★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年10月05日

2012-10-05

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
あーあー(;´Д`)

Wii Uの国内Amazon予約受付は10月6日0時から - Game*Spark

─────以下【4Gamer.net】より─────
ということで

4Gamer.net ― Wii Uと同時発売される「無双OROCHI2 Hyper」の価格が7140円に決定。
新キャラクターや新たなゲームモードを追加して内容がパワーアップ


4Gamer.net ― 任天堂がニンテンドー3DS&Wii Uタイトルのリリーススケジュールを更新。
「ペーパーマリオ スーパーシール」は12月6日に発売決定


4Gamer.net ― Wii U GamePadで定番のスポーツも新鮮なプレイ感に。「スポーツコネクション」の公式サイトがオープン

4Gamer.net ― Wii U用ソフト「NINJA GAIDEN 3: Razor’s Edge」の価格が7140円に決定

4Gamer.net ― Wii U用ソフト「ZombiU」の公式サイトが本日オープン。Wii U GamePadの機能を紹介するムービーなど,
計3本の動画が公開に

Wii U関連が動き始めましたな。本体とかの予約も始まるようだし、すぐ欲しい人は頑張らないとダメかも?
4Gamer.net ― 「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii Uプレミアムセット」の予約受付が10月6日にスタート

4Gamer.net ― 「桃色大戦ぱいろんfor ニコニコアプリ」新キャラ“マカロン・タルト”を本日実装
なかなかけしからん衣装の娘さんだな。ぱいろんはそろそろ原画集とか出ないのかえ?

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」新たな対戦ルールや新マップなどを実装する
アップデートが本日実施。サービス開始100日記念イベントは明日から

おいおい、このアッガイたんカッコイイな・・・

4Gamer.net ― 今夜の「RADIO 4Gamer」は,岡本信彦さんによる東京ゲームショウ2012取材の後編です
しこりんはハゲといい、男色さんといい、狙われすぎだ!w

4Gamer.net ― リズのゾンビ登場に会場は騒然? ついに発売された人気サバイバルホラー最新作
「バイオハザード6」の発売記念イベントをレポート

安元さんがkonozamaされかけたっぽく、中村さんはハゲと初プレイ、杉田さんは難しいなと言ってる程度に
あのへんじゃガチで遊ばれてそうなバイオ6ですなw
4Gamer.net ― 本日発売となった「バイオハザード6」の初回出荷本数は全世界で450万本を記録。
カプコン歴代ゲームソフトの中で最高の記録


4Gamer.net ― 「ソールトリガー」本日発売。声優のサイン入り色紙などが抽選で当たる「Twitter感想キャンペーン」も
開催中

Twitter連動キャンペーンも一般的になったねー。

4Gamer.net ― バンダイナムコゲームス,「マチアソビvol.9」の同社ステージイベントをネット配信。
「テイルズ オブ エクシリア2」などの試遊台も出展

テイルズももう来月だしなー。早いねぇ・・・
4Gamer.net ― 公式デコレーションカーの展示や試乗が行われた,「アムラックス×テイルズ オブ エクシリア 2」の
模様をレポート


4Gamer.net ― 60名以上の声優も出演する「ガールフレンド(仮)」の事前登録受付が開始に
この規模のキャストが起用されるって恋姫とかぐらいだろうなぁ。
いくら女性声優が多いからって60人ってかなり大変だし。

4Gamer.net ― 「サモンナイト5」主人公と誓約を結んだパートナーキャラクター“響友”4人を紹介。
それぞれの属性や性格を確認しよう

女主人公の立ち絵に太ももを入れてあるのはわかってるなw

4Gamer.net ― 「サモンナイト4」前作のすべてのキャラクターが使えるようになる「傀儡ユニットシステム」の詳細や,
初回封入特典の内容を確認しよう


4Gamer.net ― 2012年11月に発売されるPlayStation 3 the BestとPSP the Bestのラインナップが公開。
「inFAMOUS 2」や「俺の屍を超えてゆけ」などが新たに加わる


4Gamer.net ― 「NiGHTS into dreams...」と「ソニックアドベンチャー2」のPS3版が配信スタート。
両作品を紹介するPVも公開だ

クリスマスナイツも収録されてるし、時期的にはちょうどいいぐらいだよね。

4Gamer.net ― 「みんなと カプコン オールスターズ」,限定SRカード「春麗(チュンリー)」がもらえる事前登録受付を
本日スタート

ポケットファイターを思い出すなぁ。でもどっちかってーとビックリマンっぽいかw

4Gamer.net ― 「DJMAX TECHNIKA TUNE」の体験版がPlayStation Storeに登場

4Gamer.net ― 3DS「ポケモン不思議のダンジョン 〜マグナゲートと∞迷宮〜」の発売日が11月23日に決定

4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」士官候補生の印などを入手できるイベントが本日から開催
英雄伝の運動会は楽しそうだなw

4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン」サービス開始10周年を記念した特典付きパッケージが12月3日に発売決定。
本日より予約受付がスタート

豪華版のアレンジCDでイトケン・畑亜紀・細江慎治(SamplingMasters MEGA)の名前が!!!初めてパッケ欲しいと思ったわ!

─────以上【4Gamer.net】より─────

[amazon]ニンテンドー3DS LL 専用拡張スライドパッド
モンハンやる人には必須か?

Google Japan Blog: Android 版 Google 日本語入力から新しい入力方法のご提案
どうなんだろう?実際やってみないとわからん。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ、公開直前のアキバの様子 - アキバBlog
TV放送から結構経つけどいまだ根強いなーと思わせるね。
【まどか☆マギカ】劇場版がめざましテレビで特集される! 新規絵多すぎワロタwww:ひまねっと

[amazon]中二病でも恋がしたい! Blu-ray
ジョジョに続き、これも一気に予約が。

コミックナタリー - 藤枝雅の女子高生キャラが「ヘッドフォン祭」のポスターに
うむうむ、かわいい娘さんはいいのぅ。

同人絵本「ふわふわのくま:JAPAN」 "かわいいふわふわのくま"と白川郷の冬と春 - アキバBlog
かわいいーーー(*´Д`)

劇場版まであと2日!「ねんぷち エクステンションセット02」「イヤホンジャックアクセサリー」!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

何気に明るい場所でのワルプルさんは珍しい気が。
[amazon]魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット02

[amazon]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 劇場版ver.
2/28発売。

[amazon]魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer.
3人目のフェイトさんも予約開始、これで3人バニー揃うで!!!

[amazon]空の境界 両儀 式 伽藍の洞 12/3再販分

[amazon]Fate/Zero グラフィグ++ Fate/Zero I
これまたかわいいの出るなw

イヤフォンジャックに挿せる「ドアラ」キーホルダー11月発売 すごい邪魔だけど欲しいぃぃぃ! - ねとらぼ
これも出るんだ( ゚Д゚)

JINSと「ヱヴァンゲリヲン」コラボメガネ第2弾でゲンドウモデルが追加 - GameSpot Japan
ぶっちゃけ言われても気付かないw

コトブキヤ、「シリコンアイストレー デス・スター」を発売 - GAME Watch
いい造形してるわw

やったー! チキンマックナゲットの15個パックが全国で発売されるよー - ねとらぼ
1人じゃしんどいな(;´Д`)

F1:「皇帝」シューマッハー 2度目の引退を発表− 毎日jp(毎日新聞)

すごいぞ! 巨大マシンの中はこうなっているんだ! : ギズモード・ジャパン
こういう写真もなかなか見れないものなー。

【モバマス】川島さんがまさかのSR化wwwwwww これは永遠のプリンセスだわ…:ひまねっと
なんだかんだでkwsmさん人気高いだろ!色んな意味で!w
【モバマス】 [永遠のプリンセス]川島瑞樹コラまとめ 【画像あり】 -もばます!-モバマス情報サイト-
ちなみに↑の途中のシンデレラガールズ劇場、
Twitter / sugitaLOV: あれ?梶田君なんでシンデレラガールズ劇場に出てるの?
確かにグラサンのハゲがwww

わんこーる速報! : アニオタが一度は通るありがちな事挙げていけ
>>77は余裕であるな・・・と言うか最近はそっちの傾向が強いw

最近の中学生凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww俺のにゅうす
なんだったかなぁ。中学だと木で折りたたみイスとか半田ごては作ったな。

くまニュース : 『魔法陣グルグル2』ガンガンONLINEにて2012年11月1日より新連載スタート
昨日更新でキタキタ親父のマンガが最終回だったんですけど、そのラストで告知が。

インドネシアでポカリ激売れ!「断食中の脱水症状予防にいい」 : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ
お国柄ってやつだけど、ポカリは栄養価が高いみたいだしなー。

『中二病でも恋がしたい!』1話感想 六花ちゃん可愛すぎる!痛々しいけど微笑ましい:萌えオタニュース速報
昨日、妙に盛り上がってたな。でも確かに可愛いよねこの娘さん。いじめたい(*´Д`)
京アニはキッチリ仕上げてくるねぇ。クオリティ高いなー。

『金魂』1話感想 本編・OP・EDも金魂仕様!気合入れて作りすぎwww:萌えオタニュース速報
マジで中村さんだったからOP始まる前に噴いたw 股間のボックスドライバーやめろw

てあぽん 掲示板
ここの白シナンジュがかっこいいんですわ・・・


切ない表情が良い・・・
posted by あんほり at 06:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

2012-10-04

リラックマストア吉祥寺店2周年記念企画!”リラックマナチュラル”期間限定☆特別販売♪ (リラックマごゆるりブログ)
あまりリラックマを前面に出してない商品。

─────以下【4Gamer.net】より─────

昨日、ニンテンドーの発表がありましたねー。
4Gamer.net ― ニンテンドー3DS LLの新色「BLACK」が11月1日発売。3DS LLに「MH3G」などソフト1本の
製品版DLソフトを保存した限定モデル3パックも発表に


4Gamer.net ― ニンテンドー3DS用ソフトのダウンロード版が11月1日に8作品追加。「マリオカート7」
「スーパーマリオ 3Dランド」,「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」など


4Gamer.net ― 特別映像「とびだせ どうぶつの森 Direct」が10月5日20時より配信。今作の新要素を中心に情報が
公開される見込み

年末に向けて仕掛けてくるなぁ。Vitaちゃんも値下げしないとまずくね?

4Gamer.net ― 「Gジェネ オーバーワールド」が20万本越え。「DEAD OR ALIVE 5」「わがままファッション」「イース」など
新作多数の「週間販売ランキング+」

Gジェネは20万かー。やっぱりガンダムブランドは強いなー。

4Gamer.net ― ペルソナ4の舞台が再び。「VISUALIVE『ペルソナ4』the EVOLUTION」,通し稽古の内容とキャスト陣の
コメントをお届け

前の舞台がかなり好評だったものなぁ。今回も人気出そうやね。

4Gamer.net ― 「バイオハザード6」ついに明日発売。カバーリングなどのアクションや新たなインターフェース画面などを
再確認しよう


4Gamer.net ― 「時と永遠〜トキトワ〜」のミニゲーム「トキといっしょにシャワータイム」が公式サイトで公開。
クリック連打でシャワールームの湯気を払うと……

DVD版では湯気が!なゲームかよw

4Gamer.net ― 「CRANEKING」2012年11月の新作を紹介。「Fate/Zero」のセイバーや池袋対象店舗限定商品となる
「マギ デラックスクリアポスター」など全27種類が登場

しろくまカフェのぬいぐるみまで( ゚Д゚)

4Gamer.net ― バンダイナムコゲームス,「アイドルマスター シャイニーフェスタ」の新情報を公開。
音楽祭で繰り広げられる「STAR OF FESTA」とは,そしてライバル対決とは何か

昔はシスプリの12人で多いなーと思ってたけど、アイマスは越えてるんだよなー。

4Gamer.net ― 「ネオロマンス?フェスタ13 inviting 戦国無双」,DVDの先行販売がスタート

4Gamer.net ― 「PSO2」,大型アップデート第1弾・後編「必滅の呼び声」を10月10日に実施。「サブクラスシステム」を
筆頭に新要素&コンテンツが多数追加に

遂にレアボス投入か・・・またマラソンを強いられることになるなw
ってマジカルウォンドにマダムノアマガサ、ヤスミ9000じゃん、懐かしい!( ゚Д゚)
やりたいんだけどなぁ・・・環境整えてもできないことがあると思ったら買い替えもできんのよなぁ。

4Gamer.net ― アークシステムワークスの3DS用新タイトル「疾風のうさぎ丸 −恵みの珠と封魔の印−」
公式サイトが公開

ホントにアークは大丈夫なのかえ?(;´Д`)連発してるけど、評価はどうなんだか。

4Gamer.net ― 「MHF」覇種UNKNOWNが再び襲来。覇種武具の強化素材を入手するチャンス
相変わらずモンハンは元気やのー。

4Gamer.net ― 「アサシン クリードIII」の最新ムービー,「INSIDE ACIII トレイラー」の第2弾が公開に。
開発者達が戦闘システムや武器に対するこだわりを紹介


4Gamer.net ― 「RO ギルドマスターズ」マジシャン系キャラが手に入るキャラくじ第8弾を発売
絵柄はけしからんのだけど、まず出ないからな・・・

4Gamer.net ― 映画「アイアン・スカイ」を原作とするゲーム「Iron Sky: Invasion」が海外で11月30日に発売。
プレオーダーで購入すると売上の一部が続編映画製作のカンパに

ゲーム化するんかい!

4Gamer.net ― 壁を叩いてうるさい隣人達を黙らせる。iOS向けアクション「壁ドンの達人」を紹介する
「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第75回

ひどいゲームだな・・・(;´Д`)

4Gamer.net ― キャバ嬢との会話がよりリアルに――「龍が如く5 夢、叶えし者」はキャバクラが大幅にパワーアップ。
冴島大河もプレイスポットで遊べるように

ここへのこだわりは毎回異常なまでに作り込んできてるよねw

─────以上【4Gamer.net】より─────

『ブレイブルー クロノファンタズマ』進化したゲームシステム&ストーリー情報をお届け! - ファミ通.com
ホモのアマネの技でキャラが若返るってこれブリス系ですよね(ぁ

CEATEC JAPAN 2012:「誰でも簡単にホログラムを作れる」――パイオニア、ホログラムを印刷できる
カラープリンタを開発 - ITmedia PC USER

うおおお、ブラックゼウスとか作り放題じゃん!

ユニバーサル、音質を追求したレコード「100% Pure LP」 -AV Watch
セロハンテープみたいな色ってことか。

プラスチックリトル オールカラー完全版 「伝説的な名作キター!」「えらい懐かしいのが」 - アキバBlog
うっわー、あったなー!w

★えろす注意★
矢吹健太朗のTo LOVEるダークネス画集 Venus 「エロ本だわコレ」 - アキバBlog
まさに性書だわ・・・

劇場版まであと3日!「美樹さやか 劇場版ver.」「ねんぷち エクステンションセット01」!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

この青い子のミニスカ具合はけしからん!!!なんだこれ!!!

[機動戦士ガンダム]人気キャラ「ハロ」の肉まん5日から販売 | ホビー | マイナビニュース
ガンダムカフェ限定・・・(´・ω・`)

売れすぎで販売休止の「カップヌードルおにぎり」、販売再開へ - ねとらぼ
最近は品薄になりやすすぎじゃね?

卵に新革命!? ベストな半熟状態を、お気軽に(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
今だとこういう技術ができてるんだな。すげーわ。

ぐずり泣きの子供の96.2%が泣き止む動画(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
脅威の的中率だなこれ( ゚Д゚)

【画像ビッグサイズ】みもりんのおっぱいがけしからんことに!サービスしすぎwwwwww声優☆速報
最近特に頑張ってるなー。

セキュリティがヤバいと噂のスターバックスのフリー無線LANはやっぱり危険な香り : 市況かぶ全力2階建
便利だからってホイホイ使うのもまずいってことやね・・・

暇人\(^o^)/速報 : 無職少年(16)カップ麺を万引き 数分後に店に戻りお湯を注いで食べ始め現行犯逮捕
なんかもう切なくなるわ(;´Д`)

【画像】ミリタリー系の画像ください(ノ∀`)ノ クレクレ:キニ速
>>7はにゃんこ写真だろ!w

『花咲くいろは』「第2回湯涌ぼんぼり祭り」でほぼ等身大の緒花ちゃんに会えるよー|やらおん!
これはダメじゃないかな・・・(´・ω・`)

寿美菜子 りぼんに登場  おいおい 流石にリボンなんて店で買えないよ…… : はぅあぅにゅ〜す -声優まとめブログ-
誕生日17日だよ!!!

『まどか☆マギカ』10月3日はまどっちの誕生日! 虚淵氏が誕生日の由来を語ってるぞ|やらおん!
そして誕生日と言えばこの話。虚淵さんのポロリ情報はいいよねw

コミケ82の『リリカルなのは&DOG DAYS』抱き枕カバー通信販売が生産許容量を上回る受注のため予定より
発送遅延 |やらおん!

予想はしてたけどもそんなに数来たのかよ・・・

【最終決戦へ】 医者いじめで有名な秋田県上小阿仁村に、変態マッドサイエンティスト・西村勇さんの赴任が決定!
| ニュース2ちゃんねる

例の医者がすぐやめる村。遂に最終兵器が投入されるようだな。

【モバマス】俺たちが課金したお金の流れ。モバゲーの取り分は想像以上に少なかった!
-もばます!-モバマス情報サイト-

正直、モバゲーの取り分の方が多いと思ってたんだけどなー。さすが版元というべきか。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】乙女ゲーのイラストツッコミどころ大杉ワロタwwwwww
まゆたんの話はやめろ!
【ちょろいもんだぜ】漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる:ワロタニッキ

田中眞紀子「そろそろ朝鮮学校無償化を考える時期に来ている」|Hyper News 2ch
なんでこの国の政治は自国のことより他所の国のが大事なんだろうな・・・気分悪いわ('A`)
posted by あんほり at 07:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

2012-10-03

【仙台店】リラックマストア仙台店オープン! (リラックマストア)
仙台にもクマの店が( ̄(エ) ̄)

「カルピス」×リラックマキャンペーン開催! (リラックマごゆるりブログ)
カルピスって夏の飲み物ってイメージなんだけどなぁ。

─────以下【4Gamer.net】より─────

4Gamer.net ― 電脳メガネや8Kディスプレイなど,日本のIT・家電業界から最先端技術が結集した「CEATEC 2012」開催
技術面では進化がものすごいんだけども、もう映像的には来るとこまで来ちゃってる気はするよねー。
4Gamer.net ― マイコンソフト,ゲーム用デスクや1080p/60フレーム対応のキャプチャカードなどを
「CEATEC JAPAN 2012」で披露

前に記事にしたアーケード筐体チックな机もあるーw

4Gamer.net ― 板野友美さんも登場。アニメ,デジタルカードゲーム,ニンテンドー3DS用ソフトと,多方面にわたって
展開される「アイカツ!」プロジェクト発表会をレポート

アイマスよりはプリキュアに近いものを感じるなー。

4Gamer.net ― 能登麻美子さんがイヴの必殺技をリアルで再現! 「ELSWORD starring GUMI×ニコニコカフェ」で
行われたインストアイベントをレポート

能登さんにビンタをしていただくというご褒美極まりないイベント。うらやましいなぁおい!

4Gamer.net ― 「桃色大戦ぱいろん」,“布留部ゆら”と“阿行”のAnotherカードを実装
ミニスカ和服、けしからんのぅ(*´Д`)太ももがたまらん!

4Gamer.net ― 「DEAD OR ALIVE 5」,11キャラクター分のコスチュームを収録した無料DLC「追加コスチュームパック」が
配信

あー、やっぱエレナはこのコスじゃないとしっくりこないなーってザックやべえw

4Gamer.net ― 「New スーパーマリオブラザーズ 2」追加パック第1弾の配信開始。“大量のコイン”と“難度の高さ”が
特徴のコインラッシュ専用コースに挑戦しよう


4Gamer.net ― 「バイオハザード6」のシステム“クロスオーバー”を,発売前にあらためてチェック
こうすることで一緒に行動はしていなくても同じ物語にいるという感覚を演出できるんだろうなー。

4Gamer.net ― オープンワールドになった「Forza」シリーズのスピンオフ作品,「Forza Horizon」のローンチトレイラーが
公開

オープンワールドなんだ。レースゲーとしては珍しい?

4Gamer.net ― オリジナルデザインの新型PlayStation 3と「真・北斗無双」がセットになった
「PlayStation 3 真・北斗無双 LEGEND EDITION」が12月20日に発売

モノクロでうるさくない感じ。これならいいんじゃないかな。
4Gamer.net ― 代紋が渋い。「龍が如く5 夢、叶えし者」を同梱した,オリジナルデザインのPlayStation 3本体が
12月6日に登場


4Gamer.net ― PSPのバリューパック「レッド/ブラック」が11月22日に数量限定で再発売。価格改定で従来と比べて
3000円お買い得に

やっぱ赤黒いいなー!

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」,全国のプレイヤーが運命を握る
「リリースナビ決定戦」が開幕

どっちもピンク髪ってのがまたw

4Gamer.net ― 「RO」,世界大会“RWC2012”観戦イベントのチケット予約受付が本日スタート
今回のコスたまは正直微妙(´・ω・`)欲しいのラーメンぐらいだよ・・・

4Gamer.net ― “イース”は片思いの初恋の人? 『イース トリビュート』執筆陣コメント第1弾,芝村裕吏氏からの
コメントを掲載

いきなりガンパレの芝村さんとかどういうチョイスなん(;´Д`)

─────以上【4Gamer.net】より─────

[amazon]朧村正
もう予約開始か!

「デッド オア アライブ5」攻略感想(2) コスが増えたからエロ&パンチラ画像を撮りまくってみたよ!:春が大好きっ
ほほう!ほほう!

アニメ えびてん 公式サイト
どこの2ちゃんまとめブログだよ!w

[amazon]ジョジョの奇妙な冒険 Blu-ray
まだ放送始まってないのに( ゚Д゚)

仮面ラジレンジャー:東映公認ラジオ番組が開始 声優・鈴村健一&神谷浩史が特撮愛語る
- MANTANWEB(まんたんウェブ)

鈴さんはガチだからなー。てかこのポーズ、BLACKに近すぎるw

鳥再び!『DOG DAYS』より「ねんどろいど レオンミシェリ」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

閣下にもチョコボつくのか。そしてスケールの閣下の後姿かっけー!
[amazon]DOG DAYS ねんどろいど レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ

[amazon]予約開始。
TARI TARI ねんどろいど 坂井和奏
ランス・クエスト リセット・カラー
すーぱーそに子 SUPER SONICO 常夏日焼けver.

[amazon]ToHeart2 向坂 環 スク水制服ver. 49%OFF
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ジェフティ HD EDITION 【大阪プラスチックモデル限定】 51%OFF
ジェフティは最近安くなってるなぁ。

魂ウェブ | ULTRA-ACT サンダーグリッドマン
グリッドマンは最初ちょっと見てた程度なんだけど、これすげぇな。
[amazon]ULTRA-ACT サンダーグリッドマン

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらメガネ 再入荷中

『宇宙刑事ギャバン』一条寺烈の蒸着ジャケット&三大宇宙刑事の制服も登場! | ホビー | マイナビニュース
うっわ、このジャケットを今かよw

『鍋用!ズゴックとうふ』|相模屋食料株式会社
実は1日にTwitterでズゴックの話をしたんですよ。そしたら昨日この話でしょ?ビックリしたわw
さらにできるようになったな相模屋 「ズゴックとうふ」はズゴックおいしい (1/2) - ねとらぼ
そして
Twitter / ken_jin: スゴック豆腐の製造現場はすでに兵器工場ですぇえ ht ...
ジオン脅威のメカニズムw

ローソンのスイーツ、パッケージから価格が消えて音符に - ねとらぼ
マクドのメニューといい、なんでこう改悪しちゃうかな・・・

空腹クマ出没注意 全国の人里で目撃急増  :日本経済新聞
(´・(ェ)・`)クマもおなかがすくんですよ・・・

芝で描いた巨大な「くまモン」 NHKニュース
(´・(ェ)・`)クマー

すっごい伸びるよ! 1列につながって寝ているネコちゃんたち - ねとらぼ
揃いも揃ってw

痛いニュース(ノ∀`) : キットカットを買って「当たり」が出たら特殊部隊がヘリで賞金を届けてくれる! 
英ネスレの企画が凄いと話題に

これやべえw

福沢諭吉の「脱亜論」SUGEEEEEEEEEEEwwwwwwwwww ネタめし.com
まさかお札になっているような方が今も通用するような教えを説いていたとは・・・

カゼタカ2ブログch : 信じてたゲームのガセネタ
昔はこういうの多かったよね、きっとファミマガが助長させたはずw

出荷停止になっていた3DS『NEWラブプラス』が販売再開 ※要更新データ適用|オタク.com
なんかもうNEWはgdgdやな・・・確実に次回作の際は発売日に買い控える人出てくるだろうなぁ。

彫刻像たちにジーンズやシャツを着させてみたら似合っててワロタwww | ラジック
肉体的な話をすれば芸術品だろうからなー。違和感はなくて当たり前なんだろう。

ブログ作ったんだけどアクセスの伸ばし方わかんない(´・ω・`)
ウチもゆるやかに減ってきてるからなんとも言えぬ(´・ω・`)Twitterでネタっぽいことはやっちゃってるからなー。

『超速変形ジャイロゼッター』1話感想 王道ロボットアニメ!EDは謎のロボットダンス:萌えオタニュース速報
Twitter上では結構話題になってたよねw しっかし先生えろいな。

声優の沖佳苗さんが入籍 『フレッシュプリキュア!』キュアピーチ役など|やらおん!
おいおい、声優業界どうした。おめでたい話だから全然いいんだけど。

ばるろぐ! 製作者はストUのガイルの強さに疑問なかったの?
今もしリリースしたらとんでもないクソゲーだものなぁ。

文化庁「YouTubeやニコニコ閲覧は違法ファイルの利用になるから見ないで!」
法を定めてる人間が仕組みを理解してないからこうなる(´・ω・`)
いい加減この国は他人の産物の取締りで金を生み出す汚いやり方をどうにかすべき。


早速かい!w
posted by あんほり at 06:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

2012-10-02

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
冬Ver.か・・・

─────以下【4Gamer.net】より─────

4Gamer.net ― Sony Mobile,日本市場向けスマートフォン「Xperia AX」を発表。NTTドコモから発売か
ペリ子たん、新機種出るのか。

4Gamer.net ― 「ROBOTICS;NOTES」,大阪の“アフィリア・コラボレーションズ!”とコラボ

4Gamer.net ― PS Vita版「朧村正」の詳細情報が到着。新主人公4人と4つの短編シナリオがDLCで登場
魔物ハンター舞も進化したなぁ(ぁ

4Gamer.net ― ソフトバンクがイー・アクセスを完全子会社化。iPhone 5のテザリングは12月15日開始に前倒し,
速度制限条件の緩和も発表


4Gamer.net ― ネクソン,「大召喚!!マジゲート」などのソーシャルゲーム開発会社gloopsを子会社化
どっちも景気のいい話やねぇ。

4Gamer.net ― PSP版「FINAL FANTASY III」の発売を記念したコンサートが10月27日に開催
うっわー、FF3のコンサートはいいなぁ・・・
>● 演奏会の雰囲気のため、少しおしゃれな格好をして来ていただけると嬉しいです。
( ゚Д゚)!?は、裸ネクタイとか?

4Gamer.net ― 「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」の最新スクリーンショットやゲーム要素の一部が
公開。コスチューム破壊に「全破壊」要素が実装

任天堂機から脱した途端に全破壊したー!w

4Gamer.net ― [TGS 2012]東京ゲームショウ2012コンパニオン写真集700枚を掲載。さらに1100枚分の写真を
ZIPで固めてうpしてみた

もうTGS記事も締めに入ってると思わせる企画きたー( ゚Д゚)ファイルサイズ985MBて・・・
しかも混雑により、注意書きがポツポツ変わっているのですが
>※現在アクセスが果てしなく集中しております。今までたいがいのものに耐えてきた,
>それなりに強い回線を持っているはずですが,ここまで集中するとさすがに限界のようです。
>ダウンロードできないときは,なにとぞ時間をおいてから,再度お試しください。(2日1:15AM)
お前らどんだけ見たいんだよw あんほりさんはあんまりこういうのは・・・
と思いながら見てたけど、着ぐるみミクちゃんとかメロン熊、スネークもいたw

4Gamer.net ― 「FEZ」に「月と兎」をテーマにした装備が10月29日までの期間限定で登場
レクイエムセットこええーーー!

4Gamer.net ― 「PlayStation Awards 2012」が12月3日に開催。“ユーザーチョイス賞”の投票受付が本日スタート,
投票者には抽選で新色PS Vitaが当たる


4Gamer.net ― 姉俺妹妹妹+幼馴染,女の子しかいない家族の一員に。PSP用ソフト「恋愛0キロメートル Portable」が
2012年冬に発売

さすが元PCゲーだけあって乳袋だなぁ。けしからん!新キャラはゆかりん!

4Gamer.net ― 「水平線まで何マイル? -ORIGINAL FLIGHT-」が12月20日に発売。PSP版独自のヒロインとなる
香椎真澄が登場するほか,新規ストーリーなどを追加

ってこっちは深崎さん原画のヤツじゃないかー!( ゚Д゚)しかもこっちの新キャラはキタエリさんかよ!
深崎さんの描く女の子はやばいので注意だ!

4Gamer.net ― ポケモン「イーブイ」のプライズが10月上旬から順次登場。店舗限定企画も
あら懐かしい。てか特大イーブイでけぇw

4Gamer.net ― 「ロックスミス」,Twitterキャンペーンが本日スタート。「ギターで弾いてみたい曲」をつぶやいた人を
対象に本物のギターやオリジナルTシャツをプレゼント

あいなまさんを起用したり、ロックスミスはあれこれ仕掛けてくるな。

4Gamer.net ― 「ECO」オフラインイベント「おでかけECO」第5弾は10月28日に広島で開催
えろいことで注目のアルマモンスターたんハァハァ(*´Д`)ホントやばいわー。

4Gamer.net ― PS Vita「トトリのアトリエ Plus」最新情報。戦闘システムや追加コスチューム,「オルトガラクセン」に
出現する新たな敵キャラが公開に

ナース&水着トトリちゃん!さすが移植作、狙ってきよるわ・・・

─────以上【4Gamer.net】より─────

[amazon]偽物語 スマートフォンデコレーションシール

まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE 誓願まどか編 「あの時の感動が蘇ります」 - アキバBlog
遂にまどか版が発売。

いつかバイトを辞めてやる!! メガミマガジン11月号付録パンツトランプはこんな感じ
ぱんつは男の夢だからな!あの薄布にどれほどの価値を見出していると思っているのか!

[amazon]ホビー用工具・塗料ストア
昔はおもちゃ屋の塗料の棚で欠けてる色があったりしたもんだ。

( ゚∀゚)o彡゜『ランス・クエスト』より「リセット・カラー」で遊んでみた! ( ゚∀゚)o彡゜
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

おお、可愛いなー。てかこれでかくね!?w

[amazon]
スーパーロボット超合金 ガンバスター
スーパーロボット超合金 グレンラガン
スーパーロボット超合金 漢のドリルセット
多い多い(;´Д`)

[amazon]叩き売りコーナー
劇場版そらのおとしもの時計じかけの哀女神 イカロスバニーVer. 48%OFF
figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 49%OFF
リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン 50%OFF
リボルテックヤマグチ No.122 ウォクス・アウラ 50%OFF

科学特捜隊、ウルトラ警備隊「隊員名刺」発売開始!円谷プロファンクラブ会員オリジナル名刺も登場!
| 円谷ステーション

あの隊員たちは名刺を交換してる余裕ないしw
でもオリジナル名刺とかいいなー、アントラーあるじゃんw

あのグリーンが美しい コカ・コーラのボトルを100%再利用したガラス食器 - ねとらぼ
あー、この色って独特だもんなぁ。

ヱヴァ搭乗者と同名なら割引、「白木屋」「魚民」「笑笑」などとコラボ。 | Narinari.com
最大77%引きなので該当者は得だなーw

@nifty:デイリーポータルZ:仮面ライダー2号、一文字隼人に会える店
やはりもうかなりご高齢になってらっしゃる。そしててつをの店もな!

猫だらけの1カ月「吉祥寺ねこ祭り」開催へ−飼い主いない猫の譲渡会も - 吉祥寺経済新聞
こんなイベントあるんだな。しかし譲渡会かぁ・・・勝ち目ねーだろw
コミックナタリー - 「ポヨポヨ観察日記」つくばエクスプレスまつりとコラボ
ひあーw

「テキサスの子供病院が思いのほかすごいんだけど」:らばQ
これ以上ないほどにメルヘンだ。

とりあえず速報 SRは杏&小梅!!ハロウィンパーティーガチャ開幕!!!
ニートアイドルがまたやらかしたな!このイベントには
Twitter / sugitaLOV: 俺は回すぞ!!JOJO−−!!
Twitter / mafia_kajita: 教えてくれ……あとナンボ出せば小梅ちゃんが俺のモンに ...
杉田&ハゲもこの様子だと・・・w

ポケモンの女ジムリーダーみんなエ口可愛過ぎwwwwwwwwwww:キニ速
でも女主人公が最近じゃヒットじゃなかったっけ?w
一番かわいい「ポケモントレーナー」って誰?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
てか長いシリーズだけあってホント多いな。>>53のエリカはえろいな・・・

痛いニュース(ノ∀`) : マクドナルド 「本日からレジの所のメニュー表がなくなります」
レジでちんたら考えるんじゃねぇってことじゃないの?

声優の門脇舞以さんが婚約!:萌えオタニュース速報
最近は声優業界も多いねー。

北海道っていいよな。なんか日本じゃないみたいだしかっこいい:哲学ニュースnwk
確かにあの雄大さは唯一だろうなー。

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビの女子アナに採用されたCGキャラ「杏梨ルネ」さんがひどすぎると話題に
今のフジの程度が知れるわ。って>>245でマビが出てる( ゚Д゚)

もみあげチャ〜シュ〜 : 水中で銃撃ったら凄すぎワロタwwwwwwwww
こういう映像楽しいよなw

劇場版『まどか☆マギカ』ローソンキャンペーンが10月16日より開始! クリアファイルきたぞおおおお|やらおん!
またローソンが戦場になるのかいな(;´Д`)

痛いニュース(ノ∀`) : 【10月1日】 違法ダウンロード刑事罰化施行
知っておきたいのは●音楽・映像であること●親告罪(訴えられたら)であること、じゃないかな。
30秒で分かる「ダウンロード刑罰化の対象と対象外」 \(^o^)/

台風「なんとか皆さんの通勤通学に間に合いました^^」 - ゴールデンタイムズ
最後の写真がいい。

Game-b : なぜファイナルファイト系のゲームは廃れたのか
確かにゲーセンのインカムとかの話になったら反論できんな。


メダロットはカブトよりこっちのイメージだなぁ。
posted by あんほり at 06:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

2012-10-01

─────以下【4Gamer.net】より───── 

さすがにTGS記事は増えてないようだ。

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX」クエスト「動きだした時間」の第5話は本日配信&10月実装予定のパラディンと
レンジャーが使用できる武器スキルの一部が公開に

SS見てると懐かしいモンスターとかいるんだよなぁ。

4Gamer.net ― 「アイドルマスター シャイニーフェスタ」のプレミアム先行上映会開催。ゲストにはアニメ監督を務めた
錦織敦史氏が登場

ミンゴス35歳、頑張ってんなーw

─────以上【4Gamer.net】より─────

任天堂、10月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開 | インサイド (任天堂、Wiiのニュース)
KOF98かぁ。

ほろ酔いで歌う受付さんや5カ月前のセッちゃんに会える--PS3「ドリームクラブ ZERO Special Edipyon!」
- GameSpot Japan

佐藤さん記事だからセッちゃんのSSだけでけぇw

Googleマップは粛々と安定の定期アップデート...世界51都市に斜め45度撮影の3D写真を追加 : ギズモード・ジャパン

Twitter でタイムラインに流したくない Tweet は @home 宛に : *n.on.log
ほほー。これはテスト投稿に便利だな。

「今日発売のエロゲがやばい」のpostに呆れるエロゲのプロたちww - Togetter
エロゲプレイヤーも世代が変わってきてるってことさね・・・

こえぷら - 声優のたまご達が光り輝くステージ
おおおおお!?キャラデザがCARNELIAN氏じゃないか!まずそこでビックリしたわ!

[サイボーグ009]現存フィルム1本の貴重な劇場版が札幌で上映 | ホビー | マイナビニュース
札幌かぁ・・・これまた遠いトコで(;´Д`)

ビートたけし:24年ぶり「いいとも」テレフォンショッキング出演 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
なんでまた急に!?

コミックナタリー - ブシロードの名物社長描く業界偉人伝、ブレイドでスタート
>脚本はあかほりさとる
( ゚Д゚)!?

【告知】「シスタープリンセス・メモリアルブック」|天広直人オフィシャルブログ「CIELO」Powered by Ameba
限定かぁ・・・これは入手無理そう(´・ω・`)

アスナ添い寝ピローケースが付録、電撃G'sマガジン発売。アスナとの新婚生活特集 - アキバBlog
アスナさん大人気だな。キリトさんがいたところで可愛いものは可愛いしなw
★えろす注意★
サークルOVACASのじょしらく・手寅同人誌ほか、同人誌ランキング9/29 - アキバBlog
薄い本ランキングTOP3全部アスナさんやで・・・

タチバナロク/恋愛しませんか? 1巻 「突然の告白。アキバ発、期間限定恋愛物語!!」 - アキバBlog
おっぱいでかいメイドさんとかずるい!買ってくるか(ぇ

[amazon]Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版 75%OFF

アイス秋冬セレクション ハーゲンダッツ : J-CASTモノウォッチ
ハーゲンダッツ、最近食べてないなぁ。

キットカットでサクサクの食感な「マックフルーリー キットカット&ストロベリー」はイチゴの甘酸っぱさもポイント
- GIGAZINE

これ食べてみたいんだよなー。

escala cafe | 働く女子の実態 | 男性には理解できない!? 女子が考える「かわいい」の定義
なんか「きもかわいい」という言葉がある時点で理解できないんだろうなとは思った。

【週末バリ体験記 Vol.3】仰天!?お風呂がお部屋のど真ん中にある大胆すぎるホテル | Pouch[ポーチ]
日本人の感覚じゃあ、ありえないわw

ネットでテレビを注文、届いたのはライフル銃 米首都 国際ニュース : AFPBB News
よりによって扱いに困るモノを(;´Д`)

爆音が聞こえてきそうな、迫力満点の大爆発の瞬間画像8連発 : カラパイア
ダイナマンのOP置いておきますね。


「人はタダでお菓子をゲットするためにどこまでできるか」を試す注文の多い自販機 - ねとらぼ
海外はこういうシャレの利いた企画が多いし、みんなちゃんと乗ってくれるんだよなぁw

ラジコンヘリで間近で空撮したギザのピラミッド、スフィンクス
鳥の目線で見れるって素敵だよなー。

小鳥にツンツンされまくる猫ちゃんがかわいすぎる - ねとらぼ
(*´Д`)これはいい・・・

ねえねえ、ねえってば〜っ かまって欲しくてメガネを外すネコが究極にかわいい - ねとらぼ
こっちも見事なテクニシャンw

諸国反応記 海外の反応 カ、可愛い「忍者屋敷を堪能するハムスター」動画への海外の反応
すごいなこれ、どうやって誘導?してんだろ・・・

PSPのGジェネ新作、背景画像右上にTBSのロゴが。これ完全にTV版のキャプチャ流用や・・・
うーわぁ・・・これひっどいな(;´Д`)

ポケモン廃人と一般人が対戦したらどうなんの?
ポケモン知らないんで読んでも面白さがイマイチわからんけどわかる人なら笑えそう?

ウッディ以外でフィギアで遊んでる画像ってないん?ないんか? - がぞ〜速報
>>5とかこういうのは素敵。>>30のアストラいじめがじわじわくるw

劇場版『まどか☆マギカ』学校の屋上豪華になりすぎなんだが・・・・|やらおん!
なんか伏線だったりする・・・まさかな。

これからどんなガンダムが見たい? 富野新作ガンダム:53.1%、オリジン:21.8%、種劇場:15.6%、日野さんにより
新作ガンダム:9.4%|やらおん!

日野ガンダムが9%もいるってどういうことだ・・・

VIPPERな俺 : 童貞って女の子は頭を撫でられると喜ぶって思ってそう
撫でられて喜ぶのは間違いないだろ?相手次第なだけで(´・ω・`)
まぁ好きでもない男には何されたって気持ち悪いですよね・・・知ってた知ってた。

カゼタカ2ブログch : 「NHKのアニメ作品」←最初に思い浮かんだアニメを書くでおじゃる
アニメ三銃士。

安倍さんへの暴言について視聴者からスポンサーである再春館製薬へ抗議があったそうです。 | 保守速報
コメンテーターって人種はどう扱うべきなんだろうねぇ。まぁTVとか見なくなったからどうでもいいんだけど。
posted by あんほり at 06:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

