★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年02月28日

2013-02-28

ローソン×リラックマ フィギュア化総選挙 開催!
ねんどろリラックマとか欲しいよね・・・モノクマも出るんだしさー。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「メタルギア ライジング リベンジェンス」で30万8000人の雷電が敵を自由切断した「ゲームソフト週間販売ランキング+」
MGRは30万か、流石に小島プロ作品は期待されてるねぇ。まぁ今回は小島プロオンリー開発ではないけども。

明日発売の「閃乱カグラ」に先駆けて公開されたWebコンテンツ“爆乳トライアスロン”で1万人超が完走クリア。
特典壁紙の制服キャストオフ版が配信に

まさか2回もこれやらされるとは思わなかった・・・クリアしてから1回やれば十分だったなw

PS Vita版「朧村正」の全国体験キャラバンが2月28日より開催。東京の2会場を皮切りに,全国7か所で実施
あー、Vitaはこれもあったなぁ。結構やりたいソフトは多いな。

「デモンゲイズ」,ご愛顧“大”感謝祭 SPRINGが2月28日から開催に
このおっぱいもVitaだったな・・・意外とVitaは善戦してるのか?

ついに明日発売となるPS Vita版「ファンタシースターオンライン2」。7大特典を収録した「スペシャルパッケージ」の
内容やPS Vita版の特徴をおさらい

で、PSO2の記事が来ると・・・4げまめ、時系列順だとこうなるのは仕組んであるんじゃねーのかw
しっかし、衣装2つしかくれないのね(´・ω・`)全部dえええやん・・・

「智代アフター〜It's a Wonderful Life〜」,完全フルボイスでAndroidに登場

Amazon,ゲーム用途も重視した8.9インチ高解像度タブレット「Kindle Fire HD 8.9」を予約受付開始
電子書籍ももう少し、値段が安ければいいのにねぇ。
確かに新作マンガの価値を守るのは当然なんだけど、紙という媒体も配送の手間もいらない電子書籍が
本と同じ値段ってのは複雑なものがあるんだよなぁ。

ゲームアーカイブス「ロックマン6 史上最大の戦い!!」,PS Storeで配信開始
ロックマンって2以外はほとんどやってないからなぁ。2で挫折したとも言えるけどw

「さくら荘のペットな彼女」,ショートドラマシリーズ全4話を3月14日に配信
ぱんつはけない画家もVitaだったか・・・でもPSPもPS3も言うほど稼働してないんだよなぁ。
PS3はハズレ引いたってのもでかいけど(´・ω・`)

「NEXON」,PCサイトからでも「auかんたん決済」の利用が可能に
そういや今日からマビはホワイトデーイベントでまたフェニックスらしいですな。
前回のフェニックスイベントはスルーしたからよく知らんけど・・・

「RUSTY HEARTS」,マジックソードを装備したアンジェラが使用するスキルを紹介するムービーが公開。
多彩なアクションを確認しよう

ラスティも結構やってる人はいるっぽい?絶賛はされてないけど、そこそこ面白いとは聞くんよねー。
「RUSTY HEARTS」に「シャイニング・アーク」のアバターが明日実装

「ティアラ コンチェルト」プレオープンβテストを本日18:00より実施。テスト用クライアントの先行ダウンロードがスタート
ミニスカニーソとはわかってるなこの開発!

目指せ500万人ライブ! 「アイドルマスター ミリオンライブ!」の配信がGREEで本日スタート
当然かなりの人が注目してるコレだけど、どうにもイマイチな盛り上がりのようですな。
おそらくボイス付きって面で最初は勢いがあるかもだけど、次第にモバマスにみんな帰っていく気がする。
つーかモバマス・グリマスの二足わらじができるPって資金面でよほど裕福じゃないと無理だろうしな。

「真・女神転生IV」ローソン,TSUTAYAとコラボした購入特典が公開に。オリジナル防具「法の衣」「タウの衣」を配布
確かにローソンとTSUTAYAっぽいわw

「MHF」新モンスターが登場するイベント「覇種 連続迎撃戦」第6弾を開催

「DEAD OR ALIVE 5」の卓上カレンダーが登場。予約受付が始まる
こういうのって柄は全部公開しないものなんだけど、太っ腹やなw

「セブンスドラゴン2020-II」新ムービー公開。Twitterキャンペーンは28日から
ナナドラはねんどろ・にいてんごあたりにしやすそうなモデリングしとるよね。
「セブンスドラゴン2020-II」,オープニングムービーの一部が公開に。対ドラゴン戦の拠点「国会議事堂」での
東京復興活動や新キャラ「キリノ」の情報も

しかしまぁTwitter連動キャンペーンってホント多いな。
記事にはしなかったけど、キリンビールで一生分のビールとかあったよw
キリン一番搾り 一生分が当たるキャンペーン
マビの知り合いはビール派が多かったからTwitter続けてたら情報流してたんだけどねぇ・・・

「フェイト/エクストラ CCC」,新たなWebコンテンツ“英雄王とお話できるかな?”が登場。ギルガメッシュの
機嫌を損ねるとあっさり殺される仕様

なにこの「いたち草」(;´Д`)


ニンテンドー3DSの新色「ライトブルー」「グロスピンク」が3月20日に発売決定。4GBのSDHCメモリカードが搭載
ピンクは派手やなぁ・・・

Wii U向けDLソフト「ナノアサルト ネオ」が配信。巨大なウイルスを殲滅しよう
いいよねワンダービートスクランブルっぽくて(ぇー
ワンダービートS - Wikipedia

「ELSWORD」,レイヴンの新三次職「ベテランコマンダー」が実装に。火炎攻撃とオーバーヒート能力が強化された
「ナソードハンド」で敵を殲滅しよう

レイヴンさんもどんどんイケメンになってるなー、逆毛のイメージだったのに。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

追悼・飯野賢治さん NHK「クローズアップ現代」が96年のインタビューをブログで公開 - ねとらぼ
飯野さんが亡くなってから、色々動きが見られるよね。やはり大きな人だったんだなぁ。

セガが懐かしの家庭用ゲーム機“SG-1000”のペーパークラフトを公開 - Game*Spark
PSOのマグでも歴代ハードはあったから、DCまで頑張って欲しいねw

「Google Chrome 26」がベータ版に、Chromeアプリのランチャーを試験的に搭載 - 窓の杜

音楽に合わせて3Dキャラクターがダンスする「キャラミんOMP」 - 窓の杜
>福島県の白河観光物産協会公認キャラクター“小峰シロ”
オリキャラじゃないのか( ゚Д゚)
小峰シロ公式サイト 小峰シロとおとめの情報局
なかなかいい・・・

「Adobe Flash Player」にゼロデイ脆弱性、「Firefox」を狙う標的型攻撃が確認される - 窓の杜
またかよ(´・ω・`)

コミックナタリー - 「GS美神」が前後編で復活、極楽へ行かせてあげるわ!!
まじで!?( ゚Д゚)ちちしりふともも見れるの!?

黒タイツ&黒ストッキング写真集 くろタイ女子 「ついにきたか…」「これは買いだ!」 - アキバBlog
例のフェチい写真集シリーズ、遂にタイツが!これはツボな人多いんじゃないかな!

[amazon]僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈~踊り子ver.~ 予約開始
閃乱カグラ 未来~ひろって下さい。ver.~ 予約開始
カグラ唯一の貧乳の立体化と思ったらアダルト商品!

コミックナタリー - 「よつばと!」Tシャツ、イラストはよつば&ネコの群れ
お、12巻の表紙出てるー。

んふんふ:なんと1メートル でっかいなめこのぬいぐるみ登場 - ねとらぼ
いいサンドバックだな。

「魔法少女まどか☆マギカ等身大原動画展」明治大学で開催 - ねとらぼ
4日間だけだぞ、急げ!

オレオをクッキーとクリームに分ける「オレオ分離マシン」が無駄にすごい - ねとらぼ
次はアポロを分解するマシンだな。

「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ30連泊」プレゼント 午後の紅茶キャンペーンがすごい - ねとらぼ
1ヶ月滞在できるってことか。

Amazonだけで1カ月生活したらどうなる? テレ東で実験番組 - ねとらぼ
全然余裕だろ、本しか扱ってないとかならどうあれ、食べ物も衣類も電化製品もあるんだし。

死んだ後も働き続ける「ゾンビ細胞」の開発に成功!!普通の細胞よりも過酷な環境に耐えることができる!! | コモンポスト
どう考えてもバイオハザードフラグだろこれ。

「ランク王国」ラルフ声優の嶋村カオルさん死去 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
また訃報が。続く時は続くものだけど、多いねぇ・・・

4コマでわかる風の谷のナウシカ #ghibli #nausicaa on Twitpic
悠木さん、なにやってんすか・・・

ねたたま : ★(ちょっと勿体ないけど)古代文字っぽいのをサッと作る方法

カワウソが可愛すぎて辛い:ハムスター速報
たまに違うのが混ざってるがw

【MOCO'Sキッチン】速水もこみちが5250円もする特製オリーブオイル一本使い切り鍋を浸す・・・
もう庶民の料理ではなくなったよね:ハムスター速報

てか一時ほどのブームじゃなくなってるよね?

B型人間はクズなことが、科学的にも証明されてしまったようです m9(^Д^) - ブラブラブラウジング
(´・ω・`)あんほりさんがクズなのも仕方ないことだったのね。
マビの知り合いとかみんな良い人ばっかりで気を使わせてばっかりだったものなぁ。
ぼっちでいるのが正解だわ・・・もっと早く気付けばよかったんだが。

【乞食速報】ある男を殺すと10億円が貰えるぞ!お前ら急げ!!!:ハムスター速報
色々と問題になりそうだけど、大丈夫なのかねぇ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【遠隔】 片山容疑者はずっと週に一度江ノ島を訪れ猫の世話をしており、
写真付きで動物福祉協会が記事にしていた

これで冤罪だったらもう・・・
【2ch】ニュー速クオリティ:【遠隔操作】 片山容疑者 「もしかしたら、明日、釈放になりますね」

続きを読む
posted by あんほり at 05:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

2013-02-27

ちょっと今日は調子悪いのでPixivとかはなしで。

San-Xネット リラックマ 五月人形
ひな人形に続いてこっちもか!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

4Gamer.net ― 話題沸騰中? ポイソフト新作「マンションパーカッション」の詳細が判明。好きなだけ壁を叩けばいい,
それが……

なんだ?壁ドンゲー人気出そう?w

4Gamer.net ― 指を走らせ,乳揺らせ!「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」のWebキャンペーン
「爆乳トライアスロン」が開催

>三千里(=11781.81km ※いいなぱいぱい)
バカじゃないの!w
しかしこれ、推奨ブラウザがちょろめ・さふぁりって偏ってるなぁ・・・
つーかこれ、思ってたより時間かかるよ!w
4Gamer.net ― 命懸けでシークレットドリンクを“ニュウ手”せよ! 「閃乱カグラ」をモチーフにした「閃乱カグラカフェ」が
3月1日から期間限定でオープン


4Gamer.net ― アニメ版「STEINS;GATE」Blu-ray BOXの「特典ブックレット」イラストが公開
ディスクは全部黒なのか。主要キャラのピクチャーレーベルとかできるだろうに。

4Gamer.net ― 「テキサス☆ポーカー」と超兄貴のコラボキャンペーンが開催中
超兄貴は愛されすぎだろう。

4Gamer.net ― パチスロシミュレータ「マジカルハロウィン3」の配信が本日スタート
これも人気機種だよねー。薄い本とかもあるしw

4Gamer.net ― 「カプコン アーケード キャビネット」が漫画「ハイスコアガール」とコラボ
ハイスコアガールは人気高まってるなー。ってことでハゲのライターも参加するイベントw

4Gamer.net ― 「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」アップデート「ワルプルギスの夜」を本日実装。
2週間にわたるレイドイベントに参加しよう

最大の敵来ちゃったねぇ。

4Gamer.net ― ソーシャルゲーム「ZETMAN」のサービスが本日Mobageで開始
西川秀明版じゃないのか(ぇー

4Gamer.net ― 「ティアラ コンチェルト」の世界観を凝縮したアニメーションムービーが登場。「称号」「改造」といった
新システムの情報も明らかに

ティアラはPvアリかー。個人的には特にいらないシムテムなんだけどねぇ。

4Gamer.net ― ボスモンスターのスキルを盗んで使えるアクションRPG「Steal Fighter」の新ムービーが公開
太ももがいい感じのイラストですね( ゚¬゚)

4Gamer.net ― 「ヴァンパイア リザレクション」,「ドノヴァン」と「レイレイ」の技を確認できる紹介ムービーが公開に
ヴァンパイアハンターの主人公格の2人。どっちもクセがあるから使いづらかったなー。
4Gamer.net ― 「ヴァンパイア リザレクション」のアンソロジーコミックが3月14日に発売
表紙のモリ子さんえろいなーと思ったらすめらぎ先生w
[amazon]ヴァンパイア リザレクション オフィシャルアンソロジーコミック

4Gamer.net ― 「アイドルマスター ミリオンライブ!」キャラクター達の私服姿のイラストと担当声優の情報が明らかに。
アイドル達に設定された属性も公開

新キャラの声優、1人もわからなかった・・・新人さんで固めてる?

4Gamer.net ― 「桃色大戦ぱいろん」に“相戸優希”や“奈緒”などのAnotherカードが実装
さすが■リコンの赤人さんだぜw

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」ドラマCDVol.1のキャストコメント第2弾を掲載

4Gamer.net ― アイルー肉球柄クッキーが3月2日発売。「ポアール」Webショップで限定100個
100とか速攻無くなるだろ・・・

4Gamer.net ― 「RO」,イベント「ホワイト・チョコカーニバル!」で甘〜い新装備を入手しよう
またデビルチかいw

4Gamer.net ― ガーラジャパン,MMORPG「SEVENCORE」のサービスを3月29日に終了
半年かぁ・・・

4Gamer.net ― 「ロックマン」シリーズ生誕25周年を記念した,オリジナルのUltrabook商品化プロジェクトが始動

4Gamer.net ― 「FEZ」,ファンタジー系装備が登場。「120万人突破キャンペーン」も開催中
120万ってハンパな数字でやるのねw

4Gamer.net ― 「D.C.III Plus 〜ダ・カーポIII プラス〜」ダウンロード版が同日配信決定&発売を記念して秋葉原で
公式レイヤーがこんぺいとうを配る記念イベントを実施


4Gamer.net ― 「マクロス30」超時空ゼミナールの「マクロス30出張版」第8回を公開
遂に最終回=発売だなー。記念作品だけどどれぐらい売れるのか。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

ジョジョ+ときメモっぽい非公式ゲーム「ときめきジョジョリアル Girl’s Side」のサイトが登場 - GIGAZINE
プロの犯行w

Microsoft、Windows 7向け「Internet Explorer 10」をついに公開 - 窓の杜
基本的に使わないから9のままでいいかな・・・

“SuperSearch”機能を搭載した「Sleipnir 3 for Windows Final Build」が公開 - 窓の杜
こっちも2のままでいいやw

システムクリーナー「CCleaner」v3.28が公開、v3系のリリースはこれが最後に - 窓の杜
こっちは3シリーズ最後か。

「GARO」新TVシリーズ製作発表 新生牙狼・栗山航「毎日が刺激たっぷり」 : 映画ニュース - 映画.com
GARO新作か!

【レポート】『機動戦士ガンダムUC』最速上映会開始! 日本初上陸の"貴婦人と一角獣"タペストリーに福井晴敏氏
「多くの方に観ていただきたい」 (1) 国立科学博物館にて4日間にわたって開催される
「機動戦士ガンダムUC FILM&NIGHT MUSEUM」 | ホビー | マイナビニュース

こっちはこっちで展覧会だし、たまらんなぁ・・・

コミックナタリー - 「おそろしいアニメ…!」ガラスの仮面がギャグアニメ化
>制作を手がけるのは、「秘密結社 鷹の爪」などで知られるDLE。
アッー!w

「這いよれ!ニャル子さんW」4月7日(日)深夜1:05〜テレビ東京ほかにて放送決定!放送直前に秋葉原で無料イベント
【愛・ニャル子博2013】も開催決定! | トーキョーアニメニュース – TOKYO ANIME NEWS

日時決まったかー。新キャラが柚姉ぇw

『Baby Princess』公式ホームページ
(;´Д`)えええ・・・

旦那が何を言っているかわからない件 3巻 「末永く爆発しろ! との言葉を送りたい」 - アキバBlog
もう3巻出たのね。ニヤニヤするマンガとしてはかなりの良作だしね。

「新垣あやせ -タナトス・コスver.-」予約開始!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
やっぱり尻がやばいことに!変態!


[amazon]IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット 予約開始
ちょろい!
ねんどろいど「セシリア・オルコット」リリースしました!|Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

[amazon]スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 ねんどろいど モノクマ 予約開始

[amazon]今日も叩き売り。
ブリリアントステージ アイドルマスター 星井美希 インディゴスパングルver.【Amazon.co.jp限定販売】 46%OFF
あの夏で待ってる 貴月 イチカ 56%OFF
あの夏で待ってる 谷川 柑菜 56%OFF
メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 ロロナ 58%OFF
ロリナ先生、6割引きやで・・・やはりさんじゅ(死

ニコニコ動画で謎のブーム 「エミネムさんが教えてくれるシリーズ」 - ねとらぼ
全然知らないシリーズだ。

【画像あり】キルミーベイベーが京大に出現したぞwwwwwwwww : 妹はVIPPER
やすなはアホの子だしな(´・ω・`)

『とある科学の超電磁砲S』放送局発表! MX、MBS、CBC、BS11、AT-Xほかにて放送!1期BOXも発売決定
|やらおん!

春アニメの時期だなぁ・・・今期は微妙かと思われてたけど、ラブライブとかビビドドが人気だしねぇ。

ジレンマな日常 フミカネ先生が描いた装備を強化したペリーヌさんの新たな魔法技「セントエルモの火」がカッコいい!
今度はペリ犬さんかw

ジレンマな日常 サーニャ役でおなじみの門脇舞以さんが入籍!おめでとうございます!
またおめでたい話が。ホント声優業界も結婚ラッシュが止まらないねぇ。

ジレンマな日常 【悲報】スト魔女の缶コーヒー「ウィッチの休息」の賞味期限が本日な件
何故かストパン系の話もラッシュw

政経ch - 「増産が追い付かない」 オスプレイのプラモデルが人気 タミヤやハセガワなど対応に追われる
よくある話ではあるw

VIPPERな俺 : 10万くらい課金したゲームのサービスが終了
まぁそういうものだと割りきってやるしかないよね(´・ω・`)
RO・パンヤ・マビとかにいくらかけたとか計算したくないけどw
posted by あんほり at 08:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

2013-02-26

春のリラックマフェア|エンタメ・キャンペーン|ローソン
今日から!

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
気持ちはよくわかる。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

mixi版「初音ミク ぐらふぃコレクション」,事前登録の受付を開始
今mixiって息してるの?すごい廃れたイメージなんだけど。

「シャイニング・アーク」インゲームシーンが満載のプレビュームービーが公開に。水樹奈々さんが歌う
キャラクターソングも楽しめる

シャイニングシリーズはやってないけど、今回は桑島・水樹・早見・杉田と揃ってるから
別の意味で興味はあるんだけどねーw
「シャイニング・アーク」メインキャラクターのベルベットとレヴィンのストーリーが公開に。2人の海賊が主人公に
力を貸す理由とは


「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」の生放送番組が2月27日にニコ生で配信

「閃乱カグラ NewWave」27日の生放送番組を観て限定カードを手に入れよう
>ニコニコ公式生放送番組を視聴して、“雪泉R 陽”をGET!
やはり今は雪泉さん推しかぁ・・・いいなぁ(´・ω・`)
>スぺシャルゲストとして、イジリー岡田も参戦決定!
ギルガメッシュ的なものになっちゃうだろ!いい加減にしろw

「Megpoid the Music ♯」,店舗購入特典の完成版が明らかに。“Megpoid the Music ♯ 公式チャンネル”にて
ブロマガがオープン

やはり特典イラストは惹かれるものが多いねぇ。気になるのはカッパなんだけどw

「Re:Birth II」の続編制作も発表! イトケンサウンドに約1000人が酔いしれた「One Night Re:Birth」の模様をレポート
イトケンライブも日曜に行われて、かなりの盛況だったようですなぁ。当日券もないみたいだったし。
>公演前の場内アナウンスは声優の杉田智和さんが担当。
予想通りw

「アイドルマスター ミリオンライブ!」,ついに50人すべてのアイドルが明らかに。事前登録は引き続き受付中
アイマスはシリーズ通してキャラかぶりとかないのかな・・・マジですごいコンテンツだわ。

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」デザインのA4キャリングケースが3月29日発売
ペルソナは黄色メインだから派手なんだよねw

PC版「The Elder Scrolls V: Skyrim」最新ダウンロードコンテンツ「Dragonborn」がSteamで配信開始

「サモンナイト5」初回封入特典は「サモンナイトコレクション」の限定シークレットレアカード。イラストコンテストの詳細も
チェックしよう

アティ先生まだー?

「ドリームクラブ CE」「ドリームクラブZERO SE」のDLC第6弾が28日から配信に
お、デュエットもできるようになるのか。つーか今回は受付さん無双すぎるw

「境界線上のホライゾン PORTABLE」新たな登場キャラや,特定条件をクリアすると可能になるオリジナルキャラクター作成要素などを紹介
ホライゾンもあと1月で出ちゃうのね。アニメからちょっと時間経ってるのが惜しいなぁ。

「FRONTIER GATE Boost+」,どこでもいっしょシリーズとのコラボ装備6種類「トロ/クロ/ジュン/リッキー/ピエール/
スズキの盾」が公開に

これ今背信のトロステでやってたw ジョージに和彦さんが出てるみたいだし、渋声フェチにはたまらんかもなw

「アサシン クリードIII」,グッズ“アサシンブレードレプリカ”の第3次受注が本日スタート。ブレード部分の素材が
レジンキャストに変更され質感がアップ

お高い!( ゚Д゚)

「空を仰ぎて雲たかく Portable」限定版の特典やパッケージ画像が公開に。「特製ブックレット」と全20曲収録のCD
「サウンドコレクション」が付属

やはりけしからん成長する娘はたまらんな( ゚¬゚)
やっぱクールか女王様タイプの2択だな・・・

「Xbox 360 250GB + Kinect」に「Forza Motorsport 4 Essentials Edition」など3タイトルを追加したプレミアムセットが
数量限定で3月7日に発売

箱360も頑張って欲しくはあるんだが(´・ω・`)

「レイトン教授VS逆転裁判 設定画集」発売記念サイン会が開催。巧 舟氏と塗 和也氏が100名のファンと触れ合った
会場の模様をレポート

女性率がそこそこ高い?

「ロード・トゥ・ドラゴン」累計50万DLを突破。次回アップデートの情報も公開に
こっちはやってる人は1人いたけど、こっちも面白そうではあるんだよね。

イギリスのブックメーカーが「PlayStation 4」と「Xbox 720」の勝負を賭けの対象に。現時点ではPlayStation 4が優勢
エンカウントでも720の話してたなw

「ケリ姫スイーツ」累計200万DLを達成。記念キャンペーンが本日スタート
ガンホーめ・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

「パズドラ」年内に家庭用版投入か インタビューで森下社長発言 - ねとらぼ
まぁ当然視野に入れるだろうけど、アプリだからこそハード普及率が異常であって
ゲーム機となるとシェアが狭まるのを考えてるのかねぇ。

【レビュー】連続再生が可能でBGMの再生に適したコンパクトなYouTubeプレイヤー「CakeTune」 - 窓の杜

バンダイチャンネルの「アニメ・特撮見放題」がテレビに対応 -AV Watch
ガンオンやってるとロード画面にガンダム見放題!とか出るんよw

うぷぷぷぷ。買わないとオマエラおしおきしちゃうよ?「ねんどろいど モノクマ」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

のぶ代きたー!でも稼働範囲きつそうw

[amazon]叩き売りコーナーって最近ずっと続いてるな・・・やはり決算期じゃのぅ。
フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン 46%OFF
CL#028 すーぱーそに子 ベビードール ストロベリー・ソルベ ver. 47%OFF
『スイートプリキュア』 キュアミューズ 48%OFF
劇場版 そらのおとしもの 時計仕掛けの哀女神 ニンフ バニーVer. 50%OFF
僕は友達が少ない 三日月 夜空 【ショートカットver.】 51%OFF
ToHeart2 久寿川ささら スク水メイドver. 51%OFF
アイドルマスター 双海 亜美【竜宮小町Ver.】 53%OFF
RACINGミク 2011ver. 57%OFF
さーりゃん安いなぁ、スク水はツボじゃないんだよねぇ・・・
しっかしミクさん美人系はホント叩き売られるよね(´・ω・`)

凄い紙袋を閃いた!! - Togetter
アウアウ(;´Д`)これはさすがにアカンで・・・

ニュース|「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」公式サイト
はちみつホットケーキ、どこの業者も作ってるよねぇ。
あんほりさんは( ̄(エ) ̄)で初めて食べたけどさw

東京マラソン2013 仮装を超えたコスプレランナーたち - NAVER まとめ
走りづらい以上に呼吸とか発汗とかやばそうなものまでw

外来ヘビの駆除に毒ネズミ投下計画、グアムで今春から(ロイター) - エキサイトニュース
最大攻撃技がペストなんですよね、わかります。

HP社のプリンターに脆弱性を発見、遠隔操作で着火される可能性を研究者が指摘 - GIGAZINE
着火って怖いな・・・火事はマジで被害がシャレにならんものだし。

2013年地球麻痺の前兆?! NASAが公開した「太陽に降り注ぐ炎の雨」 | DDN JAPAN
もう地球終わっちゃうかー(´・ω・`)おにゃのことデートぐらいしてみたかったなぁ・・・

メールに反応してくれない人からすぐに返事をもらうコツ : ライフハッカー[日本版]
メールもだけど、チャットやTwitterも「どこで会話を切ろうか」って悩むことがあるよねぇ。
どっちにしろ返事が来ないってのは寂しいものだからなぁ。

挙句の果てには波動拳にドラゴンシャウト! 『グランド・セフト・オート』で大暴れするウッディ(動画あり) : Kotaku JAPAN
これセーフなのか?

ブラを付けない妹(12)に何て言えばブラをしてくれるか考えてくれ : 妹はVIPPER
>>51で不意打ち喰らって噴き出したw

夜の高速道路の画像ください!|VIPPER速報
リッジレーサーやれ。

ハイスコアガールとかいう漫画の画像を貼っていく:ひまねっと
こう断片的にコマ見てもダメだ!ちゃんと読もうぜ!

カンダタ速報 モンハンで一つの武器しか使わない奴wwwwww
あんほりさんの友人がランスしか使わないんですよ・・・あれはもう異常w

モスバーガー、朝限定で"卵かけごはん"をイメージしたライスバーガーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
: 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ

近所にモスはないんだよなー(´・ω・`)

『まおゆう魔王勇者』8話感想 クーリングオフはできません:萌えオタニュース速報
メイドさんズかわいいなぁ。

おジャ魔女どれみ・どれみ役の千葉千恵巳さんが結婚! おめでとおおおお|やらおん!
マジかー、おめでたい!シスプリの雛子も忘れないでね!

FF7のストーリー難解すぎワロメテオwwwwwwwww:オモテウラ
7はクラウドが実は・・・ってとこもあったし、登場人物も多いし、人間関係も複雑だからなぁ。
てか1周しかしなかったけど、よくわからんまま進めるしかなかったしね。

赤ずきんチャチャとかいうアニメ
ニャンダバーの話をするのかえ?

VIPPERな俺 : 俺「お、なんか設定面白そうなラノベだな買ってみよ」→1巻でやめる
ラノベは評判が聞こえてきたら買う程度だしなぁ。今は本屋に行くとラノベコーナーがシャレにならん
物量になってて、読み手も食傷気味ではあるんだろうね。

続きを読む
posted by あんほり at 06:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

2013-02-25

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

西川善司,PS4にまつわる6つの疑問に答えるそぶりをしてみる〜PS4はPS4.1,PS4.2と進化する!?
PS3の8倍とか言われてピンと来るワケがないw

「ARMORED CORE VERDICT DAY」のスクリーンショットを掲載。見覚えのないパーツの姿もチラリ
SS点数が結構あるから色々と想像できるねー。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

Windowsをクリーンインストールして、元のシステム環境をすばやく復元する方法 : ライフハッカー[日本版]
メモメモ。
腰痛、肩こり、猫背、疲れ目...PCの前を離れられないあなたへ贈る健康記事まとめ : ライフハッカー[日本版]

「忍者ハットリくん」、25年ぶりの新作アニメ(全26話)を5月から放送! インドでの人気爆発を受けて 【アキバ総研】
変わってない、安心できるわ。

想像の斜め上をいってたパワーレンジャー達の慰安旅行 - NAVER まとめ
ダメだ、シュールすぎるw

おやすみなさいは一度だけシリーズ
丹下さんの安眠CDとな!
[amazon]いっしょに寝るの!「primavera notturno」
おひざで寝るの!「primavera intermezzo」

花の詩女 ゴティックメード ワールドガイド: コミック&アニメ: 永野護 | 角川書店・角川グループ
永野作品だから設定本とか読みたい人は多いだろうねぇ。
[amazon]花の詩女 ゴティックメード ワールドガイド

コミックナタリー - 「一騎当千」BOXに関羽の下着や“制服めくり”カレンダー
( ゚Д゚)いちまんにせんろっぴゃくえん・・・・・

モデルグラフィックス4月号 紙面の1/3がガルパン特集「どんだけガチなんだよ!」 - アキバBlog
ラスト放送もあるし、今が一番飢えてるだろうからなw
漫画ガールズ&パンツァー2巻 「才谷屋版ガルパン。戦車の描写と戦況解説は流石」 - アキバBlog

鯛の捌き方と料理の同人誌 「下着姿のメガネっ娘が鯛をさばきますけど?」 - アキバBlog
こういうセンスがうらやましいw

[amazon]RAH MGM 美樹さやか
RAH Fate/Zero セイバー
さすがに値段がネックだなぁ(;´Д`)

[amazon]叩き売りコーナー
空の境界 両儀 式 伽藍の洞 42%OFF
這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 43%OFF
とらドラ! 逢坂大河 バニーガールVer. 44%OFF
figma ストライクウィッチーズ エイラ・イルマタル・ユーティライネン 45%OFF
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ねんどろいど 原村和 46%OFF
Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ 46%OFF
figma 偽物語 阿良々木月火 48%OFF
あの夏で待ってる ねんどろいど 貴月イチカ 66%OFF
今日はねんどろが多いかな?

2メートルの紙製ガンダム登場 福井の男性制作、児童に人気 社会 福井のニュース :福井新聞
うっわーこれクオリティ高すぎだろう!バンダイ評価すべき!
しかも1stじゃなくてUCってあたりが更にすごい。

セクシー声優 リストバンドになるTバックを開発し特許申請 | エンタメ | マイナビニュース
何やってんすか・・・マジでこの人は声優ってカテゴリで縛れなくなってきたな。

レーザーに核…隕石から地球を守れ 費用対効果で疑問視も+(1/3ページ) - MSN産経ニュース
ガンバレットの話かと思った(ぇー

古城に刻まれていた切ない恋、窓に残された謎の言葉の意味が判明。 | Narinari.com

赤坂プリンスホテルの解体工事がスゴイと海外で話題に | Hiroiro
上から下がっていくのが気持ち悪いw

お口は「A」、目は半開き 頭にボールを乗せられたネコの表情がブサかわいい - ねとらぼ
表情が笑いを誘いすぎw

なにこれ可愛い。コップの中にすっぽり入っちゃった子猫
ふひいー(*´Д`)

『ジョジョの奇妙な冒険』20話感想 シイイイイザアアアア!!泣ける神回だった:萌えオタニュース速報
ジョジョはホント評判いいなぁ。アニメ化って聞いた時は不安が多かったのに、見事に絶賛だよな。
ジョジョとシーザーの中の人の信頼関係が熱すぎるっ・・・!!2人のツイート見てるだけで泣けてくるうぅぅ
|ずずずちゃんねる


『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏の「エーリカ with P1101」「リーネ with spitfire mk22 contra prop」がかっこいい!
:萌えオタニュース速報

引き続いて絵を描いてくれるのはファンとしても嬉しいよなぁ。

カードキャプターさくらってアニメすげぇな - エースチャンネル
確かにすごいわな。NHKでやってたわりに設定がいろいろとアレだし。

痛いニュース(ノ∀`) : 【遠隔操作】 警察が片山容疑者の母に親子の縁切り署名を迫る
なんでこう連日クズい話が出てくるんですかねぇ('A`)

【画像】まるで浮かびあがっているように見える3Dスケッチブックがすげぇwwww(12枚)
こういうの書ける人の空間把握能力は天性のものなんだろうか・・・鍛えれたりできるのかね?

コナミが考える各ゲームの入門難易度と男女比率グラフ IIDXの位置がやばい! │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ
おにゃのこと2人でDDRやるのが夢だった(´・ω・`)

【57枚】思わず欲しくなるようなドール画像下さい!
フィギュアもだけど、顔立ちの個性がツボると欲しくなるねぇ。
>>27の着物とかいいなぁ、銀髪だしアイナちゃんっぽい。
>>34の途中(赤髪エルフさん後)の衣装も可愛いのがいろいろあるし、髪がすごく綺麗なんだなー。
>>23のリアル系も美人さんだし、ドールやべぇな・・・w

続きを読む
posted by あんほり at 04:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

2013-02-24

WEB拍手レスは追記に。

さて、カブトは2話配信ですよ!1話も音質とかひどかったの差し替えられたみたいだねー。

2話は後にフィギュアの衣装を剥ぐ「キャストオフ」の語源になったキャストオフや
バイクでのチェイス、そしてライダーキックと見どころ満載!!!この回はマジで見逃さないほうがいい!
後の方になるとストーリーがアレになるから最初のうちに楽しんで!(ぇー

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「閃乱カグラ」がTCGになった。コスチューム破壊もちゃんと再現? 発売前イベントも開催
今カグラは新作ゲームにアニメとタイミングとしては最良だろうからねー。

故飯野賢治氏が制作に携わったiPhone向けアプリ「newtonica」シリーズが無料に

「カプコン アーケードキャビネット」の第1弾より「ブラックドラゴン」「必殺無頼拳」
「1943 ミッドウェイ海戦」を紹介。“4Gamerスペシャル壁紙”が使えるようになる隠しコマンドも掲載

なんで4げま壁紙とか妙なことになってるんだw

[JAEPO2013]JAEPO会場でちょっと見かけた気になるもの。パズドラ,音ゲー,静音レバーに
コンパニオンまでまとめて紹介

よくわからん着ぐるみがかわいいw なんだこれ、耳縛ってるうさぎ?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

以下★えろす注意★
プリズム◇リコレクション!などが出た、2月の「月末エロゲーの日」 秋葉原の様子 - アキバBlog
ほぼプリコレ一色か。アイナちゃんの着物半脱ぎがあるし、当然だがな!

映画「テロマエ・ロマエ」、漫画家が貰える原作料は興行収入58億円のうち…たった100万円 - 雑学情報
原作不足であれもこれも食い散らかしてる業界だと思ってたら、どういう権利構造してんだ・・・

コミックナタリー - まりほり11巻限定版に氷川へきる、広江礼威ら参加の小冊子
18名もいるし、豪華だし。

Photo by masaki_wakaba • Instagram
まんがの森、最後の店舗も閉店だそうで(´・ω・`)

以下★えろす注意★
すごいおとなの萌王 「可愛い彼女がお出迎えハート(トランプ)電撃萌王がお送りする特濃の一冊!」 - アキバBlog
電撃は健全男子のバイブルであるなぁ。つーかメンツ豪華すぎる・・・買うかw

[amazon]1/144スケール 太陽の塔 塗装済み完成モデル
コンパイラのOVA再現できるな!

[amazon]叩き売りコーナー
【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン』 1/6スケールフィギュア アイアンモンガー 36%OFF
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. 42%OFF
ROBOT魂 [SIDE MS] ガンダムエピオン 44%OFF
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 46%OFF
劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ニンフ with イカロスとアストレア 46%OFF
戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 立花響 46%OFF
se・きらら 志津野泉 46%OFF
RACINGミク 2011ver. 47%OFF
花咲くいろは 和倉 結名 62%OFF

マスキングテープ No.222 キャンペーン | テープのニチバン
マスキングテープと言えばコレだわなw

逆恨みパワハラ男、ウサギ着ぐるみ着て嫌がらせ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
いけないんだぁ〜(・x・)


「桜の木、撮り鉄に勝手に切断された」 しなの鉄道ツイッター「炎上」で謝罪 : J-CASTニュース
撮り鉄にしろ、喫煙者にしろ、学校の不良にしろ、一部のやったことが全体のイメージダウンに
繋がる例はいくらでもあるんだよね。あんほりさんもいつどこでどう思われてるかわかんないし
集団に所属するのが怖くなったしなー。1を見て10を決めるのは良くないよね・・・ついやっちゃうけどさ。

どう見ても火の鳥! NASAの「太陽観測衛星」が光る謎の物体を激写 | ロケットニュース24
前にも四角い何かが写ってたよなぁ。やっぱ何かある?

お風呂は最高だにゃ 初体験で悟ってしまった子ネコ - ねとらぼ
なんという癒し(*´Д`)

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語』今夏公開予定!|やらおん!
公開は夏かぁ・・・また暑い時期に(;´Д`)

【PC遠隔操作事件】ひろゆきが警察に押収された一覧が酷い件 持って行かれすぎワロタwww
: ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

そりゃ辞任もするよなぁ(´・ω・`)警察もボランティアじゃないのはわかるけど、
なんか最近不信感のが強いわ・・・

うちの息子が名前がおかしいっていじめられるんだが… 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
なんでこんな国になっちゃったのか(´・ω・`)人と関わらないほうが穏やかに生きていけるって・・・

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】掃除してたら9年前の2ちゃんねるの雑誌が出てきた
なんだ、ネトランの話かと思ったらなにこれw

嫁(30歳)に長門有希のコスプレさせたwwwww│2ちゃんまとめ おにぎり速報VIP
>>29の長門かわいいw

みんなに引かれる男性の趣味 1位「アイドル」2位「フィギュア」3位「パチンコ」…まさか三重苦の奴はいないよな
:ハムスター速報

>>3で答え出ちゃってる!

バイクと! : そもそもなんで林道で試そうと思ったし
投棄されたものかと思ったわw

関口宏「お友達をフルネームで5人お答えください、さあ走って!」:キニ速
オチひっでぇなw

続きを読む
posted by あんほり at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

2013-02-23

WEB拍手でタレコミがあったのですが
>ttp://tumblr.tetsutaro.net/post/43217267487?utm_source=echofon
>キリスト無双の短編馬鹿ゾンビ映画、グロあるんでそのへんちうい
>ネタみっけたらまた拍手するヨー(゚д゚)ノシ
すまんねぇ、あんほりさんがメッセつけなくなったからこういう形でしか・・・
ってグロはやめて(´;ω;`)ご飯食べれなくなるから!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のPC用ベンチマークソフトが公式サイトで配布開始
14ちゃんのベンチマーク公開、ウチのPCだとどれぐらい出るのかなぁ。
ミニオンには指やじるしまで存在する。「FFXIV:新生エオルゼア」,「第5回 FFXIV プロデューサーレターLIVE」で
明らかになった情報をまとめてみた


「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」,“下着おみくじ”などが気になる購買部の情報公開。PC用壁紙などの応援キット
「にゅうにゅうキット VERSUS」配布も

うおおおお、雪泉さんの壁紙!!!

恐るべし全破壊。これ以上はないほどギリギリ限界な「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」を
プレイムービーで紹介

あんほりさんもおっぱいバーン!したい、雪泉さんのおっぱいに巻物突っ込みたい( ゚¬゚)
そーいや普通にプレイすると焔紅蓮隊って最後じゃないとストーリープレイできないけど、
隠しコマンドで最初から遊べるようになるそうな。
ここ見てないだろうけど詠ちゃん好きの牛の人よかったなぁw
マフィア梶田の二次元が来い!:第145回「新時代に突乳する閃乱ハイスコアガール達の証明」
そんなカグラ特集だったラジガメのおまけノーカット版も公開中w

「サモンナイト5」の発売日が5月16日に決定。予約特典は「オフィシャル特別設定資料集」
なんかアティ先生の声が川澄さんってことでテンション高まってる人が多いみたいw

フューチャースコープ,「ヱヴァ」シリーズのアプリ3作品を期間限定値下げ

「真・女神転生IV」,新たなゲーム映像を一挙公開。各キャラクターのイベントシーンや,フィールド探索の様子を
確認しよう


「拡散性ミリオンアーサー」「とある魔術の禁書目録 頂点決戦」コラボイベントを順次開催
Twitterやってる頃の話だけど、MAも結構やってる人が多かったイメージ。

PS Vita向けアドベンチャーゲーム「這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの」の公式サイトが
本日オープン

ニャル子さんのうざ可愛さがVitaでも再現されるのかw
まぁ一番可愛いのはハス太きゅんなんだけどね(ぉ

「ブシロードカードゲームLIVE2013」,三森すずこさんの出演が決定
にじみ出るエロスのみもりんが来る=戦場になる。

「ヴァンパイア リザレクション」の登場キャラクター「ビシャモン」「サスカッチ」を紹介。癖のある技の数々をムービーで
確認しよう

ビシャモンもサスカッチも強キャラだったからなー。サスカッチはコミカルなんだけどねぇw

PS Vita版「ファンタシースターオンライン2」のプレイヤーズサイトがオープン。プレイするために必要な情報や
CBT時のアンケート結果などが公開に

Vita版は元より、PC版もしばらく様子見かねぇ。Vita版との連動でどうなるかわからんし・・・
しばらくはエロいSSスレ監視する程度にしておこう(´・ω・`)

「桃色大戦ぱいろん」,バレンタインVer.の「エクレア」「朝霧かがみ」が登場
バレンタイン過ぎてから実装ってもったいない気が。

「カオスコード-ニューサインオブカタストロフィ-」のPVが公開に。すべてを憎む狂気“クドゥラック-SIN”の
戦闘シーンは必見

これ画面の比率の差はあるけど、画面端って概念はどうなるんだ・・・?

PS4でゲームはどう変わるのか。SCE Worldwide Studiosの吉田修平氏インタビュー

「初音ミク -Project DIVA- F」店舗別予約特典第8弾の詳細が公開に
1個だけかい(´・ω・`)

「イース」シリーズで使用されたイラストを網羅した書籍「イース THEアートブック」が2月26日に発売
最近ファルコム絡みのアイテムが多く出てきてるなぁ。
[amazon]イース THEアートブック

「機動戦士ガンダム EXVS.FB」,「ガンダムアストレイゴールドフレーム天」「ザクIII改」がプレイヤー機体として
2月26日より参戦

雷電として斬奪してる賢雄さんがw でもこのカラーリングだとドーベンウルフに見えて仕方ない。

「英雄伝説 零の軌跡 Evolution」の体験版が本日配信に。オリジナルグッズが当たるTwitter連動の
記念キャンペーンも開催中


「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」,声優陣による紹介ムービーが公開。前作の裏ボス
「ギルティ・レクイエム」に挑戦


「マクロス30」超時空ゼミナールの「マクロス30出張版」第7回が本日公開に
これもあと1回か。

「ディスガイア D2」,14店舗でもらえるオリジナル特典が明らかに。エトナか,フロンか,ラハールちゃんか,
それとも……。全12種類のイラストを一挙公開


「サムドラ」が「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」「シャイニング・アーク」とコラボ。2月27日から
カードゲームだから参戦する分には楽なんだろうけど、同時に2タイトルは贅沢だなぁ。

「NINJA GAIDEN Σ2 PLUS」,ストーリーの後半戦,「NINJA RACE」「TAG MISSIONS」の詳細や,
新たなキャラコスチュームのイメージを公開

尻がすごいコスがあるんですけどw

「真・女神転生IV」最新情報や「MH3G」用ツールなどが発表された,任天堂 岩田社長による
「Nintendo 3DS Direct 2013.2.21」詳報

こうして見るとサードパーティもガッチリ固めてくるなぁ。ソニー大丈夫かねぇ。

「ティアラ コンチェルト」,プレオープンβテストが2月27日にスタート。ゲームストーリーを紹介する
プロモーションムービーなども公開に


発売に先駆け,PC版「バイオハザード6」の公式ベンチマークが配信開始
FF14のベンチマークも公開されたタイミングで・・・

世界初の美少女×早食いアプリ!? スマートフォン向けカジュアルゲーム「モグモグゆなちゃん.」を紹介する
「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第184回

あざといアプリだな!

フロム・ソフトウェア,サウンドチーム「FreQuency」のアルバム第2弾を発売
スタン・ハンセンの入場曲ですねー(違
[amazon]SUNRISE

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

【ファミ通Appコラボ】『ロックマン クロスオーバー』に、伝説のボスキャラクターコンテストが復活! - ファミ通App
マジか!子供の頃にロックマン遊んでた層とか今プロもいるだろw

『KOF96』『龍虎の拳3』など15タイトルを収録した「NEOGEO X」追加ゲームカード発表 | インサイド
このラインナップも見逃せないなぁ。

日々是遊戯:奇才か、それとも―― 飯野賢治さんの作品をあらためて振り返る - ねとらぼ

後半ステージの過酷さを一人称視点で描く『マリオ3』のファンメイドムービー - Game*Spark
任天堂はこれのゲーム作ってもいいんじゃないの?w

「Google Chrome 25」が安定版に、音声認識を実現する“Web Speech API”に対応 - 窓の杜
ちょろめ25か、はえーなぁw

ガールズ&パンツァーBD2巻限定版発売 「本当にファンには嬉しい特典が目白押し!」 - アキバBlog
特に水着回があるから余計に売れてそうw

アニメ ジョジョの奇妙な冒険BD2巻 「ふおおお、原画集たまらん」 - アキバBlog
そしてこっちも2巻の記事。

[amazon]『鉄のラインバレル』 Blu-ray BOX 初回限定版(特典CD付き)

トム・クルーズ主演SF映画『オブリビオン』、日本では5/31公開決定
オブリってエロMOD入れたやつを見せてもらった程度しか知らない(ぇー

『けいおん!』、珠玉のCD-BOXが3/20リリース! 6月にはトークイベント開催 | ホビー | マイナビニュース
けいおんも落ち着いてきたかな?と思ってたら新規イラストでアリス服とは!
[amazon]K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (告知兼特典ポスターなし)

ガンダムMSV‐R アクショングラフィック編 「兼房光が描くMSV-Rの世界」 - アキバBlog
そーいやガンオンでアンケート取ってるんですよ。実装して欲しい機体ってことでラインナップが
上がってるんだけど、
20130222.png
マニアックすぎね!?特に連邦は聞いたことないものが多い・・・
やっぱジオンは困らないけど連邦はバリエーション不足なんだなぁ。

[amazon]kindle本セール コミック、小説ほか、Kindle本の人気タイトルが、紙の本の価格より最大84%OFF!
ウチ見てる人で電子書籍リーダー利用してる人いるのかな・・・

【10人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

ミクちゃんも派生が多すぎて把握し切れんな。

[amazon]NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 バニーVer.
デキいいし、1/4とでかいからだけど、お高い!

[amazon]他にも
ああっ女神さまっ ベルダンディー with ホーリーベル
閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城
1/35 ガールズ&パンツァーシリーズ IV号戦車D型改 (F2型仕様) あんこうチームver.
1/35 ガールズ&パンツァーシリーズ 38 (t) 戦車改 (ヘッツァー仕様) カメさんチームver.
色々と予約開始。

2013年02月21日 初音ミク|ニュースリリース|企業情報|FamilyMart
ミクちゃんキャンペーン詳細ページきてるー。でもクマのキャンペーンとかぶってるから
ちょっときついなぁ(´・ω・`)

すごく完成度の高い「痛チャリ」と「痛サイクルジャージ」まとめ - NAVER まとめ
フェイトちゃんのはアウトだろこれ!w

男性が傷ついた女性の言葉 -「面白くない」「存在がセクハラ」「へたくそ」 | 恋愛・結婚 | マイナビニュース
あんほりさん、ほとんど言われてるんですけど・・・生きるのって難しいね(´;ω;`)
ハゲが正論を言っても「でもお前ハゲじゃん」で論破できる - ゴールデンタイムズ

これはお見事!卓球クウェートオープンでクエンティン・ロビノが見せた素敵バックショット
上手い・・・

お前らの星座ダサすぎワロタwwwwwww BIPブログ
乙女座の展開がカオスw

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】アマゾンからついに届いたぞwwwwwwww
くっそw

別冊spoonの『ガルパン』特集内容公開!ノンナのカチューシャ日記、みほまほLOVEなど拡張している
サブストーリー分析|やらおん!

ガルパン乳くらべもあるw

【訃報】本多知恵子さんが死去、「キテレツ大百科」みよちゃん役など : 【2ch】コピペ情報局
飯野氏の訃報を聞いたばかりなのに、今度は・・・(´;ω;`)
【訃報】エルピー・プル役の本多知恵子さんが死去
本多知恵子 - Wikipedia

娘の名前アイマスからとったら嫁にバレたwwwwwww:ひまねっと
まな板になるだろ・・・

声優の小林ゆうさんがついにツイッターを始める!!|やらおん!
残念美人が遂に動き出したかw

以下★えろす注意★
【ガルパン】秋山殿のオナホが登場・・・「ホールズ&パンティー」オナホ道は男子のたしなみ!
  3月17日(日)18時から、ガルパン本編第1話〜第10話の一挙ライブ配信|やらおん!

女性も見てるっぽいので、あまりに露骨なエロアイテム記事はできるだけ
採用しないようにしてるんだけど、こういうのってパッケ絵すげぇレベル高いんだよなぁ。

続きを読む
posted by あんほり at 05:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

2013-02-22

今日は2/22、にゃんにゃんにゃんでネコの日だったような。
あんほりさんはネコ好きだけどネコには好かれないからなー、逃げられてばっかりだよ(´・ω・`)
やっぱゆかりちゃんみたいにエサで釣るしかないのかねw

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
な、なんだってー!

普段から木曜はゲーム記事更新日で多いのに・・・w

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

昨日は大きく2つの発表がありましたな。まずはPS4。
ソフト抜きのハード周りの記事だけでもこの多さ( ゚Д゚)
4Gamer.net ― 「PlayStation 4」は2013年末に発売。「ファイナルファンタジー」シリーズ新作やPS3/PS4向け
「Diablo III」の情報も飛び出した,「PlayStation Meeting 2013」Twitter実況まとめ


4Gamer.net ― PlayStation 4のハードウェアを見る。“スーパーチャージされたPCアーキテクチャ”がもたらすものは? 

4Gamer.net ― PlayStation 4の正式リリース到着。ハードウェアスペックも公開に。仕様から推測されるプロセッサの
正体は?


4Gamer.net ― PS4用ワイヤレスゲームパッド「DUALSHOCK 4」はタッチパッドを搭載。カメラとマイクを搭載した
周辺機器「PlayStation 4 Eye」も発表


4Gamer.net ― PlayStation 4の性能と特徴を,直撮りムービーで確認。次世代機が提唱する新しいゲーム体験とは

4Gamer.net ― PS4は「つながり」の中心に。SCEJプレジデント 河野 弘氏インタビュー

4Gamer.net ― SCEJプレジデント,河野 弘氏に聞く。PS4の2K4K対応や,クラウドゲーム戦略
正直、PS3ですらしっかり浸透してないうちに4出ちゃうんだなーって面があるんですけどねー。
それだけソニーも追い込まれてるってことなんだろうなぁ。

そしてもう1つはニンテンドーダイレクト。
4Gamer.net ― 「トモダチコレクション 新生活」の発売日は4月18日。すれちがい通信,いつの間に通信を用いた
新たなコミュニケーションも搭載予定


4Gamer.net ― 「真・女神転生IV」の発売日は5月23日に決定。オリジナルデザインの3DSLL本体+DL版入りSDカードの
セットも同日発売


4Gamer.net ― 「モンスターハンター4」の最新PVが公開。ババコンガやフルフルといった懐かしのモンスター達や
未知のモンスターの姿も確認


4Gamer.net ― 3DS版「モンスターハンター3(トライ)G」で,Wii U経由のオンライン協力プレイが可能に。
「パケットリレーツール」が本日配信開始

こっちも負けじと展開されていきそうだねぇ。ソニーは挽回できるのか・・・?

4Gamer.net ― 「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のPC用ベンチマークソフトが公式サイトで配布開始
14ちゃん、面白そうだったらやるのもアリかなぁ。
4Gamer.net ― F.A.T.E.システムで世界は動く――「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」
クローズドβテスト・フェーズ1開始直前,吉田直樹氏インタビュー


4Gamer.net ― [JAEPO2013]「ボーダーブレイク」のトッププレイヤー達がセガブースで激突。新情報も飛び出した
「第2期 エースボーダー最終決戦」レポート

あら、ボダブレに白石君出てたのねw

4Gamer.net ― 小宇宙を燃やす時が来た。「聖闘士星矢戦記」のベスト版が本日発売。有料ダウンロードコンテンツは
半額の250円に値下げ

最近はベスト版もペース早いなーと思ったら2011年11月だと・・・そんな前だっけ?
4Gamer.net ― 「MHP 3rd HD Ver.」や3DS向けバイオハザードの2作品セットなど,カプコン製ソフトの廉価版4本が
3月14日から28日にかけて順次発売


4Gamer.net ― 「GUILD02」3作品は3月13日より1作品ずつ順次販売。第1弾は綾部 和氏の「怪獣が出る金曜日」

4Gamer.net ― 飯野賢治氏,42歳の若さで死去
そしてこれはビックリしたね・・・我ら世代というか、ゲーム趣味をそこそこ長く持っている人には
飯野氏の存在感やインパクトはかなりのものだったからねぇ。42歳って若いのに・・・
痛いニュース(ノ∀`) : ゲームクリエーター飯野賢治さん死去 「Dの食卓」作者

4Gamer.net ― ヴァイスシュヴァルツ,「ソードアート・オンライン」が2月23日に参戦
サイン入りカードまでw

4Gamer.net ― 東京ゲームショウ2013は「GAMEは進化し続ける。」をテーマに9月19日〜22日開催。
乙女ゲーム/インディーズゲームほか多数の新コーナーを設置

既に9月の話ですよ。また梶田君が半死になる季節ですよ。
4Gamer.net ― 「東京ゲームショウ2013」のテーマが「GAMEは進化し続ける。」に決定。多彩なジャンル別コーナーが
新設されるなど,開催概要も明らかに


4Gamer.net ― 「フェイト/エクストラ CCC」,丹下 桜さん演じる「セイバー」のボイス付きショートムービーが公開に。
悲しげな声や純白の衣装が印象的

遂に本命、セイバーさん登場ですわw

4Gamer.net ― PS3版「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」のダウンロード版が2月28日より販売開始
以前知り合いがTwitter上で対戦してるのを聞いた程度しか感想は見てないから
ゲーム難易度とかどうなんだろうね・・・アーク製だからそこそこ難しそうだけど。

4Gamer.net ― 「マクロス30 〜銀河を繋ぐ歌声〜」のプロモーションムービーが公開。新規描き下ろしの
アニメーションパートはファン必見だ

また中村さんは女たらしこんで!!!( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 特典いっぱいのパッケージ「シェルノサージュ〜失われた星へ捧ぐ詩〜 RE:Incarnation」が本日発売。
さまざまな機能を追加するパッチ「Ver.1.14」も配信開始

Vita値下げでイオンちゃんをトントンする紳士も増えるんだろうなぁ。
ぱんつ見せてるイオンちゃんをトントンしたい( ゚¬゚)

4Gamer.net ― ドイツの夏を彩る恒例のイベントGamescom 2013に,任天堂が出展。年末のヨーロッパ市場は
激戦の予感


4Gamer.net ― 「ぶるらじH」第4回が本日18:00配信。ゲストは植田佳奈さんと磯村知美さん
まぁこれは追記で外部プレイヤー貼って感想は書きますわw

4Gamer.net ― 本日開催の「メタルギア ライジング リベンジェンス」発売記念抽選会をレポート。各店舗で限定5個の
超レアiPhoneケースなど,非売品グッズがもらえるかも?

限定5個( ゚Д゚)無理ゲー・・・
4Gamer.net ― 「メタルギア ライジング リベンジェンス」が全世界で同時発売。シリーズ監督の小島秀夫氏らが
世界中で発売イベントに駆けつける


4Gamer.net ― 「ディスガイア D2」,ラハールがゲームシステムやキャラクター達を紹介するPV第2弾が公開に。
主題歌やOPアニメーションの一部も確認もできる

最初、「咲 -saki-」の衣かと思ったよ。あんほりさんロリコンじゃないけど(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「セブンスドラゴン2020-II」,新職業“アイドル”の紹介ムービーが公開に
チビキャラが何気にかわいいんだよね、ナナドラw

4Gamer.net ― 「ダンガンロンパ」グッズの期間限定ショップが新宿マルイワンに明日オープン
モノクマケーキの再現度たけぇなオイ。

4Gamer.net ― 「英雄伝説 閃の軌跡」,メインキャラ4名「リィン/アリサ/エリオット/ラウラ」のプロフィールや
「プロローグ」完全版などの新情報が明らかに

ヘイムダルと聞くとシタン先生のギアかと思うゼノギアス脳。

4Gamer.net ― 「一騎当千」のシリーズ2作品が特別価格810円セール
810・・・ぱいお・・・

4Gamer.net ― 「ゼビウス」などのBGMや効果音を気軽に楽しめるiOS向けアプリが配信
うわ、こういうのすげぇ欲しいw でもアイデア的にはリカちゃん電話だよね(ぉぃ

4Gamer.net ― 先生の見てないうちにボタンを連打,スマホ向け「エクストリーム早弁」が登場
ビシバシ系は楽しいよねw

4Gamer.net ― 「テイルズ オブ ハーツ R」の登場キャラ「ガラド」の情報公開。マチェットと斧を駆使する熟練した
ソーマ使い。いのまたむつみ氏描き下ろしイラストもあり

最近はナイスミドル系も増えたねぇ。

4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン」,10周年記念ドラマCD第3弾の予約受付を開始
うっわー画伯来ちゃったかーw 今回の特典は変身セットか。なかなか可愛い娘さんを用意してきやがるぜw
[amazon]ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD3 ~私が選ぶ、明日の私~

4Gamer.net ― 「サクラ大戦3」のOVA2作品を収録したBlu-rayが4月17日に発売
[amazon]サクラ大戦 巴里華撃団 OVA Blu-ray

4Gamer.net ― 「ECO」,ローディング画面のイラストコンテストを開催。作品募集が始まる
えろいアルマちゃんの百合画像とかどうですかね!!!

4Gamer.net ― 「ARMORED CORE VERDICT DAY」はPS3/Xbox 360向けに9月26日発売予定。
前作のマッチングシステムなどを刷新し,新要素を多数追加

昨日、追記で書いてたACXの続編の記事が正式に。期待・・・できるのかなぁ(ぉ
4Gamer.net ― 「ARMORED CORE V」,第2回エンブレムデザインコンテストを開催

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

限定機体を手に入れる大チャンス! 本日より『機動戦士ガンダムオンライン』プレミアムパッケージ発売記念イベントを
開催 - 電撃オンライン

そーいや電撃に記事あったよ。まぁ頑張ってるけど運がなくてなかなかチケ出ないから
かなり長期戦になりそう・・・(´・ω・`)

「Adobe Reader」「Adobe Acrobat」がアップデート、2件のゼロデイ脆弱性を修正 - 窓の杜

フィンランド大使館のTwitterが「ストパン」キャラ生誕祝いモードに - ねとらぼ
(・x・)の顔文字は別のモノを思い出させるんだけどw
ジレンマな日常 エイラの誕生日ということでフィンランド大使館が荒ぶってらっしゃる件

コミックナタリー - 植田まさしテレビ出演、「コボちゃん」難読回をセルフ解説
確かにしばらく考えてもわからない話があるね。

[amazon]最大70%OFF!ブルーレイ生活応援キャンペーン
PS3で見れるけど、T枚も持ってないな・・・
[amazon]「ジャイアントロボ THE ANIMATION ~ 地球が静止する日 ~」 アルティメットBlu-ray BOX [期間限定生産]
40%OFF

Gロボ40%OFFだけどそれでも2万超えるしなー・・・

コミックナタリー - 週チャンに新たな不良マンガ誕生、付録は勇次郎ポスター
付録をどう使うかですよね(;´Д`)

「電撃G’sマガジン4月号」&「電撃ラブライブ! 2学期」表紙イラスト初公開! | lovelive-news
今ラブライブ!関連は難民出ると思うから注意だ!
[amazon]電撃ラブライブ! 2学期 2013年 4/14号

賀東招二×なかじまゆか 甘城ブリリアントパーク1巻 「2週間で10万人集客せよ!」 - アキバBlog
これは髪色は銀なのかな・・・?グレーか?流石なかじまゆかさん、おっぱいのラインがえろい!

成恵の世界 「連載13年、銀河スケールSFラブコメ遂に完結!!」 - アキバBlog
阪口さんに話を聞かねばならんだろう。

クドは天才少女の系譜。ゲームやアニメのキャラクターを立てるってどういうこと? - アキバBlog
いかにロリコンが多いかという話ですね、わかります。

大きいお友達用:プリキュアのUSBキーボード登場 映画公開記念、総勢32人を全面プリント - ねとらぼ
いつも言うけど、全面キーボードは見づらい!

[amazon]エヴァンゲリオン新劇場版Q アスカ 猫耳帽 コスプレ 衣装
これは普通にかわいい帽子だなー。

デカールも貼ったしKVー2はここで完成という事で。かみさまのいうとおり!仕様の痛戦車なのでしたw
デカールのイラストはわざわざ嫁が書き下ろしてくれました、忙しい中ありがとう!|HID(ひでよし)の投稿画像

嫁・・・って本物だーw

春到来! ファミマで初音ミク満開! 「桜ミクまん」などコラボ商品16種発売 - ねとらぼ
ルカ姉さんじゃなかった(´・ω・`)でもやっぱりあんまんだった。
みんなで創ろう!『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクト | DEVELOPMENT
みどりのじゅぅすぅ〜w

キャラのボイスが聞ける「魔法少女まどか☆マギカ」ウエハース登場 - ねとらぼ
昔ビックリマンで鍛えられ、少し前は神羅万象、最近じゃあれやこれやと出てるからなw
[amazon]ボイコレ 魔法少女まどか☆マギカウエハース 20個入 BOX
まぁ箱買いすればいいだけの話ですよねー。

雪まつりの札幌が初音ミクで染まった! SNOW MIKU 2013 : さざなみ壊変
関東ならいざ知らず、北海道はさすがに遠征するには遠いよね・・・

TVアニメ「氷菓」オフィシャルサイト news/飛騨高山雛まつりのスタンプラリーに「氷菓コース」が誕生しました。
スタンプを集めて氷菓オリジナルパッケージの湯の花をゲット!

こっちもこっちで飛騨高山だけど!

コミックナタリー - 押切蓮介らがレトロゲーム対決、YG×BGミュージアムで
押切先生はこういうイベントに呼ばれすぎw

串田アキラと堀江美都子がアニソン宣言「時間を超えて思い出を運んでいく」 | ホビー | マイナビニュース
串田さんは特にイベントとかでも出演してらっしゃるイメージ。

稼いだモン、300億円だモン! 絶好調くまモン「みなさんのおかげだモン」 : J-CASTモノウォッチ
マジかよ、こいつそんな人気なの?

謎のスッキリ感:イチゴの種全部とってみた - ねとらぼ
きもい!

高校生が「ペニスの雪像」制作 → ご近所激怒で通報 → ペニスがさらに膨張しご近所の怒り大爆発!!
| ロケットニュース24

だから銀魂ネタはやめろって!w

DEATHLOG, ともかく○○さんは仕事はいいかげん、サボる、ごまかす、約束は守らないという鼻つまみ者で、...
これは実際よくあるねぇ・・・最初にちょっとだけムチャすると「それがキャパだと思われて」
次からもその量で頼まれるんだよなぁ・・・ウソと言うと聞こえは悪いけど、
真実を伝えないのは後々きつくなってくるわな(´・ω・`)

一生の間に訪問したい素晴らしい場所:ハムスター速報
よし!>>6で出てた!褒めてやろう!
プリトヴィツェ湖群国立公園 - Google 検索

とりあえず速報 【モバマス】元絵よりしっくりくる
kwsmさんは安心するわ。

坊主頭にしたイチローがかっこ良過ぎる件wwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
いや、ちょっと待てw

続きを読む
posted by あんほり at 05:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

2012-02-21

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
新作の日!!!

春のリラックマフェア|エンタメ・キャンペーン|ローソン
そして来たよー、しかも今回は先着でバッグもらえるから競争率高そう・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

4Gamer.net ― ついに次世代機の発表か? 「PlayStation Meeting 2013」が2月21日8:00にスタート
日本時間にして朝8時だからなー・・・まぁ昼のニュースで見れる感じかねぇ。

4Gamer.net ― 「ディスガイア D2」戦闘マップ上の効果「ジオエフェクト」や,オープニングアニメの一部を紹介。
出演声優陣からのコメントも

ムチムチボディとな!(そこに反応

4Gamer.net ― “壁ドン!”が音楽になってしまう? ポイソフト,ニンテンドー3DS用ソフト「マンションパーカッション」を
3月6日より配信

壁ドンをゲーム化って発想がもう素晴らしいわw

4Gamer.net ― 「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」のPVが公開に

4Gamer.net ― [JAEPO2013]新情報からスペシャルライブまで。EXIT TUNESも駆けつけファンと共に盛り上がりを
見せたBEMANIステージまとめレポート

ビーマニ関連もタイトル数が多いから、歴代で関係するアーティスト数も
もう何人になるのか見当もつかんなw

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」が累計販売本数100万本を突破した
「ゲームソフト週間販売ランキング+」

7ってそんな強いタイトルとは思ってなかったんだけどなー。
確実に任天堂ハード普及に一役買ってるよねぇ。

4Gamer.net ― 「DmC Devil May Cry」,ダンテの兄「バージル」で遊べるDLC第3弾「バージル ダウンフォール」が
3月6日配信に。「ブラッディパレス」は無料配信中


4Gamer.net ― PC版「DmC Devil May Cry」の発売記念イベントが秋葉原で3月3日に開催

4Gamer.net ― 「RUSTY HEARTS」,ヴァンパイアハーフ「フランツ」の“ソード”装備時のスキルを動画で紹介

4Gamer.net ― 「閃乱カグラ NewWave」会員25万人突破を記念して金チケが配布に
ガンオンと近い数字をおっぱいで叩き出してる計算か・・・w

4Gamer.net ― 伊藤賢治氏らが出演する「One Night Re:Birth」まであと4日! 「聖剣伝説」や「ロマサガ」シリーズの
楽曲がバンドサウンドでよみがえるプレミアムライブへの意気込みを聞いた

しかしイトケンさんは近年、ライブとか顔出しに精力的だなぁ。
曲を担当したタイトルも着実に増えてるみたいだし、すげぇな。

4Gamer.net ― 「アイドルマスター ミリオンライブ!」でさらに10人の新たなアイドルが公開。公式サイトではもちろん,
彼女達のボイスが

シンデレラガールズともかぶらないようにってことでアイマスアイドルもこれで150人ぐらいいるのか?
えげつねぇコンテンツになったなぁ・・・

4Gamer.net ― 「朧村正」,ゲームシステム「剣技」の「はじき返し・受け流し」と「居合斬り」を紹介するプレイ動画が
公開に。ピンチを切り抜ける戦い方を予習しよう

よく考えたらこれもVitaなんだなー。わりと気になるタイトル多いな。

4Gamer.net ― 「カプコン アーケード キャビネット」,「ブラックドラゴン」「1943 ミッドウェイ海戦」「必殺無頼拳」を
プロデューサー片岡氏が紹介する動画を公開


4Gamer.net ― 「Dokuro」が本日より「PlayStation Plus」の“フリープレイ”に対応。異なる能力を使い分けて
全ステージの攻略に挑もう

そう、ドクロがVitaなんだよね。これすごく遊んでみたかったんだわー。
メモカ考えたら3万コースかぁ(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「RO ギルドマスターズ」,ドリームくじ第6弾で新職業「ダークナイト」登場
へ、へんたいだー!( ゚Д゚)おっぱいどころか前面の露出が\やべえ/

4Gamer.net ― 「RO」,“頭領タコカード”などを入手可能な「ラグ缶2013 March」が明日発売
頭領タコも1度も見ないままだったな。

4Gamer.net ― HDリマスター版「ジェットセットラジオ」が本日配信スタート。屋根から屋根へ,ときには壁も
ガンガン走って飛んでラクガキをしまくる最新PVが公開に

セガの良き時代の作品だから今遊んでも面白いんじゃないかな。
4Gamer.net ― HD画質で復活した名作「ジェットセットラジオ」のプレイレポートを掲載。PS3版とPS Vita版は
セーブデータの連動が可能,Xbox 360版には独自の実績を用意


4Gamer.net ― 「maimai」「GROOVE COASTER ZERO」にセガとタイトーのコラボ楽曲が登場

4Gamer.net ― 「ELSWORD」限定アクセサリが手に入る新三次職前夜祭イベントを開催
エルソのアバターもネタ切れしないで頑張ってるっぽいな。

4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」,PvPコンテンツ「デスマッチ」を実装するアップデートを本日実施。
各種イベントも同時開催

英雄伝は他のプレイヤーの下着を撮影するゲームだからねぇ(何

4Gamer.net ― 「パズル&ドラゴンズ」の累計ダウンロード数が900万を突破。初のオフラインイベントが4月29日開催&
グッズ通販サイト「パズドラ屋」が3月15日オープン

異常とも言える勢いでもう1000万目前じゃないか。ガンホー大勝利か・・・つまんねぇ(ぉ
4Gamer.net ― 「ガンホーフェスティバル2013」として,「パズル&ドラゴンズ」「ラグナロクオンライン」それぞれの
感謝祭が2会場同時で4月29日に開催


4Gamer.net ― 「DEAD OR ALIVE 5」の水着グラビアなどを収録した設定資料集が発売に
格ゲー資料集っての自体がなかなか珍しいのに巻頭グラビアだもんなw
[amazon]DEAD OR ALIVE 5 メイキングブック

4Gamer.net ― Blizzard Entertainmentのファンイベント「BlizzCon 2013」が,2013年11月にアナハイムで開催
月で!?(黙れ
アナハイム・エレクトロニクス社 - Wikipedia

4Gamer.net ― 「メタルギア ライジング リベンジェンス」小島秀夫氏が編集したトレイラー“RISING”が公開に。
雷電の華麗なアクションの数々は必見だ


4Gamer.net ― キューエンタテインメント,「BraveSongOnline」のサービスを5月29日に終了
またひとつ終わるのか・・・生き残るのってホント一部だよね。

4Gamer.net ― 「スーパーロボット大戦UX」主人公となるオリジナルキャラクターの概要などが公開。
デモンベインを始めとする参戦機体の新たなスクリーンショットも

フェイHDはミクちゃん顔にもなるの?しかも曲はやっぱLOVE?14なんだw

4Gamer.net ― PSP版「学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR」,梱枝りこ先生の描き下ろしイラストを
使った限定版パッケージが公開に。気になるドラマCDの中身も

これもぱんつ見えないじゃないかー!(´;ω;`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

JavaScript製のPDFビューワーが組み込まれた「Firefox 19」が正式公開 - 窓の杜
もう19かー、はえーなぁ。
「Thunderbird」v17.0.3が公開、6件の脆弱性を修正 - 窓の杜
こっちは17なのになw

Oracle、5件の脆弱性を修正した「JRE 7 Update 15」「JDK 7 Update 15」を公開 - 窓の杜

Apple、ミュージックライブラリに作曲者別の表示が追加された「iTunes」v11.0.2 - 窓の杜
なんか各種更新の記事が多い日だな。

シグナルトーク、麻雀の“何を切る”問題を楽しめるストアアプリ「麻雀何切る?」 - 窓の杜
スーパーヅガンのCMのあれか(ぇー

AmazonでSuicaネット決済が利用可能になりました〜 : ギズモード・ジャパン

新作オリジナルアニメーションプロジェクト始動! タイトルは未公開 | ホビー | マイナビニュース
URLがまずどんな言葉かわからない。何語ってこともなさそうなので造語っぽいけど・・・

「第71期将棋名人戦・A級順位戦」最終戦をニコ生でライブ配信 羽生三冠VS“ハッシー”橋本八段も - ねとらぼ
ハッシーもおとなしくなったなw

「魔法の天使クリィミーマミ」30周年サイトがプレオープン 新宿にクレープ屋「CREAMY」も - ねとらぼ
個人的には守備範囲外なんだけど、オッサンホイホイではあるな。

[amazon]THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
モバマスCDの予約始まったよー。
『アイドルマスター シンデレラガールズ』のCM曲『お願い! シンデレラ』の内容が判明 - ファミ通.com

ナタリー - [Power Push] 悠木碧「メリバ」インタビュー with 新居昭乃 (1/5)
ビリバ(違)発売に合わせてインタビューが。

コミックナタリー - 「琴浦さん」4巻発売記念サイン会、書店別特典もいっぱい
琴浦さん、一気に来てるねー。

コミックナタリー - 「よりぬきサザエさん」復刊!デザイン視点から徹底特集
銀魂かと思った(ぉ

『ご注文はうさぎですか?』第2巻発売記念特集!および、きららの読者プレゼントのおはなし - アキバBlog
うおおおお、「ごちうさ」特集じゃないか!

[amazon]HGUC 1/144 MS-06R-1A シン・マツナガ専用ザクII (MSV)
これ、イメージ画像を→に送って行くとパッケージ画像があるんだけど、後ろのザクってドズル専用じゃないの?

まさに奇跡の造形…!1/10 スケール「ベルダンディー with ホーリーベル 」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

イラスト自体は随分昔からあったけど、立体化するとやっぱでっけぇなぁ。

[amazon]リン・レン再販分の予約開始。プレミア価格になってるけど、例によって→のアマゾン予約の方ね。
キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン
キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音レン

[amazon]ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの シルバーリング
ちゃんとゆのっちの顔になってる!

4月6日・7日 相模原市民桜まつりでアイマスポスター配布実施 ≫ アイドルマスター情報まとめ
次の戦場はここか・・・

『うーさーのその日暮らし wooser's hand-to-mouth life』 | 最前線
戦国大戦とコラボってカオスだろw

世界初の手描き3Dプリントが可能なペン「3Doodler」、専用ソフトは不要で6000円台から - GIGAZINE
なんじゃこれ( ゚Д゚)

ブラジャーの捨て時っていつ? 2人に1人が「捨てるのをためらう」 -ワコール | ライフ | マイナビニュース
モノにもよるけど高いだろうしなぁ。

「7+7÷7+7×7−7=?」 92%が間違えてしまうという問題が海外で話題に (1/2) - ねとらぼ
余裕で正解できたんですけど。

慶応SFCの入試でまさかの「数独」が出題され受験生困惑 - ねとらぼ
ダメだわ、これとかピクロスとか苦手なん(;´Д`)
Googleゴーグルに解きたい数独の写真を撮って送るだけで答えが分かる新機能が追加 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
20130221.jpg

CNN.co.jp : 宇宙ステーションとの通信が一時途絶、60年代に逆戻り
むしろ90分に1回は連絡できるだけマシだと思った。

中国の汚染と破壊を描いたサイバーパンクな山水画 | DDN JAPAN
アートだわー。
SF作品に触発されて建設されたタイの仏教寺院「ワットロンクン」がスゴイ!!壁画にウルトラマンが描かれている!!
| コモンポスト


男性を勘ちがいさせる「思わせぶりな女子」の本当の性格って? | 「マイナビウーマン」
あのですね、男はバカなので注意したほうがいいですよ。
あんほりさんは「自分はクズだからモテたり慕われたりするはずがない」と思うようにしてるけどね!

【閲覧注意】から揚げ弁当 : 妹はVIPPER
おーなーかーがーすーいーたーぞー

痛いニュース(ノ∀`) : ホンダが新たに発表したコンセプトカーが斬新過ぎると話題に
アーマードコアの頭部かなんか?とりあえず、寝ながら車に乗る星雲仮面おいときますね?
マシンマン - Google 検索

【画像あり】マウスホイールいじるのに使うのって普通中指だよな・・・?|ねたAtoZ
えっ( ゚Д゚)ホイールは人差し指だろ・・・

日刊スレッドガイド : 大変なことに気づいたwww髪を自分で切るだけで年に2万円は浮くwwwww
あんほりさんも年中スポーツ刈りで済まそうかなと思ってはいるんだけどねぇ(´・ω・`)

誰かに話したくなる雑学

続きを読む
posted by あんほり at 05:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

ガンオン日記

ss_20130219_155259.jpg
リックドムどころか拠点が3分ももたなかったよ・・・ _(⌒(_・ω・)_
(赤枠で囲んだのが残り時間17分=経過時間3分)
でも3分でGP564って効率いいからマシだと思うことにするよ!

ちなみに今の所持機体
ss_20130220_071144.jpg
ss_20130220_071117.jpg
ガチで装甲もグフカスもいませんよ?設計図の段階では金ゴッグ、金ドム、銀グフがあるけどね。
もちろん半分近く、強化回数0だからね?最低限の武器開発だけしてガシャに全部突っ込んでても出ないんだよ・・・
運が欲しい(´;ω;`)
posted by あんほり at 07:16| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013-02-20

中村悠一さん、誕生日おめでとうございます!

ちょっと縦に長すぎるので記事の表示件数を7件から5件にして、Pixivやらニコ動やら
買った本とかは追記に折りたたんでみました。WEB拍手レスもそっちでしてあります。

ロッピー限定!ローソン&リラックマ マーケットでお買い物ぬいぐるみ!
そーいや今月末からまたリラックマフェアやで!

【限定商品】リラックマチロルチョコ新柄が登場♪

ギフト・ショー春2013リポート(すみっこぐらし編)
すみっコぐらしも流行ってほしいw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

4Gamer.net ― [JAEPO2013]謎の新作メダルゲームも発表されたセガブースまとめ(メダルゲーム編)。
「maimaiスペシャルライブ」レポートも掲載

例の洗濯機のイベントでsampling masters MEGA、佐野電磁、古代祐三と言った面々の配信曲が。
てかムービーの曲、もろデイトナやん!w

4Gamer.net ― モビルスーツっぽい?ゲーマー向けマウス,Level 10 M Mouseが23日国内発売決定
あ、これはカッコイイわ。
[amazon]Level 10 M Mouse

4Gamer.net ― 「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」のオープニングムービーが公開に。
主題歌は彩音さんが歌う“フェノグラム”


4Gamer.net ― 「桃色大戦ぱいろん」大坪由佳さんが演じる新キャラ「奈仔ここな」を実装
かわええのぅ(*´Д`)

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」ドラマCD第1弾のキャストインタビューが公開に
ダメだ、アニゲラのせいで森久保さんと運昇ちゃんが揃ってるだけで面白いw
真衣って誰だと思ったらオリジナルキャラなのね。

4Gamer.net ― カプコン「ヴァンパイア リザレクション」に登場する「ザベル」と「ビクトル」を紹介するムービーを公開
ウチのブログを熱心に見てる奇特な人(失礼)は気付いてるだろうけど、リザレクションの関係で
最近ヴァンパイア熱が再燃してましてねw 曲とか聞くとやっぱ完成度の高いゲームだったなぁと。

4Gamer.net ― 「RO」,“攻城戦TEアップデート第2弾”が本日実施。強力なアイテム「準神器」を入手できる
新クエストなどが追加に

もう月一でRAGホーダイやってないか・・・?もう無料化していいんじゃないのかねぇ・・・
昨日なんてもう接続19000割ってるじゃないか(;´Д`)また鯖統合することになるぞマジで。

4Gamer.net ― 「英雄伝説 閃の軌跡」の特報ムービー公開。フル3Dで描かれる世界など,
ゲームプレイの様子を確認しよう。気になる「360度フリーカメラ」とは

カメラさん、もっと下から!ローアングルで!

4Gamer.net ― 「ARMORED CORE V」のトレイラーで使われた楽曲「Vanising」のPVが公開

4Gamer.net ― 「一番くじ モンスターハンター4」が3月中旬発売。約26cmの黒蝕竜「ゴア・マガラ」全身フィギュアや
アイルー2匹付き「ネコ式火竜車」など盛りだくさん

戦車が結構かわいいね。

4Gamer.net ― 新型PS3や「torne」,ゲームソフトケースをまとめて収納できる縦置きスタンド
ソフトケースはいらないんじゃないかなーと思ったけど、今入ってるヤツ用かぁ。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
誰かあんほりさんに買ってください(ぇー

Lavasoft、スパイウェア・マルウェア対策ソフト「Ad-Aware 10.5」を公開 - 窓の杜
以前は使ってたけど今は使いやすくなってるのかな?

シャープ「弊社100年の……家電画像フォルダが……火を吹くぜ……」 懐かしい製品がTwitterにわんさか - ねとらぼ
前からシャープ公式はやらかしてくれるって有名だったなw

Social Media Week:Twitterはなぜ、140文字なのか - ITmedia ニュース

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」BD/DVDを4月24日に発売 -AV Watch
やはりエヴァに関しては何度も見て検証とか発見を探るだろうからねー。
[amazon]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)
(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

インプレスはアマゾンリンクが貼られてない(テキストだけ)がたまにあるけど、なんでなんだろう・・・

[amazon]ファイアーエムブレム覚醒 オリジナルサウンドトラック
こちらの予約も始まったー。
[amazon]ファイアーエムブレム 覚醒 設定資料集 Knights of Iris
そしてこっちは再入荷中、難民も出たみたいなので今のうちだー。

ナタリー - 「琴浦さん」ED着うた3種コンプで「このエロスがっ!」
>なおdwango.jpにて3曲の着うたをすべて購入すると、特典として琴浦春香の着ボイス
>「このエロスがっ!」がプレゼントされる。

[FLOW]劇場版アニメ「ドラゴンボールZ 神と神」関連のCDジャケット3枚で神龍に | ホビー | マイナビニュース
3枚買えってか!

それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 「嘘じゃないぞ! 20年の時を経て遂に本編完結っ!!」 - アキバBlog
確かに20年も後になってから完結するとは思わんわなw

再販希望総選挙上位商品!1/8スケール「鏡音リン」「鏡音レン」再販決定━━(゚∀゚)━━!!!!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

つい最近までマビでコラボやってたからもう少し早ければw

[amazon]Fate/stay night セイバー・リリィ 63%OFF

マイルストンx青島文化教材社:プラモ「俺たちの 1/12 便所」シリーズについて、なに考えているのか聞いてきた! (1/4)
- ITmedia ガジェット

フィギュア用のアレやらコレをラインナップにしてるアオシマに聞いてきたのかw

予約開始! ラブライブ!μ's Birth Anniversary Mar. Umi Sonoda:今日も午後から本気出す!!
こういうの便利なんだよね、丸めるってのは収納のテクだし。

[amazon]ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン 抱き枕カバー
安心のアダルト商品w

『モンスターハンター4』のコラボドリンク、“アサヒ ドデカミンハンターコーラ”発売決定 - ファミ通.com
ドデカミンおいしいよね。

ファミマで「はちゅねミク肉まん」第2弾発売決定 今度はピンク色? - ねとらぼ
ルカ姉さんだと思ってたけど、桜ミクって線もあるなぁ・・・

中身までうずまき型にカットしてくれるリンゴの皮むき機がすごい - ねとらぼ
ちょうど今ネットで見れるキン肉マンでスプリングマンが戦ってるんだわ・・・w
キン肉マン 第51話 “ジョン・ドウズ”の脅威!! - ゆでたまご - Yahoo!ブックストア

ケンカ中、彼氏が別れを決意する「NGワード」9パターン(オトメスゴレン) - Peachy[ピーチィ]
>【6】「このハゲ!」など男性のコンプレックスを刺激する言葉
マビはおろか、メッセやTwitterですらハゲ扱いだったんですが(´・ω・`)
>【7】「やっぱりB型の男とは合わない!」など血液型で相手を否定する言葉
(´・ω・`)←B型
>【8】「これだから関西人はキライ!」など、愛する故郷をバカにする言葉
(´・ω・`)←コテコテの大阪やねん

ロシアの隕石、UFOに撃墜されていた!? - ねとらぼ
まさか・・・光の巨人か!?

えっ、ねんどろいどが...動いてる...? 歩くねんどろいどを自作してみた(動画) : ギズモード・ジャパン
ダメすぎるw

レッドバロンにレアバイクを預けたら事故を起こして廃車、しかもノーヘル運転→隠蔽し虚偽の説明がバレると
「弁護士を通して話すわ」で炎上中:ハムスター速報

なんかもう最近は企業が信用出来ないことが多いのが萎える(´・ω・`)

【速報】 NHKでアヘ顔V字開脚 - ゴールデンタイムズ
チェきたーん、はやくきてくれー!w

【悲報】グリマスCDの特典が頭おかしい : M@STOKU
なにやら最初から雲行きが怪しいな・・・

【画像】近所のWi-Fiが完全に3歳児な件wwww:キニ速
ネタばっかりやないか!

痛いニュース(ノ∀`) : マクドナルド原田社長 「宣伝広告費を6倍に増やす」
これほどまでに的外れなことばっかり仕掛けると、マクド本気で終わるな。

続きを読む
posted by あんほり at 06:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

