★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年01月04日

2013-01-04

さてガンダムオンライン。「こんなクソバランスの連邦ゲー、誰が課金するか!」と思ってたんですが、
ガチャには勝てなかったよ・・・と薄い本ばりに負けてしまいました。
(正月からそのネタか
ss_20130103_144455.pngss_20130103_144538.png
しかも虹枠だったのでレア確定?だったらしく、全部設計図でした( ゚Д゚)しかしグフカスは来ず・・・
とりあえず銀設計図のゴッグは作ってみました。でも強襲は苦手やねん・・・(´・ω・`)←重撃好き
実際クソゲーで連邦強いし、ロクに戦果上げれないけどそこそこ面白いですw
今のところ引き込んだえひさんしかやってる人を知らないけどな!

さて、そのえひさんが「シスプリのポスターついてるよ」って言うから
DSCN1594.JPG
20周年記念号のG's買ったよ・・・
[amazon]電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2013年 02月号
しっかし1200円ってポスター1枚でそれはないだろうと思ったら
DSCN1595.JPG
クドたんのえろフィギュアがついてました・・・これは飾れないわw
で、最近のG'sってすごいね
DSCN1597.JPGDSCN1598.JPG
上200Pは雑誌記事で残り450Pは漫画だったよ・・・?

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
だとは思ったけどw

[amazon]NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA MASTER』のGAME CARD同梱) 【英語版】
在 庫 復 活 。お年玉にどうかな!

『地球防衛軍4』プロモーションムービー第2弾を公開! - ファミ通.com

[amazon]あの夏で待ってる 谷川 柑菜
20日に出る水着の青い子、予約再開。
[amazon]ストライクウィッチーズ ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン
おねえちゃんは31日。

[amazon]ぴくりる! ソードアート・オンライン トレーディングストラップ アスナコレクション (BOX)
アスナさんのみパックだと・・・!?

第1弾は霊夢と魔理沙 「東方」キャラをイメージしたメガネ「TOHO MEGANE」登場 - ねとらぼ
お、これ割りと興味あるんだよなぁw

2009年はわずか8枚だった「神田明神の痛絵馬」が、2013年についに煩悩の数を超える - アキバBlog
それで人が来るなら神社側もメリット出るしな。

何で無糖ヨーグルトはどれも大きいのですか?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
なるほど、しかしその理由で小型がなくなるとは・・・

お出かけ先のソーイング救急セット、針も糸もなしでボタンをつけるツール : ギズモード・ジャパン
おおー・・・これは便利そう。

アニメ『ロウきゅーぶ!』BD-BOXに問題があるとの指摘で調査中、販売休止に! アグ○ス…?| おたなめっ!
( ゚Д゚)!?

メタ発言、パロディ、自虐ネタ、ネットスラングを多用する作品は糞:哲学ニュースnwk
(´・ω・`)←

【箱根駅伝】順天堂大学のアンカーがゴール直後にジョジョ立ちwwww:暇つぶしニュース
駅伝って王国民がいたり、律ちゃんのノボリが立ったり忙しいなw

ろくでなしブルースの面白さは異常 : ジャンプ速報
たまに「ぶる〜ちゅ」やるのがよかったなw

【画像あり】キルコさんってまじで可愛いな : ダメージ0
薄い本も出ちゃったしな!!!

【画像あり】箱根駅伝名物のフリーザ様が今年も映る たま速報
昨日売れたコス衣装でフリーザさまがあったのはこれが原因だろ!!!w
あ、>>35でリラックマがw
2012年コスプレランキング : 「初音ミク」の公式衣装がトップ フリーザ様のコスプレ 7位に浮上|やらおん!

暇人\(^o^)/速報 : 【早杉】台風1号発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えっ( ゚Д゚)

【動画】2012年 2chベストアニメランキング・・・1位はガルパン|やらおん!
どうしても初頭のものは忘れがちだからねぇ。にしてもガルパンは強すぎるけどw

フミカネ絵のストパン画像ください!!:ひまねっと
最初からそれはないわ・・・


後ろの2人w


それ違いますよー!?

だがそれがいい。


各所にロードバイクがw


ミニスカ晴れ着ぱんつ!


美人な72さんは良いね。


おへそチラがあざといな・・・


けしからん!けしからんな、わがままボディめ!


えろくないよ!公式がこれだし!


ふおー、キツネ耳さん最近はやってていいなー。


最近アリス絵をぽつぽつ見るけど、何かあったのかな・・・?


すけすけ( ゚¬゚)


肩出し和服サイコーですな!
posted by あんほり at 06:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

2013-01-03

男性が女性の胸を好む理由は「絆を深めよう」という本能のせいらしい : ライフハッカー[日本版]
じゃあ仕方ないよな!!!!!

Gmailの乗っ取りが国内で相次ぐ、パスワードの強化や2段階認証の利用を:ニュース:PC Online
うーむ新年早々ちょろめはおかしくなるわ、ぐぐる先生絡みでトラブルが多いな。

坂本 真綾|8thオリジナルアルバム 2013年3月27日発売決定!
おおー、春先にいいプレゼントだなぁ。
[amazon]シンガーソングライター【初回限定盤】

[amazon]音楽コレクション充実のチャンス! Amazon MP3 20%OFFクーポンキャンペーン
さてここでこの商品。
[amazon]100 Must-Have Bach Masterpieces
1曲150円だけど
>アルバムを購入すると1曲ずつ購入するより ¥ 14,450 安くなります。
なんだこのミラクルw

黒田bb、ハノカゲら55名参加の「まど☆マギ」イラスト集 | ホビー | マイナビニュース
まだまだまどかでイケるからな。やはり芳文社作家は強いな・・・
[amazon]魔法少女まどか☆マギカ the illustrated book

冬コミ4日目 とらのあな秋葉原店「超拡大すぺしゃる」など元日の同人ショップ - アキバBlog
とらもこういうブースで売り場を構成するのか。

コミックナタリー - 「ドリフターズ」豊久、信長、与一のこだわりフィギュア
アニメ化も決まったし、立体化も加速してきたなー。

トミカとあのキャラが仰天コラボ ドリームトミカ登場 : J-CASTモノウォッチ
おおおお!?バットモービルもある!

\かりあげクン完売!/再販情報もあるよ!! - アキバBlog
かりあげクンすげーw でもこれはネタとして欲しいものなw

ASCII.jp:2013年福袋の中身は? アキバで買い倒してきた【デジタル編】
ASCII.jp:2013年福袋の中身は? アキバで買い倒してきた【エンタメ編】
福袋も買わなくなったな(´・ω・`)え、ちょっと待て。あっちこっちのストラップは
きららの付録だろ!?いいのかこれ。

神田明神の巫女さん2013 初詣を強いられているんだ! - アキバBlog
巫女というだけで価値が急上昇するからな・・・恐ろしいものやで。

ネコのお尻がアレにしか見えない動画 - ねとらぼ
一番右だけ異様にそう見えるw

NHK『わたしの大好きな ヒロインたち』日本アニメ史No.1ヒロイン選挙結果発表!1位は天海春香さんに決定!
:萌えオタニュース速報

閣下なのかw まぁアイマスを代表するキャラクターだしなぁ。

痛いニュース(ノ∀`) : 日本人のモンスター消費者っぷりがやばいと話題に
日本人は今心に余裕がない人が多いからね・・・客の立場なら何やってもいいみたいなのが
実際いるからもうダメだよ(´・ω・`)

3歳の息子が「セックス!セックス!」って歌ってるんだけど - ブラブラブラウジング
昔、タイムボカンとかドリフが悪影響を・・・みたいな風潮もあったけど、それの比ではないなぁ。

生理的に無理な男性 ハゲ、デブ、無駄に筋肉付けてる、キモいオタク : はぅわ!【2ch】
(´・ω・`)

PS2ソフト詰め合わせ福袋の「厄袋」を買った結果wwwwwwwwwwwwwwwww|オタクニュース
さすがにこれはw

NaNじぇい : キーボードクラッシャーの頃のニコニコは良かったよな
キーボードクラッシャーに関してはこれを使ったMADのが面白いだろう。

これ最初に友人宅で見たときは爆笑するしかなかったからなぁ。
元曲が大好きだったからラスト前のアレで腹筋がw

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】 最前線さんが劣化(´;ω;`)
人は変わるものですよ(´・ω・`)特に悪い方向には簡単にな。

好きなサブタイ - ガンダム速報
ガンダム、売るよ!(チータス

2012年コスプレランキング : 「初音ミク」の公式衣装がトップ フリーザ様のコスプレ 7位に浮上|やらおん!
1つだけ異彩を放ちすぎ。



肉付きのいい娘さんでたまりませんな( ゚¬゚)フヒヒ


さとり様かわいい!


ふわっとした女の子は大好物です。


格差社会の縮図。91と72・・・


何気に魔理沙も巨乳なのは反則だな。


また奇怪なモノになってるしw


おっぱいが多くて今年もいい年になるわー。


こんなヨメが欲しい( ゚Д゚)

マビのソーシャルゲーが始まったっぽいんだけど、NPCが全部女になっててひどいことに(;´Д`)
ファーガスもギルモアも全部女体化しとる・・・タルラックマがかわいかったのでそこは許す(ぇー


久々に見たけどやっぱこれ笑うわw
posted by あんほり at 06:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

2013-01-02

各所であけおめ絵などが更新されてますけど、個人的に推しのものはこちら。

おはようございます。へび。  |zarabuの投稿画像
「しかくいシカク」のざらてんてー。ヘビ年と言うことでw

Twitter / 4komaPalette: 【新年のご挨拶】あけましておめでとうございます。20 ...
「スターマイン」のストロマさん。うおおおおお( ゚Д゚)志染さんの晴れ着うおおおおお

「リス」が入っているので今年は積極的にこの挨拶を使っていきたいと思います (。◕ˇwˇ◕。)... on Twitpic
年賀絵ではないけど、イソッチうめぇ。

さてここからニュース関連。
Google Chromeが暴走!不正なソフトウェア検出しまくりでネット騒然 - NAVER まとめ
ちょろめさんどうしちゃったの・・・

アニメーター都竹隆治氏、『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』の修正コピーを発見する - Togetter
おおお、こんな貴重なものが!

分身! 巨大化! 手からビーム! ラスボス幸子のカウントダウンにニコ生視聴者困惑 - ねとらぼ
>最後は通常形態に戻り
通常形態言うなw

iesys.exe作者からの「さて 新しいゲームのご案内ですよ」メール全文と5つの問題の中身 - GIGAZINE
こんなんわかるか(;´Д`)
痛いニュース(ノ∀`) : PC遠隔操作、警視庁がメールを解析し山中で記憶媒体を捜索するも発見できず

2013年の劇場アニメ公開作品リスト これから一年観るべき映画は何? | インサイド
やはり近年は劇場化が多いよなー。映画館って長時間拘束されるからトイレ近い身にはつらい。

[amazon]
ラブひな Blu-ray BOX ENDLESS
りぜるまいん Blu-ray BOX (完全初回限定生産)
うおおーりぜる来たー!( ゚Д゚)これ見て釘宮さんはツンデレよりデレデレのが先だ思い知れ!

ガールズ&パンツァー戦車解説同人誌 ガルパン戦車読本 「ガルパンファンは必読」 - アキバBlog
ミリタリー系はこういう解説書が多いよね。

ジョブズが蘇る! 細部までリアルに再現したフィギュアがついに発売へ : ギズモード・ジャパン
すげぇ再現度だなぁ・・・

[amazon]RACINGミク 2011ver. 49%OFF
やっぱ美人ミクはほぼ確実に半額コースやね(´・ω・`)

いつもの約7倍のボリューム「チャンピオンサイズ スコーン」が一体どれぐらいの量なのか一目で分かるように
してみました - GIGAZINE

これは1人で食いきるのは無理じゃね?w

ASCII.jp:3日目は過去最高の21万人! コミケ83のコスプレ美女をご覧あれ|“コミックマーケット83”レポート
注目は最後、7メージ目のアレw

[amazon]TESCOM グリルなべ GP370-H ダークグレー 70%OFF
普通に調理器具なんですけど、たこ焼きもできるってのは関西人にでかい(ぉ

男性からもらってドン引きした「あけおめメール」9パターン|スゴレン
好きでもない男からのお祝いメールなんてそんなもんですよね・・・

いい夢が見られそう! 5歳の息子の誕生日プレゼントにパパが作った宇宙船ベッド : ギズモード・ジャパン
これは嬉しいよなぁ。パパも頑張った!

3日夜?4日早朝! しぶんぎ座流星群で今年最初のお願いごとしちゃいますか : ギズモード・ジャパン
去年は天体ショーがすごく多かったけど、今年も早くからw

世界8つの海底お宝発見! : カラパイア
海に沈んだ財宝、まさにプレシャスだな!

赤ちゃんのバイバイに手を振り返すビーバーがかわいい - ねとらぼ
通じ合ってるのだろうか・・・?w

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像あり】 「友達が年賀状で早速やらかしました」 Twitterで話題に
届くもんだなぁw

アニメ『猫物語 黒』感想 演出と音楽と演技力に痺れた!最高に素晴らしい羽川回だった!:なんだかおもしろい
エヴァっぽいなぁ(;´Д`)魚眼レンズっぽい作画は気持ち悪いんで好きじゃないんだけどー・・・
西尾維新<物語>シリーズ、セカンド・シーズン6作品を2013年に一挙アニメ化! | ホビー | マイナビニュース
え、6作品を今年中にやるの?

女子高生サバゲー漫画『特例措置団体ステラ女学院高等科C3部』TVアニメ化決定|やらおん!
最近ミリタリー系が流行って来てる?

2012年のおっさんまとめ:キニ速
基本下ネタだけど笑点ならそこそこ座布団もらえてるんじゃね?w

ジレンマな日常 501からのチアコス担当はリーネちゃん! 応援された芳佳ちゃんはそのバインバインなおっぱいに
勉強が捗らない模様

け、けしからん!

エロ漫画家『コミックLO・ろりとぼくらの』クジラックス先生「母親が僕のブログ見てた、成年向け描いてるのは
伝えてたけど、ロリってのは言ってなかったのでキツイ」|やらおん!

ワンピースが笑いを誘うw

『たまこまーけっと』舞台の商店街を早速巡礼した写真、すでに萌えキャラがいるがw|やらおん!
なかったことにされちゃうのかなぁ・・・世知辛いのぅ(´・ω・`)

ローソンで豪華声優達による新年ご挨拶が店内放送で聞けるよ!1/1〜1/3まで|やらおん!
T&Bはいい、まどかで何故そのチョイスなんだ。

大沖『はるみねーしょん』なにかしらの新展開があるぞ!  アニメ化か?|やらおん!
ここでの感想の最適解は\\まじで//だと思うんだw

台湾のマクドナルドでメイド服接客が行われている件wwwww台湾移住してくるかwwwwww:ハムスター速報
日本でも導入すればいいんじゃないかなー。60秒ルールとかよりよっぽど客にメリット出るよ?


にとり=〇〇〇〇ーって定番なの?w カッパだけどさ!


クオリティたっけー!あ、左の子でお願いします。


かわいい!


例によってハイクオリティな絵が。楽しそうだなぁ。


お っ ぱ い ! ( ゚Д゚)


靴下のえろい人の絵が出たぞー!


このノリが懐かしいw


くうなくうなw


20121228.png


キツネ巫女さん、いいですなぁ。


なつかしのDQ3カセットw


綺麗なお召し物でございます。和服いいよなー。

さてガンダムオンラインですが、またキャラ作り直しましたw
だって改造であれこれやってみた=お金がなくなったので・・・
やっぱり1回はガチャまわさないといろんな面で厳しいなぁ(;´Д`)
もちろん無課金を通してもいいんですけど、時間がかかりすぎる。
ガンオンの話しても興味ある人いるか怪しいけどね!
posted by あんほり at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2013-01-01

あけましておめでとうございます。今年もだらだら更新すると思われますが、よろしくお願いします( ̄(エ) ̄)

さてコミケ3日目も終了とのことで。

コミケ83:3日間で55万人 冬コミ最高の人出 3日目は21万人で過去最高 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

【C83コミケ】コミックマーケット83三日目まとめ…『最終日』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
: ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

最初の>>797フリットじじいにだけは同意する。
途中の100均ケースに彫られたクドたんすげー。
しっかしつばすさんの翡翠亭、すごい規模になってるんだなぁ・・・
えろげんがーやってからの勢いが普通じゃない。
ファイズは名物だけど、イクサまで出たw
>>810の転売屋つぶしは評価したい。誰もがこういう形式を取れるわけではないのはわかってるけど。
>>498のばいきんまん欲しいw

コミケ83 3日目 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
こっちはTwitter関連のまとめのご様子。ジョイまっくすのインパクトやばいw
企業関連とコスプレが多いかなー?ってTMAのゴローじゃねーか!参加してたのかよ!w

2012年冬コミ アキバで見かけたコミケ紙袋。数は半減、露出表現はさらに抑えめで水着すらレア。パンツも無いよ
- アキバBlog

自重する方向に向かってるのか。よかったよかった。

ASCII.jp:今年の締めくくり! 17万人を記録したコミケ83コスプレレポ|“コミックマーケット83”レポート
コスプレに関しては
RinRin王国 コミックマーケット83 コスプレ写真Link集
定番のここを張っておきますねー。

【コミケ】劇場版『まどか☆マギカ』ラグカキノートに載ってる「月に代わってお仕置きよ」ポーズのまどっちが可愛い!
|やらおん!

これはいいものだ・・・

【C83コミケ】コミックマーケット83二日目まとめ…傘テロ酷すぎwwwwwwwww
: ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

そして2日目のまとめ。

参加された方、お疲れ様ですー。さて他のニュースですが

岩田社長、続投に意欲・・・ニンテンドー3DSは年明けに1000万台突破へ | インサイド
完全に任天堂の顔になったよねー。

公式ブログ「新色到来!“ぎゅぎゅっ” と楽しむ「PS3レジスタードマーク&PS Vita」! 第6回 「寒い時でもあっという間に
ほっかほかになる、心温まるタイトルは?」アンケート大公開!!」

そしてハゲのライターがインタビューされてるw

コミックナタリー - 松井優征「暗殺教室」VOMIC化、殺せんせー役は小野坂昌也
アザゼルさんといい、小野坂さんも人外役が多いなぁw

コミックマーケット83 コスパのグッズ販売情報
冬コミのグッズが。

連邦の調理人は化物か! 自作の“ガンダム飯”がクオリティ高すぎ - ねとらぼ
あら、かわいいじゃないかw

これでラブラブ長続き!? 同棲して最初に決めるべきルールとは | 住まい・インテリア | マイナビニュース
なんか大変だなぁ・・・って思う。

マクロの世界で見る氷と雪の結晶が美しすぎる - ねとらぼ

Amazonが買収した倉庫ロボットの自動システムが一体どれほどスゴイのかよくわかるムービー - GIGAZINE
何度か動画で見てはいるけどやっぱすげーよなぁ・・・

クリスマスツリーとのお別れはロケットでぶっ放す(動画) : ギズモード・ジャパン
かっこいい!

水樹奈々さん、第63回NHK紅白歌合戦で「BRIGHT STREAM」を熱唱!:萌えオタニュース速報
奈々さまの衣装いいなぁ。

美水かがみ『宮河家の空腹』アニメ化企画進行中 鷲宮神社に告知絵馬を奉納:ひまねっと
えっ、そっちアニメ化すんの?( ゚Д゚)
正直、あっちは貧乏ネタが見てて切なくてウケ悪いと思うんだけど・・・

【モバマス】新春アイドルコレクションSRは島村・巴だりーな!過去限定も復刻!! とりあえず速報
そして正月早々、金の飛び交うモバマス陣営。
【モバマス】しまむらさんの私服姿の破壊力がヤバイ!:ひまねっと
そして安心のkwsmコラw

昔の暴走族やばすぎワロタwwwwww|ねたAtoZ
宇梶さんはガチだったからなぁ・・・オーズで「ハッピーバースデー!」言ってたけどw

買ったけど放置してるもの:哲学ニュースnwk
プラモ(´・ω・`)

嫁が家事放棄して出ていって1週間。みよう見まねで酒の肴のようなメシばかり作ってきた。 | 鬼女速
正月早々、読んでて涙ぐむわ(´;ω;`)いい父にいい子供だな・・・

『ガールズ&パンツァー』大洗駅改札口で言えば、入場券に「みほ、桃、そど子」の内の一人のスタンプを押して貰える!
:萌えオタニュース速報

ガルパンもいろいろ考えてくるなーw

消滅する直前の別れのセリフで一番カッコイイのは「バイバイ」 : デジタルニューススレッド
あんほりさんも別れの際は謝罪より感謝しておきたいかな・・・

で、でた〜wwドラクエで種を使わず溜め込奴wwwwww : 終わらないコンテンツ速報
割とすぐ食べちゃうなぁ。エリクサーとかは残すけど、ステUP系は使う人だ。

声優がコスプレしてる画像ください : はぅあぅにゅ〜す -声優まとめブログ-
>>6のみもりんはgdgdで見たアレが思い出されてダメだわw


ヘビ年でございますなー。和服よし!


かわいい!


こっちも和服、しかもでかい!


ほんわりした線がよいですな。


いおまこというカップリングか・・・ほうほう。


あっれ、最近更新ラッシュだなぁ。ありがたいけどw


エロ要員のまきのんじゃないですかー!嫁に欲しいよね・・・
踏まれたいのは志染だんだけどさー。


相変わらずいい性格しとるなw

ガンダムオンラインですが、連邦にキャラ作ってみたんですがだからって無双できることもなく。
結局ジオンでふにゃふにゃ遊んでます。が・・・ゲーム内マネーが稼ぎにくい。
一応デイリークエがあるんですけど、そんな活躍できるワケもないし。
やっぱ重課金していかないと改造もままならないってのがきっつい(´・ω・`)
でも今ある機体を改造しても、後々上位が出たらまた改造するのに稼がなきゃってなるし、
そうボコボコ課金してられないものなー・・・そこらへん、やっぱバンナムゲーだわ。
posted by あんほり at 06:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

