねるまとめブログ : 「ミニ四駆・ジャパンカップ2013」開催
 コースがさらにキチガイ化

アップダウンがあるとトルク重視になるし、スピード感はなくなるよなー。
やっぱハイパーダッシュストレートが最高だったなぁ。

続きを読む
posted by あんほり at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

2013-03-24

トロステ最終回、泣けた(´;ω;`)クロって95%ネタなのに残り5%がいいやつだから好きだわ。
トロのお話はトモダチのお話だったね・・・

「ラグナロクオンライン ギルドマスターズ」ゲームサービス終了のお知らせ
あらあら・・・(´・ω・`)
【レビュー】『パズル&ドラゴンズ』が1,000万DL突破、なぜ今『パズドラ』が人気なのか――大流行のワケ (1)
『パズドラ』は最初から"ゲーム性を持ったゲーム"として作られた | ホビー | マイナビニュース


カプコンの隠し球は『ダンジョンズ&ドラゴンズ』と『わんぱくダック夢冒険』のHDリマスター版!【PAX EAST 2013】
- ファミ通.com

アメリカゴー!これで気を良くしたカプコンが通信プレイ可能なファイナルファイトを出してくれれば・・・
もろちん(新声社用語)ロレントステージも収録な!
PAX East: カプコンが『ロックマン』シリーズ最新作を開発中、続報は年末までに 【UPDATE】 - Game*Spark
製作中止したロックマンがあったことを忘れないで(´・ω・`)

au、iPhone5を一括0円で投げ売りへ 最低維持費も毎月わずか3円で祭り開始 | すまコジ
よくわからんけど、あんほりさんもチャンス?
でも今ですらメールも週に1回するかどうかのぼっちぷりなのに。
アプリも言うほど興味ねーしなぁ。スカイプもしゃべらなくなったし、スマフォにする必要性が・・・

勝ちました! キルミー勝ちました! 「キルミーベイベー」ニコニコ生放送で一挙放送決定 - ねとらぼ
キルミーでやすなだった赤崎千夏さんもその後いくつか出演作(モリサマーとか)が増えてるし、
メインを張った原点として興味がある人も多いかも?

ビビッドレッド・オペレーション 1stミュージアム開催 「尻拝んでる」 - アキバBlog
そいえばビビドドのじーさんってきゃみそまさんらしいねw

女魔戒法師2人が主役のスピンオフ劇場版「牙狼〈GARO〉〜桃幻の笛〜」製作発表に雨宮慶太総監督らが登場
- GIGAZINE

えー、男じゃないの・・・

機動警察パトレイバー 25周年メモリアルBOOK 「ヘッドギアメンバーも全員登場!」 - アキバBlog
実写版の話が出たというタイミングで・・・

【謝罪】クッキングパパが砂糖と塩を間違える /?ネットの声「これは大事件だ」 | ロケットニュース24
玄田さんもミスぐらいするよ!(無関係

[amazon]
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか 50%OFF
Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー 52%OFF
Fate/Zero ねんどろいど セイバー Zero Ver. 57%OFF
TVアニメ「ペルソナ4」 ねんどろいど クマ 61%OFF
まど神さま半額突入。かっぺーも60%越え。

【お知らせ】初音ミクさんたちのマニキュアが4月21日より受注開始☆飾ってよし!使ってよしの素敵な仕上がりです♪
- ピアプロブログ

さすがにコレは女性層ばっかりだろうけどなぁ。

富野由悠季らが語った「キングゲイナー祭 エクソダス、するかい?」レポート - GIGAZINE
御大もモンキーダンスw

マグカップに入った「ちらし寿司」 「キキ&ララ」をデザイン : J-CASTモノウォッチ
キキララはあんほりさんが子供の頃からあるしなーw

チキンマックナゲット梅ソース・シャカシャカポテトのりしお・マックシェイク抹茶などマクドナルドの
春の期間限定商品試食レビュー - GIGAZINE

のりしおはうまそう!

【現地画像】JR 記念Suica 争奪戦がやばい 立川駅や新宿駅では早朝に100人越え 各地の様子 - NAVER まとめ
申し訳ないけど「この何割が転売で儲けてんのかな」って思っちゃうんだよなぁ。
限定って商法は悲しみを生むな。

どんなカップルにも必ずやって来る! マンネリを解消するポイント2つ(恋愛jp) - Peachy[ピーチィ]
カップルも大変ねぇ・・・(´・ω・`)

ねたたま : ドアラがまたなんかやってるwww暇なのかコイツは?

ねたたま : ★これが出来たら腹筋アリ!すぐに出来る腹筋があるかどうか確かめる方法とは?
全然余裕でできたんだけど、おかしいなw

【神テク】運転席から1歩も出ずに30秒でトラックの荷物を下ろすドライバーが激写される | ロケットニュース24
やれと言われてもできないわなw

バァンッと割れた風船にびっくり! ウサギの取り乱しっぷりがすごい - ねとらぼ
必死すぎたw

『ラブライブ!』BD1巻特典小説内挿絵の穂乃果、ことり、海未の3人が可愛くてちょっとエロイ:萌えオタニュース速報
確かに妙なエロスを感じるな。

一般漫画やアニメの絵でお前らがムラッとしたの貼ってください|ラビット速報
このスレ見てたら「機工魔術士」のメル貼りまくるところであったわ・・・

ファミコンって鬼畜過ぎるソフト多かったけど当時の小学生達はクリア出来たのか?:哲学ニュースnwk
たけしの挑戦状は極端な例にしても、結構頑張ったよなぁ。
しかしハットリくんはきつかったな。水があるとこは高飛びか水蜘蛛がなかったらすぐ死ぬ。

『ガールズ&パンツァー』秋山殿がサンクススタッフに!&シネプレックス水戸の品揃えがおかしいwww
:萌えオタニュース速報

サンクスかー、見てくるかw

【速報】劇場版『魔法少女リリカルなのは』第三弾制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:ひまねっと
まぁ予想はできたがホントにやるのなー。
【速報】リリカルパーティーの物販で20万超え続出・・・凄すぎる #リリパ #なのは - NAVER まとめ
に、にじゅうまん・・・!?( ゚Д゚)全部買ったらそれぐらい行っちゃうのか?

劇場版「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」が来たぞおおおお|オタク.com
こっちも!?

女の子「ビンの蓋開けらんない」俺「貸して」 - ( ^ω^)くろ速!
やだ・・・イースさまに上から目線で見られると興奮する(ぁ
それはさておき、たまに凶悪なヤツあるよな。根性で開けるけど。

マシンガンとサブマシンガンとアサルトライフルってどう違うの? : 大艦巨砲主義!
ガンオンやってるとよく見る言葉ではあるけどw

今思えば狂ってたブーム:哲学ニュースnwk
たまごっちは当時売る側だったから予約対応に追われたイメージしかない。

アニメイトの袋がもはや公開処刑wwwww    (画像あり):暇つぶしニュース
これはちょっとなー、今までが今までだっただけに(;´Д`)

かわいい女子高生チアガールを見る事がメインの俺達のセンバツ:ハムスター速報
てかチアガール以外に何を見るの・・・?

「スラムダンク」が舞台化決定!劇画シーンは声優さんが吹き替え、出演者もプロバスケのトップアスリートを集める
|やらおん!

テニミュよりもおかしなことになるんじゃないのかこれ。大丈夫か?

続きを読む
posted by あんほり at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

2013-03-23

【リラックマストア限定商品】帆布スマホトート登場♪
かわいいなぁ(*´Д`)ケータイ入れでもいいよね。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

カプコン,PAX EASTにて「スーパーストリートファイターIV」のアップデート計画を発表。ゲームバランスについての
アンケートを開始

まだ調整するつもりなのか。フェイロンの例もあるのに大丈夫かねぇ。

PC版「バイオハザード6」,「LEFT 4 DEAD 2」とのクロスオーバープロジェクトPVが公開に。無数のゾンビ達と戦う様子を確認しよう

シリーズ歴代作品をまとめた「BIOHAZARD Anniversary Package」が発売

マフィア梶田の二次元が来い!:第149回「あしたのために激しく揺れるThe Walking DEAD OR ALIVE」
タッチバトルは視点的に酔いそうだわw

「桃色大戦ぱいろん」不老不死の魔法少女・成瀬川フランツィスカが登場
いいよね、こういうお嬢様っぽいの(*´Д`)

ポケモン,全国のポケモンセンターで「赤いゲノセクト」グッズが新登場
今度はこのロボっぽい虫かw
「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」を対象とした公式大会「ニコニコ超選手権2013」の開催が決定。
エントリーは4月3日13:00に受付開始


「テイルズ オブ フェスティバル 2013」,追加出演者の情報が公開
早見さん出るのに杉田さん来ないのかーw

「ケリ姫」シリーズ累計500万DL突破。「ケリ姫スイーツ」でキャンペーン実施
ケリ姫も順調に増えてるなぁ。おもしろくねーなぁ(ぇー

「真・女神転生IV」公式サイトに新コーナー「バロウズが冒険をサポート」などが追加に。購入ガイドの更新も

「燐光のレムリア」がアニメ「這いよれ!ニャル子さんW」とコラボレーション
こっちはニャル子&クー子なのか、2期直前でいいタイミングだなぁ。

「ガンダムブレイカー」プロモーションムービー第3弾が公開に。PS3向けのBETA版ダウンロード数は配信1週間で
30万件を突破

結構やってる人は多いってことか。やはりガンダムブランドだなぁ。

稲船敬二氏が手がけた「GUILD02」第2弾「虫けら戦車」は,ミクロな戦車部隊が巨大な虫達を相手に戦う作品。
“どん判”な「GUILD01」連動特典アリ

今戦車もの流行ってるからね!

「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」に“サバイバルモード”などが実装
なんでカッキーとアラクネなんだw

「機動戦士ガンダム EXVS.FB」,“ローゼン・ズール”が機動戦士ガンダムUCより3月26日に参戦。
ユニコーンガンダムのNT-D状態を強制的に解除できる射撃機

せっかくだし、カッキー並べておくハアッ!

「DmC Devil May Cry」のイラストなどを収録した設定資料集が本日発売
最近カプコン関連の設定本をよく見るな。
[amazon]ディーエムシーデビルメイクライビジュアルアート

「モンスターハンター フロンティアG」,新たなランク「GR」,G級装備の特徴,片手剣や太刀など4つの武器で
繰り出せる新アクションが明らかに

クック先生、久々に見たなぁw

「デーモントライヴ」,宝石やアイテムを入手できる10万DL達成記念イベント
お、こっちはそこそこ順調かな?

「学☆王」のDL版が発売決定。PS3用カスタムテーマなどの配布もスタート
相変わらずギリギリ見えてないんんだな・・・くそう!

いよいよ来週発売となる,Wii U版「ドラゴンクエストX」のTVCM映像が公式サイトで公開に
Wii Uの浸透率から言ってどれぐらい売れるかの予想はできそうだけども。

「閃乱カグラTCG UNLIMITED VS」の発売前イベントが花やしきで開催。マーベラスAQLの高木謙一郎氏と
飛鳥役の声優・原田ひとみさんも駆けつけた

>アークシステムワークスの開発する2D対戦格闘「BLAZBLUE」が
>「UNLIMITED VS」シリーズに参戦することが発表された
えっ、メインヒロイン?が貧乳なのに!?

「セブンスドラゴン2020-II」アメリカ合衆国よりドラゴン討伐のために派遣された「SECT11」のキャラクターと,
職業「ハッカー」を紹介

この気の強そうなおにゃのこ、声はえみりんなのか。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

日々是遊戯:【豆知識】Xbox 360でサターンパッドを使う方法 - ねとらぼ
カプコン6ボタン格ゲーにはこれほど便利なコントローラーもないんだぞ!

【今日のお気に入り】サイズや縦横比を指定して画像をトリミング「pictcutter」 - 窓の杜

アニメを見ながらTwitterを楽しむための無料アプリ「ツイアニ」が登場 - ねとらぼ
実況民なら便利そう。

Twitterブログ: 日本の皆さんにも「全ツイート履歴」が使えるようになりました
ダウンロードで配布されるのね。あんほりさんのアカは約29kツイートで終わってるから
そこそこの量になりそうではあるが、愚痴ばっかだろうしなぁw
Twitterの新機能でさっそく過去ツイートをダウンロードしてみた

Twitterでブラクラ拡散中 「今度は何度押しても消えませんよw」と表示されブラウザ使用不能に - ねとらぼ
おいおい・・・(;´Д`)

【画像】市ヶ谷駅前の釣り堀でシロクマが釣りをする エサ不足の影響か - NAVER まとめ
シュールすぎるw

たかがスイッチされどスイッチ iPhoneケースでスイッチし放題 - ねとらぼ
似てるとは思うけどさw

ヤフー、送料無料の中古品買い取りサービス「Yahoo!買取」を開始 -INTERNET Watch
ネット上の売り買いは手間と送料がネックだからねー。

ガールズ&パンツァーBD3巻 「コメンタリー5本&新作OVAとファンにはたまりません!」 - アキバBlog
けしからんイラストも満載やね。

ラブライブ!BD1巻発売「今期一推し大満足!!」 今期アニメでは一番推されてる - アキバBlog
こっちは放送がラスト直前で盛り上がってるから加速しそうだなー。

聖剣の刀鍛冶<ブラックスミス>最終15巻 「壮大なファンタジー叙事、ついに決着!」 - アキバBlog
おっぱいアーマーも完結しちゃったのねw

[amazon]【Amazon.co.jp限定】 「よつばと!」1-12巻セット【ダンボーBOX ver.】
今から12巻買い直すのはさすがになー(´・ω・`)でも欲しい。

[amazon]苺ましまろ(7)
何年ぶりの新刊だよw

[amazon]アニマル横町 13
表紙にくまモンが( ゚Д゚)

愛すべき厨二キャラ!『はがないNEXT』より「ねんどろいど 羽瀬川小鳩」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

流石に幸村は出ない・・・か?

高槻やよい -Angelic Island- 発売!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
おなかまわりが生々しいなw

[amazon]リトルバスターズ! ねんどろいど 棗鈴
うーさーのその日暮らし ねんどろいど れん&ダスウサ
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 八神はやて The MOVIE 2nd A's ver.
予約はじまたー。主はやても!

Wave 1/10 BEACH QUEENS 境界線上のホライゾン ネイト・ミトツダイラ  .30CAL CLUBレビュー
ちょ、記事後半のフィット感がすげぇw これはまどかタイタスやほむスパロー以来の
セット買い推奨フィギュアだわw
[amazon]境界線上のホライゾン ネイト・ミトツダイラ
Fate/Zero セイバー【Fate/ZeroVer.】

[amazon]
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -私服- 40%OFF
空の境界 両儀 式 伽藍の洞 42%OFF
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服- 51%OFF
メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 ロロナ 54%OFF
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは&フェイト・テスタロッサ -ドレス- 57%OFF
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ-全身全霊- 60%OFF
figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 62%OFF
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -全力全開- 73%OFF
なのは関連やっすいなぁ・・・最近カトウがお気に入りなんでピンドラのこれ欲しいかも・・・

初音ミクのお箸と弁当箱付き「初音千本桜弁当」、ファミリーマートで予約受付へ:Garbagenews.com
千本桜はすげー勢いで色々出てるな。時期が時期ってのもあるけど。

東京都・六本木ヒルズで「ナイトライダー」カフェ。しゃべる車「ナイト2000」も | 旅行 | マイナビニュース
なん・・・だと・・・てか期間短っ!

チュッパチャップスを溶かしてアイスキャンディーを作れるキット発売 - ねとらぼ
しかしおいしいかどうかは怪しいなw

全国にわずか2台しかないチャーハンマシンがあるという「大阪王将 阪大宙店」に行ってきました - GIGAZINE
くっそ、腹減ってくる記事だな!

全国交通系ICカード相互利用が始まる できること・できないこと (1/2) - ITmedia ニュース

生理前に豆乳を飲むと生理後に痩せる理由【たった7日間】 - NAVER まとめ
やっぱ女体の神秘って言葉は的確だな。フジイ風に言えば「よくできてるわ」だなw

女性が付き合いたいきょうだい構成×血液型ランキング - 日替わりランキングニュース - コラム - goo ランキング
もうB型迫害はやめてください(´;ω;`)

一度エッチをしてみたい“夢のようなロケーション”がある? | 「マイナビウーマン」
宿泊施設か野外しかないぞw なんだ変態ばっかりで安心したわw

これぞ一瞬の奇跡…最高のタイミングをとらえた面白写真15枚:らばQ
1枚目からそっち方面w

誰もが一度は見たことある映画館のあいつ! 映画泥棒で攻殻機動隊OPを再現しちゃった動画 : ギズモード・ジャパン
森下さん人気だなぁw

Dove Men + Care (Funny Brazilian Commercial - Eng. sub) - YouTube
(;´Д`)・・・・・やだこれ

PS3/Vita『ドラゴンズクラウン』PV1弾公開、7月25日に発売決定!ソーサレスのおっぱいぷるんぷるん
:萌えオタニュース速報

別にテンプレと言えばそれまでなんだけど、こういうでかい帽子はタバサを思い出すんだよなー。

来期アニメ一覧 お前ら何見るの?
エグーはムシブギョーの乳揺れを推してたなw

【画像】天使の初音ミクさん、温泉テーマパーク「大江戸温泉物語」とコラボ!ミクさんと混浴!
ミクちゃんはどこまで侵食してくるんだ( ゚Д゚)
これはいい初音! livetune×村上隆のコラボPV「Redial」がステキ - ねとらぼ

うるるんロギー 『おジャ魔女どれみ』小説最新刊にドラマCDが付属! 2013年初夏発売予定!
プリキュアに後を譲ったとはいえ、ロングランのシリーズだったからなぁ。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】映画ベジータの表情ワロタwwwwwwwwwwwww
監修:椎名高志って書いてたりしないか?

『ガールズ&パンツァー』大洗町商工会青年部が登場人物54体の等身大パネルを作成 商店街各所に配置|やらおん!
ご・・・そんなにキャラいるんだ。「咲 -saki-」越えしてる?

本当の田舎者にはこの写真が都会に見えるらしい:哲学ニュースnwk
あれ?グンマーな流れにならなかったぞ?

続きを読む
posted by あんほり at 07:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

2013-03-22

ズゴックと言えば
DSCN1682.JPG
このへんは手放さずずっと持ってたなーとか。

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
まさかほんとにカステラ・・・?

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

撃って,食らって,脱げて大興奮。話題の脱衣シューティング「カラドリウス」のメディア向け体験会をレポート
やっぱ脱衣って重要よね。衣装は脱がす楽しみがあるからな!

ストリーミングプレイの条件は? 発売時期は? ベールを脱いだ「SHIELD」の謎についてNVIDIAの担当者へ
いろいろ聞いてみた

実際自分の目で見ないとなーとは思うけど、こういうものができる時代まで来たんだなぁ。

「ディスガイア D2」のプロデューサー,ディレクターにインタビュー。“親切丁寧,遊びやすく”をテーマに,
新たな流れを模索したシリーズ最新作

らぶらぶ究極肉球拳ってどこの最終回だよ!
石破ラブラブ天驚拳とは (セキハラブラブテンキョウケンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

「仮面ライダー バトライド・ウォー」,クロニクルモードの舞台情報,戦闘のカギを握る「フォームチェンジ」の概要などが
明らかに

SS見てるだけだととんでもなく面白そうに見えて困る。

「STEINS;GATE」と「red monkey designs」がコラボした腕時計が予約受付中
シュタゲのラボメンバッジモデル。しかしお高いのぅ。
【Steins;Gate × red monkey designs】 Collaboration

「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」,牧瀬紅莉栖のシナリオを抜粋して紹介するプレイムービー2本が公開に

セガファン垂涎(?)。セガハードの天板や壁紙をまとった「SEGA NOTE PC」の予約受付が始まる。目標予約数に
達すれば台数限定で販売予定

また妙なものをw

「セブンスドラゴン2020-II」ゲームの舞台となる2021年の東京,人類の脅威となる敵「ドラゴン」を紹介する
プレイムービーが公開に

大丈夫なトコは大丈夫だけど、やばい場所は怖すぎる(;´Д`)

「RUSTY HEARTS」,1対1の真剣勝負が楽しめる「黄金闘技場」がオープン

「MHF」イベントクエスト「突然の襲撃」が本日配信

「MHF」,江崎グリコとのコラボ企画開催。オリジナル武器は「新アイスの実」
またお菓子コラボするのかw

「ラグナロクオンライン」,“ラグ缶2013 April”が3月22日に発売
今このへんの売り上げも下がってるんだろうなぁ・・・オンゲーなんて一緒にやる相手がいなくなれば
張り合いがなくなるから、過疎るのが一番マズイのに(´・ω・`)

「ガンダム オンライン」期間中に特定の階級に昇進してアイテムをもらおう
これだけポンポン新兵対象キャンペーンするってことは想定してた人口に全然届いてないんだろうか。
まぁ正式サービス開始3ヶ月であれだけ改変しまくって初動を逃がしてるんだし当然だわな。
とは言え、やっとキック機能が実装されたり細かな改善があったから褒めたいトコロだが・・・
勝ち馬推奨してどーすんだよ(;´Д`)確かに待機時間長いのに負けて、
「これだったら負け馬ライダーして参戦数稼いだほうがいいじゃん」ってのはあるけどさー。

「SimCity」の新パッチ「1.7」公開。交通渋滞に悩むバーチャル市長への朗報となるか
なんか混迷を極めてるみたいだけど、落ち着いたら遊んでみたいんだけどねぇ。
体験版とかないのー?

「フェイト/エクストラ CCC」,ショートムービー第14弾「ストーリー」が公開に。“月の裏側”からの脱出を試みる
主人公達。その手がかりとなるのは“桜”


「ラブ☆トレ」Sweet/Mint/Bitter3本のセット「ラブ☆トレ 〜Chocolate〜」が3月28日に発売。個別にDLCで
提供されていた衣装も入手可能に

なんでこんな値段だと思ったら3本セットかい!

「朧村正」公式サイトが更新。オープニングムービーが公開&体験会の追加開催が決定
大晩餐を聞いてると面白そうに聞こえてなー。108本集める旅も良さそうだ。

「エターナルブレイド」オープンβテストを3月28日20:00に開始。3つのイベントも同時に開催
Oβ開始か。しばらく評判を見てみるかねぇ。

「Le Ciel Bleu」とアニメ「這いよれ!ニャル子さんW」のコラボがスタート
そこでハス太きゅんってのがわかってるよなぁw

「マビノギ」,新ストーリー「悪夢」実装。今度のペットはあの黄色い雲?
新ストーリーとキントウンはまぁいいよ。ミステリーボックスでR1細工モノとか
交易服も大放出やな・・・問題はジャイが着れないことだ(´・ω・`)
レアを価値下げてゲーム寿命を短くして目先のことしか考えてないなぁ。

「ポケモンセンターナゴヤ」が3月20日に移転オープン。各種イベントや記念商品の販売がスタート

DL版「地獄の軍団」「LORD of APOCALYPSE」,約50%OFFで販売中

iOS版「ファイナルファンタジーV」が3月下旬より配信決定。iOS版「FF」〜「FFIV」の値下げキャンペーン実施中
スクエニも過去の遺産でやりくりしてる感がひどいね。
もちろんゲーム開発環境の変化とかあるんだろうけどさ。

「戦国セブン」,2013年4月25日でサービス終了。「今までありがとうキャンペーン」開催中

【PR】春のオンラインゲーム特集 「RUSTY HEARTS」簡単操作&ド派手なコンボで爽快感を味わおう
面白そうではあるんだけど、アクションはもう手が付いて行かないわw

可動フィギュア「キューポッシュ 天海春香」の試遊会が全国3か所で開催に
キューポッシュはねんどろとはまた別の可愛さがあると思うんだけどなー。

綾里真宵やジルが「鬼武者Soul」に参戦。最新ブースター「カプコンヒロインズ」の武将15名が公開に
ヴァンパイアシリーズだけでなく、お祭りになってるじゃないかw

「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」の最新トレイラー&PC版の動作環境が公開。
「LIMITED SET」の同梱CDの試聴音源も

毎度毎度よくもまぁこんなキモイのデザインできるなぁ(;´Д`)

Wii U向け「ニコニコ」がアップデート。Wii U GamePadでの動画視聴に対応

「おおかみこどもの雨と雪」が大賞/総務大臣賞,「とびだせ どうぶつの森」「ドラゴンクエストX」「パズル&ドラゴンズ」が
優秀賞を獲得した,第18回AMDアワード授賞式レポート


セガ,PS3/PS Vita向け新規プロジェクトのティザーサイトを公開。3月28日には詳細が明らかに
だからこの手のティザーサイトはもういらなくないですか。

OVA「コープスパーティー Tortured Souls」公式サーポーターズを募集中
コープスは今も怖くてやれてません(´;ω;`)

糸井重里さんが「MOTHER2」を“ほぼはじめて”プレイ。Wii Uバーチャルコンソールでの復活を記念した
生配信企画がUstreamで3月22日20:00より実施

やったことなかったのかよ!!!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『MIND≒0(マインド/ゼロ)』アクワイアが放つ完全新作RPG - ファミ通.com
杉田・サトリナ・中村・子安。アニゲラ関係者が制作したのか?w

【レビュー】ゲームのタイルマップを手軽に描けるツール「Tiled Map Editor」 - 窓の杜
マッピングツールとしても使える・・・か?

【追記あり】「まど☆マギ」「けいおん!」等の自作絵も二次創作小説もSNSのアイコンにするのも禁止に!
- NAVER まとめ

以前からたびたび芳文社はこのへん厳しい回答をしてきたけども、これは波紋を呼びそうだなぁ。

「機動戦士ガンダム Blu-ray BOX」が8月28日に発売 -AV Watch
亡くなってる声優さんも多いから押さえておきたい人も多いだろうね(´・ω・`)
[amazon]機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックス

Twitter / bannaibenta: 【二人の皇子編】「操獣士イーハチ」に加えて、皇青騎士ガンダム ...
うおおおおお( ゚Д゚)やっぱSDガンダムはいいなぁ!

蒼きウル:ガイナックスの凍結アニメが20年ぶり再始動− 毎日jp(毎日新聞)
初めて名前を聞いたわ。

PATLABOR
そして実写版パトレイバー・・・未知数過ぎる。

円谷プロ50周年記念「ウルトラマンをつくった男たち」〜星の林に月の舟〜がTOKYO MX で3月24日(日)
18:30〜20:50に放送! | 円谷ステーション

京本さんも出てるw
100戦100敗…バルタン星人のじゃんけん大会の結果が悲しい - NAVER まとめ
パワードバルタンなら・・・あいつもチョキだった(´・ω・`)

コミックナタリー - 「ミトコン」@バンチで復活、まん○画太郎の名義で連載
なんで名義変えたw

豪華2体分!『うーさーのその日暮らし』より第2弾「ねんどろいど れん&ダスウサ」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

この顔なのにセクシーなのが腹立つw

[amazon]
柏崎星奈 水着ver. 52%OFF
三日月夜空 水着ver. 56%OFF
2つ買っても1体分以下・・・
Another (アナザー) 見崎鳴 44%OFF
Fate/stay night イリヤ 浴衣ver. 48%OFF
劇場版 そらのおとしもの 時計仕掛けの哀女神 ニンフ バニーVer. 53%OFF

『TIGER & BUNNY』の「バーナビー・ブルックス Jr.」をイメージしたサングラスが登場!
|株式会社バンダイのプレスリリース

コラボメガネも多くなったねぇ、ダサいイメージからオサレアイテムになったな。

“ファッション・ウィーク 東京”に初音ミク登場! “初音ミク映像専攻”学生の卒業成果発表ライブが開催 - ファミ通.com
ミクちゃんは既に映像の最先端にいるんだな。

「ガンダムフロント東京」、1週年記念でシャア展&安彦良和展が開催 | ホビー | マイナビニュース

<烈風改>幻のゼロ戦後継機…設計図、群馬で発見 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
流石グンマーだ、日本とは違う!!!w

アポロ計画で使用されたエンジンをAmazonのCEOが深海からサルベージ - GIGAZINE
当然お金がかかることだけど、残すべき価値はあるよなぁ。

ドイツ人女性が悩む「おっぱいセクハラ」(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
よくドイツのおねーさんの画像を見るけど、やっぱあるんだねぇ。
あんほりさんもネット上のセクハラでよく嫌われてます _(⌒(_・ω・)_

“仲はいいのにSEXレス”なカップルの共通点【男女200人アンケート】 | 女子SPA!
結局は余裕のない日本で生活してるのが原因なんだろうね・・・
この国はピリピリしすぎ。不便でも昔に生まれてた方がきっと幸せだったんじゃないかなって最近特に思うわ。

【速報】SUBARU×ガイナックス「放課後のプレアデス」劇場版決定!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!|オタク.com
最近は劇場化ばっかりでありがたみが沸かない。少し前までは長編が見れるということに
感動すらあったんだけどなぁ。

【洗脳ソング】『這いよれ!ニャル子さんW』新OPが聴けるPV公開! どうよ!【(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!】
|やらおん!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!に比べると忙しいなぁ。
クー子が「戦わなければ生き残れない」の名ゼリフの後にクリムゾンスマッシュやってたぞw
クリムゾンスマッシュ - Google 検索

★えろす注意★
上手なフ○ラのされかたを伝えたい:キニ速
これ確かに男側からしてみれば女の子が反応すると喜ぶくせに、逆はあまり聞かないなぁと思ったので。
まぁあんほりさんが男側だからで、実際女性側では語られてることなのかも知れないけど。
えっちは男が自分本位で女は気持ちよくなれず、演技するってのもよく言うけど
認識の差というかもっとイーブンにならんとダメなんだろうねぇ。

花澤香菜さん、ライブで「IS 2期やる」と漏らすwww|オタク.com
はなざーさん、何やってんだw

『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏の「ルッキーニ with mc205ヴェルトロ」がカッコ可愛い:萌えオタニュース速報
でもやっぱ幼さは残ってるな。

【ロウきゅーぶ!】これは警察に止められるwwww:ひまねっと
ムチャもほどほどになw

昇龍拳出そうとしたら波動拳が出てワロタw そりゃ格ゲーは衰退するわ : 【2ch】コピペ情報局
「歩きながら波動拳」を知らないのか、情けない。

痛いニュース(ノ∀`) : 小学二年生の国語のテストが『難解すぎる』とネットで話題に
知らなかった・・・

お前らのモニターは当然これが見えるよな?:キニ速
モニターテストスレかよw

7歳の小学生がSOUND VOLTEXの最高難易度レベル15楽曲を軽々クリアする動画が話題に! これは将来が
有望すぎる │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ

なんか台とか設置してあげて!

続きを読む
posted by あんほり at 07:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

