★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年12月31日

2012-12-31

今年1年ありがとうございました。ちょくちょくアマゾンや楽天でアフィリが動いてるので
そこらへんも含めてありがたく思っております。
今年・・・というかここ数年で自分が人間的にクズであると痛感したので来年からは改善できればなぁと。
同時に人に縁を切られることが多かった年なので人に嫌な思いをさせないことを目標にしたい(´・ω・`)

今日はコミケ最終日。さて2日目はどうだったかと言うと・・・
コミケ83:「黒子のバスケ」同人誌900サークル出展見合わせ 37年で初の大規模自粛 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
痛々しいなぁ(´・ω・`)
【コミケ83】出展見合わせとなった『黒子のバスケ』エリアが閑散としていて切ない・・・:萌えオタニュース速報

コミケ83 2日目 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ゴミ拾いしてる馬2人、準備会の人じゃなくボランティアならあったかい飲み物だけでも支給してあげて・・・
そしてライガーはまた売り子してたのか!

【C83・コミケ】 『ガールズ&パンツァー』ガルパンブースを転売屋が潰す…
: ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

あーあー・・・(;´Д`)ガルパン、せっかく人気あるのに放送延期やら転売やらケチつきまくりだな。

【C83】コミケ2日目・コスプレ写真まとめ120枚! 悪天候の中、コスプレイヤーの皆さんお疲れ様でしたぁ!!
|オタク.com

最初にマダオw

【C83コミケ】コミックマーケット83一日目…事件・出来事まとめ : ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
こっちは1日目のまとめらしいんだけど、ブシロードもひっどいなぁ・・・
今回、企業ブースのトラブル多くね?

iPhone5が「自分で回転して」パノラマ写真を撮影するという、信じられないアプリが登場
| TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!

こういうこともできるあいぽんはおかしいと思います。

年末年始は麻雀三昧!?女性声優 麻雀女王決定戦DVD! - アキバBlog
これ映像ソフト化しちゃうんだ。
[amazon]女性声優 麻雀女王決定戦 [DVD]

TBS「輝く!日本レコード大賞」で企画賞を受賞した『アイドルマスター』のきゅんパイアが流れる:萌えオタニュース速報
やったなぁ3人娘・・・

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ
そして生っすかのジャケット公開。全員集合ですなぁ。

[amazon]
よつばと! 12巻
苺ましまろ 7巻
まさかこの2冊が同時発売とは思わなかったw どっちも待ってる人多いからなぁ。

[amazon]たかはし智秋写真集「SEXY SYMBOL」
そして声優と言うのももう違う気がするこの方の写真集がw

[amazon]NITRO SUPER SONIC「すーぱーそに子 -ナースver.-」 43%OFF

冬コミ瞬殺「ソードアート・オンライン」スタッフお疲れさま本、中古はプレミア約30倍 - アキバBlog
なんかもうコミケは転売で利益が出る場所になりすぎじゃないかな・・・買う人間がいるから悪いってのもあるけど
売る側ももうちょっとどうにかならないのかねぇ(;´Д`)

「スコープドッグ分解マニュアル」 AT開発局整備曹長によるマニュアル本の地球語版 - アキバBlog
もうこれは公式認定していいんじゃw

ゴーゴー!ゴジラッ!!マツイくんとかいう漫画の思い出:<ゲーム・漫画>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
キヨハラくんしか知らない(´・ω・`)

『ToLOVEる ダークネス』最終回感想 モモエロ可愛い!アイス食べるのに規制が入るとは・・・:萌えオタニュース速報
謎の光が入りまくりでわけわからんわ!w


えろい!


R-18タグついてないからセーフだよね・・・

ガンダムオンラインですが、大規模戦に9連敗して
「俺・・・これで負けたらアカ作り直すんだ・・・」とフラグ立てたらギリギリ初勝利w
でもザクタンク強化しまくってしまってるので結局キャラ削除してリスタート。
まーとにかく連邦は盾持ちばっかりで強すぎ・・・ゲームバランスとしてはかなり悪いと思う(;´Д`)
posted by あんほり at 04:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

2012-12-30

今年最後の雑誌、きららキャラット。
DSCN1591.JPGDSCN1593.JPG
「ぱわーおぶすまいる。」姫、おっぱいでけぇな・・・
相変わらずモテモテでうらやましいぜグギギなんですけど、みるくちゃんがどうして宗馬好きなのかが
判明するかも知れない重要なポイントが。こういうお話的に気になる部分を混ぜてくるのがうまいなぁ。
つーかもうみるくちゃんは据え膳すぎるだろ!薄い本はよ!

コミケ2日目ですな、ということで初日の記事がいくつか。
コミケ83:日本最大の同人誌即売会開幕 「黒子のバスケ」脅迫問題で警備増強 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
まー仕方ないわなぁ。さっさと犯人捕まらないものかねぇ・・・
コミケ83:初日は17万人 昨年から2万人増 企業ブースに長蛇の列 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

【コミックマーケット83】覚醒したマイクロソフトは一味違う? - ねとらぼ
メガネ属性の人はツボだからねぇ。

【コミックマーケット83】コスプレ広場をフォトリポート! 自宅警備隊に対抗勢力が続々登場 - ねとらぼ

1000台限定でNEOGEOが復活! 温故知新な『NEOGEO X』自腹購入レポ
やっぱ欲しいなぁw

弟が誕生日を迎えたハムスターのために、豆腐でケーキを作ってやってた ... on Twitpic
かわいい(*´Д`)

劇場版『PERSONA3 the Movie』キービジュアルが公開! 公式サイトには“#1 2013 in theaters”の文字が
- 電撃オンライン


テレビアニメ『まおゆう魔王勇者』のBlu-ray/DVDが発売決定、「エピソード0」のドラマCD音源も配信に - ファミ通.com
「まおゆう」は前評判がすごく高いよね。
[amazon]まおゆう魔王勇者 [Blu-ray]

[amazon]「ぷちます!‐プチ・アイドルマスター‐」
「ぷちます」のBDが2種類予約中。

[amazon]TVシリーズ「花咲くいろは」 Blu-ray '喜翆荘の想い出'BOX (2013年5月31日までの期間限定生産)
劇場版の公開にあわせたボックスが。

IS<インフィニットストラトス>再起動 - CHOCOLATE SHOP-Float
工エエェェ( ゚Д゚)ェェエエ工 これは予想できなかった!

いつかバイトを辞めてやる!! ヤングエース2月号 付録の年賀状5枚セットFate/Zeroの絵柄が例のアレ
きっと永遠に語り継がれるんだろうなぁw

[amazon]叩き売り
スーパーロボット超合金 グレンラガン 50%OFF
メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 ロロナ 62%OFF
ロリナ先生、3000円わっとる・・・

一番くじ すーぱーそに子発売 「じゃじゃーん♪わたしの一番くじですっ!」 - アキバBlog
近場では販売なかったからなー(´・ω・`)

[amazon]Amazon.co.jpが贈る、この冬のおすすめ巣ごもりアイテム
まぁ今ノロも流行ってるからねぇ。ヘタに出かけるよりは・・・

コアラのマーチで受験対策 その心は…「落ちない」 : J-CASTモノウォッチ
なるほどw

@nifty:デイリーポータルZ:大きな駅のあまり人が行かない方
最初の写真がいいなぁ。スパッとしてるんだねぇ。つーか行った先が濃すぎw
そして夜の工場きたーw

積雪のハイウェイで結婚指輪を見つけた男性、持ち主が分からず困惑(AP) - エキサイトニュース
しかも本人じゃないっていい人すぎるだろう。

脳から「恐怖」を消し去る技術の研究が進行中 : ライフハッカー[日本版]
まぁ軍事利用だろうねぇ(´・ω・`)


【C83コミケ】コミックマーケット83一日目まとめ…相変わらずカオスすぎるwwwwwwwwww
: ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

妊婦で参戦とかさすがにダメだろう・・・自分はいいが子供と周りのこと考えろ(;´Д`)
>>822 あー、この朝の空気の写真好きだわー。
ファイズはこうでなくちゃな!!!w
ぱれっとブースは阿鼻叫喚だったようですな・・・600人並んだとか。

コミケスタッフの名言集 2012冬コミver ( #C83 ) ※随時更新 - NAVER まとめ
「抜刀!」流行ってるのかw
緊急抜刀ゥ!コミケ83で起こったことまとめ(Twitter&2ch実況) - NAVER まとめ

元旦から15万本のコカ・コーラが全国で無料配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ
うーむ、寒いのにコーラかぁ・・・

あっ・・・VIPPERだ/// : 除毛クリーム使ったったwwwww
すっごw でも肌弱いからダメだろうなぁ(´・ω・`)途中からぬこスレになってるけどw

【訃報】「BOSS」CM宇宙人ジョーンズ役が死去|VIPPER速報
今年の訃報ラッシュはまだ終わらんのか・・・

ボキャブラ天国で一番秀逸だったネタwwwww|ねたAtoZ
何回も書いてる気はするけど「雪は降る 荒川区内」だなぁ。

彼氏号泣させたったwwwwwwww:キニ速
母が面白いw

ニトロプラス新作『君と彼女と彼女の恋。』が2013年初夏発売予定!脚本は下倉バイオ(シュタインズゲート)、
原画:津田参汰 |やらおん!

つーかニトロはゲーム屋さんだったよね・・・?

『まじかるすいーとプリズムナナ』キャスト発表! 三森すずこ、今井麻美、喜多村英梨|やらおん!
今井さんかわいい!

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 復元された南大門が、まったく復元出来ていないと話題に
ちょっとマンガチックになってるw

もみあげチャ〜シュ〜 : 【悲報】エヴァQの特典ポストカード第2弾がホモホモしすぎる
こっちも置いておきますね?
エヴァのカヲシン創作漫画と... - 写真共有サイト「フォト蔵」


前回といい、OWすぎるw


ばいんばいんですな( ゚¬゚)


こんなの勝ち目ねーぞ・・・(;´Д`)


かわいい娘さんは癒されるねー。


ゆゆさまは美麗だなぁ。


何かと思ったらポケモンだー( ゚Д゚)

さてガンダムオンラインですが、チュートリアルを終了して大規模戦に参加してるのですが
あんほりさんは5戦5敗 orz しかも
ss_20121230_031613.png
これぐらい大差で毎回負けるので萎えてきてる(´;ω;`)
勝てない〜報酬も2個か3個しかもらえない〜機体生産も強化できないという悪循環。
かと言ってガチャやりまくるのもなぁ・・・
posted by あんほり at 05:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

2012-12-29

速攻注文した!
DSCN1588.JPG
電脳戦機バーチャロン「One-Man Rescue」Vol.01

DSCN1589.JPGDSCN1590.JPG
チャロン副読本のスキマテックのライデン開発秘話とかも載ってるのでそのへん読んでない人でもOK!
設定とか見てニヤニヤする人はたまらないからこれ!

さて他は
DSCN1581.JPG
「きんいろモザイク」がアニメ化ってことでカレンの声が誰になるのかが気になる!

DSCN1582.JPG
そして「スターマイン」50回記念の「ぱれっと」。
今回の話は
DSCN1583.JPG
えろーい( ゚Д゚) 「ひむてん」はどこを切り取ってもネタバレすぎるから載せないけどw
「Rewriteオカ研」は
DSCN1585.JPG
やっぱこの子おかしいw

さてさてついにコミケ初日ですなぁ。お気をつけてー。
【コミケ83】コミケ、これだけは持って行け!:ひまねっと

来年の夏コミ(C84) 男性向けが2日目、東方などゲームは3日目に変更|やらおん!
そして男性向けが2日目に移動だとか。3日目が月曜だったから不思議に思ってたんだよ。

─────以下【4Gamer.net】より─────

4Gamer.net ― KONAMIのアーケードタイトルチャンピオンが六本木に集結。「KONAMI Arcade Championship 2012
グランドフィナーレ〜授賞祝賀会〜」レポート

4げま年内最後の記事がこれかなー。ついでに
Twitter / num89th: 【速報】DaisukeがJOYSOUND配信決定 # ...
まさかのDsisukeがカラオケ配信決定w

─────以上【4Gamer.net】より─────

100メガショック満載!! TVでも携帯機でもネオジオがたっぷり楽しめる「NEOGEO X GOLD SYSTEM」プレイレポート
- GAME Watch

きっと次の東京エンカウントではこれ使うなw
普通に杉田・中村がいつも通りプレイしてて、「実は今回・・・」ってパカッって開けるんだよ。
あんほりさんが構成作家ならそうする、ほぼそうだー!
しかもSSの餓狼SPで葬式ギース、真空投げって時点でこの記事書いたのあんほりさんかと思うw

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』店舗別購入特典の描き下ろしイラスト公開! 総選挙VERSUSの
中間発表も - ファミ通.com

>現在の人気ランキング1位は、死塾月閃女学館の雪泉。
ですよね!!!!!

コミックナタリー - 平野耕太「ドリフターズ」がアニメ化、2分30秒の特典映像
やっぱあの人気じゃアニメ化するよなぁw

[たまこまーけっと]下野紘ら追加キャスト発表 商店街に王子様? | ホビー | マイナビニュース
安定のDT声優、からあげ王子の下野おかーさんだー。

神谷浩史「2012年最後の2時間にふさわしい作品に」-『猫物語(黒)』発表会 | ホビー | マイナビニュース

年が明けたら、いよいよアニメ「あいまいみー」放映スタートっ! - アキバBlog
内田さん、ホントに勢い付いてきてるなー。

アニメ閃乱カグラPR番組 「閃乱カグラ お忍び女子会」が本日よりスタート!第一回収録の様子をお届け!
- アキバBlog

画伯、何やってんすかw

電子書籍も増えてきてるなー。
[amazon]スクウェア・エニックスの人気コミック、第1巻半額!

[amazon]秋田書店 コミック特集
ラインナップ見ると「ああー」って言うのが多いな。

[amazon]ゆうきまさみ
うっわ、「あ〜る」もコミックス版だし!こういうのは電子書籍のメリットだなぁ。

コミックナタリー - アイドルマスター1巻特装版にゆるゆり、かんなぎカバー曲
安元大事件を思い出していかんなw

★えろす注意★
駄菓子の初単行本 「セッ◯スの流れの描写が凄く丁寧でリビドーに溢れてますわ」 - アキバBlog
うおわ、駄菓子さんの単行本出たのか!応援の意味で知ってる作家さんの初単行本は買いたくなるからなぁ。

MGデカール ガールズ&パンツァー Vol.1
こんなのまで出るのかw

コミックナタリー - 「ベルセルク」黄金時代篇3部作イッキ見ナイトに櫻井孝宏ら

ワンダーフェスティバル2013[冬] WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 17ブースにて
「アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ』」スペシャルステージ開催決定!!

ワンフェスが一層戦場になっちまう・・・

初音ミク×earth music&ecologyのコラボ「ミク袋」 冬コミ最終日に先行販売 - ねとらぼ
これは男が買ってももったいない気がするな。

【2013】評判が高いお得な福袋だけ!の厳選まとめ - NAVER まとめ
そうだなぁそんな季節なんだなぁ。個人的には福袋は売る側だったなー・・・
[amazon]で福袋も売ってるし!

今年もやるよ 君も旭川冬まつりでトランスフォーマーの雪像を作ってみないか? - ねとらぼ
荷台部分やんけ!!!w

【衝撃動画】スバルの「ぶつからないミニカー」を使った動画がハンパない! 驚きの結末にビックリ | ロケットニュース24
( ゚Д゚)・・・・・

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】PS2の出荷が本日を持って終了
買ってすぐのPS3がフリーズしまくるのに酷使してきたPS2は全くピンピンしとるってどういうことなんだか・・・

【ToHeart2】「向坂環ホワイトバニーVer.」白もいいぞ!この破壊力タマんねえ : ホビログ
ホント男殺しの乳しとるな!!!

ガンホーの株価が3ヶ月で4倍、社長「パズドラを20年続くブランドにする」|オタク.com
20年とか本気で言ってるなら相当だわ・・・プロ綿すぎる。

【速報】週刊少年サンデー連載「銀の匙 Silver Spoon」TVアニメ化決定!|オタク.com
早すぎね!?

【ガールズ&パンツァー】秋山殿の抱き枕カバーを2枚組にしてみたらエロ過ぎワロタwwwww|オタク.com
あれをマジでやったんだw しかしこれは確かにグッと来るな・・・

【gdgd妖精s】特別編感想 相変わらずのgdgdっぷり!そして清々しいまでの宣伝コーナー!:なんだかおもしろい
見たけど最初からぶっ飛ばしてて笑ったw あれ、おおまかな流れだけ書いてあってあとは適当に
トークしてくれって感じの台本だったよなぁ。まさか・・・(;´Д`)

萌え絵で年越しそばの宣伝をする店が千葉に登場wwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
個人的にはイケる!と思ったら2人目の絵師が八雲剣豪さんじゃないですかー!


正統派!そしてぱんつ!


こちらも!


良い雰囲気の絵だわー。


この人の雪さんを見ると安心するw


クドたん、はいてない!

知人が始めて面白そうだったのでガンダムオンラインをぽつぽつ。
相変わらず3D酔いがひどいのでチュートリアルも終わってないし実戦にも出てないけどw
その知人はもうガチャやってグフカスとか持ってるっぽいんだよなぁ・・・
posted by あんほり at 06:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

2012-12-28

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
クマめw

リラックマ展限定グッズに新商品が登場!! (リラックマごゆるりブログ)
プリン柄とホットケーキ柄w

─────以下【4Gamer.net】より─────

4Gamer.net ― 年末恒例のお楽しみ「2012年 冬の特大プレゼント」を開催。ノートPCやデスクトップPC,Wii U,
ゲーマー向けデスクなど,豪華賞品が650名以上に当たる!

いつもの企画きたよー。って05のデスク、前に記事になってたやつだこれーw

4Gamer.net ― PSP用ソフト「ウルトラマン オールスタークロニクル」が3月7日に発売。新旧「ウルトラマン」シリーズの
ヒーロー/怪獣達が繰り広げるタクティカルバトル

うわ、80さんいるよ!珍しい!(ぇー キングジョーもいるあたりはいいね。

4Gamer.net ― 「KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-」,収録作品の一つ“FINAL MIX”の情報を公開。
HD化以外にも,アビリティ追加や操作性向上などの変更点あり

日本語ボイスってことは山ちゃん無双か?w

4Gamer.net ― 4Gamerの1年間を振り返る「Annual 4Gamer 2012」──今年4Gamerに掲載された
2万2000本以上の記事の頂点に立っちゃうのは……?

PSO2強い、2つもランクインしてる・・・
4Gamer.net ― ゲームクリエイター/ゲーム業界著名人に聞いた「2012年の注目タイトル」と
「2013年に向けてのメッセージ」。2012年版では100名以上のコメントを掲載

しゃもじ(森P)の写真は別のにしてあげてよ!w

4Gamer.net ― 【スタッフ募集】お仕事の時間が来たー! 4Gamer編集部がとうとう新規スタッフを募集
会社的に買収されたからねぇ。方向性が変わったりしないかが心配だ(´・ω・`)
今は4げまってゲーム記事と言っても家庭用、アーケード、スマフォにサントラ、フィギュアみたいな
グッズとかまで記事にしてるからなぁ。そりゃ人も足りなくなるわよ・・・

4Gamer.net ― Android向け「おさわり探偵 小沢里奈」が配信。主人公の助手は“なめこ”
本家きたよ!なめこはスピンオフなんだからね!w

4Gamer.net ― 「武装神姫」グッズが,コミケ83に登場。神姫達がデザインされたTシャツなど

4Gamer.net ― 「ダンジョントラベラーズ2」の発売日が3月28日に延期。最新PVや新キャラクターも公開に
けしからん娘さん多すぎだろ!むちむちやんけ!( ゚¬゚)フヒヒー

4Gamer.net ― 「ネオロマンスハート(トランプ)アラモード5 with 下天の華」2013年3月9日から開催
ネオロマってずっとイベントやってないですか・・・

4Gamer.net ― 「DmC Devil May Cry」の最新ムービーが3本同時配信

4Gamer.net ― 「ファンタシースターオンライン2」,大型アップデート第2弾「闇の集いし場」の後半部にあたる
12月から2013年1月にかけてのアップデート情報を公開

クローンアークスも実装早いなぁ。ラッピー神社で笑ったけどw
PSO2起動して遊べるようになったけど3D酔いひどくてレベル2で終わったわ・・・

4Gamer.net ― 「メイプルストーリー」,大晦日にカウントダウンイベントを実施。福袋の販売も

4Gamer.net ― 4Gamerが2012年に掲載したインタビュー記事の中から21本を,電子書籍フォーマットで配布します
これはなかなかいい企画だと思う。インタビュー記事で興味深いの多いしねぇ。

4Gamer.net ― 「戦場のヴァルキュリアDUEL」,シリーズ主人公が勢ぞろい
ちょ、セルベリアさまのおっぱいが分割されとるじゃないかー!( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」の最新情報が明かになったニコニコ生放送の
現場をレポート。吉田氏へのショートインタビューも掲載

書類送検されたのに普通にいるんだなぁw

4Gamer.net ― 「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」,今後のβテストに関するロードマップを公開。
クローズドβテスト(フェーズ1)は2月中旬スタート

14ちゃんもマジで復権ありえるのかな?
4Gamer.net ― 素材は現行版と同じように見えて,その中身はまったく別物――
「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のαテストレポートを掲載


4Gamer.net ― 「初音ミク -Project DIVA- F」販売店別予約特典の第2弾が公開

4Gamer.net ― 硬派な2Dアクションゲーム「機装猟兵ガンハウンドEX」の体験会が,1月12日に開催決定
ホットパンツ+ニーソの絶対領域だと・・・

4Gamer.net ― PSP用乙女SLG「STORM LOVER 2nd」が2013年発売。出演キャスト7人の情報が公開に
声優陣も若手で固めてるなー。

4Gamer.net ― 「コルムオンライン」,2013年3月27日をもってサービスを終了

4Gamer.net ― 思わず飛び出す「やるじゃない(ニコッ」。ストーリー/キャラクターが多数追加され世紀末感が
パワーアップした「真・北斗無双」のレビューを掲載

梶田君の記事だー。
>いまでは性格がジャギ様に,そして容姿はハート様に似てしまったが。
おいやめろ。つーかネタ仕込みすぎだ今回の記事w

4Gamer.net ― PS Vita/PSP「さくら荘のペットな彼女」,発売日が2013年2月14日に延期
あらあら・・・最近延期の報が多い気がするな。

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム オンライン」一年戦争開戦イベントが本日スタート
バンナムってことで重課金ゲーになりそうだけど、どうなりますやら。

4Gamer.net ― FFVIのオペラも完全再現された「Distant Worlds music from FINAL FANTASY THE CELEBRATION」
東京公演レポート。植松伸夫氏ら制作/出演陣への合同インタビューも

片翼の天使を来場者に歌わせたのかw

4Gamer.net ― 「ロード オブ ヴァーミリオンRe:2」公式店舗大会“アリスカップ”が開催
年明けからLoVイベントかー。

4Gamer.net ― 「閃乱カグラ NewWave」“柳生”や“雲雀”の限定カードが入手可能なイベント
こっちも人気ありそうなんだけど、どうなんだろー?

4Gamer.net ― PS3「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」,「ストライクノワール」「アリオスガンダム」を
2013年1月10日に配信。“バトルオペレーション”とのコラボ企画も

エクバはまだ追加機体を出すのかね。しかもアリオス・・・やっと出番がきたなぁ(´;ω;`)

4Gamer.net ― 「セブンスドラゴン2020-II」主題歌が,初音ミクの「HeavenZ-ArmZ」に決定。sasakure.UK氏による
コメントも掲載

このミクちゃんもフィギュア化されるんだろうなぁ。

4Gamer.net ― PSP「フェイト/エクストラ CCC」の発売日が2013年3月28日に延期。インゲーム映像満載のPV第2弾が
公開に

CCCはもうおっぱいゲーにしか思えないんですがーw

4Gamer.net ― 「超次元ゲイム ネプテューヌ」がアニメの世界にも進出。アニメ版のティザービジュアルが公開に
おお、アニメ化するのかね!そろそろゲームの方もやるべきかぁ。

4Gamer.net ― 「神様と運命革命のパラドクス」,リリエルが運命革命のやり方を教えてくれるプレイムービーが公開。
初回特典CDの内容も明らかに

作詞:畑亜貴って時点で気になるよね。

4Gamer.net ― 「ファンタシースター」シリーズ25周年記念コンサートのチケット一般販売が2月2日から開始
PSOのOP曲とか名曲だものなぁ。アンケート2位で入ってるけど。
1位はやっぱりというか「インフィニッティー」かw

4Gamer.net ― 日本一ソフトウェアが“世界一”に。「最も多くのシミュレーションRPGを発売した会社」として
ギネス世界記録に認定

すげぇとしか言えないw

4Gamer.net ― 「デモンゲイズ」の公式サイトが更新。冒険の拠点「竜姫亭」の詳細とキャラクター第2弾が公開に
ブラとしまぱんでウロウロすんなー!w

4Gamer.net ― 高みを目指して昇り続ける姿はまさしく“龍”が如く――「龍が如く5 夢、叶えし者」のレビューを掲載。
4人の男と1人の少女の“夢”の行く先とは?

こっちも梶田君の記事だ。この原稿上げた後、ちゃんと手術に行ったのかな・・・?

4Gamer.net ― 舞台「戦国BASARA3 宴」の最新情報が2013年1月1日に公開予定

4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」で“おみくじ”アイテムを入手できるイベントなどが開催
おい、疲労度ゼロにしたらシステムの意味ねーじゃねーか!

4Gamer.net ― 「モンスターハンター フロンティアG」のプロモーションサイトが更新。最新PVや武器3種の
新アクションが収められたムービーが公開に


4Gamer.net ― 「ECO」で新通年イベント「イリスと記憶の書架」の“一の物語”がスタート
各オンゲーもイベントラッシュで記事多すぎる orz

4Gamer.net ― Mobage「萌え騎士ぐんぐにる」のAndroidアプリ版が配信スタート
あれー・・・このこの画風、知ってるなぁ。

4Gamer.net ― 「水平線まで何マイル?」「恋愛0キロメートル」のイベントが戦国メイドカフェ&バー“もののぷ”で開催中
ぐう、深崎さん絵グッズ欲しい・・・

4Gamer.net ― ライトニングにフォーカスした「LIGHTNING RETURNS: FINAL FANTASY XIII」,世界設定や
バトルの情報を公開。“ロールでのアビリティ制限”は撤廃

もうFFは新作出すよりリメイクのがお手軽なメーカーになっちゃったね(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「ファイナルファンタジーXI」,6年ぶりの拡張ディスク「アドゥリンの魔境」は2013年3月27日発売。
冒険の舞台“神聖アドゥリン都市同盟”とは……?

にしても11もまだ続いてることがすごいわ。

4Gamer.net ― 「NEWラブプラス」のダウンロード版が本日ニンテンドーeショップで配信開始

4Gamer.net ― 「テイルズ オブ ハーツ R」新規アニメシーンのカットとイベントスチルを一挙公開。
一部ゲームシステムや序盤のストーリーも明らかに

黒か・・・

─────以上【4Gamer.net】より─────

ニンテンドー3DS|スーパーマリオブラザーズ3|Nintendo
VCで3来ちゃったよー。

『プリキュアオールスターズ ぜんいんしゅうごう☆レッツダンス!』プリキュアオールスターズといっしょにダンス♪
- ファミ通.com

ついに出たか!

31日放送「ガキの使いSP」で、スマホに“アウトボタン” -AV Watch
なんて企画だよ!w

niconico、1月期アニメから16作品を配信 -AV Watch
gdgdはまぁ見るとして、琴浦さんは原作よかったから見ようかなぁ。
あとはカグラ、ぷちますかなー?

コミックナタリー - アニメ「黒子のバスケ」2期制作決定!NEXTにポスター付録
犯人が捕まってないのにこれマズイんじゃないのか。

幻のアニメ「超攻速ガルビオン」が初DVD/BD化 -AV Watch
マニアックな作品の映像ソフト化が進んでるなー。
[amazon]超攻速ガルビオン DVD-BOX

[amazon]電光超人グリッドマン VOL.1 [DVD]
グリッドマンのDVDも予約開始。

ナタリー - supercell新作シングルはアニメ「マギ」エンディング曲

コミックナタリー - 鏡音リン描く「リンちゃんなう!」がREXに、3月より新連載
表紙と付録がカグラじゃないか。

アルティメットまどかフィギュア発売 「まど神様アルティメット大降臨!」 - アキバBlog
思ったけど、この箱が入る手さげ袋ってないよね・・・?紙袋でもこのサイズは厳しいのに
どうやって持って帰るんだろう?w

[amazon]ゼビウス ソルバルウ (NONスケールプラスチックキット)
ゼビウスの自機、ソルバルウの予約も。
ソルバルウ

[amazon]HGUC 1/144 RGM-96X ジェスタ・キャノン 49%OFF
発売前なのに半額・・・!?

[amazon]Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 41%OFF

マジキチと名高いブラッコシリーズが擬人化イラストを募集…だと… しかもまさかの公式。どうしたHOMEテレビ…
- 広島オタクマップ

ミクちゃん本家のKEIさんを作例に出すとかもうこれでいいじゃない的な。

鏡音リン・レン 5th Anniversary & 巡音ルカ 4th Anniversary フェア
そしてここのTOPの絵がいい!

受験合格を祈願する使徒の姿! 東京スカイツリーに"ニコニコヱヴァ神社"建立 | ホビー | マイナビニュース
う、うーん・・・(;´Д`)

【レポート】『らき☆すた』と神戸コーヒー商會のコラボが実現! 甘〜いミルクコーヒーを原作者・美水かがみ氏が
テイスティング | ホビー | マイナビニュース

「らき☆すた」はまだいけるのか。確かに原作はまだ続いてるけども。

「チキンマックナゲット」が値下げ、190円に - ねとらぼ
マクドって最近の戦略がわけわからない。

マンモスカレーに総重量2キロの「唐揚げカレー」−「物足りない」声受けて - アキバ経済新聞
なんていうか見た目がきちゃない(´・ω・`)

【耳ヨガの効用と方法まとめ】耳をひっぱるだけであっという間に視力が急上昇!
- 久保清隆の成長ノート @ライブレボリューション

目に関しては興味あるからやってみようかな・・・

朝日新聞デジタル:ジェリー・アンダーソンさん死去 サンダーバード制作 - おくやみ・訃報
まだ2012年の訃報を聞くことになろうとは・・・

続きが見たいぞ! ニコニコ動画の自主制作「仮面ライダーシンギ」がアツすぎる - ねとらぼ
ちゃんとCG特撮してるw

【モバマス】イベント上位SRに新田!ガチャSRに水本さんがキター! とりあえず速報
また知らないキャラが!しかもエロい!
【モバマス】イベント上位SRの新田ちゃんがエロいwwww:ひまねっと
そして安心のkwsmさん。

悠木碧ちゃん可愛すぎワロタwwwwwwwwwww声優☆速報
かわいいのは認める、が、腐ってる。
↓子役時代のこども先生w


【相撲】伊藤爆羅騎くんが1日で7センチ伸び新弟子検査の合格基準を達成wwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
決定的な証拠がここにあるのはどうすればいいんだ・・・これが日本の国技の現状だよ。

【コミケ83】国際展示場駅前のローソンがすでに臨戦態勢にwwww:ひまねっと
レッドブルって飲み切れなかったなぁ。味が合わなかったよ(´・ω・`)

「孤独のグルメ」 第一期、お正月に一挙放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
全部深夜w
実写ドラマ『孤独のグルメ Season2』最終回はコロッケとぶり大根でまた作者もドラマパート出演!
良い夜食テロ番組だった!:萌えオタニュース速報

で、2期も終わっちゃったかー。Twitterの実況もすごかったんだろうなぁw

東京電力がトモダチ作戦に参加したアメリカ軍兵士に訴えられる「原発事故の影響で被ばくし健康被害を受けたから
数十億円よこせ」:ハムスター速報

日本の態度が頭にきたんじゃないですかねぇ・・・

ところで先日の安元大事件がニコ百科にあって笑ったw
安元大事件とは (ヤスモトダイジケンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


これオーバードウェポンですよね・・・?


服のデザインが非常にけしからん。


随分無理のある方がいらっしゃるようなそうでもないような!


下着まででもこれはえろい。


20121228.png


百合成分も補給補給!


美しさは罪。


昨日の放送のAGRS差分ってこれかー!w


理樹きゅん(*´Д`)(ぉぃ


ごとPさんのモリサマーとな!?


こーゆーサンタが来てくれたらなぁ・・・(´;ω;`)


昨日も更新されてたのにw


先日はストパンだったけどホライゾンの方も大集合だなー。

モリサマーのキャラソン聞いてびっくりした。

アニメ見てなかったから途中のアレでびっくりした。
これが「キルミー」でアホの子・やすなだった人とは思えんわーw
モリサマーやったことで伸びそうだねこの人。
posted by あんほり at 06:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

2012-12-27

一応報告しておくと先日Twitterアカウントを消したのですが、あんほりのツイートをRTやお気に入りで登録していたのを
見れなくするってのは情報発信者としてどうなんだ?ということになり、復活だけさせておきました。
ブログも旧サイトの方はずっと残してますしね・・・
それだけだと「鍵つきアカウントが見たいからじゃないのか」と思われることもあるだろうということで
フォローも全部解除することに。
やめる際もいちいち報告しないでおこうと思ってたのですが、結果的にこうなってしまったので。
今までお付き合いくださった方々は本当にありがとうございました。

─────以下【4Gamer.net】より─────

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」3DS版で新たに加わる石版を探しに役立つ2つの新機能を紹介

4Gamer.net ― 「マクロス30 〜銀河を繋ぐ歌声〜」,サブクエストに関する最新情報が公開。河森氏描き下ろしの
新バルキリー「YF-30」の姿も

わー、新バルキリーはたまらない新要素だよなぁ。

4Gamer.net ― 「TOMB RAIDER」ストーリーのあらすじが公開に。若き日のララ・クロフトになって,さまざまな脅威が
待ち受ける謎の島からの脱出を目指せ

どうしても初代を知ってるとオバサンっぽいイメージがあるんだよなぁw

4Gamer.net ― 「遙かなる時空の中で」シリーズの4イベントがDVD-BOXになって登場
男性声優好きには豪華メンバーでございますなー。

4Gamer.net ― 「とびだせ どうぶつの森」が35万6000本で累計180万本突破。「ワンピース ROMANCE DAWN」など
10万本越えの新作も多数の「週間販売ランキング+」

なんか「ぶつ森」は過去にTwitterで見てた限りだと、アイテムを持っていかれたり?勝手に家が建ったり?
トラブルなのか仕様なのかわからないけど、たまに悲痛な叫びを見たなぁ。

4Gamer.net ― 「まどか☆マギカ オンライン」のシリアルコードが手に入るコラボカフェが秋葉原に再登場
キュウべえ杏仁豆腐はぱっくり割るしかないw

4Gamer.net ― CD「金色のコルダ3 〜情愛の鼓動〜」が本日発売。声優陣のコメントも公開

4Gamer.net ― 「スカッとゴルフ パンヤ」,新キャラクターなどや各種コンテンツを本日実装
スピカ実装したのか。なんていうか髪の毛がのっぺりしてるけど、人気はどうなんだろうか。
パンヤも一人でやれるならよかったんだけどなぁ・・・
4Gamer.net ― ついに新キャラ「スピカ」が実装! 「スカッとゴルフ パンヤ」アップデート「Pangya Challenges」の
コンセプトと今後の展開について,運営チームを直撃


4Gamer.net ― 「DIVINA」,アップデートで「強襲武装システム」が実装に
ロボ( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 「マビノギ」ボイスドラマ「ロナとパンのまびどら!」公開。Webラジオも配信
これさー、「何で今更」感がすごいよね。桑島&千葉からイソッチ&小野君への交代もそうだけど、
もうサービス終了すら危ぶまれてるタイトルでやるような企画じゃないだろ・・・
あと、リニューアルしたからって旧ロナパンを削除したネクソンは許せない(#゚Д゚)

4Gamer.net ― 「初音ミク -Project DIVA- F」の店頭体験会が2013年1月19日から順次開催

4Gamer.net ― 「ロードス島戦記」年末年始限定でスペシャルクエスト2本を配信

4Gamer.net ― 「RUSTY HEARTS」,1月に登場する新規プレイアブルキャラ「ローゼル」のプレイ動画が公開に
といい、バレットさんといい、ホットパンツ来てる・・・?

4Gamer.net ― 「サクラ大戦 巴里花組ライブ2012」のDVDが2013年3月28日に発売決定
先日の三昧でも曲かかってたなぁ。

4Gamer.net ― 「初音ミク アプリキャンペーン」の実施期間が2013年1月9日まで延長

4Gamer.net ― 「REFLEC BEAT plus」,ニコ動出身のアイドル「トーンジュエル」PACKが配信

4Gamer.net ― PS3とXbox 360,Wiiへの対応を謳う,小型の3系統HDMIセレクターが登場
セレクターはゲーマーには必須だからなぁ。

4Gamer.net ― 「ダンジョンヒーロー」,“そに子”などニトロプラス3作品とのコラボが決定
デモベ・そに子・カオヘの3つか。

4Gamer.net ― 「MHF」,年末年始は計13におよぶイベント&キャンペーンを一挙開催
MHFもいつも元気だよなぁ。実際アクティブユーザーはどれぐらいなんだろう。

4Gamer.net ― 「RO ギルドマスターズ」3次職などの出現率がUp,ドリームくじ第4弾SPを発売
イラストがいいから欲しくなるけど全然出ないからな(´;ω;`)まぁもうやってないんだけど・・・

4Gamer.net ― 「NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge」本日のアップデートで「かすみ」が使用可能に。
最新スクリーンショット&トレイラーが公開

かすみが黒って違和感すごいね。青か白のイメージが強すぎる。

4Gamer.net ― 「ルイーダの酒場」年末年始の営業時間を公開。1月1日から新春イベントも
ルイーダもずっと続いてるよね。この手のお店は期間限定で終わっちゃうものが多いからすごく意外だ。

4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY ORCHESTRAL ALBUM【BD】」が本日発売
[amazon]FINAL FANTASY ORCHESTRAL ALBUM【Blu-ray】(初回生産限定盤)

4Gamer.net ― 3DS用DLソフト「ぶれいぶるー くろーんふぁんたずま」が本日配信スタート
そろそろブレイブルーもやってみたいけどなー。

4Gamer.net ― 「DmC Devil May Cry」仕様のPS3用スキンシールやタペストリーなどが登場
グッズでマネークリップってそうそう見ないぞw

4Gamer.net ― 「ToHeart2」のソーシャルゲームが登場。事前登録受付を本日から開始
もうなんでもソーシャル化してる気がする(;´Д`)いくらなんでも多すぎ。

4Gamer.net ― ポケモンドール12体の入った特別版ボックスが公式ショップで発売
これはプレゼントで喜ばれるなー。

4Gamer.net ― 「MGS SOP」と「ドラコレ」のコラボで,それぞれの限定カードが手に入る
そこでギアレックス出すのかw

4Gamer.net ― 「ポケモン全国図鑑Pro」が20%OFFの1200円で配信中。1月8日まで

4Gamer.net ― 「TERA」が基本プレイ無料化に踏み切った経緯と今後の展開について,日本運営プロデューサー
鈴木貴宏氏にインタビュー

さて正式サービス当初から「高い」と言われ、早々に過疎って鯖統合も経験したTERAがついに無料化に。
そりゃPT組めないんじゃ遊べないものなぁ・・・無料化してでも人がいる方がいいだろうて。
4Gamer.net ― 「TERA」が2013年2月中旬に基本プレイ無料(アイテム課金制)へ移行。本日からサーバーを無料開放
TERAもやってたけど、鯖どこかすら覚えてないわ(;´Д`)いっそ新規で始める方が早いんだろうなー。

4Gamer.net ― 「ELSWORD」アバターフルセットなどが手に入る年末イベントを本日から開催
エルソもずーっとアバターとか新職・新キャラでごまかして新MAPとか全然来てないらしいよね・・・

4Gamer.net ― PSP「シャイニング・アーク」に登場する「ヴァイオラ」「ラナ」のキャラクター情報が公開。
予約特典の詳細も明らかに

>ヴァイオラ CV:水樹奈々
仮面しててもポニテと声でバレバレやがな!!!

─────以上【4Gamer.net】より─────

『地球防衛軍4』複数人で乗る大型武装兵器が明らかに! - ファミ通.com
やべぇ、戦車かっこいい!w

任天堂、『ニンテンドーeショップ』新春初売キャンペーン実施 ― DLゲームの良作3本をお安く提供 | インサイド

誰得!? スマートフォン16台を一度充電!
アホだ、アホがいるw

「あけおめ」メールとコールは控えて!--携帯電話各社が呼びかけ - CNET Japan
まぁ毎年言われてることだよね(´・ω・`)

カップルの別れ現場がツイッターにアップされ5000RT以上も拡散!(秒刊サンデー) - IT - livedoor ニュース
写真を撮るという神経が理解できない。

とうとうカメラが「よろこび庭かけまわる」犬の姿を捉えましたので、ツイートさせていただきます。... on Twitpic
これさー、どう見ても「投げてる」よね・・・

プリキュア:最新作のヒロインは異例の優等生 ビジュアルが公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
新プリキュアの情報もしっかり出てきましたな。現スマイルも終盤やね・・・

「ガールズ&パンツァー」オリジナルサウンドトラック発売 → やっぱり即日完売アキバ全滅 - アキバBlog
あんこうパワーすげえw
[amazon]TVアニメ ガールズ&パンツァー オリジナルサウンドトラック
でもアマゾンで30日入荷予定だわ。急げー!
ガールズ&パンツァー聖地巡礼 三式中戦車編 - アオイ模型店

初音ミクのウィンター・ソング集『Snow Song Show』がファミリーマートなどで発売中【動画あり】 - ファミ通.com
ファミマはミクちゃん単体で相当な戦力になってるなー。

コミックナタリー - ボカロマンガ限定の無料電子雑誌、アスキーから本日創刊
無料ってのは強いな。

犬夜叉:5年ぶり復活 高橋留美子の人気マンガ 「サンデー」に読み切りで - MANTANWEB(まんたんウェブ)
次は犬夜叉かー。

[amazon]フィラメントスター (星海社FICTIONS(星海社朗読館))
イオンちゃんの絵本、冬コミのブースで売られてる3000円のチケットがないともらえないって話は
マジなんだろうか・・・イオンちゃんは搾取激しすぎやしませんかね(;´Д`)

いよいよ本日辺りから発売開始!!「1/8スケール アルティメットまどか」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

年末の大掃除をして空いたスペースにこれが来るのかw
[amazon]魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか
アマゾン在庫あるんだ・・・

[amazon]TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER インセイン・ブラック★ロックシューター
あのデカイBRSの予約始まった!

這いよれ!ニャル子さん ニャル子 - Products | FREEing
おお、5月発売でニャル子さんが。これ絶対アホ毛を折りそうw
[amazon]這いよれ! ニャル子さん ニャル子

ウェーブ オフィシャルサイト
BEACH QUEENSシリーズ4種の新作が。「ガルパン」西住みほ、「貧乏神が!」桜市子、「AW」ビッチユリ(ぇー

[amazon]RIOBOT 獣神ライガー
RIOBOT 獣神ライガー 咆哮Ver. 宮沢模型流通限定
ライガーは後期OPがかっこいいんだわ。


[amazon]中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花 クロスウォレットチェーン
こっちはまぁあるとしても
[amazon]中二病でも恋がしたい! 邪王真眼発動眼帯
眼帯のグッズって十兵衛ちゃん以来じゃね!?

>東方MEGANE人気投票!|
えーりん師匠のがウルトラアイ - Google 検索すぎないかw

コミックナタリー - ゆるゆり年越しうどんセット、今年もコミケ一迅社ブースに
あ、そうだ赤いきつね買っておかないとだ・・・

「夏目友人帳」が天丼てんやとコラボ、「ニャンコ先生セット」が限定販売 − えん食べ
うまそう!

人間はみなバグだらけ。完璧な人間なんていないことが遺伝子解析で証明される : ギズモード・ジャパン
完璧主義は精神的に疲れるしなぁ。かと言ってクズ人間なのもアレだけど(´・ω・`)

太陽周辺に出現する巨大な箱型物体とは? : 日本や世界や宇宙の動向
おおおおお・・・宇宙の神秘だわー。

ハムスターが運べる限界の重さは?かぼちゃ編 - YouTube
後半、フラフラになってるのが笑えるw

一応★えろす注意★
どうぶつの森の「しずえ」に欲情している奴wwwwwww : なお、まにあわんもよう@なんJ
発売当初から人気だよね、しずえさん・・・
むじん速報 : とびだせどうぶつの森のしずえさんが可愛過ぎて辛い

2012年金曜ロードショー視聴率ランキングwwwwwww:暇つぶしニュース
ハッキリした結果が出てるなぁ。

映画『けいおん!』地上波で初放送!素晴らしいクリスマスプレゼントだった:萌えオタニュース速報
関東民以外は見れなかったのにクリスマスもクソもあるかー!( ゚Д゚)

【画像あり】ショートヘアの花澤香菜ちゃんが本当に可愛い件声優☆速報
すげー短くなってる。

【失笑!】思わず吹いたレス集合『あ、俺のはいいです』:哲学ニュースnwk
最近見たなと思ったら違うのもいっぱいあったw

ニュース30over : フジテレビ・とくダネが韓国のために捏造報道!!韓国にノロウイルス無しとTVで表明
ホントふざけんなよ・・・腐りすぎだろいい加減にしろ('A`)


フリフリ衣装はたまりませんなぁ(*´Д`)


このおっぱい女神め!!!


爆さんはまたこんなえろっちぃ絵描いて!健全本なのになんだこのエロス。



看板娘さん交換ネタ。いいねぇいいねぇ。


こめいじ姉妹は人気あるよなぁ。


クドたんかわいいのぅ(*´Д`)


爆発しろ!(´;ω;`)


フランちゃんが!!!


脱ぎ差分がなかった・・・(´;ω;`)
posted by あんほり at 06:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

2012-12-26

【告知】リラックマの高崎だるま発売 (リラックマごゆるりブログ)
どういう層を狙ってるのかw

─────以下【4Gamer.net】より─────

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX」12月のアップデートで追加される新職業「魔法戦士」「スーパースター」の特徴や,
転職クエストの内容が公開に

ボディガード呼び・・・スキンヘッドのヒゲもいたりしませんかねぇ?
4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX バトルトライアル 〜メタルスライム大放出祭〜」をレポート。
メタル系モンスターを倒して,ポイントを稼げ!


4Gamer.net ― Wii U版「ドラゴンクエストX」のオンラインプレイを実演。堀井雄二氏と齊藤陽介氏の
スペシャルトークステージをレポート


4Gamer.net ― GREE向けゲーム「まおゆう魔王勇者」のサービスが本日スタート
「まおゆう」は来期のアニメだからいいタイミングだわな。

4Gamer.net ― 「桃色大戦ぱいろん」,“悪”に憧れる中二病な女の子「相戸優希」を実装
太ももがけしからん娘さんだな!

4Gamer.net ― 「晴空物語」に劇場版まどか☆マギカの「暁美ほむら」アバターが登場
ほむほむ、ちょっと目つき怖いw

4Gamer.net ― 「超速変形ジャイロゼッター」第3弾のPVが公開に。運試しができるキャンペーン情報もあり
夕方アニメもやってるから子供人気が気になるねぇ。
4Gamer.net ― 「超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼」の最新PVが公式サイトで公開
おおー、ロボ綺麗だなぁ。スタジオOX?(ぇー

4Gamer.net ― 「ロマサガ」のライブイベント「One Night Re:Birth」が2013年2月24日に開催
イトケンさんのライブ、しかも今回はスクエニが協賛!
One Night Re:Birth supported by SQUARE ENIX|伊藤賢治率いる最強バンド 一夜限りの豪華ライブ!

4Gamer.net ― 「境界線上のホライゾン PORTABLE」,戦闘に関する要素や初回限定版に付属する特典の
追加情報が公開に

先生はもちろん武蔵さんとかいないと話にならんからな。
うっわベルさんの尻えっろ!子安の金貨風呂もやばい!
>木尾士目氏寄稿
「ホモが嫌いな女子なんかいません!」の大野さんじゃないかw

4Gamer.net ― OVA「コープスパーティー Tortured Souls」のトレイラーが公開
外道淫さん、OVAまで来たんだなぁ・・・トレーラーすら怖くて見れんわw

4Gamer.net ― アニメ「SLAM DUNK」を題材にしたソーシャルゲームが登場。事前登録受付中
きっと退会画面は安西先生。

4Gamer.net ― ゲームポット,10人に1人の確率で20%分NET CASHを還元するキャンペーン

4Gamer.net ― 「パズル&ドラゴンズ」白盾の女神・ヴァルキリーなどの上位進化形を実装
別にヴァルキリーってROの専売特許じゃないけど出てくるとやっぱりROとの繋がりを維持しそうな気はするねぇ。
本家ROはもうダメっぽいしな・・・RR化して間がないのにもうRR前の接続に戻ってるからね(;´Д`)
じわじわ減って終焉を迎えそうな雰囲気だよ。
4Gamer.net ― 「RO」で新春アマツ祭が12月28日から開催。世界各国のお正月を体験しよう
パレードフロートって黒蛇王じゃねーか!!!w

4Gamer.net ― 【12月25日のAndroid向けアプリセール情報】スクウェア・エニックスの「CHAOS RINGS Ω」「FINAL FANTASY」などが値下げ中

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム オンライン」の正式サービスが本日スタート。新ワールド「フランチェスカ」も
オープンだ

おいおい、なんだこの熱いSSはw 面白そうなんだよなぁ・・・登録してみようかなw

4Gamer.net ― 「テイルズ オブ ハーツ R」体験版の配信がスタート。アニメとゲームシーンがふんだんに盛り込まれた
PV第2弾も公開に


4Gamer.net ― 「モンスターハンター4」「逆転裁判5」「初音ミク Project DIVA Arcade Version B」が大人気だった
「ジャンプフェスタ2013」のブースレポート


4Gamer.net ― イベント「真・三國無双 声優乱舞 2013春」が2013年3月3日に開催決定
出演声優が記載されていない・・・

4Gamer.net ― 「ファンタシースターオンライン2」PS Vita版のオープニングムービーと,未公開のフィールドの様子も
確認できるプロモーションムービーが公開に

OPムービーは詐欺だからなーw そんな動きできねーよ!みたいなのあるし。

4Gamer.net ― 「アサシン クリードIII」,追加DLC4種類の配信が決定。第1弾はマルチプレイ用コンテンツ,
第2弾から第4弾は3部作の追加ストーリーだ

すげぇ悪そうw

4Gamer.net ― 日本初のDotA系アクションストラテジー「LOCO」は2013年春から基本無料でサービス開始,
秋葉原で開催されたロケーションテストレポート

金髪のバニーさんかわいい!

4Gamer.net ― 「ディスガイア D2」でも,あの3人は相変わらずな感じ? ラハール役の水橋かおりさん,
エトナ役の半場友恵さん,フロン役の笹本優子さんにインタビュー

半場さん=シスプリの四葉のイメージですわぁ。

4Gamer.net ― FamiポートでWebMoneyを買うとGREEコイン1000円分やファミチキが当たる
ファミチキ支給w

4Gamer.net ― 約1年ぶりの「RADIO 4Gamer」出張版,「聖剣ONLINE」特集を12月26日(水)21:00より,
Ustreamで配信します

確か前はマビノギ英雄伝やったよねー。つーか出張版てネクソンが企画してるのかな?

4Gamer.net ― 「銀魂のすごろく」相変わらずぶっ飛んだ掛け合いが繰り広げられるPV第4弾と,
「ぬるぬるドラマメーカー」を紹介するプレイ動画が公開に

あ、子安さん出るのか。シリアスも・・・ないだろうな、うん(´・ω・`)
つーか神楽のおっぱいマウスパッドひでぇw

4Gamer.net ― 「アイドルマスター」デザインのTシャツやベルト,扇子がコミケ83で発売に
72多いな、さすが人気キャラ。

4Gamer.net ― 「モンスターハンター4」公式サイトで次長課長の井上 聡さんによるプレイ動画3本が公開に。
軽快になった動作や新要素情報は必見

今回騙し企画なのかよw

4Gamer.net ― 「モンハン」シリーズのオルゴールアレンジCD第2弾が2月20日に発売
オルゴールアレンジはいいねぇ。元曲のテンションにもよるけど。
[amazon]モンスターハンター オルゴールアレンジ~潮騒の記憶~

4Gamer.net ― 「龍が如く5 夢、叶えし者」エクストラコンテンツ第3弾を本日配信。ゲーム内で楽しめる
「バーチャファイター2」でオンライン対戦が可能に

これの為に欲しいぐらいなんだけどなーw

─────以上【4Gamer.net】より─────

メリークリスマス&39! サンタの衣装を身に纏った初音ミクの動画が公開【動画あり】 - ファミ通.com
下の動画のドヤ顔ミクちゃんがツボるw

[amazon]DEAD OR ALIVE 5 PLUS (初回封入特典 「かすみ」「あやね」「ティナ」 チアガールコスチューム
ダウンロードシリアル 同梱)

おっぱいぷる〜んぷるん。

【レビュー】ファンタシースターオンライン2からツイートできる「PSO2ツイッター連携ソフトウェア」 - 窓の杜
限定的すぎるw

「ピタゴラスイッチ」の佐藤雅彦氏企画のiPhone用ゲーム『Pavlov』で考える楽しさを味わう : ライフハッカー[日本版]

曲げ伸ばしできるカメラで隙間をのぞいてスマホで見られる「Wi-Fiくね撮りC」を使ってみた - GIGAZINE
胃カメラごっこできるな!

開設間もない東京都公式Twitterアカウントが相次ぎ「凍結」 アクセス不能に - ITmedia ニュース
あーあー(;´Д`)

NHK-FM「今日は一日歌う声優三昧」司会、塩澤アナウンサーのオタ知識がヤバい - Togetter
あれはガチ勢でも相当の兵。

弁当男子の何が悪いのか - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)
今の日本は持ってる層と持ってない層の差がひどい。あるとこにはあるし、ないとこは全然ない。
自分のものさしでしか見れない頭の固い老人が悪影響を及ぼしてるんだよ。

悲劇がさらなる悲劇に ニコ生「巨人の星」クリスマス回が突然中止、視聴者絶叫 - ねとらぼ
まじで!?w

12/31(月)年忘れ一挙上映限定来場者特典イラスト公開!|劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
晴れ着のほむほむ!!!これは戦争だー!

ハヤテのごとく!:13年春にテレビアニメ化決定 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
またやるの!?

[amazon]境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 [Blu-ray] 68%OFF
1300円弱で買えるBDって・・・

北斗の拳:「ひでぶ」のハートは美少年だった スピンオフマンガがゼノンに登場 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
え・・・・・( ゚Д゚)

[amazon]spoon. (スプーン) 2013年 02月号
表紙が凸森さん。

What is armarauders?
あれ、これ見たことあるなぁ。前に教えてもらったことがあるかも。

コミックナタリー - 藤田和日郎インタビュー&「うしおととら」のネーム公開
うしとらの載るサンデーは今日か!

貧乳写真集 ちっぱい女子 「ちいさめでも美しい胸はもはやステータス」 - アキバBlog
いつものフェチぃ写真集シリーズだな。

「ねんどろいど ホライゾン・アリアダスト 制服Ver.」と「ねんもあ くりっぷ&きゅうばん」!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

これもいい表情してるなーw

貴月イチカ!まもなく発売です!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
メガネは壊れやすいので2個付きとな。

オンラインショップ | エヴァンゲリオン公式アパレル RADIO EVA
お高い・・・

コミックマーケット83 RONDO ROBEブースインフォメーション
ゆゆ式もあるぞー!

商品検索|セガSTORE
コミケ落選したので通販が始まったご様子。ワンマンレスキューもあるぞ!

【カーテン魂アニメ・ゲーム館】[ロウきゅーぶ!]5人勢ぞろいカーテン
これはまだオシャレな方じゃないかな・・・きっと・・・たぶん・・・

[amazon]本物ではありません!! ペーパークラフト SVDスナイパーライフル DRAGUNOV SNIPER RIFLE
これならまゆたんでもちゃんと持てるんじゃないかな!

壊れたガラス製オーナメントは、粉々にすれば装い新たに復活 : ライフハッカー[日本版]
作れちゃうんだ( ゚Д゚)

そに子おっぱい・ミクサンタ・店内全部キュアピースなど、秋葉原のクリスマスイブ - アキバBlog
おあああああ、チビトラも着ぐるみあるんだ!

アイドルマスターとFate/Zeroが中心の2013年カレンダーを徳島銀行が配布へ - GIGAZINE
徳島は始まりすぎだなぁ。大塚明夫さんの写真いいなw
「ニュータイプアニメアワード2012」はアイドルマスターとFate/Zeroの一騎打ちに - GIGAZINE

バルタン星人とフレンチ・ポップスの女王シルヴィ・バルタンが奇跡のコラボ! | 円谷ステーション
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ライスもルーもいちご尽くし……予約必須の「いちごカレー」を味わってきた - ねとらぼ
味が想像できない・・・

エベレストを隅々まで見渡せる「40億ピクセル」の美ギガピクセル写真 : ギズモード・ジャパン
古いPCだと固まるんじゃないのかw

ロシアに爆速で走れるトランポリンの道が完成!! | DDN JAPAN
これ、もうちょい幅ないと怖くね!?

カルキン自殺未遂 米メディア報じる - 芸能ニュース : nikkansports.com
「ホームアローン」の子だよね・・・

漫画「はだしのゲン」の作者、中沢啓治さん死去 広島で被曝 - MSN産経ニュース
おそらく小学校などで戦争を語る際に必ず名前が出るであろうマンガだものなぁ。
残念だ・・・今年はホント、亡くなられる方が多かった。

【画像あり】結局どの声優のサンタコス画像が一番可愛いの?声優☆速報
キュアマリナが出るまでかかりすぎだろ・・・けしからんわー(*´Д`)

【ガールズ&パンツァー】常陽新聞の一面にガルパン 「放映延長、続編も計画」
延長したくてしたワケじゃねーよw

ダイの大冒険のポップは消える予定だったらしい:オモテウラ
この手のスレ見ると読みたくなるから困る(´・ω・`)

『天元突破グレンラガン』再放送にて重大告知あり! なにがくるのか|やらおん!
もう答え出ちゃってるじゃないか。

ティッシュボックスをちょっと工夫するとすごいエロくなるぞwwww|やらおん!
神が現れた!!!


たまらないニーハイでございます( ゚¬゚)


びびさんが描くちょろいさんは幸せそうw


知的美人はいいね!


帽子なしフランちゃんは新鮮かも。


どう見ても中の人がいる設計だし、背景にいるしw


親方!空から(ry


かわいい!色使いも素敵!


しまぱん!(そこしか見てないのか

そしてこっちは「けいおん!」の本。


見たときPSO2かと思った。セガは採用すべき人材・・・と思ったらDIVAでお仕事されてる人だったー!
posted by あんほり at 06:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

2012-12-25

クリスマスぅ?元おもちゃ屋勤めには苦行でしかねーよ!!!( ゚Д゚)

昨日は声優ソング三昧の放送があったのですが、途中で安元さんの
「ゆりゆららららゆるゆり大事件」がかかってですねw
その後、iTunesストアのアニメカテゴリでガンガンとランキングが上がり(つまり売れた)、アニメTOPに!
更には全体ランキングでもゴリゴリと上がって総合4位とかになったそうなw
Twitter / __yasumoto__: 見たよ。iTunesのランキング…。何故流した。売れ ...
Twitter / __yasumoto__: 企画した人、笑ってんだろうなぁ…。大変だったんだよ… ...
まさに大 事 件 ☆
安元さんすげーよ・・・でも買い取りらしくて安元さんには1円も入らないらしいけどw
藤島康介先生が声優三昧に送った20分で描いたベルダンディーが可愛い!井上喜久子さんとの写真も!
:萌えオタニュース速報


リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
いらんことを言うからw

今日も4げまは記事なし。

Project DIVA 収録楽曲 総選挙
ほほー、リメイク曲を応募で決めるのか。

週末アキバ特価リポート:「今週末が限界かも」――メモリやSSDがまもなく値上がり (1/2) - ITmedia PC USER
むむむ、円相場の関係でそろそろまずいのか。

ビックカメラ・ソフマップ・コジマ、MacBook Proなどを購入すると中古PC/Macなどの買取価格を増減してくれる
キャンペーンを開催中


スマホをベッドに持ち込むな! SNSが原因でセックスの回数が減っているという調査結果 | ロケットニュース24
相手いないので問題ないわ(´・ω・`)=3
スマホのせいで小指が変形する人増加。あなたの小指は大丈夫? - NAVER まとめ
スマフォ怖い。

ベテラン腐女子へ贈る懐かしの同人用語解説 - NAVER まとめ
ネットが普及する前の郵送で手紙のやりとりや通販をしてた人には懐かしいねw

『仮面ライダービースト』永瀬匡が初お披露目! マヨネーズをめっちゃ回す男 | ホビー | マイナビニュース
ビーストは動きやすそうだよねw

うるるんロギー 劇場版「モーレツ宇宙海賊」2014年冬公開! キャラデザインもお披露目!
2014年の話をされてますけど、ちょっと遠いよねぇ(´・ω・`)

ナタリー - 「紅白」ゲスト審査員に菅野よう子、綾瀬はるから10名
えええ、別の方面で見る動機になる人も出てくるだろこれ。

[amazon]ソードアート・オンライン 9(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) 予約開始

コミックナタリー - 押切「ハイスコアガール」3巻もうすぐ発売、購入特典も豊富
最近よく思うのは梶田君の先見の明がありすぎる件。
梶田君が推してるものってほとんどハズレないんだよなぁ・・・
脳裏に焼きつく。天才が描いた、無口なあの子の一瞬の可愛らしさ - 本が好き! Book ニュース

コミックナタリー - 「夏目友人帳」10周年!初小説化やBEAMS Tなど盛り沢山
アニメ化で名前を知ったけど、ロングランなんだなー。

ガンプラW杯:2代目王者に香港代表 ジュニアはインドネシア 日本入賞逃す - MANTANWEB(まんたんウェブ)
フルアーマーバンシィが凶悪すぎるw
【画像】「ガンプラビルダーズワールドカップ 2012」世界グランプリが決定!:ひまねっと

クリスマス直前&イブ開催の痛車イベント 「クリスマス痛車ふぇすた2012」 - アキバBlog
痛車は街中で見ると確実に目を引くからなw

マクドナルド60秒キャンペーンについて店員が大胆激白! バイトは「やめて」「無理!」の悲鳴 | ニコニコニュース
そりゃそうだろうて・・・
マックの60秒キャンペーン攻略方法を現役店員が教える - ゴールデンタイムズ

人気の理由は和洋7種魔法のパウダー! 大阪初・噂の「ハッピーターン」専門店(Excite Bit コネタ)
- エキサイトニュース

合法!合法!

「痛タク」札幌を疾走 新たな観光資源に - MSN産経ニュース
お、こないだ記事にもしたフランチェスカじゃないか。

眠りやすくなるということでYouTubeで500万回以上も再生されている音楽 - GIGAZINE

渡辺 航「弱虫ペダル」TVアニメ化決定!|オタク.com
あれだけ人気があれば来るとは思ってたけども。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】騎士のヘルメット型編み帽子が可愛い 世界から注文殺到
これいいじゃん!w これ別途でマスクだけ単品作ってロビンマスクにしたいw
ロビンマスク - Google 検索

体育館の天井に挟まったボールあるじゃん? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
あれは必ず1個は配備されてるよなw

【2ch】ニュー速クオリティ:ロシア機の美しさは異常 T-50ステルス戦闘機を2015年から量産体制に
確かにかっこいいなぁ。

『ガールズ&パンツァー』本日より提供開始のガルパンかつが美味しそう!開店と同時に満席になった模様
:萌えオタニュース速報

お、そういえばこれ始まったんだったな。普通にうまそうで困るw

ニュー速VIPコレクション 【ストライクウィッチーズ】ルッキーニちゃん誕生日おめ!&オーダーメイドのルッキーニバッグ
かっこいい!

>ハンガリーの工房にオーダーしてた
えっ( ゚Д゚)えっ ルッキーニはしまぱんなのがいいよね。

【画像あり】これお前らだろwwwwwwwwwwwwwwww|ふよふよ速報。
これ大丈夫なのか!?通報モノじゃないの?w

お前らネットし過ぎwwwwwwww 利用時間 5年間で1.5倍に - ゴールデンタイムズ
すいまめん( ゚Д゚)でも最高のヒマつぶしツールだしなぁ・・・他に趣味やるとなるとお金かかるし。

【まどかマギカ】「RAH MGM 暁美ほむら」デコマス公開!12月25日予約開始 : ホビログ - フィギュア・プラモの情報サイト
安心のメガほむ再現。

ガンダムデビューしたいんだけど何から見ればいい? : なお、まにあわんもよう@なんJ
杉田さんはポケ戦をゴトゥーザさまに勧めたんだよねぇ。3時間で終わるお手軽さがいいそうな。

ビックリマン復活 当時チョコ捨てた子、正直に手を挙げなさい。先生怒らないから : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
捨てはしなかったなー、むしろ友達のをもらってみんなで食べてたよ。


なんでエルフ族っていつも戦争で負けてんの? - ブラブラブラウジング
マビノギ内では一応ジャイと均衡を保ってるよ!でもG18でいろいろあるっぽいけどな・・・
つーかこの途中のマンガの褐色エルフさん、いい性格してるわw

【画像】夜の工場っていいよなあ BIPブログ
ミッドガル!!!

女の下ネタの生々しさは異常 - ブラブラブラウジング
これは実際やられたらわかるけど、軽く引くよね(;´Д`)
男はおっぱいおっぱいみたいなバカな感じだけどさw

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】東京駅のライトアップ、カップル客などが集まり過ぎたので中止
ほーら人が多すぎるとこういう雰囲気もクソもなくなるんだよ。

加藤茶の年賀状がひどいことになっているwwwww嫁が真ん中で加藤茶が置物と化すwwwwww:ハムスター速報
切ない写真だなぁこれ・・・(´;ω;`)


寒そう!と思ったら差分でw


あんこ(*´Д`)


ジト目も欲しかったw で、その白髪教団ですが・・・


すげぇ( ゚Д゚)
【C83】白髪教団アニメCM【SK001】 - YouTube


まじおっぱちゅりー。


これはいい娘さんだわ。


一瞬、京子だけいない!?とか思ったわw


巨乳枠では志染さんに勝ち目はなかったか・・・


おっぱいは人類の希望だからな。


クリスマスも百合全開でござった。


えっと、左の娘さんで(何


癒された!!!
posted by あんほり at 05:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

2012-12-24

クリスマスですなぁ。あんほりさんはなーんにも予定がない・・・
それにしてもシャドームーン、カッコ良過ぎるわ。
近年だとキンタロスとかブレイブルーの十兵衛とかのてらそまさんだけど、20年前には世紀王だったんだぜ?

「あんほり・・・そんな名前は忘れたな」どこかで使おう(ぇ
シャドームーン復活に合わせてTwitterアカウントも復活させようかと思ったけど、やめた(´・ω・`)=3
ブーイングしか予想できないしな・・・

4げまは記事なし!

[amazon]デビルサマナー ソウルハッカーズ 48%OFF

『Assassin's Creed』の万能“干し草”を信じてしまった男の末路を描くショートムービー - Game*Spark
ピースウォーカーでもイーグルダイブあったなーw

映画『HUNTER×HUNTER』入場者100万名に0巻を配布、冨樫義博一問一答も収録 | ホビー | マイナビニュース

ナタリー - 「ロボティクス・ノーツ」新OPに謎の新人HARUKIを起用
どなた!?( ゚Д゚)なにかしらで活動してた経歴はあるはずだろw

「けいおん!」、「けいおん!!」、映画「けいおん!」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売!
けいおん!プロジェクトも畳み始めてるって感じがしてくるねぇ・・・
[amazon]K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 3巻 「この孤独感。寂しい、寂しすぎる!」 - アキバBlog
アニメ化も決まったけど、読んでてツライのはなー(;´Д`)

エヴァ ドリーム☆クッションカバー
L字型のクッションって実際どうなんだろうw

アニメ猫物語(黒)放送記念 「物語シリーズミュージアム」がゲーマーズ本店で開催 - アキバBlog
結構いろんなもの展示してあるんだな。

[amazon]メーカー(P&G)主催:メガ得キャッシュバックキャンペーン
え、P&Gとか生活用品だから全然余裕でいけるだろこれ・・・

[amazon]スポーツウェア&シューズ 最大50%OFF
こっちも割りと生活密着型だから何かあればこのチャンスにどうぞー。

手を洗った後はハンドドライヤーよりもペーパータオルを使った方が良い理由 : ライフハッカー[日本版]
なるほど、物理的に削ぎ落とすのか。

@nifty:デイリーポータルZ:軍用品を気軽に買えるお店
おお、こういうお店は時間泥棒だろうなー。

おそロシ庵 : 初音ミクの歌う「カチューシャ(ロシア語Ver.)」 −ロシア人の反応
ガルパンのおかげでカチューシャがすごい流行ってるけどさー、我ら世代は「くにおドッジボール」だよな!!!


セーター1枚で寒さをしのぐ方法がナナメ上すぎる - ねとらぼ
伸びるわ!!!w

バスタブをよじ登ろうとする子ネコが萌え尽きるほどかわいい - ねとらぼ
もう子猫ってだけで(*´Д`)うひいーうひいー

おまいは張り込み中の探偵か! ハムスターが影からじーっとのぞき見 - ねとらぼ
こっちもこっちですげーガン見してくるし。

無条件で作者買いしてる漫画家
無条件買いってことはないけどやっぱ定番で買ってる作家さんはいるよね。
書き出すとキリがないからエロ方面だけ書くか(ぇ
鬼月あるちゅ、鈴玉レンリ、宮社惣恭、あたりか・・・
★えろす注意★
上乃龍也「気持ちいい?×気持ちいい?」 ア◯ル開発に2穴責め。ヘンタイさん多め - アキバBlog
て、この人も入れておくべきだったな。

暇人\(^o^)/速報 : マック店員だけど60秒キャンペーンが本気でヤバイ
高いメニューを買わせるための手段がこんな結果招いてたんじゃマイナスじゃねーか('A`)
マクド経営陣、ホントどうかしてるな。

SCE「最近プレステをレンジでチンしてから修理依頼する奴が多い 危ないからヤメロ」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
爆撃を受けても起動する任天堂機と一緒にされてるんじゃねーの?

ツボに入ってヤバかったコピペ : はれぞう
このへんは定期的に来るけどいいよねw

STAGE2;LOG -すてろぐ。- : 【画像あり】可愛くて大好きな彼女の部屋がこんなんだったらおまいらどう思う?
いつも言うけど、付き合うなら趣味の理解・許容はできないと無理だって・・・
で、途中から汚部屋の写真が出てるけど梶田家みてるとマシに思うよねw

何度か貼ってるけどいつ見てもひっでぇなぁw
ちなみにこれから1〜2年?経ったあとはこうなった。
4Gamer.net ― 【PR】マフィア梶田が断言。DHARMAPOINTのゲーマー向けワイヤレスヘッドセット
「DRTCHD12RFBK」で“貧弱一般人”への扉が開かれる


【まど☆マギ×ナムコ】うまい棒1本当選する猛者現る!外箱に書かれてる文ワロタwwww|オタク.com
昨日アマゾンの梱包のスレ見たとこなのにw

【乞食速報】乞食A「オレのです」 乞食B「僕のです」 乞食C「あたしのです」 乞食D「ワシのです」
乞食E「オレっちのだよ〜(^ω^)」…捨てられた1,000万円に、持ち主が10人集う

こういうので虚偽申告したら罰せられたりしないの?

痛いニュース(ノ∀`) : FF13-3のライトニングのファッションセンスが酷すぎると話題に
マビノギ英雄伝ならこんなの普通ですよ?

ロリコン向け雑誌『PETA(ぺたっ!)』の煽り文が酷いwwww|やらおん!
性的な目で見るのはアレだと思うが、父親ポジで子供を見る目ができてくると確かに子供ってかわいいんだよねぇ。
実際娘がいたらあんほりさんも心に余裕とかできてたのかなぁ・・・

『ガールズ&パンツァー』島田フミカネ氏描き下ろし妄想キャラ「アールグレイ」公開!|やらおん!
フミカネさんが絡んだらえらいことになるぞーw

アニメ『這いよれ! ニャル子さん』『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』『閃乱カグラ』公式サイトがクリスマス仕様に!
|やらおん!

オチの画像で一気にダイナシだわ!!!w

Googleが製作した2012年を振り返る動画のクオリティが昨年に引き続き高すぎるwwwwww:ハムスター速報
そうか、今年もこの映像が公開される時期かぁ。

最強のびっくりドンキーを決めるスレ:キニ速
店舗ごとにデザインちがうんだ!?でも>>30はやばい雰囲気が・・・

ヤマダ電機 「日本人がAmazonで買いやがる!!」 これからは海外展開を主流に
品揃えと値段、送料とか考えるとアマゾンでポチった方が断然有利なんだよね(´・ω・`)
もちろん、実際店頭で見るメリットがあるから全く意味がないワケではないけど。

「発送が遅いネット通販業者はバカ。注文から発送までの4〜5日間なにやってんの? 寝てんの?」
そしてこんな話も。なんにせよ、アマゾンがとんでもない影響力があるってことはもう誰も止められんわな。
知ってる人はアマゾンを基準に考えちゃうだろうし、厳しい時代だなぁ。


天則やり始めた時は萃香だったなー。


ぼっち全開・・・(´;ω;`)


目の前にいたら押し倒さざるを得ない!


しまぱんあやや( ゚¬゚)
posted by あんほり at 05:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

2012-12-23

我々は35週間待ったのだ!
シ ャ ド ー ム ー ン 復 活



─────以下【4Gamer.net】より─────
ジャンプフェスタであれこれと新情報。
4Gamer.net ― 新システム「特訓モード」や「コマンドコミュニケーション」,「魔法の迷宮」についても明らかになった
「ドラゴンクエストX」ステージをレポート


4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の大型アップデート第2弾
「世告げの姫と魔法の迷宮」は,2012年12月26日始動


4Gamer.net ― Wii U版「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.」はハードウェアキーボードの対応を検討中。
「ジャンプフェスタ2013」で開催されたカプコンステージの模様をレポート


他にも
4Gamer.net ― クリスマスは秋葉原でPCゲームを。「秋葉原PCゲームフェスタ」が12月22日〜24日に開催
6画面すげーな・・・w

4Gamer.net ― 「LIGHTNING RETURNS: FINAL FANTASY XIII」の公式サイトがオープンし,最新トレイラーが公開。
トレイラーに使用された楽曲の先行配信も決定


4Gamer.net ― 制作体制を変えて望む「DARK SOULS II」。ディレクターが宮崎氏ではなくなる理由とは――
「DARK SOULS II」特別インタビュー

えー、大晩餐の宮崎さんの話聞いてダクソ面白そうだなーって思ったのに(´・ω・`)

ちなみに12・13・14回がダクソ特集。

4Gamer.net ― 「レイトン教授VS逆転裁判」で実現したレベルファイブとカプコンの看板タイトルコラボ。
その裏側を「逆転裁判」パートを手がけた巧 舟ディレクターにズバリ聞いてみた


─────以上【4Gamer.net】より─────

意外と多い限定版 ― これまで発売されたニンテンドー3DSをリストにしてみた | インサイド
ちょくちょく発売終了があったりするからなー。

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の最新第3弾PVが公開 - ファミ通.com
ジョジョはアニメも盛り上がりすごいし、この上ゲームもあるしなぁ。
高木チータス渉の声で噴くw ほーちゅーさんもきたー!

リスアニ!Vol.11.1アイドルマスター大全III 表紙イラスト公開! | リスアニ!WEB
おっぱいおっぱい!
[amazon]リスアニ! Vol.11.1「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版III

「機動戦士ガンダムUCバンデシネ8巻 特装版」
>カトキハジメによるコミックスオリジナル武装「アームド・アーマーDE」をMG1/100でキット化
( ゚Д゚)!?
[amazon]特装版 機動戦士ガンダムUC バンデシネ (8)

アニス・ファーム
蕪羅亭魔梨威
このタイミングでボーグマン!?そして尻で有名なマリーさんも。

ASCII.jp:映画 けいおん!の一番くじ! ラストワン賞はあずにゃん
ちびきゅんキャラサイズでバスは作ってあるのか。これはいいなぁ・・・

コミケ83特設サイト | 京都アニメーション・Kyoani Shop!
京アニはけいおん!と中二病ですごい戦場になるのは間違いないな。

ダンボール界の王様がついにダンボーに! 「愛媛みかん版ダンボー」が2月発売 - ITmedia ガジェット
あかりハウスダンボーはまだか!
あかりハウス - Google 検索

レゴ公式でバック・トゥ・ザ・フューチャーの「デロリアン」キットが登場決定 - GIGAZINE
ボンネットが味気なさすぎる気がする。

発進! エヴァ×K・SWISSのコラボスニーカー - ITmedia ガジェット
仕方ないんだけど、紫ってのがなー(;´Д`)
エヴァカラーのiPhone 5バンパー、GILD designから登場 - ITmedia ガジェット

“EVANGELION STORE TOKYO-01”で年末のカウントダウンイベントが開催決定、ゲストはアスカ役の宮村優子
- ファミ通.com

更にこんなイベントも。今年はエヴァ関連のあれこれがすごく多かったなー。

聖夜のデートを盛り上げる!“水辺イルミネーション”でちょっと大人なクリスマス(Peachy) - Peachy[ピーチィ]
綺麗だとは思うけど、人が殺到したらそれはそれで雰囲気もクソもないんだよなぁ・・・
特に今は変な人が多いからね・・・

大きさ? 形? ハリ? 女子があこがれる「おっぱい」 | 「マイナビウーマン」
女の意見では「でかいと垂れるのが早い」とかいろいろ切実らしいからね(´・ω・`)

こんな景色があるんだね...極寒の海に広がる氷の花畑 : ギズモード・ジャパン
おぉ・・・・・

未来のクリスマス。ロボットサンタさんの登場(動画) : ギズモード・ジャパン
トナカイんトコでしょぼくなったw

スーパーマリオのジャンプ音に反応する猫 - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
キミがジャンプするのかねw

タバコに火をつける最もワイルドでダンディーな方法を紹介する動画 - DNA
まさに力技・・・( ゚Д゚)

ジョジョの奇妙な冒険 12話感想まとめ。シュトロハイムの独壇場だったw|オタク.com
シュトロハイム役の人は汗かいてアフレコしてるって言ってたなぁ・・・

【ガールズ&パンツァー】ガルパンの戦車をガンダムで例えると大体こんな感じ一覧表 黒森峰女学院恐ろしい・・・
:なんだかおもしろい

黒森峰チートすぎやで(;´Д`)
『ガールズ&パンツァー』自動車部のキャラページ公開!プロ戦車道チームだと・・・?:萌えオタニュース速報

痛いニュース(ノ∀`) : 「Amazonの梱包が凄すぎる」と世界を驚かせている2枚の写真
たまーにヘンな報告あるけど、当たったことはないなw

NaNじぇい : アイマスっていうほど全員親友なわけじゃないよな
アニメを見る限りでは仲は悪くないんだけど、ゲーム中ではどうなんだ?と思ったら・・・
>>223はしょーちゃんじゃないかw

\倒れるぞー!/:ハムスター速報
いやいやいやw

映画泥棒制作キット手に入れたったwwwwwwwwww - いたしん!
リアル森下さん!
森下さんとは (モリシタサンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

ダッフルコートって何であんな人気あんの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
むしろうぐぅ以外に着てるのを知らない(´・ω・`)いるっけ・・・?


いい表情の娘さんが揃ってますわー。


大鎌はいいよね。太もももいいよね。


くそっ、見えない・・・


SAO、最終回だったみたいですなー。


けしからん娘さんだな、色んな意味でw


かわいい!


やはりネギで飛ぶのか・・・w


ちょ、キンクリw


Fbきたーw


おっぱい格差社会(ぇー


こっちはおっぱい嫁。エロシーンだけでも見るべきだったかなぁw
posted by あんほり at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

2012-12-22

─────以下【4Gamer.net】より─────

4Gamer.net ― 「ゲームが残すのは“思い出”と“体験”だけだから」HUEが目指したタイトルクローズとは? 「HELLGATE」新作の話も飛び出したキーパーソンインタビュー
そもそもアークサインはメルアド流出があったのが痛いかなぁ・・・
ここで言われてるデータボックスのブラックボックス化。これマビも相当影響出てるからなー。
実際、初期マビの開発メンバーはもうマビ2の開発にシフトして、現行のマビって別チームらしいんよね。
で、そのおかげか「どうしようもないから仕様になりました」とかが増えてきてる。
特に位置ズレに関してはひどい(;´Д`)イカダがやれないレベルらしいし。
個人的にはハックシールドによるものか、鯖への負担軽減で位置情報パケット送信頻度を減らしたんじゃないかと
見てるけど・・・
マビもG18で終わりそうな雰囲気がするけど大丈夫かねぇ(´・ω・`)
4Gamer.net ― HUE,「WYD2」と「HELLGATE」のサービスを2013年2月27日をもって終了。ハンビットコインの一部を還元

4Gamer.net ― 「ドミニオン」世界王者を2年連続で輩出する「ドミニオン木曜会」とは一体なんなのか。
その強さの秘密を解き明かす,潜入レポートを掲載

このへんも盛んになってきてるのかなー?

4Gamer.net ― ミッキー達が活躍するカードRPG「Disney Magician Chronicles」iOSに登場

4Gamer.net ― カプコン,「ストIV」「バイオ4」など4タイトルのAndroid版を本日より順次配信
ストWは今なら半額。

4Gamer.net ― 「セインツロウ ザ・サード:フルパッケージ」の生実況が23日にニコ生で配信
3時間て(;´Д`)

4Gamer.net ― 「Fate/stay night [Realta Nua]」凛&桜ルートが条件未達成でも攻略可能に
え、これって話の流れ的にいいのかね?

4Gamer.net ― 「ミクパ♪」台湾コンサートのディレクターズエディションが配信に

4Gamer.net ― 「FF」シリーズのヴォーカル楽曲を収録したアルバムが2013年1月30日に発売
歌があるようなFFの曲ってあったっけ?って思う程度には7で終わってる人。
[amazon]FINAL FANTASY Vocal Collection

4Gamer.net ― 「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」公式サイトで,キャラクター人気投票開催
なんか制服の時のおっぱい、ちっちゃくね・・・?

4Gamer.net ― 「クイーンズブレイド THE CONQUEST」に「ターニャン」と「サイニャン」登場
最後のポーズなんだこれw

4Gamer.net ― 「メタルギア ライジング リベンジェンス」デザインの「ヒートテック」が本日発売
杉田さん、これ買えばいいんじゃないの?w

4Gamer.net ― 「桃色大戦ぱいろん」に「ジョー」と「シラユキ」のクリスマス限定カードが登場
うわぁ、ジョーって八重樫さんの絵かー。これは良い・・・

4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」,ヴァンパイアハンターになったKayを韓国版ムービーでチェック
チェンジイモータルとかできるんですね、わかります。

4Gamer.net ― 「シャイニング・アーク」予約特典の「天使のファンディスク」の全容を公開
これ、サウンドは聖剣2の菊田さんなのか。それだけでも興味沸くわ。

4Gamer.net ― 「フェイト/エクストラ CCC」,キャラクター別ショートムビー第5弾「BB」を公開
ばいんばいん!(違

4Gamer.net ― PS Vita「デモンゲイズ」のPV第3弾が公開に。キャラカスタマイズの“要”「神器」や「デモン」運用の
ヒントなど情報満載


4Gamer.net ― 「New スーパーマリオブラザーズ 2」追加パック第4弾が本日配信。
YouTubeには「New スーパーマリオブラザーズ U」公式チャンネルがオープン

コイン多すぎだろw

4Gamer.net ― 「ティアラ コンチェルト」デバッグテスターが増員。イメージイラスト公開も

4Gamer.net ― 「ボーダーランズ2」,DLC第3弾「Sir Hammerlockと行くハンティング紀行」を日本でも2013年1月16日に
配信。未開の大地でハンティングを楽しもう

ボダランも面白いみたいだしなー。人が面白いと言ってるのはやっぱ気になるよねぇ。

4Gamer.net ― 「ディスガイア D2」,原田たけひと氏描き下ろしの店舗特典イラストを公開
めっちゃラフやがなw

4Gamer.net ― 「真・北斗無双」に,シリーズお馴染みのプレイアブルキャラ「ハート」と「無法者」が登場
ハート様は愛されてるねぇ・・・そして汚物は消毒だ〜!

4Gamer.net ― 【12月21日のAndroid向けアプリセール情報】時を超えた友情は,世界を救う。RPG「クロノ・トリガー」が
800円でダウンロード可能に


4Gamer.net ― 「秋葉原PCゲームフェスタ」を記念したスタンプラリーが開催。ドスパラの3店舗を回ってから
ゲームフェスタ会場にいこう


4Gamer.net ― 「ルーセントハート」カエサルの魂が具現化した英雄戦闘パートナーを実装
なんじゃこりゃあ( ゚Д゚)こういうのイイよね!で、イラストがどっちも左手なんだけどこれ・・・

4Gamer.net ― 「プロジェクト クロスゾーン」登場キャラクターやマップの異なる2種類の体験版が登場
今また体験版なの?

4Gamer.net ― 「RO」,サークルK・サンクス限定「冬のガンプチキャンペーン」が24日に開始

4Gamer.net ― Windows 8版「BLAZBLUE CALAMITY TRIGGER」がWindows Storeに登場。1日限定でプレイ可能な
無料体験版もリリース

うえぇ、PC版も出るのか。ピー音代わりの「デッドスパイク!」やりまくれるのかw

4Gamer.net ― 「学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR」の発売日が2013年3月28日に決定。
PSP版の新オープニング曲や限定版の同梱内容,予約特典の情報が公開に

PC版フルパッケみたいな値段しよるな・・・

4Gamer.net ― 「初音ミク -Project DIVA- F」店舗別予約特典第1弾が公開に。イラストレーターのKEI氏やTNSK氏,
saitom氏がデザインを手がけたグッズに注目だ

やっぱりKEIさん絵が欲しいかなー。

4Gamer.net ― 「ラブ☆トレ」公式サイトが更新。Mint編ヒロイン達の水着姿が公開に
この時期に水着は見るほうが寒いw

4Gamer.net ― 「DEAD OR ALIVE 5 PLUS」コレクターズエディションの同日発売が決定。初回特典や
コレクターズエディションに同梱されるセクシーコスチュームの一部が公開に

こっちも水着だった( ゚Д゚)

4Gamer.net ― ドリームキャスト復刻タイトル「ジェットセットラジオ」のiOS版が配信に
これも名作と名高いからなー。

4Gamer.net ― マフィア梶田の二次元が来い!:第138回「人類滅亡の日に新説を提唱する真・ライター無双」
すげー似合うなぁw

─────以上【4Gamer.net】より─────

カプコンが今後のDLタイトルに関する調査を実施 『パワーストーン』『ディノクライシス』の名前も - Game*Spark
パワーストーンとか何年ぶりに名前見ただろうかw

『MOTHER』再発表?糸井重里氏が明かす - Game*Spark
え・・・

【週末ゲーム】第507回:同人ゲーム体験版特集 2012冬 - 窓の杜
同時にこんな記事も。
HTML5ベースの無償で使えるノベル・アドベンチャーゲーム開発キット「Almight」 - 窓の杜

顔画像をもとに似た顔の人が出ている AV を検索するツールを公開しました | ぱろすけのメモ帳
これ別の何かに使えそう。

これはやばい:12月29日、東京都の天気予報は「雪」、繰り返す「雪」!! - ねとらぼ
かしんさん、何やってんすかw しかし初日は雪って厳しいコミケになりそうだなぁ。

モバマス課金勢の田中さんがパズドラを始めたら遊び方がおかしい - Togetter
いるんだなぁこういう人・・・・・って思ったら「マテリアルスナイオアー」の人かよ!w
早く続き作ってくださいよまじで!w

Twitter / Shingi: 「私がよく通る道にあるラーメン屋の看板が魚雷」という ...
( ゚Д゚)

アップルからのプレゼント。12月26日から12日間連続でコンテンツの無料ダウンロードができちゃうよ!
: ギズモード・ジャパン

ほーう?

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序:破:Q』、大晦日に全国44館で一挙上映決定! | ホビー | マイナビニュース
まどかもやるのに31日どうするんだw

大みそか、ニコファーレに“ラスボス”降臨! 小林幸子さんがカウントダウン - ねとらぼ
紅白にいないと思ったらw

「刀語」 2013年4月より12週連続放送!|刀語 - 西尾維新アニメプロジェクト
再放送するのね。

角度を選ばない超絶造形!1/8スケール「インセイン・ブラック★ロックシューター」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

デキがいいのは認めるけど、でかすぎるw しかしホットパンツえろいな!

ボークス・キャラグミンの秋山殿、WF2013[冬]先行販売決定! 電撃ホビーウェブ -DENGEKI HOBBYWEB-
ガルパンの立体化も増えてきそうだな。

[amazon]キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 2次出荷分
そしてミクちゃん2.0の2次出荷(6/30)分が。

[amazon]ひだまりスケッチ×ハニカム グラフィグ+ + ひだまりスケッチ×ハニカム
6人全員いるのがいいね。

キックボードでスイスイ移動! 乗れちゃうスーツケース「マイクロ・ラゲッジ」 | roomie(ルーミー)
街の遊撃手かw

【これはスゴイ】誰もが知ってる歴史上の人物の肖像画をカラーに加工!!やたらと身近に感じられるようになった件
| IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

すげぇ、確かに近年の人に見える。

世界初! メイドさんの整体院「黒蜜館」まもなくオープン - ねとらぼ
ふーむ、実際マッサージって現代人にはお世話になること多そうだしなぁ。

今年4月に続き……:ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの1日券が再び値上げ、大人6600円に - ねとらぼ
ありゃー・・・採算やばいのかねぇ。

『ガールズ&パンツァー』BD1巻OVAの水着姿のあんこうチームが可愛くてけしからん!:萌えオタニュース速報
おっぱいでけぇな!ガルパン見るか!(ぇー
冬コミで『ガールズ&パンツァー』カーニバル実施決定!大洗限定商品&グッズ販売|やらおん!

お前らこれヘッドホンして聴いてみろwwwwwwwwwww | ライフハックちゃんねる弐式
試験のやつ、いきなりエンピツ落としたヤツいるぞw

2012年間シングル確定 1位AKB、2位AKB、3位AKB、4位AKB、5位AKB、6位嵐、7位嵐、8位SKE
なんかもー・・・ひどいねCD業界も。

黒ニーソのエロ画像がこわい|ふよふよ速報。
えろいのもあってけしからんな!とか思ってたら途中で見たことある顔がw

日刊ニログ:ソーシャルゲーム会社の面接官「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」
書いてるけどハードの普及を他社に依存してる時点で同じ土俵じゃないだろ・・・

【画像】たった一時間で就職wwwwww:キニ速
いやこれ信号待ちの手前、向こう側の人を見たら1回の信号待ちで撮ってるじゃん!

世界最大のヘリコプターMI−26デカすぎワロタwwwwww:ハムスター速報
でかすぎてワクワクするわw


モリサマー本、多そうだよなぁ・・・どうしたものか(何


ふおおおおお( ゚Д゚)白髪教団め、なんという戦略。屈してしまいそうであるw


やっすいw


うっわガーベラだし!


久々に見たけどやっぱ面白いわw
posted by あんほり at 06:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

